« 麦生写真・・・★ 後編 | トップページ | ○○毛が好きなのっ? »

2007年4月 9日 (月)

暗闇でも頑張るっ・・・★

みなさま こんばんわ★

昨日は ムービー4本立て 見ていただいて

ありがとうございました。

真実味をもたせようと こういう形にしましたが、

楽しんでもらえたようで良かったですっ♪

へんちくりんな親の声は 気にしないで下さいね・・・。

みなさんにも 喜んでもらえたようで

また 開催しようかな? とも考え中~。

         ・

         ・

         ・

         ・

今日は 土曜日恒例の しつけ教室です。

この日は どしゃぶりで地下道で 練習することになりました。

初 地下道レッスンっ!!! そして、反響する声~っ!!!

では

一緒に レッスンをしたお友達ですっ♪

前回 一緒にお勉強した アフガンの『ロマン君』ですっ★

Ws000200

地下で撮ると やはり暗かったです。

でも、かっこ良さは伝わるでしょっ♪

初めての一緒の 柴犬の『イチ君』ですっ★

Ws000201

イチ君は 人にもワンコにもとってもフレンドリーです。

笑顔のとっても可愛らしい男の子です。

しつけ教室も、8回目だったかな? ベテランさんですっ♪

こちらも 初めて一緒のラブラドールの『シリウス君』ですっ★

Ws000214

とっても元気な男の子でお友達がいっぱいいたので

遊びたくて仕方が無かったようです。

さすがっ! ラブラドールで 凄いっ!賢いっ!

これから どんどん 成長していくんだろうなぁ~♪

この日も もちろん 『ついて歩く』 をしましたよっ。

でも、地下道の為 写真が真っ暗 目がランランっ♪

次回、お外でしている時に アップしますねっ。

なので 今回は 『待て』 を載せますねっ。

みんなで 『待て』 中 ですっ★

Ws000203

はい・・・ 麦 座ってませんね。 たははっ。。。。

「お座りさせてくださぁ~い」の 先生の声が 響きます。

Ws000204

座らせて 「待てっ!」 の合図を出します。

Ws000205

座って 目の前で 手を叩いたり 飛んで見せたりして

気をこちらに引きます。

それでも、お利口さんにしていたら 

その場に行って誉めてあげます。

みんな とっても 上手に出来ましたよっ★

ここから 個人でもします。

待っている ワンコの周りを ぐるり と一周します。

Ws000206

Ws000207

Ws000208

Ws000210

そして、 いっぱい誉めてあげます。

麦 この日は とってもお利口さんに出来ましたっ♪

周りを走るときは、残念ながら動いてしまいましたが。

「また がんばって練習しようねっ♪」

Ws000211

「麦 待てが上手に出来るようになったよっ♪」

Ws000212

暗くて お友達がちゃんと撮れてなくて残念です。

(ごめんなさい・・・。)

次回っ お外の時にっ!!!

明日は、お友達の遊んでる姿をアップしますねっ★

※ 度々ごめんなさい。 訪問・コメント返しが遅れてます。

  ちょこっと言い訳です。。。風邪を引いてしまいました。

  咳が止まらなくてしんどくて、寝不足気味です。

  でも、必ず時間を見つけて訪問・お返事しますねっ♪  

  みなさんも風邪には十分気をつけてくださいねっ

お勉強をした麦に

「がんばったね♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

マニアにはたまらないのかなっ?

『お姉座りアップ。』

Ws000213  

 

|

« 麦生写真・・・★ 後編 | トップページ | ○○毛が好きなのっ? »

コメント

ロマン君、めっちゃ男前~黒と白の前髪がトレンディ~です!!
イチ君はまさにキュートの一言^^
シリウス君・・・・ムホー、実は黒ラブって超好みなんすよー
知っている黒ラブ・リバーちゃんと、ラブとスタンダードプードルのミックス・豆ちゃん(黒くてフサフサで超プリチー)にメロメロなんすよ。
麦ちゃんはどんどんお利口さんになっていきますね~
才色兼備とはまさに麦ちゃんの未来のためにある言葉なのかーな?
“はる”も前回中止になってしまったしつけ方教室が今週の金曜日にあるので、がんばってきます~~

投稿: glymax | 2007年4月10日 (火) 00時29分

こんばんわ~
麦ママさん、風邪大丈夫ですか~?
ヘンな天気で体調壊しちゃったのねっ><
ゆっくり休んで直してねっ
麦ちゃん、元気なママを待ってるよ^^

「しつけ教室」での麦ちゃん、ちゃんとできてるよぉ~
さくらにできるかな?「まて」が・・・・
お友達も素敵な子ばかりですねっ
さくらの「しつけ教室」のお友達、写真撮るの忘れてたのよぉ~
でもずっと一緒に教室受けるので次回はばっちり撮ってきますよっ
お互いがんばりましょうねっ

投稿: MAYUりん | 2007年4月10日 (火) 00時47分

麦ちゃんのグラビア写真、残念だったわ~。
でも、ブログで会えるから!!

しつけ教室でどんどんおりこうさんになって!すごいですね~。

風邪大丈夫ですか?最近朝方さむいですからね~。
私も今年インフルエンザにかかったときは1ヶ月ぐらい咳がおさまらなくて、しかもオカマっぽい声で大変でした。
旦那さまのお母さまから金柑の蜂蜜漬けをもらって食べたらよかったですよ。
咳がひどいときは飴を舐めるとおさまりますよ。
おだいじに~

投稿: プチコママ | 2007年4月10日 (火) 01時14分

麦ちゃん、日に日にお利口さんでいい女度が増していくわ~~☆麦ちゃん、男の子達にモテモテだったんじゃない!?
風も負けないようにがんばんなくちゃな~。。。と思いつつ、しつけ、サボり気味です。。。

投稿: nio | 2007年4月10日 (火) 01時56分

しつけ教室での麦ちゃん、
ちゃんと、できてるじゃないですか~。
エライ、エライ。
地下道だと、いつもと違う環境で、
ワンちゃんたちも興奮してるだろうから、
それでもコマンド聞いてくれれば、完璧ですね。
麦ママさん、風邪、お大事にね。

投稿: あずき | 2007年4月10日 (火) 03時37分

トレーニングがんばっていますね!
ジャスパーも一時がんばってたんですけどね~、
あんまり楽しくなさそうだったので辞めちゃいました。
ふふふ、ジャスパーも「マテ」でよくよそ見しますよ。

↓↓↓↓↓動画楽しませてもらいました!麦ちゃん抽選上手ですね~。
可愛くてだきしめたくなっちゃいます!

投稿: ジャス子 | 2007年4月10日 (火) 06時02分

おはようございます。
イヤー麦ちゃんすごいですね。
セレブの仲間入りですね。
周りのお友達とも仲良く遊んで楽しく、
がんばって下さい。
麦ママさん、お大事にして早くよくなって下さい。m(_ _)m

投稿: オスカルの父 | 2007年4月10日 (火) 09時49分

風邪、大丈夫ですか?この時期結構ひきやすいし、早く治るように祈ってます♪
麦ちゃん、しつけ教室でどんどん色々な事ができるようになってきてますね。
一緒に頑張るお友達もいるし♪
最後のお姉すわり、可愛い!!
むぎもよくこの座り方してます。そして、段々崩れていつの間にか寝てます(笑)麦ちゃんは、どうですか?

投稿: amorue | 2007年4月10日 (火) 10時14分

麦ちゃん、益々いい子になってますね^^
さくらは家だと「マテ」もほぼ完璧(ほぼってのが悲しいね^^;)なんだけど傍に他の犬がいるとダメです><こういうのって正確に言うときは「マテはできません」って言わないとダメなんですよね~
だから、さくらは「おすわりもまても何も出来ない子」なんですT_T
早く麦ちゃんみたいに「出来る子」にしてやりたい!全てはわたしのこの華奢で美しい双肩にかかっているのね~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

麦ちゃん、アタシも下僕のデブ肩を踏みつけて頑張るわ!年下の麦ちゃんに負けたんじゃ女王の名が廃るからね!(byさくら)

なぜか無意味に挑戦的なさくらですが、言った端から忘れるので麦ちゃんに追いつき追い越すのは無理と思われ・・・(byAkiki)

投稿: Akiki | 2007年4月10日 (火) 10時16分

麦ちゃんしっけ教室頑張ってますね
ますますおりこうさんになって
お友達も増えてすごい!
麦ママさんも早く元気になって下さいね
無理をしないように

投稿: 海ママけい | 2007年4月10日 (火) 11時47分

まあ!地下道でレッスンだなんて~
貴重なものを見せていただいたわ♪
みんなの声がエコーのように
響くんでしょうね~(ノω`)プププ
麦ちゃんは黒毛だから同化しちゃったね~~
麦ちゃんますますお利口になっちゃって~

ママさん風邪??
お大事にね~無理しないでね~!

投稿: rinko | 2007年4月10日 (火) 11時51分

麦ママさん、風邪大丈夫ですか~?
まだまだ流行っているみたいです。
ゆっくり休んで早く治して下さいね、麦ちゃんのためにも!!

しつけ教室、順調ですか?
いいなぁ・・・。
ウチは結局行きそびれているので。
小さい頃にきっちり教えておくと、後々が楽ですよね。それに、どこへ連れて行っても恥ずかしくないし!
頑張れ麦ちゃん&ママさん!!

投稿: テツ君ママ | 2007年4月10日 (火) 13時06分

寒くって変なお天気だから体調も悪くなりがちですよね・・・
しっかり直して、元気になってくださいね^^

麦ちゃん、しつけ教室がんばってますね~~
どんどんおりこうさんになっていく麦ちゃん^^
すごいですね~~
スーパーレディになっちゃうね^^

投稿: きらりんママ | 2007年4月10日 (火) 13時25分

麦ママさんからだの調子はどうですか?
無理は禁物です。私もね。
時間があったら、少しでもゆっくりしてくださいね。
そして、元気いっぱいパワー見せてくださいね。

むぎちゃん色んなことしてるのね。
暗闇まで・・・感心。
おねえ座りかわいいわ(*^^)v

投稿: nao! | 2007年4月10日 (火) 16時55分

おー、出た!!お姉座り。うちでは「だらしのないお座り」と言われていますが、お姉に格上げしておきます!!
地下道でのしつけ教室、なかなか怪しくてGOODですよ。しかも、声も響き渡ってるんですよね。知らない人が通ったら、びびるかな。昨日の土砂降りには困りましたよ。私もかなり怪しい人になりました。
麦ちゃん、マテができるようになって、偉いぞーーー!!!マテは難しいけど(さつきにとっては)できるととっても役に立つしつけですよね。

麦ママさん、お大事に!ビタミンCですよC。咳が出る時はカリン酒のお湯割りで!

投稿: Tsuma | 2007年4月10日 (火) 16時56分

麦ちゃんスゴイ!しつけ教室に通ってるのねっ。
可愛い上にお利口さんになっちゃって
これはもう…無敵ですよ~☆
ママと一緒に頑張ってお勉強に励んでね。
さて、麦ママさん具合はいかがですか?
無理をされないように休養してくださいね。
どうかお大事に!

投稿: hako | 2007年4月10日 (火) 17時57分

麦ママさん、大丈夫ですか?
無理せず自分のペースでやってて下さいね!

雨の為、躾教室を地下道で行ったのね。
暗い中頑張ったね♪

↓写真残念でしたぁ。
またの機会を狙います(笑)

投稿: 紋つく | 2007年4月10日 (火) 18時59分

きゃ~≧v≦イチ君かわいい~^^もちろんその他のわんこもかわいいですよ♪麦ちゃんも、もちろんね^^
黒柴の子って暗い所だと分からなくなりますよね^^;夜に停電とかなったらどうしよう・・・

投稿: りんママ | 2007年4月10日 (火) 19時53分

麦ちゃんトレーニング頑張ってますねぇ。
「マテ」って結構難しいんですよねぇ。必死に絶えてる麦ちゃんがかわいいっ!!!
ぎゅぅってしたくなっちゃう気持ちわかりますっ!!!

麦ママさん、風邪は大丈夫ですかぁ?無理しないで下さいね。
ゆっくり休んでください。

投稿: とん | 2007年4月10日 (火) 19時54分

キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
麦ちゃん、か~わいぃ~*:.。.☆゚・*:.。.☆
一人でおすわりできてないとことか、
一人でママさんを見てないとことか、
お子ちゃまらしくていいわぁ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
麦ちゃん、最年少??
なんか、そんな感じ(*^艸^*)ぷぷ

投稿: 川o・ω・)o≪゚.+:。まゆみデツ。:+.゚≫o(・ω・o) | 2007年4月10日 (火) 21時04分

追伸:昨日は、コメント書いてから、動画を見たので
   それについての感想ができなかったのでw
   抽選してる麦ちゃん、
   その後のおすましの麦ちゃん、
   とっても、キュ~トヽ(*^∇^*)ノ

   こちらこそ、いつも可愛い麦ちゃんを
   見せてもらって、感謝感謝です゚・。・o゚☆彡・。゚
   これからも、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

投稿: 川o・ω・)o≪゚.+:。まゆみデツ。:+.゚≫o(・ω・o) | 2007年4月10日 (火) 21時14分

こんばんわ~。
大丈夫ですか~、身体が一番!無理しないでゆっくりしてください。私のブログはたまに見てもらったらいいですしね、訪問出来ないからって気にしないでくださいね。

そうか、雨の日は地下道でするのですね、地下道という事は人も通るのですよね?ギョッってされませんでしたかぁ?
麦ちゃんもみんなも賢いですよね、普通飛び掛ったりするのにしつけが始まるとちゃんと座ってる、もうそれだけでも感心します、
これからも頑張ってください。

投稿: くるみこちゃん | 2007年4月10日 (火) 22時06分

glymaxさん こんばんわ★

イチ君は本当にキュートさんでしたっ
ず~っと私達に笑顔を振りまいてくれて
ワンコにも人にもとってもフレンドリーでしたよっ♪
黒ラブファンですかっ♪
実は私も大好きですよっ
まだ、子供ちゃんでしたがとっても賢くて
カッコ良かったです。
えへへ ありがとうございますぅ
誉めすぎですよぉ~ 麦もまだまだ未熟者です。
もっと、いっぱいお勉強しないといけないですよっ♪
はるちゃん 金曜日に行くのねっ
がんばってお勉強してきてねっ♪ 麦も一緒にがんばります。

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 22時22分

MAYUりんさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
変な時に風邪引いちゃいました・・・。
う~ん 寒くなったり熱くなったりしたからかな?
はいっ MAYUりんさんの
温かい言葉で元気になりますよっ♪ ムギュ★

と思う・・・? むふふ。。。
前回も書いておりますが 少し(?)美化しておりますよ。
絶対 さくらちゃんの方が賢いと思うよっ♪
コメントは返してないけど 見たよっ!!
ええ子やぁ~ さくらちゃんは大人しいええ子ですっ♪
では、次回お友達楽しみにしてますねっ★
(びっくりするような事いっぱいあったでしょっ!)

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 22時28分

プチコママさん こんばんわ★

参加して下さってありがとうございました。
次回もし 開催したら是非参加してくださいねっ♪

うふ~ん そうでしょっ! と言いたいが
まだ言えないのよ・・・。 道のりは遠いわぁ~。

ありがとうございますぅ
インフルエンザ大変でしたね。それに比べたら 屁っ!ですよ。
はい・・・ 今 「誰? あんた?」みたいな声してます。
おっ! そうなのですね? では、食べてみよう!! 
飴舐めてますよぉー でも悲しいがな咳き込んで ぷっ!
って外に出たり・・・。 はずかしぃぃ~。。。

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 22時32分

nioさん こんばんわ★

まずは 抽選 おめでとうございましたっ♪
必ず贈りますねっ♪

と・・・ 思うっ?
では、今日のアップを見ておくれぇ~い。
お時間のある時にでもーん。
風ちゃんも一緒に麦とがんばりましょっ♪
そしたら、麦ママも頑張れる! nioさんも頑張ってるんだっ!って。

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 22時37分

あずきさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
でも、まだまだ 四苦八苦です~
しましたねぇ~
声が反響するし、暗いしジメジメしてるしで
最後の方はだんだん慣れてきたようで平気なようでしたっ♪
ありがとうございますぅ 頑張って 風邪治しますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 22時45分

ジャス子さん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
地道にのんびり頑張ってますぅ

ジャスパー君も頑張ってたのですねっ
でも、たくさんのコマンドに動いてましたよねっ♪
それだけでも凄い事です!!
それに、確かに楽しくないといけませんものねっ
麦も お勉強はどうなのか?でも、お友達に会えたり
成功して誉められる事は凄く嬉しいみたいですっ♪

ありがとうございますぅ
『おやつ効果』絶大っ!でしょっ♪
ジャス子さんに抱きしめてもらったら麦 大喜びしますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 23時01分

オスカルの父さん おはようございます★

ありがとうございますぅ
いやぁ~あはっ~
セレブレティ~だなんてっ♪
大安売りを血眼になって駆け巡るイチ庶民よっ♪
周りのお友達は本当に良い方ばかりです。
本当に ブログもそうですが いい方達に巡り合えて
幸せ者です。
ありがとうございますぅ 早く元気になりますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 08時42分

amorueさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
へんてこな時期に引いたなぁーって  早く元気にならないとっ!!
しつけ教室は 親も賢くなってるかなぁ?
楽しいですっ 麦もワンコ友達とお話をしてたりするのかな?
うふふっ♪ 
むぎちゃんもされますか? 
おおっ! むぎちゃんには雪崩がおきるのねぇ~
麦は ここから 「何かくれ!」パンチが炸裂しますよぉ~っん。。

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 08時49分

Akikiさん おはようございます★

でへぇ ありがとうございますぅ
どう? この洗練されたように(?)かかれた記事っ!! 
裏を見せるのが恐いわ・・・ あはは。。。
ええ!! もちろん麦も ほぼですわっ!!(←何を偉そうに?)
さくらちゃん ぜったあ~い 出来ると思うんですがね~
もしや? Akikiさん達の様子を窺ってるんでしょうか?
・・・・。 
では、その華奢な双方に
さくらちゃんを乗っけてがんばってぇい!!
行き着く先は アクロバットっ!とかはどうだっ?!!!

麦でちゅ さくら姉ちゃん親なんて ちぃ~っと言う事聞いておけば
「おやつ」くれたりするんでちゅよ♪ 聞いてばかりだと、くれなくなるのでたま~に忘れてやるんでちゅ♪ ここ大事でちゅ!!
さくら姉ちゃんも やってみるでちゅよ♪

って 麦も言ってるので さくらちゃんもするようになるさぁ~
あははは~ん♪(涙)

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 09時00分

海ママけいさん おはようございます★

ありがとうございますぅ 今回で3回目です。っ
まだまだ 数を重ねていかないとっ!!
お友達も増えてきて嬉しいですぅ♪
はいっ!! がんばって早くよくなって
元気になった報告をしますねっ
ありがとうございますぅ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 10時36分

rinkoさん おはようございます★

ねっ! 私も雨降ったらどこでするの?
って思っていたら 「そうくるかぁ~?!}ってびっくりでした。
人間とワンコの声が反響して
幻想的な雰囲気(?)を醸しだしてたわっ♪
黒い毛の子は 暗闇での撮影が難しいですねぇ~
フラッシュが届く距離にいないと
顔がはっきり映し出されないんですよ・・・。
はい・・・ 風邪を引いてしまいました。。
ありがとうございますぅ 頑張って治しますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 10時48分

テツ君ママさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
まだまだ 戦いは続いてますよぉー
頑張って治しますねっ♪
しつけ教室は 山あり谷有ですねぇ~
「上手くいった」と思ったら「あれ出来ないの?」の繰り返しです。
地道にのんびりゆっくりとですねー。
だといいなぁ♪ ありがとうございますぅ
頑張って 良い子(良い親)になるよう努力しないとねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 10時51分

きらりんママさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
もう 変な時期に引いちゃってぇ~ 声もダミー声だしね・・・。
がんばって治しますねっ♪

はいぅ ありがとうございます。
出来た出来ないを行ったり来たりですが
お友達にも会えて 麦もワンコ好き?になるかな?
という淡い期待を持ちつつ やってますっ♪
うふふっ ありがとうございます
なれるといいなっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 10時56分

nao!さん おはようございます★

ありがとうございます。
なかなか良くならなくて・・・・。
naoさんも 頭痛どうですか? マシになられましたか?
うふふ 本当に お互い無理しないようにしましょうねっ♪
でも、がんばちゃうんですよねぇ~ ねっ♪
初 暗闇体験でしたよぉ~
さちちゃんは 暗闇さんは平気かな? 
ずんずん 突き進んじゃったりする?♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 10時57分

Tsumaさん おはようございます★

そうですっ♪ さつきちゃんのお座りも
『お姉座り』と命名しましょうっ♪
でしょぉ~ 怪しいでしょうぉ~
神秘的 かつ 幻想的なイメージを醸し出しつつ、
登場人物達は おたおた あたふた・・・・。 ノーマッチング。
おばちゃんが一人降りてきましたが
「おおっ!!」ってリアクションしてましたよぉ~
そりゃ~ 降りたら ワンコうじゃうじゃ
人わんさかだとびっくりしますよねぇ~
でへへぇ~ まだ未完成ですのぉ~ 完成品になるのはいつぞや?
はいっ ありがとうございますっ ビタミンスィ~がんばって取って
復活するわねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 10時58分

hakoさん おはようございます★

えへっ♪ ありがとうございますぅ
しつけ教室は 我が家に来てから
つれていっちゃいましたぁ~ん!! 麦はどう思ってるのやら?
いえ・・・ 麦 へにょへにょですよ。
まだまだ 敵がいっぱい いて・・・・。 ふぅぅ~
ありがとうございますぅ がんばって無敵戦隊になるわっ!!

まだまだ 鼻と喉が・・・。 
ありがとうございますぅ そのお言葉  胸にしみます・・・。
がんばって治しますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 11時03分

紋つくさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
お会いするときは 元気マン(←・・・・。)になってるわねっ♪
麦は 元気マンだよっ♪
暗いは 響くは 水臭いは ・・・・。 結構シビアだったわ。
でも、雨の日はここらしいの。 
がっ 最後には慣れてくるから 慣れって恐ろしいぃぃ~!!

参加してっ下さってありがとうございました。
次回 開催時は 是非参加して下さいねっ
よろしくお願いしますっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 11時06分

りんママさん おはようございます★

イチ君かわいらしいでしょぉ~ 
見たままそのまま とってもフレンドリーさんで 性格良いのよっぉ~
パパなんて メロメロっ♪
そうなんですよ・・・ 黒って本当に暗いところでは同化するのよ・・・。
メッシュでもいれてみる?

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 11時09分

とんさん おはよございます★

はいっ ありがとうございますぅ
お嬢ちゃんも頑張ってますか?
と思うでしょっ! これがねぇ~ あははっ~
よそ見しちゃったり おしりびみょ~に浮かしたりしてねぇ~
格闘よっ!!
でも、言う事聞いてくれると 
「きゃぁ~っ♪」って嬉しくなっちゃいますねっ♪
ありがとうございますぅ
早く元気になって お誘いしますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 11時13分

まゆみさん こんばんわ★

ねぇ~ 注意力散漫でしょぉ~ 
麦は 今回は 体は一番ちいさかったですが
年齢はお姉さんだったんですよっ♪ 
なのに~ 何故~???
み~んな それぞれ個性があって楽しかったですよっ♪

参加して下さってありがとうございました。
また頑張って 麦の動く姿をお見せしますねっ♪
えへっ ますます可愛らしさをアップしないといけないなぁ~
はいっ。 これからもよろしくですっ★

投稿: | 2007年4月11日 (水) 11時18分

くるみこちゃん おはようございます★

本当にそうですねっ♪ 動けなくなったらお終いですものね。
ありがとうございますぅ
くるみこちゃんのブログは お写真がだぁ~い好きなんですっ
優しさがあふれてる、心が癒されるんですよねっ♪
そうです。ここは雨の日は 地下道で行われるんですよっ。
はいっ 一人おばちゃんが階段を下りてきて
「おわっ!」って驚いてました。
みんな ぺこぺこ頭下げてましたっ~
おもしろいものですねえ~ スタートするとみんな 一様に
「はぁ~するかぁ~」みたいに動くんですよっ
でっ 「休憩っ!」ってなると ぶはぁ~ってはじけるんです。
昨日は そのはじけた様子をアップしてみましたっ♪
伝わったかしら?

投稿: 麦ママ | 2007年4月11日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6036371

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇でも頑張るっ・・・★:

« 麦生写真・・・★ 後編 | トップページ | ○○毛が好きなのっ? »