« んべっ ばぁ~・・・★ | トップページ | ああ嫌なのね・・・★ »

2007年4月17日 (火)

ねぇ ねぇ?・・・★

みなさん こんばんわ★

ちょっと一言「コメントの返事遅いじゃなっ?」と思われてたら

申し訳ないので 私の夜の強さを大公開っ!!

はい この麦ママはですね・・・。

夜12時の鐘がなると お目目がトロ~ンとなり

そして、バッテリーが音を立てて切れます。

よって翌日になります。 ごめんなさい。。。。

でも ちゃんと返してるのよっ♪ 忘れてる時もあるけど・・・。

以上っ!!! 言い訳ですだぁ~★

日曜日に パパとママと麦で夕方の公園へ繰り出しました。

かわいらしい お友達と出会えましたっ♪

2歳になる 『ココちゃん』です。

プードルのM I X ちゃんだそうです。

今月の27日がお誕生日だそうですっ★

Ws000306

そして 何故? 彼女がカメラ目線でないかっ。

これには ふか~い訳があります・・・。

ココちゃんは、カメラに『魂』を吸い取られる

思っているんだそうですっ♪

なんてかわいらしい 考えの持ち主なのでしょうかっ!!!

だのにぃ~ 撮りまくった麦ママなのでしたっ♪ でへへっ。

「麦ぃ ココちゃん とってもかわいいよねぇ~?」

Ws000307 

「いや・・・。鼻につけてるような子は勝てないだろうね。」

Ws000308

かわいくなる為の秘訣ココちゃん

教えてもらいに行ったようです。

「ココ姉ちゃん どうすればかわいくなれるでちゅか?」

Ws000309

「持って生まれたものなのよっ♪」

「そうでちゅか・・・。」

Ws000310

「あっ! パパが呼んでるわっ♪」

「まだ 話しがあるでちゅぅ~!!」

Ws000311

賢いココちゃんは パパとのへ行ったとさっ★

(パパとは違う方向を見ておりますが・・・

 気にしない気にしないっ♪)

Ws000312

どうしても知りたい麦は しつこく質問したようですっ★

Ws000313

しつこ過ぎたようです・・・。

ココちゃん少し ムッとしておりました。

Ws000314

「麦 自分で考えてみようか?」

Ws000315

写真に撮る事ができなかったのですが

ココちゃんはとても賢くて パパが投げたボールを

ちゃ~んと取って 持って帰ってくるんですよっ♪

すごいですよねぇ~!!! 麦は・・・。

只今 お勉強中っ~★

かわいいを一生懸命考える麦に

「なれるよっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまの「ムギュ★」により順位が徐々に上がってます。

 本当にありがとうございます。

 たくさんの方に見てもらえるだけで幸せですっ♪

 頑張って書いていきますので、これからもよろしくお願いします※

 こちらを「ムギュ★」とっ♪

       

    にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

可愛いお友達の

『キョンシ~立ちっ♪』

Ws000316

|

« んべっ ばぁ~・・・★ | トップページ | ああ嫌なのね・・・★ »

コメント

こんばんわ~
MAYUりんも夜12時になったらバッテリー切れに
なっちゃいます~
でもブログ書くの遅いからいっつも過ぎちゃいます(涙)
んで、みなさんのところへ遊びに行けなくて・・・

麦ちゃん、十分かわいいでぇ~
一生懸命考える麦ちゃんに萌え~★
鼻に土つけててもかわええよぉ~

最後の「キョンシー立ち」のココちゃん、おもしろいねぇ~♪

投稿: MAYUりん | 2007年4月17日 (火) 23時20分

麦ちゃん、かわいいですよ~。
そんな誰かに教えてもらわなくったって、生まれ持ったかわいさ+麦ママさんの愛によって、どんどんすてきなレディになっているからさっ!
表情も行動も、とーってもかわいい麦ちゃんです。

投げたボールを持ってくる、ってのは、さつきもまだまだです。気が向いたら持ってきてくれますが、気が向かないときは無視ですよ、無視。かなしーー。

投稿: Tsuma | 2007年4月17日 (火) 23時49分

麦ちゃん、また新しいお友達が出来たの?
すぐにみんなと仲良くなれるんだね☆
風はいつも少ししつこくて、嫌われてしまう事があります。。。

お顔に土をつけた麦ちゃんもとっても可愛いです~♪
穴でも掘ったのかな??

投稿: nio | 2007年4月18日 (水) 00時08分

麦ちゃん、可愛いお友だちと会えて、
良かったね。
でもね、麦ちゃんは、麦ちゃんのままで
十分可愛いから、気にしなくてもいいんだよ。
今のままの麦ちゃんでいてね。

投稿: あずき | 2007年4月18日 (水) 01時20分

がっ・・・
可愛いのは生まれつきなんすか。。
そうきっぱり言い切れるココちゃん、
凄すぎるわ^^;

でも、麦ちゃんもと~~~っても可愛いです!!
なんたって麦ママさんの愛を全身に浴びてるんだものね☆
そして更なる可愛さをもとめる探究心!!
さすがだわ☆

投稿: カレン | 2007年4月18日 (水) 09時24分

麦ママさん、12時までバッテリーが持つなんて羨ましいです。
私なんて恥ずかしくて言えないくらい…ですから。(苦笑)
「可愛さは見かけだけじゃないのよ」って声を大にして言いたいけど
見た目も大切だものねぇ。
でもね、性格が自ずと表面に滲み出てくるから
外見プラス内面も磨かないとねっ☆
麦ちゃんは既に十分可愛いから、これ以上可愛くなったら大変よ!

投稿: hako | 2007年4月18日 (水) 09時44分

麦ちゃんは、今のままで十分可愛いよ(^-^*)
可愛すぎるくらいだわ♪

ココちゃんも小さくて可愛いけど、
麦ちゃんも全然負けてないよ!

いつも麦ちゃんの笑顔にうめ吉も私も萌え萌え…。
PCにへばりついて見てるよ~。

投稿: うめ吉マミー | 2007年4月18日 (水) 11時35分

麦ちゃん新しいお友達が出来たんですね
どこでも誰とでも仲良くできるのは
すごい事ですよね
かわいらしい麦ちゃんなんだから
今のままでいてね

投稿: 海ママけい | 2007年4月18日 (水) 12時02分

麦ちゃん、『可愛くなる秘訣』って。。。(-_-;)
麦ちゃんは、もう充分過ぎるくらい可愛いじゃないのぉ~♪
それ以上可愛くなってどうするのよ!?^^;
ココちゃんはココちゃんで可愛いけど、
麦ちゃんには麦ちゃんの良さがあるのよ♪
私は、麦ちゃん大~好きだな(*^_^*)

投稿: まゆみ | 2007年4月18日 (水) 12時41分

麦ちゃんはもう十分かわいいから^^
そのままでいいのよ~~ん
フレンドリーだし、おりこうさんだし。
言うこと無しよ!!

きららが麦ちゃんに教えられることが唯一あったわ!
ボールを拾って持ってくるのは得意なの!!
教師の棗ちゃんを派遣します・・・
(私が教えたわけではないのよね^^;)

投稿: きらりんママ | 2007年4月18日 (水) 13時11分

可愛いお友達ですね~
でも麦ちゃんも負けないくらい可愛いよ!!
ほんとフレンドリーでうらやましいです。
うちはワンコがちょっとでもクンクンしてきたら
「ギャオ!!」と噛みつきいきますから(^_^;)

投稿: たかな | 2007年4月18日 (水) 13時41分

麦ちゃんはそのままで十分かわいいよ〜。
性格もいいし、立派なわんこだよ〜。
むしろうちの柴に教えてやってほしい(^^;)...

投稿: M うさこ | 2007年4月18日 (水) 14時20分

こんにちは。
柴犬もじゅうぶんかわいいけど
小型犬みるとつい、自分の犬を
ほったらかして、「かわいい」っていうと
ひなっちもわかるのか

「はやくかえろ」って顔になるよ。
麦ちゃんはじゅうぶんにキュートだよ★

投稿: かや | 2007年4月18日 (水) 15時04分

MAYUりんさん こんばんわ★

お休み前になると、結構目が生きてるんですが
平日は朝起きないといけないと思うからどしてもバッテリーの切れるのが早いんですよぉ。
最近は新人研修もあって疲れがピークにきてるぶん、早いかな?
ありがとうございますぅ
ココちゃんはとってもお利口さんで、棟は違うのですが同じ区域に住んでるので、また遊んでもらえるので良かったですっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 16時14分

Tsumaさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
でへっ でもかわいい子は本当によおぉ~さんいますなぁ~
ココちゃんなんて、歩くぬいぐるみのようにかわいらしくてっ♪
ね~ 家の中ならまだやるのですが、
お外でするとなるとなかなか思うようにならず
難しい・・・・。気が散るものがたくさんあるので大変っ!!
無視・・・ うんうん分かるよ。。。 「頂戴ぃ~っ!」って
声だけが寂しくこだまするの・・・。 ぐすん・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 16時17分

nioさん こんばんわ★

うふっ 同じマンション内の棟が違う人だったんですっ♪
どうしても、会社帰りの後の散歩になるとなかなか、近隣の人に
お会いする機会が無くて、今回たまたまだったんですよっ♪
麦は土の匂いを ふごふご嗅いでいてこんなお顔になりましたっ。
取るでもなくこのままで平気顔してましたよぉー★

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 16時30分

あずきさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
とってもかわいらしくて歩くぬいぐるみさんっ♪
小さいのにとっても走るのが速くて麦は追いついていけなかったの
えへっ ありがとうございますぅ
でも、日々女は精進しないとねっ♪ 自分はほったらかしなのに・・・あはは・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 16時32分

カレンさん こんばんわ★

ココちゃんは言い切れるくらいかわいいお顔をしてらしたのぉ~
動きもかわいくて、ぬいぐるみさんなのっ♪
いえぇ~い 愛なら溺れるほどそそいでるわよっ!!
愛の押し売りもしてるのっ!!
女はいつまでも美しいたいものなのよねっ♪
ちなみに 麦ママは何もしてないわ・・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 16時34分

hakoさん こんばんわ★

12時までかろうじて持つのよ・・・ それもかろうじてよ・・・。
たまに11時ぐらいに床に へばりついてて パパに
「布団で寝てください・・・。」とお願いされてます。
そうなのよねぇ~ 見た目は大事だわぁ~
でも、中身も大事よねっ♪ 麦はただいま中身を製造中なのっ♪
ありがとうございますぅ
ん~じゃぁ~ 大変にして 
hakoさんにメロメロになってもらおうかな?♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 16時37分

うめ吉マミーさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ 
ココちゃんとっても可愛らしいでしょぉ~♪ もう
動くとぴょこんぴょこんって、周りから可愛いオーラがでまくりっ!!
でへへ うめ吉君 萌え萌え~になってくれてるの
ありがとうねぇ~ 
PCにはりついてるの?!それは麦も貼り付けないと!!
そして、遠距離キッス♪ ねっ。

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 16時39分

海ママけいさん こんばんわ★

はいっ 新しいお友達ができましたっ♪
最近 麦もワンコたちに慣れたようで自分から
近づいていって「遊ぼう♪」アピールをするようになりましたっ
良かったですっ
うふふっ♪ ありがとうございますぅ 麦大喜びですよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 16時41分

まゆみさん こんばんわ★

でへへ ありがとうございますぅ
これ以上可愛くなって まゆみさんを メロンメロンにして
骨抜きにしちゃうんだよぉ~ん♪
おおっ!! いいお言葉ですっ
そうですねっ その子その子の良さっ! 可愛らしさっ! 
ってありますものねっ♪ 
麦もぜ~ったい まゆみさんのことが大好きだ~よっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 16時43分

きらりんママさん こんばんわ★

むふっ♪ ありがとうございますぅ
最近 麦もフレンドリーになってきたんですよっ
本当に 喜ばしい事ですっ♪
きららちゃん 麦に教えてたもぉ~
一緒にボール遊びしてあげておくれー 
そして、きらりんママさんは麦ママを遊んであげてくださいっ!!
おおっ! その教師さんにお会いして教えていただきたいなぁ~★

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 16時45分

たかなさん こんばんわ★

でしょぉ~ とっても可愛らしくて
動きも顔もぜ~んぶとってもキュートなんですよっ♪
そして、極めつけにとってもお利口さんっ!!
最近 やっと麦もワンコ慣れしたようで、
パパ達も一安心なのですよっ。
これが続いてくれるとありがといのですが・・・。 続くかな?

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 16時47分

Mうさこさん こんばんわ★

でへっ ありがとうございますぅ
いえいえ まだまだ麦も至らない所だらけで・・・
ということは パパ達が大分至らないということだなぁ~
柴君のほうが絶対コミュニケーションは上手だとおもうよっ♪
日頃 コギ君とも遊んでるし 遊び上手だと思うなっ★
麦と遊んだら、相撲ごっこしてくれるかな?

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 16時49分

かやさん こんばんわ★

麦も柴犬の中では小さいほうみたいなのですが
やっぱり 小型犬は本当に小さいですよねぇ~
「ちょこちょこ」「ぴこぴこ」って音がでそうですものっ♪
あははっ
それは かやさんが自分のほうを見てくれないので
やきもち焼いてるんですよぉ~
愛されてるぅ~ん かやさんっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 17時05分

私は夜中12時を過ぎると目がギラギラ(笑)
夜型人間なのです。
父さんが次の日休みってなったら明け方まで起きてますよ(汗)
なのでうちの2わんこも夜型わんこ(笑)
だから昼間寝てばっかりなんやぁ~。

麦ちゃんはとってもキュートで可愛い女の子ですよ!
性格もいいし・・・。
うちのつくしも見習ってほしいわ。
麦ちゃん、大丈夫だよぉ。
何にもしなくっても可愛いから♪

投稿: 紋つく | 2007年4月18日 (水) 17時59分

こんばんは~☆

12時すぎたらシンデレラの如く
お城でお休みになられるのよね、麦ママさん♡
わたくしもでございます。
なんせ、まぶたが閉まるっ!
こればっかりはしょうがない!!!

麦ちゃん、お友達を作るのが上手そう。。。
いいねぇ♡
少々鼻息が荒そうではあるけど、それもチャームポイントよね(笑)

投稿: ねえたま | 2007年4月18日 (水) 18時15分

麦ちゃん、勉強熱心だわ・・・(笑)
そんなに研究したら
ますますかわいくなっちゃうわよ~^^

ボールとってくるなんて
ふーたもまったくできません!(自慢かぃ)

投稿: ふーたまま | 2007年4月18日 (水) 18時40分

麦ママさん♪いつも心のこもったコメントありがとう♪
12時まで起きてるだけすごいよぉ~
ちなみに私は10時頃からこっくりこっくり。
パソコンの電源は夜の8時には切れております。
麦ママさんのようにきちんとコメント返しせねば!
見習います!!
ココちゃんとってもかわいくて賢いコなんですね!
そんな先輩がいれば、麦ちゃんも2歳になる頃にはすごいコになってるよぉ~
かわいさは今のままで充分です!!

投稿: フープママ | 2007年4月18日 (水) 18時45分

キョンシー懐かしいっ(笑)

麦ちゃん、めちゃめちゃかわいいよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"
かわいさの秘訣なんて聞かなくても全然大丈夫っ!!!

ボールを持って来いの練習中なんですね。麦ちゃんならスグに出来るよっ!!!だってトンネルだって通り抜けられるんだもぉんっ!!!

投稿: とん | 2007年4月18日 (水) 19時24分

大丈夫!麦ちゃんそのままでも十分カワイイよ☆そんなに鼻息荒くしなくても大丈夫(笑)
それにしても麦ちゃんはかわいいお友達がいっぱいでうらやましいです。。まろんは、ほんとに気の合う子じゃないと(自己判断)無視します・・・エェェ!!ですよね・・・なんだか大物になりそうな予感です(汗)

投稿: MIKA | 2007年4月18日 (水) 20時39分

紋つくさん こんばんわ★

おおっ 紋つくさんは「夜型さん」なのですね
私は「朝型さん」なのですよっ♪
紋次郎君やつくしちゃんは
昼間寝てばかりいるの?でも、のんびりでいいなぁ~♪
でへへっ♪ 紋尽くさんに誉められちゃったっ
ありがとうございますぅ
麦大喜びですよっ~ もちろんパパ達もっ♪
るんるんっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 21時04分

ねえたまさん こんばんわ★

でへへ 素敵な捕らえ方だわっ!!
さすがねえたまっ♪
今日のブログで使わせてもらいましたぁ~
最近の麦は フレンドリーになってきましたよっ
だんだん ワンコに馴れてきたようですっ
ええ・・・ 鼻息が荒いのよ・・。
鼻に色々つけてるしね。

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 21時07分

ふーたままさん こんばんわ★

うふふっ ありがとうございますぅ♪
ますます可愛くなったら
ふーたままさん ムギュっ★ってして
メロメロになってくれちゃいますか?
きっと ふーたんも練習したら出来るはずっ!
絶対っ★★

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 21時11分

フープママさん こんばんわ★

いえいえぇ~
素敵なコメントを下さるので、嬉しくてぇー♪
いやいや・・・
独身時代なんて 9時に寝てたりしてた人なのよ
徐々にパパの帰りが遅いものだから延びた・・・。
でも、本来は9時ぐらいから眠たくなるのよっ♪
おおっ!8時にはPCが OFF状態ですかぁ~
いえいえ・・・。遅いし私・・・。見本にしたら駄目よ。
そうなんですよぉ~!!
ココちゃんはとっても素敵な可愛らしいワンコさんでしたっ
本当っ!わぁ♪ ありがとうございますぅ
2歳の麦かぁ~っ(妄想)。

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 21時15分

とんさん こんばんわ★

キョンシー懐かしいでしょっ
私 キョンシーのテンテンちゃん大好きだったんですよっ♪
でへっ♪ ありがとうございますぅ
嬉しいなぁ~んっ
はいっ!! 頑張って練習して
お嬢ちゃんのように 「持ってこい!」に磨きを
かけますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 21時19分

MIKAさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
麦は最近やっとお友達と遊ぶのが
楽しいと思うようになったみたいです。
もう、初めの頃は大変だった・・・。
うんうん でもそれはとっても賢いからだと思います。
喧嘩にならないよに、ちゃ~んと避けてるのだもの
やっぱり気の合うこと遊ぶのが一番楽しいものっ♪
まろんちゃん賢いんですよっ やっぱ大物だわっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月18日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6126466

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ ねぇ?・・・★:

« んべっ ばぁ~・・・★ | トップページ | ああ嫌なのね・・・★ »