« 麦生写真・・・★ 前編 | トップページ | 暗闇でも頑張るっ・・・★ »

2007年4月 8日 (日)

麦生写真・・・★ 後編

みなさん こんばんわ★

いよいよ今晩 抽選会ですっ!!

もう パパ達も ドキドキっ♪

では 候補者の方達ですっ★

Ws000198

しかも 麦に 抽選などをさせたこと無しっ!!!

ぶっつけ本番ですっ★

では

1等賞

2等賞

3等賞

あへぇ~賞

        ☆

        ☆

        ☆

        ☆

                ☆

        ☆

        ☆

それでは、 結果発表ですっ★

1等賞     麻呂ぷ~ 様 

2等賞     チコママ  様

3等賞     nio    様

あへぇ~賞    かおりん 様

です。

おめでとうございますぅ

今回  麦 に選ばれた方達ですっ★

※当選者の方たちは『希望の写真』と『住所』を

 お話しBOXの方へお手数ですがご連絡ください。 

 よろしくお願いします。

今回 残念ながら外れてしまった方達も

次回 もしかしたら また開催するかもしれないので

その時は 「次こそはっ!」 で是非!参加してくださいねっ♪

抽選をがんばってくれた麦に

「お疲れ様」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

一仕事の後の

『ご褒美』

Ws000199

 

|

« 麦生写真・・・★ 前編 | トップページ | 暗闇でも頑張るっ・・・★ »

コメント

はあ〜・・・はずれちゃった(>0<)残念だけど、第2回が開催されることを期待します!!それにしても、麦ちゃんお利口さんですね〜。うちのチェリーに同じ方法で抽選させようとしても、無理だろうな・・・・基本的にくわえたものは自分のもの!!という考えの持ち主ですので(笑)

投稿: キラ | 2007年4月 8日 (日) 23時05分

当選された皆様、おめでとうございます~
そして麦パパさん、ママさん、麦ちゃんお疲れ様でした♪
はずれちゃったのは残念だけど、とっても可愛い麦ちゃんが見られたからグーです。
頑張ったね~、オリコウさんだったよ!
また、次回のイベント楽しみにしてます。

投稿: ちゃん吉 | 2007年4月 8日 (日) 23時35分

あ~ぁ、はずれちゃった><
ざんね~ん!!
当選された皆様、おめでとうございますっ
次回に期待しよーっと!

初教室だったんだけど、明日のアップになりそうですっ
なかなか順調だった・・・・と思うんだけど、どうだろう?

J・ラッセルのみかんちゃん、めっちゃかわいい(^^)v
おりこうさんだったよ。
初ランなのに上手にみんなと遊んでいたのでビックリです。

投稿: MAYUりん | 2007年4月 8日 (日) 23時45分

え~ん(T△T)はずれちゃったー残念だよ~(>。<)
当選された方、おめでとうございます。
うらやましいです~
次回はきっと・・・・・(^∇^)
それにしても麦ちゃんおりこうさんだわ~。
ちゃんと抽選が出来るんだね~。
フラットはきっとゴックンしちゃうよ(笑)

動く麦ちゃんが見れて幸せだったよ♪メロメロ~ンです(^з^)-☆Chu!!

投稿: フラット君ママ | 2007年4月 9日 (月) 00時01分

くおぉぉぉぉぉぉ~
ちょっと、慶汰のインフルエンザで振り回されて・・さらに、超忙しくしていて、徘徊できない間に・・こんな抽選していたんですかぁ~??
あぁ・・・時間が無くても見に来ていればよかった・・・

残念~!!
いいよ・・・私は生麦ちゃんに会えるし・・・麦ちゃんの写真も撮れるし・・すんすん・・・・・


そうそう、14日に宝塚に行きます~たぶん、12時には行くと思うのですが・・よかったら来てください~

投稿: JUNKO | 2007年4月 9日 (月) 00時19分

ん~残念。
首を長く長く、そうまさにろくろっ首の如き様相でしたよ~
この悔しさ、どうしよう・・・そうだ、はるに慰めてもらおう。どうせ知らんぷりやろうけど;;
麦ちゃんも抽選の大役お疲れ様でした^^
ま、これからもかわいい麦ちゃんの写真をブログで見守っていきまっす!!
今度こそー今度こそー今度こ・・・・・ぐー・・ぐーZzz...

投稿: glymax | 2007年4月 9日 (月) 01時33分

楽しんでますね~。
ぜーんぶ見て、楽しませていただきました。
麦ちゃん、くじ引きの紙食べちゃわなくっておりこう!
しつけ教室の成果?ですか?
やっぱり、ちゃんと、えさを手に持っての訓練ですか?

投稿: くろママ | 2007年4月 9日 (月) 07時25分

あれっ、出遅れた(笑)

麦ちゃん、抽選上手ですね~~~~!!!
初めてとは思えないです。
ちゃんとひとつくわえてくるところもえらいし
くわえた紙をすぐ出す所もえらいし。
すごいです!!!
ふーたでは考えられませんわ・・・ふぅ。

投稿: ふーたまま | 2007年4月 9日 (月) 09時14分

あちゃーっ(>_<)忙しさでついついエントリーするの忘れてたーっ!!
次回の開催期待してます。
余談ですが、あへぇ~写真があたったかおりんさんうらやますぃ~わ~!

投稿: さんりな | 2007年4月 9日 (月) 09時38分

麦ちゃん初めての体験のようには見えませんね
とてもおりこうさんに
くわえた紙をわたすなんて
海には信じられない事です

投稿: 海ママけい | 2007年4月 9日 (月) 10時01分

麦ちゃん!初めてにしてはすっごい上手じゃありませんか!?
2等賞なんて、きれいにピョ~ンって飛んでるし(笑)
コマンドを一生懸命聞こうとして、お手したり、伏せてみたり、
そんなところがすごい可愛いですよね♪ 
ご当選の皆様、おめでとうございま~す。
最後の『あへぇ~賞』の抽選で、もう一枚、外にポトリと落ちた
選ばれなかった札が誰だったのか、気になりました(爆)

投稿: まーく40 | 2007年4月 9日 (月) 10時12分

結果は残念だったけど、麦ちゃんの素晴しい抽選技を見られたからいいわん!(*'ー'*)
この調子なら麦ちゃん「幸運の女神」になってジャンボ宝くじの抽選も出来ちゃいそうだねvv
麦ちゃんがママさんに夢中なのがよく分る素敵なムービーでした^^

投稿: Akiki | 2007年4月 9日 (月) 10時32分

ん~、残念!外れちゃた。
次回こそはお願いね、麦ちゃん♪

それにしても麦ちゃん上手だね(^-^*)
ちゃんと1つ選んでママにハイできるんだもん。
すごいなぁ~~。

いつかうめ吉で試してみようかな!?
まぁ、パクッとくわえてガニュガニュって噛むんだろうけど(笑)

今回も可愛い麦ちゃんの動画をたくさん見れて嬉しかったです!
また載せてくださ~~い。

投稿: うめ吉マミー | 2007年4月 9日 (月) 11時59分

こんにちは♪
残念ながら、抽選には漏れてしまったけど…
でも麦ちゃんの可愛い動画が見れて、気分はホクホクですっ!
麦ちゃんは、本当におりこうさんですね☆
ちゃんと抽選してくれてますものっ!
これも「しつけ教室」に頑張って行ってる成果かな♪
これからも麦ちゃんの可愛い姿を、楽しみにしていますっ。

投稿: ゆめこた | 2007年4月 9日 (月) 12時26分

こんにちわ~。
ぎゃぁ~ハズレちゃいました、物凄く楽しみにしてたから抽選の模様はドキドキしました!麦ちゃんお疲れ様やったね、当選した人はおめでと~うございます!
麦ママさんはみんな当選してほしいって気持ちやったと思いますがチコママさんが当選したのは運命的みたいで私も嬉しいです。
次があればまた応募します、お疲れ様でした。
動く麦ちゃん最高!

投稿: くるみこちゃん | 2007年4月 9日 (月) 12時37分

残念。
またしても、くじ運のないわたしだ 
むぎちゃんお疲れ様。
抽選上手にできてますね。
しっかり、ご褒美もらいながらっていうのが
にくいわ。
次は、狙うわよ(*^^)v

投稿: nao! | 2007年4月 9日 (月) 12時43分

ちょっとご無沙汰してる間にこんな楽しいことがあったなんて・・・ショック!!
次回は逃さないわよ~~

それにしても、麦ちゃんなんておりこうさんなの~~
このお姿が見れただけでも大満足だよ^^

投稿: きらりんママ | 2007年4月 9日 (月) 13時37分

きゃぁ~~~!どうしましょ~~~!!
他人事のように日記を読ませてもらっていたら・・・
1等賞の所に 私の名前があるじゃ~ないですかっ!
ほんとに・・・ほんとに私なんかで良いんでしょうか?
ほんのつい最近、お邪魔するようになったばかりなのに・・・
他の方たちに申し訳ないですよ・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

・・・と言いながらも「お楽しみBOX」って言うのを探している私です(^-^;
右上の方にある「お話BOX」にお手紙ポットンすれば良いですか?
ほんとにほんとにゴメンナサイ・・・(・_・;

投稿: 麻呂ぷ~ | 2007年4月 9日 (月) 15時39分

どうやって抽選させるのかな、と思っていたらエントリーシートを銜えさせる、っていう手があったのですね!
麦ママさんのアイディア最高!!
一つずつ銜えた麦ちゃんも最高!!!
麦ちゃんは「これを銜えて、ママに渡せばおいしいをもらえる」と認識したんですね。新しい芸の開発にもなりましたね。
今日から麦ちゃんは「抽選犬」です。
お勤めご苦労様でした。

投稿: HALママ=niwatori | 2007年4月 9日 (月) 16時41分

ハズレちゃったかぁ(T△T)残念・・・
次回に期待っ!!!
くじをすばやく引く麦ちゃんのスゴさにビックリしちゃいました。「くじの引き方」も教えたんですかぁ?

お嬢も前にこの写真館で写真を撮ってもらったことがあるのですがビビリのお嬢なので洋服を1着しか着れませんでした。麦ちゃんは洋服もいっぱい着れていいなぁ。撮影の大変さがわかるので麦ちゃんのスゴさにはホントにビックリですっ!!!

投稿: とん | 2007年4月 9日 (月) 19時32分

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
抽選はずれちゃったよぉ(_ _。)・・・シュン
でも、ブログで麦ちゃんの可愛いショットが
ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ見れるからいいとするかw
次に期待します!

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年4月 9日 (月) 19時37分

残念、ハズレてしまった~~
しかし、↓写真、どれも可愛いですね♪
ランドセル姿サイコー!(≧▽≦)
あれだけ衣装換えがあったということは
時間もかかったでしょうに
麦ちゃんがいいお顔してる。えらい!

投稿: はるか | 2007年4月 9日 (月) 19時49分

麦ちゃん、ぶっつけ本番でこんなに見事に抽選できるなんて☆
すんごいね~~~
抽選には惜しくも???外れちゃったけど、
連続動画をたっぷり楽しませてもらいましたよ♪
おりこう麦ちゃんにブチュ☆

投稿: カレン | 2007年4月 9日 (月) 19時57分

キラさん こんばんわ★

参加して下さってありがとうございました。
また 2回するようなことがあったら
是非参加してくださいねっ♪
よろしくお願いします。
えへへっ ありがとうございますぅ
「おやつ」の力は 絶大だぁ~!!

投稿: 麦ママ | 2007年4月 9日 (月) 22時15分

ちゃん吉君 こんばんわ★

参加して下さってありがとうございました。

ありがとうございますぅ
お見苦しい声と動作 お許しくださいね。。
ああぁ~ そう言ってもらえて
本当にして良かったなぁ~と思えますっ♪
次回も考えようかなぁ~??

投稿: 麦ママ | 2007年4月 9日 (月) 22時19分

MAYUりんさん こんばんわ★

参加して下さってありがとうございました。

次回かぁ~ これは考えないといけないかな?
そしたら、是非参加してくださいねっ♪

教室お疲れ様でしたっ♪
さくらちゃんは優等生だったのではないかしら?
みかんちゃんは 賢いそうですよっ
こちらでも、お噂は聞いてますっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 9日 (月) 22時22分

フラット君ママさん こんばんわ★

参加して下さってありがとうございました。

もし次回するような事があればっ♪
フラット君ママさんの思いが通じるかも?

フラット君 ごっくん! しちゃうのかぁ~
麦もしそうになったら 「ぺっ!」って言いますよっ
そしたら、出してくれますっ♪
実物の麦を ママさんに見てもらいたいなぁ~♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 9日 (月) 22時25分

JUNKOさん こんばんわ★

いえいえ お疲れ様でした。
パパさんも JUNKOさんも 慶汰君も チコちゃんも
み~んな元気で良かったですっ♪
はい・・・
私も みなさんの所を徘徊出来ていない・・・
くぅぅ~ 申し訳ない。。
うふふっ そうですね♪ もうすぐ会えますねっ★

残念じゃよ・・・。 日曜日パパが試験なので
お勉強するので車を運転してくれる人がいないの
(やっぱり車 運転覚えなおさないといけないな・・・。)

投稿: 麦ママ | 2007年4月 9日 (月) 22時29分

glymaxさん こんばんわ★

参加して下さってありがとうございました。
う~ん それは申し訳なかたです。
でも、そんなに心待ちにして下さる方がいるなんて
なんて幸せ者なのかしらっ♪
はるちゃん きっと慰めてくれますよっ
麦もしらんぷりする時ありますよ・・・(涙)。
ありがとうございますぅ
がんばろうっ!って意欲が湧きますっ
本当にありがとうございます。 えへへ・・・
ちょっと涙ぐんでしまったです。

投稿: 麦ママ | 2007年4月 9日 (月) 22時33分

くろママさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
いや・・・ 食べそうになる事も。
今回は セーフっ♪ だったかなっ?
しつけ教室の成果もあるのかな?
しつけ教室はオヤツ無しですよっ♪
おやつがないと出来なくなるといけないから
だそうです。
これは、おやつで釣っちゃったけどねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 9日 (月) 22時37分

ふーたままさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
実は パパ達も驚いたりしちゃってますっ♪
「おやつ」効果絶大っ!?
麦も 危うしっ!の時 ありますよぉ~
そういう時は我が家では、「ぺっ!」って言うんですよぉ~♪

もし 次回するようだったら
その時は是非参加してくださいねっ♪
よろしくお願いします。

投稿: 麦ママ | 2007年4月 9日 (月) 22時42分

さんりなさん こんばんわ★

いえいえ、次回するようだったら?
もっと早く告知しないといけないですねっ。
あははっ
かおりんさん 喜んでくれるかしら?
だといいなぁ~♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 9日 (月) 22時43分

やった~!!実は、一番欲しかった「あへぇ~賞」!わーいわーい!麦ちゃん、ありがとね~。
あの「あへぇ~」なお顔を見れば、
ツライことがあっても笑って乗り切れること間違いなし!
私のお守りにしちゃうわよ~。

投稿: かおりん | 2007年4月 9日 (月) 22時44分

海ママけいさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
パパ達も驚きっ!でしたよぉ~
これ 麦の特技に出来るかな?
「かくし芸」になるだろうか?

投稿: 麦ママ | 2007年4月 9日 (月) 22時45分

まーく40さん こんばんわ★

参加して下さってありがとうございました。

えへへっ★
2等の時 「ぺっ!」って出したみたいでしょっ!
これって結構 する側は心が痛みますね・・・。
でも、みなさんが喜んでくれるかも?
って思うとまたしてみようかな?
とも思ったりするんですよねっ♪
どうしよかな?

投稿: 麦ママ | 2007年4月 9日 (月) 22時48分

あは~~ん 残念。。
麦ママさんのブログ見る前に
息子から「落選だったで~」
と言われてしまった・・
楽しみが半減したよ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回こそはっ!でお願いするわね~♪
麦ちゃんの抽選するお姿かわゆいから
素直に諦めるでやんす!!

投稿: rinko | 2007年4月 9日 (月) 22時50分

Akikiさん こんばんわ★

参加して下さってありがとうございました。

そう言ってもらえると、本当にやって良かった♪
て思えます。
ジャンボ宝くじかぁ~ 売り場に連れていって
「一枚取ってっ!」とか言ってみようかなぁ~?
でへへ
でも、ママのほうが ぞっこんラブなのよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 9日 (月) 22時55分

うめ吉マミーさん おはようございます★

参加して下さってありがとうございました。

えへへ
面白いでしょっ! ぺっ! って出すのが
うめ吉君もきっと出来るよっ♪
やってみてぇ~!!
あははっ ガニュガニュ って噛んでしまうのかぁ~
それは危険だなぁー
ありがとうございますぅ
はいっ がんばって動画載せ増すねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 08時37分

ゆめこたさん おはようございます★

参加して下さってありがとうございました。

ありがとうございますぅ
思ったよりも 動いてくれて助かったぁ~
という心境のパパ達ですっ♪
かな? しつけ教室の成果なのかな?
はいっ がんばってお見せしますねぇ~

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 08時41分

くるっみこちゃん おはようございます★

参加して下さってありがとうございました。

はい・・・ 出来れば全員に贈るかっ!とかいう
話にもなったりしたんですよねぇ~
すごいっ! スルどいですねっ♪
チコママさんは こちらも驚きでしたねぇ~
はい もし次回あれば是非参加よろしくお願いします。

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 08時49分

nao!さん おはようございます★

参加して下さってありがとうございました。

ありがとうございますぅ
麦も 頑張ってぺぇっ! ってしてくれました。(笑)
さちちゃんんもあれば 参加絶対しますよっ!!
そうです!!! おやつの力は絶大ですっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 08時52分

きらりんママさん おはようございます★

残念。。。
告知もしてないのがいけなかったのよ・・・。
お忙しい中身に来て下さってありがとうございますぅ
もし 次回あれば是非参加してくださいねっ
よろしくお願いしますっ♪
ありがとうございますぅ
そのお言葉 涙が出そうに嬉しいです。。
ああ・・・ 私は本当に幸せ者ですっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 08時54分

麻呂ぷ~さん おはようございます★

おめでとうございますぅ
いえいえ 麦に選ばれたんですねぇ~♪
うふふっ 良いんですよぉー
大事なお友達ですからっ!!
お楽しみBOXでないです・・・ ごめんなさい
お話BOXです。
こちらに 住所とお名前とご希望のお写真を書いてくださねっ♪
お手数ですがよろしくお願いします★
いえいえ
説明が下手でこちらこそご迷惑をおかけしました。

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 09時08分

HALママさん おはようございます★

どうでしたか?この方法っ♪
ありがとうございますぅ
いざ、抽選だねっ!! 「はっ どうやって引かせるよっ!」って
なって イチかバチかでさせてみたら
『おやつ様』のお力でなんとか成功っ♪
麦の かくし芸になりますかねっ?
おおっ!!
「抽選犬」 素敵なネーミングっ♪ ありがとうございますぅ
嬉しいなぁー★

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 09時21分

とんさん おはようございます★

参加して下さってありがとうございました。

いえ実は ぶっつけ本番です・・・。
いざ 抽選だぞぉ~ってする時になって
「えっ どうするよっ?」って オタオタしまくり。
「案外 出来たりする?」って親バカふるに発揮して
やってみたら なんとかなんとか ふぅぅ~(安堵)
麦はこの辺りが根性が座っているのか?なんなのか?
そして、親もパカっぷりをここでも発揮して着せまくりつ!!
撮影 結構おもしろかったですよっ♪
麦も きゃぁ~きゃぁ~言ってもらえるので
まんざらでも無かったようですっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 09時34分

まゆみさん おはようございます★

参加してくださってありがとうございました。

ありがとうございますぅ
本当に まゆみさんにはいつも元気付けられてます。
あたたかい言葉と励みの言葉
「また 頑張って作ろう!」って気がおきるんですよっ♪
これからもよろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 09時36分

はるかさん こんばんわ★

参加して下さってありがとうございました。

えへへ ありがとうございますぅ
親バカ全開でしょっ。
麦も 人間年齢でいくと 小学生ぐらいになるんですよねぇー
時間? はい かかりましたよぉ~
朝の10時スタートして 終ったら12時過ぎてたような?
でも、楽しかったのであっという間でしたよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 09時38分

カレンさん おはようございます★

参加して下さってありがとうございました。

はい パパ達も 「おおおぉ~!!」って
驚きながらの抽選会でしたねぇー
今回は いい挑戦にもなりましたっ♪
特技がこれで 増えたかな?

次回またあれば是非参加してくださいねっ♪
よろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年4月10日 (火) 09時40分

麦ちゃんごくろう様!コメント遅れちゃったけど当った方々おめでとうございます♪
次は絶対当選してやる~(>_<)待っててね!麦ママさん!!

投稿: りんママ | 2007年4月10日 (火) 19時35分

麦ちゃんごくろう様!コメント遅れちゃったけど当った方々おめでとうございます♪
次は絶対当選してやる~(>_<)待っててね!麦ママさん!!

投稿: りんママ | 2007年4月10日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6021608

この記事へのトラックバック一覧です: 麦生写真・・・★ 後編:

« 麦生写真・・・★ 前編 | トップページ | 暗闇でも頑張るっ・・・★ »