« お仲人さん?・・・★ | トップページ | 麦生写真・・・★ 前編 »

2007年4月 6日 (金)

休息日・・・★

みなさん こんばんわ★

最近は 一日一日が アッという間に過ぎます。

麦が 家族になって 早いもので 半年 です。

そして、麦は 7ヶ月 になりました。

ちなみに ブログも 3ヶ月 になりました。

本当に 駆け足の様に 時間が過ぎていきました。

これからも 『麦一家★』 をよろしくお願いします。

でっ、今日は恒例の 麦との『イチャりっ★』しますっ♪

「では みなさまに 挨拶をしましょうっ♪ 麦? 」

Ws000181

「 はっ! 麦ぃ! みなさまに挨拶をしてっっ!!」

Ws000182

「さあっ!!」

Ws000183

Ws000184

「 いやっははっ・・・。 恥ずかしいからっ!!

  ちゃんと挨拶をしてください。」

Ws000185

「みなさん とっても麦の事を可愛いいと言ってくれてるの。

 写真も欲しいって 多数の応募があったの。

 麦 すごいねっ! 嬉しいことだねっ! お礼を言ってねっ♪」

「 みなちゃま ありがとうでちゅ★ 」

Ws000186

「 パパ ママ からも よろしくお願いします★」

         ・

         ・

         ・

では 候補者の方達ですっ★

nao!様 ・ キラ様 ・ MAYUりん様 ・ くるみこちゃん様

Akiki様 ・ かおりん様 ・ ゆめこた様 ・ まーく40様

フープママ様 ・ フラット君ママ様 ・ とん様 ・ 紋つく様

カレン様 ・ 麻呂ぷ~様 ・ はるか様 ・まゆみ様

rinko様 ・ 陽芽様 ・ うめ吉マミー様 ・ ちゃん吉様 

glymax様 ・ nio様 ・ プチコママ様 ・  チコママ様  

ベリエ様 ・ かや様

                             以上です。 

26名の方が希望して下さいました。ありがとうございました。

(大変失礼な出来事がありました・・・。 

 ちゃんとコメントに希望と入れて下さった方を・・・。

 ごめんなさい。ごめんなさ。 アホですから許してください。

 ※ こうやって 無いじゃん! と思われた方 ご報告下さい。

    よろしくお願いします。)

明日、詳細な内容と写真を公開しますねっ♪

楽しみに待っててくださいねっ★

ちょっと失礼な発言もしました 我が娘 麦ですが

「麦の事 愛してるよっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

麦 アップで真面目顔してますが

『こんな格好です。』

Ws000187

 

|

« お仲人さん?・・・★ | トップページ | 麦生写真・・・★ 前編 »

コメント

あの~~~。
コメント入れてたつもりで
満足しておりましたが、入ってませんでしたか(汗)
もう、締め切っちゃったのかな・・。
お写真、バリバリ希望だったんですけど・・。
しょぼぼ~~~~~ん。

投稿: チコママ | 2007年4月 6日 (金) 22時33分

わおう(@_@;)
もしかして・・・
麦ちゃんの首輪、ちーちゃんと同じかもヽ(^。^)ノ
ちーちゃんも新しい首輪作ったんだよ
お出掛け用なので、写真には写ってないけど(>_<)

麦ちゃんの生写真♪
ベリエも希望したいです
生写真はサイン入りなのかな?ワクワク
締め切り間に合ったらどうぞよろぴくです☆

投稿: ベリエ | 2007年4月 6日 (金) 22時38分

麦ちゃん、正面からみるとキリッとしてますよね〜。人間で言うと出来る女(?)みたいな美人さん(^0^)生写真、どんなセクシーショットなのでしょう?楽しみですね〜(*^0^*)

投稿: キラ | 2007年4月 6日 (金) 22時52分

生写真、楽しみだわ~♪
どんな麦ちゃんなのかしら?
今日の大股開きの麦ちゃんも
イケてましてよ~~♪

昨日のくま男とくま子ちゃん
笑ったわ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
その後、縁談は成立したのかしら~~???


投稿: rinko | 2007年4月 6日 (金) 23時00分

わぁ~、麦ちゃんの生写真楽しみだなぁ♪
当たるかなぁ(^-^*)ドキドキ

今日も麦ちゃん可愛いなぁ~。
ほのぼのしながら、ニヤニヤ笑いながら見ちゃいました。
PC見せたらうめ吉も惚れちゃうわ、きっと!

パパさん&ママさん、麦ちゃんとたくさんいちゃってくださいね♪

投稿: うめ吉マミー | 2007年4月 6日 (金) 23時27分

ひゃっほ~い!
よそのわんこだろーが、麦ちゃんのよーな可愛い子ちゃんの生写真ならバリバリ欲しいわよっ。
どんな写真でもOKだけど、今日のおまけのような恥ずかしい写真でも嬉しいわ~。

投稿: かおりん | 2007年4月 6日 (金) 23時38分

おかしいな~ わたしの名前ないですけど~
え?ある?あへへっ、ばれちった?
こうやって書いたら名前二つ入れてもらえてチャンスが二倍になるかと思ったのにな~ チッ(・д・)残念だぜ!
すっかりさくらの悪行三昧がうつってしまったAkikiなのでした~(`ー´)イヒヒ

投稿: Akiki | 2007年4月 7日 (土) 00時10分

こんばんは
麦ちゃん7ヶ月になったのね。
大きくなるのはあっという間ですね。
でも、いつ見ても可愛い~。

生写真プレゼント 見逃してしまいました。
とっても、残念です!

投稿: 武蔵はは | 2007年4月 7日 (土) 00時13分

よかった!写真応募間に合ったのね♪

麦ちゃん7ヶ月になったんですね~。ますます美人度がアップしていきますね!これからの成長も楽しみにしていますよ☆

☆柄の首輪可愛いですね♪
柴っこには☆柄が似合うと思うのは私だけでしょうか??^^

投稿: nio | 2007年4月 7日 (土) 03時38分

こんにちわ~。
生写真抽選かなぁ~、当たったらいいのになぁ。
麦ちゃんはいつもすっぽり納まってますね、麦ママさんが好きなんだろうなぁ~。柴犬では珍しいですね。

投稿: くるみこちゃん | 2007年4月 7日 (土) 09時48分

麦ママさん、麦ちゃんと思う存分イチャッテくださいませ☆
そいでもって、
麦ちゃんのナイスショット、ばんばん撮ってね~!!

あははっ♪
モデルさんの舞台裏はシークレットですよ~^^;
でも、これがまたかわいいんだけどね☆

投稿: カレン | 2007年4月 7日 (土) 10時04分

おはようございます♪
たくさんイチャリ☆出来ましたか?
私も仲間に入りたいです(≧∇≦)あっフラットも仲間に入りたいそうです(笑)
↓のくま男さんとくま子さん、笑っちゃいました(^∇^)
麦ちゃん、肉球も可愛いわ~(*^^*)ポッ
黒柴ちゃんだから真っ黒なんですね♪
フラットは・・・あれっどうだったかな~・・・
確かめなきゃ!

投稿: フラット君ママ | 2007年4月 7日 (土) 11時02分

麦ちゃん、もう7ヵ月なのですね。お顔はいつまでも
仔犬ちゃんのような可愛いさがとても羨ましいです。
(うちのはパピー時代から老け顔だったので(汗))
服従姿勢も完璧のようですね!さすがです。歯磨きも
出来るのが素晴らしい~し。
生写真、デジイチで綺麗に仕上がるのでしょうね。楽しみです♪

投稿: まーく40 | 2007年4月 7日 (土) 11時10分

もう麦ちゃん7ヶ月になったんですね^^凛はもうすぐで5ヶ月になります!
すぐに重くなってすぐに大きくなって・・・。わんこの成長は早いですね^^
でもいぬのきもちを見たら犬の成長が早いのではなく人の成長が遅いんだそうです。

投稿: りんママ | 2007年4月 7日 (土) 12時43分

こちらこそ、末永く宜しくお願いしますね。

むぎちゃんもご挨拶上手だね。
もしかして^m^私当たるかも。。。
勝手に思い込める自分が怖いわぁ~(ーー;)
でも、みんなそう思ってますよね。

投稿: nao! | 2007年4月 7日 (土) 16時13分

麦ちゃんの生写真残念だわ
まだ7ヶ月なんですか?
いつもかわいいしぐさでみんなを楽しませて
おりこうさんですね
ママの膝の上に乗って満足顔ですね

投稿: 海ママけい | 2007年4月 7日 (土) 16時25分

チコママさん こんにちは★

本当に ごめんなさいっ・・・。
恥ずかしいやら 情けないやら・・・。

速攻 エントリーに入れましたので
アホでしょぉ~・・・ しょぼん。。

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 12時54分

ベリエさん こんにちは★

えっ 一緒っ!!
嬉しいなぁ~
麦はこれ、今行ってるしつけ教室で
オーダーメードしたんですよっ♪
麦の トレードマークの★さんを選びましたっ
では、次回お出かけ時に写してねっ 楽しみですっ♪

ベリエさん 間に合いましたよぉ~
ありがとうございますぅ
では、ベリエさん候補者でっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 12時56分

キラさん こんにちは★

わぁ~ ありがとうございますぅ
出来る女かぁ~
むむむ・・・
そのうち親が抜かれるのか??
やばいなぁ~・・・(汗)
昨日の 掲載写真はいかがでしたか?
喜んでもらえたら嬉しいなぁ~♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 12時58分

rinkoさん こんにちは★

大股開きの麦も次回にプレゼント企画にするかなぁ~?
縁談は成立しましたよっ♪
寝てる時は 添い寝しちゃってますよっ うふふっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 12時59分

うめ吉マミーさん こんにちは★

うふふっ 楽しみに待っててくださいねっ♪

いやいや・・・
私もうめ吉君の散歩お誘いポーズ見て
ニヤけてますから たまに
「うきゃぁ~」って奇声発しちゃったりしてますし・・
うめ吉君 麦にプロポーズしてくれたりするかな

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 13時01分

かおりんさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
えへっ♪
こんなポーズでもOKですかっ?
では、また考えないとなぁ~♪
あずたんも きっと殺到するはずだわっ
もちろん 私はゲットするわよっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 13時03分

Akikiさん こんにちは★

ぎゃぁあ~
やめちくりぃ~
ガラスのハートが割れてしまうわぁ~
あるじゃない ふぅぅ~ あるじゃないのっ!!
ほっ・・・。
でも、その強欲さがまた 好きだわっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 13時05分

武蔵ははさん こんにちは★

そうですよぉ~
時が経つのは本当に早いですっ!!
ありがとうございますぅ
大きくなっても子供様なかわいらしさを
持ち続けてもらいたいなぁ~

残念でした・・・。では
また次回あったら是非参加してくださいねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 13時07分

nioさん こんばんわ★

うふふっ ありがとうございます
間に合いましたよっ♪

そうです 早いですねぇ~
去年 我が家に来た時は小さかったのになぁ~
ありがとうございますぅ
1歳になった麦はどうなってるのかな?
えへへっ
星マークは 麦のトレードマークにしてるので
これに決めたんですよっ♪
似合ってます? 嬉しいですっ
そうかっ!柴っこには星 似合いますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 17時02分

くるみこちゃん こんばんわ★

予想以上の希望者の多さに
抽選になりました。ごめんなさい。。。
あははっ
麦 すっぽりハマってますかっ?
麦ママは 麦大好きですよっ
相思相愛だと嬉しいんですけどねぇ~♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 17時04分

カレンさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
イチャりっましたよぉ~ えへへっ
おおっ!
がんばってバンバン撮りますねっ
今は パパも頑張って撮ってくれてます♪
パパはとっても撮るのが上手になりましたよっ

でも、舞台裏って気になるでしょぉ~♪
公開しちゃったっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 17時06分

フラット君ママさん こんばんわ★

お仲間入りですかっ
大歓迎ですよぉ~ 一緒にゴロンゴロンしますっ?
おっ!いいですねぇ~ 人とワンコで
ゴロンゴロンしまくりたいですねぇ~
フラット君何色かな? 気になるなぁ~
アップしちゃってくださいっ!! 見たいっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 17時08分

まーく40さn こんばんわ★

本当に もう7ヶ月 まだ7ヶ月?
早いですねぇ~
このままのお顔でいていただきたいっ
ある日 突然 おばちゃん顔になったらどうしようか?
ひぇぇえ~
あきと君? へっ? とっても可愛らしいお顔ですよっ♪
服従姿勢は 徹底してやらせましたねぇ~
初めはエライこっちゃでした・・・。(涙)
昨日のアップで プロもまぜちゃいましたぁ~
これって卑怯者か?

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 17時11分

りんママさん こんばんわ★

はいっ 7ヶ月になりました
あっという間に1歳を迎えるんでしょうねっ
凛ちゃんも5ヶ月かぁ~
早いなぁ~
うん 本当にその通りですね。
人間の成長は生物の中でも一番遅いそうですね。
たしかに、いくつになっても大人になれない人
多いですものね・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 17時14分

nao!さん こんばんわ★

うふふっ♪ 楽しみ待っててくださいねっ
実は 私達もドキドキしてるんですよっ♪
いえいえ 私も結構思い込み激しいので
人の事が言えないわぁ~
なんせ 空想大好きに人間なのでっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 17時16分

海ママけいさん こんにちは★

そうです 7ヶ月になりましたっ。
まだ7ヶ月 もう7ヶ月?
ワンコの成長の早さには驚かされますねっ♪

麦は膝の上が大好きなんですよっ♪
どこ行っても乗ってますよ。

投稿: 麦ママ | 2007年4月 8日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5997997

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日・・・★:

« お仲人さん?・・・★ | トップページ | 麦生写真・・・★ 前編 »