« 春の遠足・・・★ ゲーム大会編 | トップページ | 行ってきまぁ~す・・・★ »

2007年4月28日 (土)

春の遠足・・・★ ランチ編

みなさん こんばんわ★

※みなさんへのコメント返しが遅れてます。

 ごめんなさい。 みなさんの所へも遊びに行ってますが

 コメントが残せてません。本当にごめんなさい。。。

今日は 遠足シリーズの ランチ編です。

授業を終えて、ゲーム大会を堪能して、自由解散となりました。

麦一家は、お弁当を広げて ランチタイムをしましたっ★

Ws000469_2

準備中のパパを見る麦★

Ws000497_1

Ws000498_1

「あれは パパ達ので麦のではないんだよ・・・。」

自分は食べられないと知り 落ち込む麦。

Ws000499_1 

自分が貰えないと知り やさぐれる麦。

Ws000500_1

「ちゃんと 麦のランチも持ってきたよっ! ほらっ♪」

Ws000501_1

Ws000502_1

Ws000503_1

Ws000504_1

ランチタイムを終えて 園内の散策をしましたっ★

園内を一臭したり、

Ws000505_1

パパとのんびり歩いたり、

Ws000506_1

最高の景色でしたっ★

Ws000507_1

麦も終始ご機嫌さんでしたっ★

Ws000508_1

嬉しそうっ

Ws000509_1

最高の笑顔を見せてくれましたっ★

Ws000510_1

次は ちょっと奥の林の方へっ★

わずかに残っている桜を見ながら。

Ws000511

パパと奥地探検へっ★

Ws000512

麦も顔を奥へつっこんでっ★

Ws000513

この後、ジャングルのようになっていたので

早々に引き返しました・・・。

引き返す途中に 『松ぼっくり』 が落ちてました。

ブログでよく遊びに行く 

「柴犬アトムの成長日記」のアトム君が上手に

松ぼっくりで遊んでいたので麦も “遊ぶ?”と思って

期待しながら見ていたら

Ws000514

Ws000515

Ws000516_2

「・・・。」素通りしておりました。。

松ぼっくりには まったく興味が無いようです・・・。

ここは 緑が多くて 麦も楽しかったようですっ♪

集合場所に広場を通って帰ろうとしたら

またまた お友達に再会しましたっ♪

それは、また次回 春の遠足・・・★ 再会編 でっ♪

ゴールデンウィークにも入り、いよいよ 例のオフ会

あさってに迫ってきました。 再会編 後回しになるかも

しれませんが必ずアップしますねっ♪

いっぱい載せたい事があるのですが・・・。 まとまらないの・・。

のんびりお付き合いくださいねっ♪ よろしくお願いします★

美味しいものも食べて、楽しい散策もしてご満悦な麦に

「最高の遠足だねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまの「ムギュ★」によって4位キープ出来てます。

 しかも最近は1000を超えてるようになりましたっ♪

 本当に本当にありがとうございます。

 たくさんの方に見てもらえてるようで幸せですっ♪

 頑張って書いていきますので、これからもよろしくお願いします★  

 こちらを 「ムギュ★」とっ♪

        ↓

     にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

『舞台と麦とちょこっと(時々)おとん』

Ws000517_1

|

« 春の遠足・・・★ ゲーム大会編 | トップページ | 行ってきまぁ~す・・・★ »

コメント

麦ママさん(ま´・ω・)ノ☆コンバンハ☆
お忙しい中、更新ごくろうさま(o_ _)o ))ペコリ
麦ちゃん、舌出してはぁ~はぁ~して喉が渇いてるのかな??
いっぱい歩いたんだろうねヽ(*^∇^*)ノ
天気も良くて、景色も良くて、楽しそうで♪
のんびり更新頑張ってくださいね(*・ω-)⌒☆*。゜

投稿: :..。o○まゆみでし○o。..:σ(´・ω・`) | 2007年4月28日 (土) 22時03分

ワンコってそれが飼い主のご飯で、自分は食べれないってわかった時の落ち込み方はすごいですよね。
“はる”も思いっきり下向きますもん。その代わり、あきらめずにずーっと足元で伏せまくってますが・・・
園内一臭、いい響きですね~しっくりきますよ。
しっかし、麦ちゃんはいつもいい笑顔しますね~いいなぁ、“はる”も鉄仮面を外してほしいズラ。
松ぼっくりをクールに交わしていきましたねぇ^^;食いつきそうなんですけどね。
投げてあげないといけないのかな?

投稿: glymax | 2007年4月28日 (土) 22時19分

自分のお弁当がないと思った麦ちゃんの顔、かわいいな~^^
これだから、つい意地悪してみたくなっちゃうんですよね~vv

まつぼっくり、さくらも大好きなのに麦ちゃんは興味ナッシングなのね~^^ ワンコも色々ですね^^

投稿: Akiki | 2007年4月28日 (土) 22時34分

お久しぶりです。
私もなかなか更新ができていませんし、
皆様のところへ遊びにもいけてなくて・・・汗
でもマイペースでやっていきましょう♪

麦ちゃんは松ぼっくりに興味ないのですね。
大人なのかな~?
陽芽は見つけた途端かぶりつきにいきますよ。
嬉しそうにぽーんと真上に投げて遊んだりします。
それで、くわえたまま散歩に行くというのが、
陽芽の日常です。
(拾い癖はなおしたいのになぁ・・・)

投稿: 陽芽 | 2007年4月28日 (土) 22時41分

(゚m゚*)プッ
やさぐれ麦ちゃんも可愛いわ♪
桜まだ残ってるんだ~
松ぼっくりには興味なしなのね・・
ももは放り投げるとしばらくは遊んでるよ!
最後は噛み砕くんだけど~~

投稿: rinko | 2007年4月29日 (日) 00時48分

これだけのことがあった次の日に、芦屋まで遊びに来たんですよね??

ママたちも相当タフですね。
お仕事に影響なかったかしら?と少し心配していたのですが・・

あさって楽しみですね。
雨予報からまた曇り予報になっていますね。

私はいらんことをしていて・・ブログが更新できていないのですが・・

いらんことの成果は、オフ会で見てやってください~

投稿: JUNKO | 2007年4月29日 (日) 01時28分

松ぼっくり素通りは、奥にもっと面白そうな
ものがあったからだよねっ、麦ちゃんっ!
いつものお散歩道に落ちてたら、飛びついた
かもしれませんよ。
満面の笑みも、ス・テ・キ。。。
再会編も、オフ会レポも、楽しみだなぁ。

投稿: あずき | 2007年4月29日 (日) 01時34分

麦ちゃん、ママさんとパパさんと楽しい休日を過ごしたのね。
笑顔満開で見上げるお顔。とってもカワユイYO☆
りんも松ぼっくりには興味示しません。
散歩中に興味あるのはひたすらよそ様のワンコの匂い。。
横に鳩がいようが、くんくんくんくん^^;
飼い主としてはちょっとがっかりしてしまいます。。

投稿: カレン | 2007年4月29日 (日) 06時30分

まゆみさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
あははっ 暑いのもあるだろうし、
嬉しい時は、こういう顔をするんですよっ♪
パパと「笑ってる 笑ってる♪」って
いっつも喜んでます。
はいっ のんびり更新がんばりますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 1日 (火) 07時35分

glymaxさん おはようございます★

うんうん そうなんですよね。
「えっ 食べれないのっ!」って顔をして
さも残念そうに 机の下とかに入って
「ふぅ~」ってでっかい溜息ついたりしてね・・・。
はるちゃんはすごい執念だなぁ~
麦は、遠巻きに見たりとか
聞こえよがしに溜息してみたりとかしてますね。
だめです。。。 麦は松ぼっくりには興味なし
なようですね。。。、

投稿: 麦ママ | 2007年5月 1日 (火) 07時38分

Akikiさん おはようございます★

あはは
Akikiさんは意地悪してみたくなっちゃうんですねぇ~
かわいいものほど ついつい いじりたくなっちゃい
ますよねっ♪
さくらちゃんは まつぼっくりで遊ぶんですねぇ~
麦は しらんぷりして素通りしちゃいましたよぉー★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 1日 (火) 08時01分

陽芽さん おはようございます★

いえいえ
陽芽さんは お忙しいものっ♪
私も 遊びにいってもコメントが残せなかったりで
時間がたくさん欲しいって最近は思いますね。
麦は 松ぼっくりに全然興味が無いようですね・・。
遊ぶかなぁ~? って見てたら横を素通りしちゃいましたっ!
陽芽ちゃんは上手に遊ぶんですねぇ~
今度 麦に遊び方を教えてあげてぇ~っ!!

投稿: 麦ママ | 2007年5月 1日 (火) 08時03分

rinkoさん おはようございます★

桜はこの時期にほとんど葉でしたが、
ちょこっと咲いていて、それがまた綺麗でしたよぉ-
はい・・・ 麦は 松ぼっくりを見ても
何の興味も示してくれなかったのよ。。。
ももちゃん 麦にも教えてあげてぇ~
噛み砕く前まででいいよぉーっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 1日 (火) 08時05分

JUNKOさん おはようございます★

はぁ~い!!
そうですよぉ~ チコちゃん会いたさにねぇ~
うふっ タフですよぉー!!
全然なし でしたよっ♪
好きなことには疲れないですよねっ。
オフ会 絶好快晴で良かったですよねっ♪
いえいえ・・・ あれはとっても素敵な事だわっ
また ブログで上げないとねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 1日 (火) 08時08分

あずきさん おはようございます★

あはは そうかもねっ♪
う~ん 結構無視してあるくのよね・・・。
松ぼっくりが遊べるものって知らないのかも?
オフ会とっても楽しかったですよっ
再会編もまた アップしますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 1日 (火) 08時10分

カレンさん おはようござます★

おおぉ~ りんちゃんも麦と一緒だぁ~
麦は さすがに鳩さんには興味を示しますねぇ~
「だぁ~!!!」って追っかけておっぱらって
遊んでますよぉ~っ♪
りんちゃんは 情報収集に忙しいんだよねっ
うふふっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年5月 1日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6241041

この記事へのトラックバック一覧です: 春の遠足・・・★ ランチ編:

« 春の遠足・・・★ ゲーム大会編 | トップページ | 行ってきまぁ~す・・・★ »