« 雨にもマケズ・・・★ 後編 | トップページ | 春の遠足・・・★ 青空教室編 »

2007年4月25日 (水)

春の遠足・・・★ 到着・出会い編

みなさん こんばんわ★

大変長らくお待たせいたしましたっ!!

土曜日のしつけ教室による 『春の遠足』 です。

目的の場所

『神戸フルーツフラワーパーク』に到着しましたっ★

Ws000411

駐車場でお友達と会いましたっ★

「麦お友達が沢山来たねぇ~♪」

Ws000412

黒柴の さくらちゃんですっ★

Ws000413

しつけ教室でお馴染みの ロマン君ですっ

Ws000414

初めましての 銀次郎君ですっ★

Ws000415

ごめんなさい お名前を忘れてしまいました・・・。

Ws000416

とっても、可愛らしい 狆ちゃんでしたっ♪

麦パパ達がいる間に 撮れたお友達です。

麦は早速 ロマン君にアピールを開始してましたっ★

Ws000417

Ws000418

あまりにしつこいので リードを引っ張ってみました。

Ws000419

暴れまくるので ゆるめてあげましたっ★

Ws000420

Ws000421

Ws000422

熱烈キッスの オンパレードでした・・・。 あはは。。

その後も、お友達と挨拶を交わしてっ★

Ws000423

Ws000424

挨拶を交わすお友達を見てっ★

『大きい子 と 小さい子』

Ws000425

『好き好きキッス』

Ws000426

パパ達は “きゃぁ~きゃぁ~”言いまくってました。

そろそろ、集合場所へ行こうかと思い

まずは麦の水分補給をしましたっ★

Ws000427

Ws000428

Ws000429

たくさんのお友達に会えたのですが、残念ながら

写真を撮れなかったお友達もいました。

次回は、是非 撮らせていただきたいですっ♪

銀次郎君のパパ・ママ様   狆ちゃんの飼い主様

  お写真を使わせていただきました。

  また、お店でお会いしたらお礼を言わせてください。

  麦と遊んでくださってありがとうございました。

狆ちゃんの飼い主様  お名前をまた教えてくださいねっ♪

  よろしくお願いします。

明日は、『春の遠足・・・★ 青空教室編』 ですっ♪

お楽しみにっ☆

たくさんのお友達に会って ハイテンションの麦に

「楽しそうだねぇ~♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※ みなさまの「ムギュ★」によって4位をキープ出来てます。

  しかも最近は 1000を越えるようになりましたっ♪

  本当にありがとうございます。

  たくさんの方に見てもらえるだけで幸せですっ♪

  頑張って書いていきますので、これからもよろしくお願いします★

  こちらを 「ムギュ★」 とっね♪

           

       にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

『何そのお顔?』

Ws000430

   

|

« 雨にもマケズ・・・★ 後編 | トップページ | 春の遠足・・・★ 青空教室編 »

コメント

あれっ?
ロマン君ってロン毛じゃなかった?
みんなと遊ぶのでトリミングに行かれたのかしら?
チューをしている麦ちゃんとロマン君
ロマン君に食べられているみたいですね
麦ちゃん益々ロマン君に夢中になっちゃうわね!
最後の写真の麦ちゃんはお耳がぺしゃんこ~
いっぱいお友達と遊べて良かったですね♪

そんな麦ちゃんを見ているだけで
パパさんもママさんも幸せなんですよね~

投稿: まあだ | 2007年4月25日 (水) 22時44分

こんばんは~。
今日は一番乗りかもです。
麦ちゃんはやっぱりロマンくんが好きですね、好きを通り越して恋愛感情ありそう(笑)ロマンくんやりますな!
狆ちゃんは今は珍しいですね、私も子供の時飼ってたけどその時でもあまりいなかったような気がします。
今はどれくらい知名度があるのでしょうね。
しかし麦ちゃんはどんな犬とも社交的にご挨拶できますね、ほんと感心します、くるみがちゃんと出来るかわからないですけどよろしくお願いしますね。

投稿: くるみこちゃん | 2007年4月25日 (水) 22時51分

麦ちゃん、よほどロマン君が好きなのね~^^
しかも相思相愛?
あんな頭丸呑みされてるのかと思うようなヘビーなKissされちゃってさ~ うらやましいぜ!(うらやましいのか?)

投稿: Akiki | 2007年4月25日 (水) 23時15分

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱり、お目当てはロン毛のロマンくんなんだ~
麦ちゃんてば大胆なんだから~~
公衆の面前で「ブチュ~~」だなんて~

沢山のわんちゃん達が集まったんですね♪
教室仲間だけあって・・
みんな、お利口に挨拶してるね!
「青空教室編」も楽しみだ~

投稿: rinko | 2007年4月25日 (水) 23時57分

こんばんはー♪
麦ちゃん、楽しそうですねぇ^^
ロマン君との熱烈なチュゥがものがたってますね!
いろんなわんこと仲良くできる麦ちゃんは、
エライぞぉぉぉ。
こたは、まだたっくさんのわんこと出会ったことが
ないのでどんな反応するかドキドキです。
ちなみに、麦ちゃんとこたの水筒がオソロです(笑)
わーいわーい♪♪

投稿: ゆめこた | 2007年4月26日 (木) 00時02分

麦ちゃん、大型犬も大好きですね。
あずも、大型ワンちゃん、大好きです。
吠えられたことがないから、
安心して近づくのかも。
(小型犬には、吠えられた過去が。。。(汗)
「青空教室編」楽しみにしてま~す。

投稿: あずき | 2007年4月26日 (木) 01時18分

アハハハ!むぎちゃんのラブラブっぷりがすごい!
よっぽどロマン君が好きなのね~。
ロマン君って何歳くらいなのかしら?
もしかして「ロマンスグレイ」なんつって~!
…ゴメンゴメン、疲れてるのよ…。

投稿: かおりん | 2007年4月26日 (木) 01時20分

わぁ~ん!いいなぁ~~~。
私もこんなん行きたいですぅ><。楽しそう♪
麦ちゃんは社交的ですね!!!

投稿: 虎子 | 2007年4月26日 (木) 08時09分

いきなりこのテンションは予想できませんでしたよ^^;
なんてったってロマン君ですからね。
ロマン君恐るべし・・・やっぱりロン毛がいいんですねぇ。
さくらちゃんもキュートで黒白ほわほわ~
イチ君は不参加なのかな~あのプリチーな瞳、愛想の塊のような雰囲気、出てこないかなぁ~
ぎんちゃん萌ぇぇぇ~~~~~あたくし、黒ラブと柴っこそしてクリームダックスには目が無いのです~
ぶはぁぁぁぁ。ちっちぇえ~クリーム~単足~
堪らんとです!!

投稿: glymax | 2007年4月26日 (木) 09時29分

ふふふ、ロマンくんのことすんごく気にいってるんですね!麦ちゃん♪
めちゃくちゃかわいい~
かわいいおともだちがいっぱいで、とっても楽しそうだワン♪

投稿: フープママ | 2007年4月26日 (木) 09時35分

かわいいわぁ~麦ちゃん。
チコには少しびびってたけど、私らにはこんな感じで挨拶してくれたもんね~
チコも恋犬がいるんだけど、(飼い主が勝手に思っている・・)最近会えないから・・寂しいわ~

オフ会で新たなBFを探すか!!

30日晴れそうですねぇ~楽しみ!!

せっかくチコの画像をたくさん紹介してくれているので、うちのブログでもこちらを紹介させてもらってます。

投稿: JUNKO | 2007年4月26日 (木) 09時52分

すごい!麦ちゃんの熱烈アタック!
こうしてみるとぎんじろうくんとロマン君ほどではないにしても,結構体格差があるのですね。
愛があれば体格差なんて・・・って感じかな。
続編も楽しみだわぁ。

今度のオフ会にはあんまり(ちゅうかまったく?)ロン毛の子はいませんが,これだけ,社交的でフレンドリーな麦ちゃんなら,なんの心配もないですよね。

会えるのが楽しみっ!!

投稿: ももんが | 2007年4月26日 (木) 10時17分

麦ちゃん。ロマン君の事本当に大好きなんだね~~
しかも、ロマン君も好きみたいだし。
これは・・・犬種を超えたカップルの誕生なのか!!

麦ちゃんは大きい子とも小さい子とも仲良くできて
いい子でちゅよ^^

投稿: きらりんママ | 2007年4月26日 (木) 11時14分

やっぱりロマン君のことが大好きなのね・・・。
熱烈キッスを交わす二人。
紋次郎・・・、完全に失恋ですね(笑)
でもちょっとうちのつくしと似てるような・・・。
というのも、うちのおつく様。
大型犬が好きなんです。
ロマン君も大きいもんね!
麦ちゃんはロマン君以外の大型犬に対してはどうですか?

投稿: 紋つく | 2007年4月26日 (木) 11時34分

麦ちゃんよかったね。
愛しき君に逢えたのね。
すごい、うれしそうでちょっと、ヤキモチ焼いちゃうわ。
麦ちゃん、大小関係なく
みんなと仲良くできて本当に偉いよね。
これからも、麦ちゃんの友達の輪がもっと広がること
間違いないね。
楽しみにしてますね(^_-)-☆

投稿: nao! | 2007年4月26日 (木) 11時35分

お久しぶりです。
楽しいブログですね。
ニャンバーワンのほうにもメッセージを入れておきました。
今、私は主に楽天のほうで活動しています。
こちらはワンコだけでなく、いろんなことを書いています。もしよろしければ、覗きに来てください。

投稿: モモヒメ | 2007年4月26日 (木) 12時28分

麦ママさん、こんにちわ~
とっても楽しそうでしたね♪
あまりに可笑しくて最初から最後まで大笑い(?)
したかったのですが、会社で開いてた為、
クスクスと遠慮しながら笑ってました^^;
もぉ~麦ちゃんサイコ~!!
又、楽しませてくださいね(^-^)

投稿: まゆみ | 2007年4月26日 (木) 12時56分

まあださん こんにちは★

ロマン君はロン毛さんですよおっ~
これは、風を利用して 
前髪後ろになびかせバージョンで撮ってみましたっ♪
いかがかしら?
あははっ 本当だねぇー 上から がぶぅ~!ってされてる
みたいに見えますよねっ!!
ねぇ~ お耳ず~っとこの状態でロマン君に遊んでもらってました。
大正解っ!そうなんですよねぇ^
もう、麦が喜んでくれるだけでパパ達は幸せですっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 14時06分

くるみこちゃん こんにちは★

う~ん ざんねんですっ
いつもコメント入れて下さってありがとうございますぅ
とっても嬉しいですっ♪
う~ん まだよく分からないんですよねぇー
麦まだまだ お子ちゃまだからねぇ~
狆は本当に珍しいですよねっ すっごく人懐こい可愛い
ワンコちゃんでしたよっ♪
いえいえ・・・ 麦も最近やっとワンコと遊んでくれるようになって
パパ達も一安心ですっ
どうなることかと思っていたので きっと麦 くるみちゃんにも
ブリブリすると思いますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 14時11分

Akikiさん こんにちは★

好きみたいですねぇ~
相思相愛??? んん???
こればっかりはロマン君に聞かないと分からないなぁ~
あははっ!!!
丸呑みされてるように見えますよねぇー 
すっごい ヘビーでしょぉ~
私も 経験したことないわぁー・・・ しみじみ。。。。

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 14時13分

rinkoさん こんにちは★

私達よりも先に ロマン君を見つけて
引っ張っていきましたよぉー
しかも、自分から熱烈にアピールしてましたっ。
ロマン君は 長いお手手をばんばんして 麦の
相手をしてくれてましたよぉ~っ♪
卒業生の子達も来ていたのですが、
本当にお利口さんな子達ばかりで、びっくりっ!!
麦もがんばらないとなぁ~って思えた日でしたよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 14時15分

ゆめこたさん こんにちは★

麦 すっごいハイテンションで はしゃぎまくってましたよっ♪
ありがとうございますぅ
やっと最近 いろんなワンコとも接触するようになりましたぁ~
良かったぁ~っ!!
こた君もきっと、みんなと仲良く遊べると思いますよっ♪
麦とも遊ばせてみたいですよねぇ~ 
おおっ!! おそろいですかっ 
きっといいことあるよぉ~っ★ うふふっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 14時22分

あずきさん こんにちは★

麦は特に大型犬が好きみたいですね~
小さいワンコも行くのですが、
大きいワンコは動きが活発だから好きなのかも?
あれれぇ~・・・ あずきちゃん吠えられたことあるのね。
それは、ちょっとトラウマさんになってるのね。
麦は、気が強いのかどうなのか? 
自分もガウったりするからなのか?
結構平気みたいです 今のところはですが・・。
はいっ がんばって今日アップしますねっ★ 

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 14時25分

かおりんさん こんにちは★

・・・・っ!!!!
・・・・ヴぁ!!!
かおりんさんがっ!!!!

ロマン君は麦よりお兄さんですよっ
8ヶ月だったかな? う~ん・・・。
忘れた。。。 
麦はロマン君としつけ教室一緒だったからかな?
慣れたからなのかな? 大好きみたいですっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 14時28分

虎子さん こんにちは★

虎子ちゃんも参加してくださったら
麦一家 大喜びですよぉ~!!!
虎子ちゃんとい~っぱい遊んでもらいたいですっ
麦も最近 やっと社交的になってきましたよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 14時29分

麦ちゃん、しっかりみんなとごあいさつできるようになったんですね♪
以前はおとなし目だったのに!
ええこっちゃ(*^-^)ええこっちゃ♪
続きが楽しみです!

投稿: はるきち | 2007年4月26日 (木) 14時36分

glymaxさん こんにちは★

あははっ 目の前みたら圧巻ですよぉ~
何が起こったのっ?ってな感じですっ♪
大きい子がいいのか?
ロン毛がいいのか? まだまだ 謎だらけです。
イチ君は参加してませんでした。残念です。
でも、またしつけ教室で会えるかな?会えるといいなっ。
銀ちゃんすっごい可愛らしかったですよぉ~
おおっ!! そうですかぁ~
生 銀ちゃんをみたらglymaxさん可愛さのあまりに
気絶しちゃうかもねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 14時57分

フープママさん こんにちは★

みたいですねぇ~ すごいロマン君の事は
好きですよっ♪いっつも麦からアピールしてますね。
こういう企画をしてもらえると、たくさんのお友達にも
会えて交流ができるのでとってもありがたいですっ★

投稿: 麦ママ+ | 2007年4月26日 (木) 15時03分

JUNKOさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
いえいえ チコちゃんにも麦は遊んでもらえて
楽しい(?)会話もできてっ きっと嬉しかったんだと思いますっ♪
おおっ 初耳ぃぃ~!!
チコちゃんのラブロマンス今度聞かせて下さいねぇ~
オフ会は ボーイズも沢山くるので いるかも?♪
麦にも出来るかな?
30日快晴の予感っ♪ 
やっぱり柴っ子魂はお天道様をも操るんだぁ~!!!
ありがとうございますぅ
嬉しいぃなぁ~っ★★★

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 15時08分

ももんがさん こんにちは★

麦の モーレツアタックすごいでしょっ!!
ロマン君はさすが大型犬ですっ
大きいですよぉ~ 毛はとってもフワフワでぇ~
後ろから抱きついても、余裕余裕の座りっぷりでしたよっ♪
うふっ 愛はあるのか? なんだろうね?

短毛にも目覚めるやもしれないですよっ!!
麦が一目ぼれするボーイがいることを願いつつ☆
こちらこそ、お会いできる日が楽しみな
毎日を過ごしてますぅ~★
ももんがさん 会ったらムギュしますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 15時17分

きらりんママさん こんにちは★

好きみたいですねぇ~
ロマン君? う~ん どうなのかな?
でも、とっても仲良しさんではありますよっ♪
あははっ すっごい体格差のカップルになりますよね
ありがとうございますぅ
麦も よ~やくワンコと遊べるようになりましたっ★ ほっ

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 15時20分

紋つくさん こんにちは★

はっはっはっ!!
なにをおっしゃるやら、、
あの 紋次郎君とつくしちゃんのラブっぷりを見たら
麦も が~んってなると思いますよぉーっ
つくしちゃんは全ての大型犬OKなのかしら?
麦は 今のところ会った事のある
ラブラドール と ゴールデン とアフガン ぐらいかな?
それ以外は まだ 未知だわ・・・。 どうなのかしら?

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 15時23分

nao!さん こんにちは★

おうっ 愛しき君っ なんて素敵な言葉っ♪
本当に ロマン君に会うと麦は嬉しそうにしますね。
naoさん やきもち焼いちゃいましたかっ?
大丈夫よっ 麦は naoさん大好きよっ♪
がんばって、お友達の輪を広げていきたいですねぇー
ということは、いっぱいお出掛けしないといけませんねっ★
ありがとうございますぅ
お友達また紹介できるようがんばりますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 15時26分

モモヒメさん こんにちは★

遊びに来てくださってありがとうございます。
全然 行ってませんね・・・。
登録はしたのはいいけど
こちらのブログで大忙しで遊びに行ってません。
ごめんなさい。
ありがとうございますぅ
また、お邪魔させていただきますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 15時29分

麦ちゃんすごい所に行って来たのね
ロマン君に会えて嬉しそうな麦ちゃん
本当にお友達が沢山いるんですね
誰とでも仲良く遊べるのが羨ましいですよ

投稿: 海ママけい | 2007年4月26日 (木) 15時30分

はるきちさん こんにちは★

はいっ ありがとうございますぅ
麦も ワンコにだんだん慣れてきて
挨拶や遊べるようになりましたっ♪
パパ達も、驚きですっ!!!
突然 フレンドリーになって「どうしたの?」って感じですよっ。
そうですよねぇ~ これはとっても ええこっちゃ♪だわっ!!
続き 今日またアップしますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 15時31分

こんにちは。
麦ちゃん、本当にロマン君が好きなんですね~(ちょっとジェラシー)
色んなワンコとちゃんと挨拶が出来ておりこうさんだね。他のワンコたちもさすが教室行ってるだけあってしっかり挨拶できてますね。
青空教室編もとっても楽しみ♪
今日も楽しそうな麦ちゃんが見れてメロメロですよ。
連続ムギュっとしちゃいますね。

投稿: フラット君ママ | 2007年4月26日 (木) 15時49分

ロマンくんと熱烈な挨拶を交わす麦ちゃん☆
本当に相性が良いのでしょうね~。
大きいワンちゃんはどっしりと落ち着いていて
見ていても安心って感じがします。
うちは、大きなワンちゃんと遭遇したことがないので
どんな反応を示すのか興味津々です。
こうして、みなさんでお出掛けする機会があって
本当に羨ましいです。
麦ちゃんもどんどん社交的になっていきますねっ♪

投稿: hako | 2007年4月26日 (木) 21時55分

海ママけいさん こんばんわ★

ここは私たちも麦が我が家に来る前に
パパと行ったことがあったのですが
ワンコがOKなのは今回初めてしりましたっ
とっても、緑が多くてワンコが喜ぶ
芝生で楽しかったですよっ♪
ありがとうございますぅ
だんだん麦もフレンドリーになってきて
パパ達も一安心ですっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 22時26分

フラット君ママさん こんばんわ★

あははっ ジェラシーを感じちゃいましたか?
たぶん ロマン君はしつけ教室でも会ってるので
一番 慣れてるからだと思いますよっ♪
何回もあってると麦もだんだん 慣れて
すっごい喜ぶようになりますよっ♪
本当に 卒業生の子もいたのですが、賢かったですよぉー
麦もがんばらないとなぁ~ って思いました。
「青空教室編」アップしましたよっ
楽しんでもらえると嬉しいなぁ~★

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 22時29分

hakoさん こんばんわ★

だと思いますぅ~
本当に仲良しさんだねっ♪と周りの人達にも
言われましたよ。
麦も大きいワンコだと遠慮なく ど~んって
行けるのが嬉しいのかもしれないですねっ♪
かりんちゃんは大きいワンコは
会った事がないのですかっぁ!!
どんな反応をするでしょうねっ 楽しみですねっ♪
はいっ ありがとうございますぅ
社交的なワンコになってもらえると嬉しいなっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6210005

この記事へのトラックバック一覧です: 春の遠足・・・★ 到着・出会い編:

« 雨にもマケズ・・・★ 後編 | トップページ | 春の遠足・・・★ 青空教室編 »