« 春の遠足・・・★ お出掛け編 | トップページ | 雨にもマケズ・・・★ 前編 »

2007年4月22日 (日)

眠たい・・・★

みなさん こんばんわ★

今日は あいにくの天気でしたね。

それでも 麦一家はお友達の所へ

遊びに行ってきましたっ!! すっごく楽しかったですぅ♪

本当は 今日アップしようと思ったのですが

夜の10時に家の用事やらが終わりまして、

記事が書けない・・・。 眠たい・・・。

2連続のお出掛けは かなりのジジババ体質

パパ達には応えたわ・・・。 たはは・・・。

遠足の記事もまだなのにぃ~!!! と思いながらも

ママのバッテリーは切れました・・・。 ごめんなさい。

代わって麦が・・・。

Ws000364

あはは・・・(汗)。 麦も疲れて寝ておりますね。。。

「麦 みなさんに ママに代わって謝罪を・・・。(小声)」

Ws000365

「いや・・・ むにでちゅって・・・。 みなさまに。。。」

Ws000366 

「ありがとうっ~♪♪ 麦ぃ~☆☆」

Ws000367

Ws000368

Ws000369

麦も疲れて寝てしまったようです。

ちゃ~んと、必ずアップするのでお待ち下さいねっ♪

「遠足の記事の続きっ♪」と見に来てくださった方々

申し訳ありません。気長に待ってあげてくださいね。

よろしくお願いしますっ★

それでは、疲れると熱が出る子供の様な体質のママは

寝させていただきます。そう・・・ 明日からまた会社・・・。

そして、新人研修・・・。 う~ん う~ん・・・・。。。

2日間連続 外出によるお疲れ気味な麦に

「ぐっすり寝てねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまの「ムギュ★」により4位をキープ出来てます。

 本当にありがとうございます。

 たくさんの方に見てもらえるだけで幸せですっ♪

 頑張って書いていきますので、これからもよろしくお願いします★

 こちらを 「ムギュ★」とっ♪

         

      にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

音はお聞かせできませんが・・・(自粛)。

『ゲっプ★』

Ws000370

|

« 春の遠足・・・★ お出掛け編 | トップページ | 雨にもマケズ・・・★ 前編 »

コメント

麦ちゃんのネムネム顔、可愛い~♪
ぷぷ。ママも眠いけど、麦ちゃんも一緒に眠たいんですね~。
私も結構早めに眠たくなるのでお気持ち、よく分かりますぅ。
眠たい時は、早く寝るべし!!

投稿: amorue | 2007年4月22日 (日) 23時22分

こんばんは~。
お~、おねむの麦ちゃん可愛いですね~、目が明かないぐらい遊び疲れたのですね!
そういう日は寝るのが一番!いっぱい寝てくださ~い。

投稿: くるみこちゃん | 2007年4月22日 (日) 23時52分

お、お疲れ様でした!!
本当に、雨の中遠路はるばるありがとうございます。しかも、長々と遊ばせてしまいまして・・・

うちも慶汰とチコが死んでますわ!

私らも、連日の遊びが続いてますが・・・
気力で日記はUPしました。

まぁ・・うちはママほど画像も多くないので、簡単に出来ましたけど。
オフ会では、大量に撮る予定なので。またよろしくです~

お土産もたくさんありがとうございました。手ぶらという気の利かない子ですが・・・今後とも見捨てないでよろぴくっす!(←ちょっとかわいこぶってみた・・)

投稿: JUNKO | 2007年4月23日 (月) 00時42分

おはよう!
ゆっくり眠れましたか?

疲れはとれた?

しつけ教室の遠足なんてあるのね。
なんて楽しそう♪
手作り弁当!うまそうやん!

私は自分で弁当作ったの2.3回!
33年も生きてるのに作ったことなさすぎでしょ?!?!うふっ。

麦ママ偉い!

投稿: けんちろまま | 2007年4月23日 (月) 08時20分

疲れてるときは睡眠が一番ですよ。
私なんって最近怠け癖がついてるくらいです。
麦ちゃんまでおねむの時間なんですから。
ゆっくりしてください。
後日の更新楽しみにしてますよ(*^^)v

投稿: nao! | 2007年4月23日 (月) 10時13分

いいですよぉ~(*^_^*)
麦ちゃんに謝られたら、嫌とは言えないでしょう^^;
でもほんと、毎日の更新お疲れ様です♪
大丈夫です!気長に待ちますよぉ~(^-^)
麦ちゃん、パパさん、ママさん、
ゆっくりお休み下さいませ~(^_^)/~

投稿: まゆみ | 2007年4月23日 (月) 10時29分

眠い時は寝るに限る~~~
麦ちゃんも楽しいお出かけだったんですね~
寝顔に充実感が漂ってる気がします!!

どんな遠足だったのか、楽しみに待ってます^^

投稿: きらりんママ | 2007年4月23日 (月) 11時14分

2日連続お出かけやと、麦ちゃんも疲れたでしょうね~
満足した寝顔が楽しかったことを物語ってますね。
しかしフローリングダイレクトスリーピングとは、大胆な。
お出かけの後って、家に帰ってあっという間に寝ちゃいますよね。
“はる”は「ご飯やよ」って言っても反応無いときもありますし^^;

投稿: glymax | 2007年4月23日 (月) 11時26分

麦ちゃんも麦ママさんもお疲れのようですね
でも麦ちゃんのかわいい寝顔を
見たので大丈夫ですよ
麦ママさんも充分と充電して下さい

投稿: 海ママけい | 2007年4月23日 (月) 12時33分

お出かけ編、楽しませてもらいました!
麦ちゃんの笑顔が弾けてましたね♪
自分からキャリーバッグに入るなんて、すんごい
お利口さんですね!!
うめはキャリーバッグに入って自分の排泄物で
ものすんごい大変な事をやらかしてしまったので、
それ以来1回も入れてないの(泣)

遠足の続き楽しみに待ってますね♪
眠い時は寝て、ゆ~っくりUPしてってくださいね!
お眠むな麦ちゃんがたまらなく可愛いです~ぅ(^▽^*)キャッ♪

投稿: うめ吉マミー | 2007年4月23日 (月) 12時36分

遠足のお話も聞きたいけど、麦ちゃんのこのおネムちゃんな顔をずーっと眺めていたいよ^^
実はAkiki、一昨日の夜すっごい夢を見ました^^
懸賞に当たった夢です!賞品は「麦ちゃん1泊2日無料体験」
麦ちゃんが我が家へやってきて1泊2日してくれるというものです^^
3億円に当たったぐらい嬉しかったよ~~^^(3億円当たったことないけど^^;)

投稿: Akiki | 2007年4月23日 (月) 12時56分

わんこ様が遊び疲れて眠る姿ってとっても幸せそうで
見ているこっちも幸せになりますよね~♡♡
ついついちょっかいを出したくなるのをぐっとこらえ、
さりげなく添い寝して迷惑がられる飼い主です(笑)
ゆっくり寝たいときは絶対に腕枕をねだらないPESCAさん。。。
ちょっと寂しい、ぐすんっ。

投稿: ねえたま | 2007年4月23日 (月) 12時58分

お疲れサマですっ!!!
お友だちとの楽しかった1日を早く見たいですが
ゆっくり休んでくださいねっ♪
麦ちゃん、夢の中でもお友だちと遊んでるのかなぁ?

投稿: とん | 2007年4月23日 (月) 19時39分

わはは~!
麦ちゃんかわいいぞぉ~
ねむねむ~^^

投稿: ふーたまま | 2007年4月23日 (月) 20時04分

↓バッグに入ってる麦ちゃん最高でした(≧▽≦)
新人研修、、大変そうだ…頑張ってくださいね!!
つづき、楽しみに待っています♪

投稿: はるか | 2007年4月23日 (月) 21時15分

ぎゃはは。おまけの『ゲップ』に超はまってしまったベリエです(^◇^)
う~動画で見たかったな♪
麦ちゃん、可愛い顔してどんなゲフなんだろう?
ちーちゃんのゲフは普通です(@_@;)

遠足の記事の続き♪楽しみにしてるよぉ

投稿: ベリエ | 2007年4月23日 (月) 21時54分

amorueさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
この日は本当に ネムネムネ~でしたっ
バッテリー切れしてました。
ねっ♪ amorueさん ありがとうございますぅ
早く寝ないとねっ!!!  Zzzz・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 14時56分

くるみこちゃん こんにちは★

ありがとうございますぅ
相当疲れたようでした。まさに、 ぐぅ~っ て感じですよっ!!
いっぱ~い寝て いっぱ~いまた遊んで
いっぱ~い写真撮って いっぱ~い見てもらいますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 14時57分

JUNKOさん こんにちは★

いえいえ こちらこそ雨の中を ズカズカと・・・・。
あっという間に時間経ちましたねぇ~ もうびっくりしました。
そんなに 長い事遊んで お話してたかなっ? って
楽しい事は本当にすぐ時間が経ちますねっ。
JUNKOさんのパワーには脱帽ですぅ!!!
オフ会時の写真の量はどうなることらや・・・ 
考えただけでも ぞっ。としますねぇー。
でも撮るだろうな・・・。 うん。
いえいえ、こちらは「貰ってぇ~」って持っていってるので
全然気にしないで下さいねっ♪ また遊んでやってくださぁ~いっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 14時58分

けんちろままさん こんにちは★

ありがとうございますぅ 寝ましたよぉ~
「がぁ~ごぉ~ ぐぅ~すぴぃ~」ってな具合ですっ♪
遠足の時は、普段作らない私が、がんばるんですよぉ~
「遠足の私」が出てくるの うふっ♪
こういう時は、料理の出来る女になるのよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 14時59分

nao!さん こんにちは★

本当にそうですよねっ♪
睡眠をとると、元気復活しますものねっ!
ううん naoさんは全然怠け者さんじゃないですよっ!
むしろ、頑張りすぎやさん だと思うわっ♪
のんびり更新で、がんばりましょうっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 15時00分

まゆみさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
いえいえ、まゆみさんのように毎日遊びに来てくださる
方がいるから、頑張れるんですよっ♪
麦一家 この日は早々に寝させていただきましたっ
ありがとうございますぅ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 15時06分

きらりんママさん こんにちは★

ありがとうございますぅ 本当に
眠たい時は寝るっ! 食べたい時は食べるっ!(←?!)
本当に 楽しいお出かけでしたよっ♪
麦もパパ達も、フル活動して バッテリー切れを起こしましたっ
はいっ かならずアップしますのでお待ちくださいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 15時08分

glymaxさん こんにちは★

麦 そうとう疲れたと思います。
でも、このお方 さすがっベイビーです。
本人は疲れたと思っていないようで、はしゃぎまくるので
ケージ内にしばらく閉じ込めて、休んでいただきました。
それからしばらくして、出したら床の上に 
「べちゃっ」って寝てましたよぉ~!!
おおっ! はるちゃん 「ごはん」に勝つほどの
睡魔に襲われたのですねっ! 麦は ごはんは起きるよ・・・。
きっと、食に対する執念がすごいからだと思うけどね★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 15時12分

海ママけいさん こんにちは★

麦一家 この2日間で はしゃぎまわり
遊びまわり、ぐでんぐでんになっておりましたっ♪
ありがとうございますぅ 
麦に免じて・・・。 
はいっ!しっかり充電して、アップしますよぉ~!
よろしくお願いしますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 15時13分

うめ吉マミーさん こんにちは★

麦が我が家に来た時から、お出かけ時には
キャリーに入れていたので
「キャリーっ! お出かけっ♪」って思ってるだと思います。
うめ吉君の「ものすごい事件・・・。」
なんだろう・・?でもマミーが恐れているという事は
きっと すごい事が起きたんだろうな・・・。 ぶるるぅっ
はいっ! ありがとうございますぅ これからも
のんびり更新の麦ママをよろしくお願いしますっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 15時16分

Akikiさん こんにちは★

えへへっ ありがとうございますぅ
おおっ!! すごい夢だっ!
もしかしたら、正夢になるやもっ!!!
でも、麦ママも後ろから ぶら~んって着いていくかも?
それでもOKっ?
麦パパとも 「Akikiさんにも会いに行かないといけないっ!」って
話してますよっ♪
旅行しないと 旅行っ!!!
そして、さくら女王様に 見ていただかないとっ 麦一家を★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 15時19分

ねえたまさん こんにちは★

なるなるっ♪
そして、うちの子の寝顔が 「世界で一番かわええっ!」
あうちっ!!!
さりげなく添い寝して、迷惑がられるの・・・。
腕枕も拒絶をなさるのですね・・・。
ええ・・・ 麦は 「ふぅ~」とかでっかい溜息を出しながら
もう、違う場所へ移動なさって たらふく睡眠をとられます。
どう・・・ 腕枕を拒絶されるほうがマシだと思わないっ?

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 15時24分

とんさん こんにちは★

ただいまですっ ありがとうございますぅ
昨日のアップでお友達との遊びを載せましたよっ
また、お時間のある時にでも見てくださいねっ♪
夢の中・・・ 何か美味しいものを食べてるように
思うよ。。。 食命だからぁ~ 麦っ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 15時25分

ふーたままさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
かわいいじゃろぉ~ のぉ~ うちの子っ♪ ぐふっ
さあっ 一発殴って 夢の世界へ麦ママをっ★
ねむねむねぇ~
そして、ふーたままも一緒にネムネムネ~っ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 15時27分

はるかさん こんにちは★

でへっ ありがとうございますぅ
人に教えるという作業は本当に疲れますよね。
今までの自分のリズムが崩れちゃうし、みょぉ~な気も使うし
ふぅ~ あともう一分張りだっ!!
つづき、のんびり待っててくださいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 15時29分

ベリエさん こんにちは★

いやはや・・・ 動画でなんて見せちゃった日にゃぁ~
もう・・・ 麦の犬格が 崩れ落ちるわ・・・。
まぁっ♪ ちーちゃん 「げふ」だなんてとっても可愛らしいわっ
麦の音は 「 ★?#□!」 だわよっ♪(自粛)
遠足の記事もアップ必ずするので
お待ちくださいねぇ~★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6180759

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たい・・・★:

« 春の遠足・・・★ お出掛け編 | トップページ | 雨にもマケズ・・・★ 前編 »