« 休息日・・・★ | トップページ | 何で好きなの? »

2007年4月12日 (木)

充電・・・★

みなさん こんばんわ★

本当にあたたかいお言葉ありがとうございますぅ。

声はお陰様で出るようになりましたっ♪

まだ、イガイガ君がおりますが・・・。

熱は、も少しかな?

夜になると、家だからかほっとして熱が上がってしまいます。

朝は、気が張ってるからかな?大丈夫です。

明日、頑張ったらお休みなので週末には復活しますねっ!!

ブログも休めばいいのにね。。。 本当に・・・。

でも、みなさんに麦を見てもらいたいと思って書いてしまいます。

お馬鹿でしょぉ~っ。自分でもそう思ってます・・・。 たははは・・・

今日は、昨日 心配してくれた麦との朝の会話ですっ★

「麦 ママ元気になってきたよっ♪」

Ws000241

「パパと麦のおかげだよっ♪ ありがとうっ!」

Ws000242

「頑張って仕事に行ってくるので

 ママに  麦のパワーを頂戴っ!!」

Ws000243

麦パワ~ 抽出中っ~★★

Ws000244

「ううぅ~んっ!! 充電完了っ☆」

Ws000245

「これで がんばれるよっ♪ ありがとうねっ☆」

Ws000246

「本当だよっ♪ 麦パワー全開だよっ!!」

「麦も いっしょに行くでちゅよっ★」

Ws000247

「ありがとうねっ♪ 早く帰ってくるから待っててね。」

「待ってるでちゅ★」

Ws000248

みなさんが言うように 麦パワーはすごいですよ。

「麦の為にがんばろうっ!」って思えますね。

あっ もちろんパパの為にもですよっ!

不思議なもので どんなにしんどくても

熱が出ても 寝不足でも ふらふらでも

麦の散歩 ・ ご飯 ・ 遊び は全然苦じゃないんです。

体が不思議と動くんですよねっ。

きっと みなさんもそうなんでしょうねっ♪

この子達のパワーって凄いですよねっ★

元気にしてくれる麦パワー

「私も浴びてみたいっ。」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

春なのに

「もみじ(足)」

Ws000249

|

« 休息日・・・★ | トップページ | 何で好きなの? »

コメント

少しずつ回復されているようで安心しました。
でも、無理は禁物ですよっ。
麦ちゃんの存在が大きなパワーとなっているとのこと
とてもよくわかります。
ちょっとやそっとのことは頑張れちゃいますものね。
何てったって可愛い麦ちゃんですから
そのパワーも絶大だと思います!

投稿: hako | 2007年4月12日 (木) 21時37分

その気持ち、すごくわかります!
でも、倒れちゃったらお散歩もお世話も遊びも出来なくなっちゃうよ~
治りかけが大事だから、無理しないでね。

麦ちゃんパワー充電で風邪も一気にぶっ飛ばせたらいいね!
やっぱり何よりのパワーと元気をくれますね。
麦ちゃん、私もお咳が出るのよ・・・ゴホゴホ。
ぱ、パワーを・・・くださいまし。

投稿: ちゃん吉 | 2007年4月12日 (木) 22時16分

本当に大丈夫なの??
たまには、ズルもいいんですよ。
私は、しんどいときさちの散歩ズルしてるよ。
抜くとこは抜きましょう。
麦ママさんは本当に頑張りやさんですごいですね。
麦ちゃんもパパさんも本当に幸せだね。
でも、まずは、元気になりましょう。
それが一番よろこばれますから・・・
元気なママが一番輝いてるよ。
勿論、頑張ってるママ、私は、ダイスキです。

投稿: nao! | 2007年4月12日 (木) 22時27分

麦ママさんの麦ちゃんに対する愛情と、麦ちゃんのママさんに対する愛情がヒシヒシと伝わってきますね~^^
ワンコ浴で癒されて、風邪も飛んでいくといいですね~
確かにワンコの世話は苦じゃないですよね。僕もインフルエンザのときに、夜催促されたので散歩行っちゃいましたし^^;
でも無理は禁物ですよ~散歩もほどほどに。
しっかし、“はる”の持ち技ハイタッチを麦ちゃんもするとは。さらなる大技を開発しなくては(現在HP、股の下、挨拶、ツッコミなど、いろいろ取り寄せております)

投稿: glymax | 2007年4月12日 (木) 22時58分

麦ママさんの気持ち、わかります〜!!私も仕事で疲れても、具合が悪かったりしても、チェリーの顔見ると元気になりますもん。麦ちゃんパワーで早く元気になってくださいね(*^0^*)

投稿: キラ | 2007年4月13日 (金) 00時02分

ママさん、大丈夫?
治りかけが一番気をつけないといけないから注意してね。
ママが倒れると麦ちゃん淋しいからね~

投稿: 歓ママ | 2007年4月13日 (金) 00時15分

麦ちゃんパワーをもらって、
元気になってゆく麦ママさん、
良かったですね。
でも寒暖差が激しい春、
まだまだ油断しないでくださいね。

麦ちゃん、ママさんはもう少しで全快するよ。
そしたらまた、思いっきり、遊ぼうねっ!

投稿: あずき | 2007年4月13日 (金) 00時47分

麦ママさん、お加減いかがですか?
麦ちゃんにパワーを注入してもらって、元気が出たようで安心致しました。麦ママさんにとって麦ちゃんが一番のお薬ですね♪
私も麦ちゃんに毎日パワー貰っているよ!
ありがとね★

麦ママさんの風邪が早く治りますように☆彡

投稿: nio | 2007年4月13日 (金) 01時00分

私も!!しんどい時(体力的・精神的)にむぎをぎゅ~っと抱きしめて充電します♪
ホントに元気がでますよね♪
麦ちゃんのもみじ足、可愛い~。ぷぷ。ママの膝から落ちないように一所懸命に踏ん張ってるのかな?
治りかけに無理するとひどくなるので気をつけてくださいね~。

投稿: amorue | 2007年4月13日 (金) 09時41分

麦ママさん、良くなったようでよかったですね~。麦ちゃんのパワーは相当すごいと見た!!
でも、私もロックと一緒に生活し出して、抵抗力が強くなったような気がします。おちおち風邪もひいてられませんもんね~。
油断せず、お大事になさってくださいね♪

恥ずかしながら、ブログデビューしました。相互リンクお願いしていいですか?
http://ameblo.jp/viva-rock/

投稿: さんりな | 2007年4月13日 (金) 09時55分

こんにちわ~。
ちょっとでもましになってよかったです!
仕事に行く前に麦ちゃんにあんな事されたらそれは頑張ろうと思います、麦ちゃんがいれば風邪もどっかに行きますよ~。
早く元気になって麦ちゃんといっぱい遊んでくださいね~。

投稿: くるみこちゃん | 2007年4月13日 (金) 11時48分

こ~んな麦ちゃんパワ-で元気にならない人はいないかも^^;
あんな風にギュ~ってできたら、風邪に負けないくらいのパワ-がつくね☆
ほんとに可愛い麦ちゃん、毎日見せてくれてありがとうございます♪
体調悪いのに。。。
早く元気になってね(*^_^*)

投稿: まゆみ | 2007年4月13日 (金) 11時55分

麦ママさん大丈夫ですか?
自分の体がつらい時は手抜きも大切ですよ
そして早く元気になってね
私は結構手抜きしてますよ
麦ちゃんも早く元気になってと待ってると
思いますよ

投稿: 海ママけい | 2007年4月13日 (金) 12時16分

麦ママさん。お加減いかがですか?
直りかけが肝心ですよ~~
無理なさらないでね^^

わかるよ・・・すっごいわかるよ!!
私も熱があっても、「きららおトイレに行かないと・・」って夜起きだして散歩に行きますもん!!
それで元気になっちゃったりするから不思議ですよね~~
すごすぎるぞ!ワンコパワ~~

投稿: きらりんママ | 2007年4月13日 (金) 12時52分

なかなか、すっきり良くならないみたいですね。
この土日でゆっくり治してくださいね!
麦ちゃんパワーを貰ったから
きっと、大丈夫よ!!
体が辛くても
案外、気力で動けたりするんですよね・・
麦ママさんには麦ちゃんが元気の源だね・・
一日も早く回復しますように・・

投稿: rinko | 2007年4月13日 (金) 13時28分

病気は治りかけが大事だからムリしないでくださいね^^

麦ちゃん、いい子でママの膝に座ってますね~vvさくらは人の膝に上がってはいけないと教えられているので、絶対に上がりません。上がってもいいよ、と言ってもちょっと前足をかけるぐらいで完全には上がりません。
一見、犬としての分をわきまえたいい子のようでしょう?でも、興奮すると人の顔でも踏みつけて駆けて行くのです( ´△`)アァ-

投稿: Akiki | 2007年4月13日 (金) 15時04分

まだ夜熱が出るんですか...お大事にしてくださいね。
やっぱり麦ちゃんの笑顔はキュートだわ〜充電出来るのもわかります。
ほんと、具合悪くてもわんこの世話は苦じゃないんですよね。(むしろ子供の世話のほうが苦だわ/^^;)
週末、よく休んでくださいね。

投稿: M うさこ | 2007年4月13日 (金) 16時53分

わたし、生まれてこの方、声が枯れたことがないんです・・・
ってことで、ちょっとあこがれてます。ハスキーボイス。(ごめんね!)

麦ちゃんのパワーはすごそうだね!
むぎ、むぎゅ~!(笑)

投稿: ふーたまま | 2007年4月13日 (金) 19時12分

充電!
ハイタッチがすごいですねぇ~
あんよが長いワンにしかできない技だわ!
麦ちゃんさすがだわ!

投稿: まゆ | 2007年4月13日 (金) 19時38分

わぉ!!
すごいわ!
麦パワーはこうやって注入されてたのね☆
麦ちゃん今日は麦ママさんのために、いつもより長く注入してます♪
私の場合はりんたろうから無理やりパワーを吸収してます☆になっちゃうのよね~

麦ママさん、あまり無理しちゃダメですよ。
ゆっくり休むのも早く元気になるためだと思ってね~

投稿: カレン | 2007年4月13日 (金) 19時55分

うちもやるやる!
でも何故か、紋次郎の充電だけ?
つくしから力を貰うと、とんんでもない事になりそうで(笑)
週末はゆっくり過ごして下さいね!
十分に充電して麦ちゃんとのライフを楽しみましょう♪
元気になった麦ママさんを待ってま~す♪

投稿: 紋つく | 2007年4月13日 (金) 20時11分

大丈夫ですか?無理は禁物ですよ~!
でも麦ちゃんにパワーもらったからOKかにゃ☆
でもホント麦ちゃんのチカラってすごすぎですぅ!あーんなクリクリおめめで見つめられたら元気になりますよねっ(萌)あーうちのまろんも風邪ひいたら充電してくれるかな・・・いやー関係なく遊べって言ってきそう・・・。だって姫だから。ナハハ(汗)
あ、リンクさせていただきました♪これからも仲良くしてください☆☆

投稿: MIKA | 2007年4月13日 (金) 21時07分

麦ママさん、風だったんですね
大丈夫ですか?
体調が悪くてもブログをしちゃう気持ち分かります
うんうん!大好き麦ちゃんのブログを書いてると元気が出てくるもんね
でも、無理はしないでくださいね
ベリエの風邪(あれ風邪だったのかな?疲れだったのかも・・・)はすっかり良くなりました
今じゃ食欲旺盛でバッチリよ♪
誰かこの食欲を止めてくださ~い!って感じです(笑)
明日はたくさん休んでくださいね

投稿: ベリエ | 2007年4月13日 (金) 21時17分

す、すんごい開いてるっ!\(◎o◎)/<指 (笑)
麦ママさん、おかげんいかがですか?
あまり無理なさらず、どうかお大事に
麦ちゃんパワーを浴びて
ゆっくり治してくださいね。

投稿: はるか | 2007年4月13日 (金) 22時48分

麦ママさんがお元気になりつつあるようでホッとしました。
でも、無理せずお過ごしくださいね(^-^)

麦ちゃんパワーすごいですね♪
ママを一発で元気にしちゃうなんて!
ハイタッチにも感激しちゃいました。

でも、ワンコにはホントに不思議な力がありますよね!
私もうめ吉のためならなんだって出来るんです。
旦那が帰ってくる時間も忘れて遊び続けたり、遠くまで
散歩に出かけてみたり、お小遣い使い果たしたり…。
うめ吉がいるおかげで毎日楽しく暮らせてます(^-^*)
あ、旦那のおかげもあるかな♪

投稿: うめ吉マミー | 2007年4月13日 (金) 23時24分

hakoさん おはようございます★

はい ありがとうございます
昔の若い頃のように
「へいっ!」って治らないのが悲しいわ・・・。
はい、週末はゆっくり過ごしますねっ♪
本当っ? 嬉しいですっ
そうなんですよねっ!! 体が自然と動くというか
でへへぇ~ ありがとうございますぅ
みな~んな我が子は可愛いですもねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 09時27分

ちゃん吉さん おはようございます★

ありがとうございますぅ
そうですよね。
はいっ! 治りかけ無理せず完全に退治しますねっ♪
麦パワーで完全復活を遂げるわねっ!!
本当に、この子達の癒しのパワーにはいつも驚かされますね。
よしっ!!!では、横浜まで麦パワーを飛ばすので
キャッチして下さいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 09時45分

nao!さん おはようございます★

ありがとうございます(涙)嬉しいお言葉です。
でも、naoさんも私も似てるんだろうなぁ~
頑張っちゃうんですよねっ!!
「しんどいよ・・・。」って思いながらも体は動いてしまってる・・・。
いえいえ、naoさんしっかり朝の散歩もされてて凄いですよっ♪ 
きっと、naoさんのような優しい人たちがいてくれてる!
が励みになってるからです。
これが、なかったら だらだら~って過ごしてそうです。
本当にありがたいことですね。
うふっ♪ 嬉しいですっ 私もnaoさんが大好きです★

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 09時56分

glymaxさん おはようございます★

えへっ ありがとうございますぅ
ワンコ浴 まさにその通りですっ!!
glymaxさん素敵なネーミングですっ♪
おおっ!! すごいです。それぞまさしく無償の愛ですよねっ♪
熱があっても体がダルくとも、何かに動かされますよね。
ありがとうございますぅ 
週末に治しちゃいたぁ~い!!
えへんっ! がんばって技を増やして公開しますねっ
はるちゃん目標ぉ~!! いざ勝負ですっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 10時02分

キラさん こんにちは★

ねっ♪ ありがとうございますぅ
本当にそうですよねっ
この子達の癒したパワーは凄い力ですねっ
アニマルセラピーがあるのが分かりますよねっ♪
はいっ ありがとうございますぅ
今日・明日のお休みで復活させないとっね。

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 14時09分

歓ママさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
今日と明日のお休みで 完全復活を狙ってるのっ♪
本当にそうですね。
元気になって麦と遊んでみなさんに
お見せしないといけませんねっ♪
頑張りますっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 14時16分

あずきさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
麦のパワーを貰いながら頑張って復活していてますよっ♪
本当ですね、急に寒くなったりするので気をつけないと
いけませんね!!
はいっ ありがとうございます。
治って、遊びまくるよぉ~ん★

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 14時23分

nioさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
だんだん、治っていってます。
麦にもパパにもいっぱい協力してもらって
本当に一人だとどうなっているのやら?
ず~っとぼ~っとしてて、悪化の一途をたどってそうです。
ふふふっ♪ とびっきりの特効薬ですねっ
nioさんにも麦パワー分けてますよっ♪
はいっ 届きましたよっ!! 治るっ★ 治すっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 14時30分

amorueさん こんばんわ★

一緒ですねっ
同じ ムギパワーですものっ
すっごい効果的面ですよねっ!!
降りるときに肉球がキュぅ~ってくっつくんですよぉ~♪
はい ありがとうございますぅ
無理せずに このお休みでやっつけてしまいますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 14時36分

さんりなさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
麦のパワーをもらいながら、徐々に回復中!
あははっ 抵抗力つきましたかっ♪
それは良かったですっ。
本当にっ!これから遊びに最高のシーズンですものねっ♪

とっても上手に作られてますねっ♪
お写真も素敵ですよっ
では、これから一緒に頑張って、我が子の成長・記録
書いていきましょうねっ♪
これからもよろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 14時37分

くるみこちゃん こんにちは★

ありがとうございますぅ
みなさんのあたたかい励ましコメントのお陰ですっ♪
そして、麦パワーっ!! 
いつもしてもらってます、仕事行く前に
「ギュ~ってさせてっ♪」って
はいっ 風邪どっかに行っちゃいますよっ!!
ありがとうございます。
元気になっていっぱい遊びまくるわよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 14時43分

まゆみさん こんにちは★

あはは まゆみさんも麦パワー浴びられます?
すっごい元気になれますよっ♪
いえいえ
こちらこそ元気に頑張れるコメントを入れて頂いて
本当にありがたいことです。
はいっ 元気になって楽しい記事をアップしますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 14時46分

海ママけいさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
お休みに入ったのでゆっくり出来て
きっと元気に復活するはず!!
はいっ! 頑張って元気になりますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 15時02分

きらりんママさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
徐々に治っていってますよっ♪
お休みに入って気持ちも楽になって治るのが早そうです。

そうですよねぇ~
何のパワーで動いているのか? 
一人だったら絶対に何もしないでボーっとしてるだろうに
「しないと」という存在がいてくれるだけでも
本当にありがたい事ですよねっ♪

そうだぞぉ! すご過ぎるぞぉぉ~!!

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 15時08分

rinkoさん こんにちは★

そうなんです。。
ちゃ~んと寝てないのが悪いんだと分かっていても
なかなか仕事を休むことが出来なくて。。。
お休みに入ってくれたので、今は気持ちが随分楽です。
はいっ 麦パワーで元気復活しますねっ♪
ねっ!本当に 気力で動けますよねぇ~
rinkoさんは 子供さんもいるから大変ですよねっ
その点、私は楽チンだと思わないといけないわっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 15時14分

Akikiさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
徐々に回復の傾向にありますよっ♪

そうなのねっ
さくらちゃんは上がらないように教えられてるのね
麦も私の膝の上しか乗りません。
散歩から帰ってきて、抱っこする時に膝に乗せてから
抱っこしてたら覚えたようです。
あははっ さくらちゃんはちゃ~んと分かってるのね
賢いなっ♪ でも前足をかけてるあたりが甘えてて可愛らしいぃ~
いえ!!さくらちゃんはAkikiさんが
育ててる子だからお利口さんですっ!!!
麦 近道するのに お腹を踏んでいってくれますよ・・・。
お互い大変ですよね・・・ ふぅぅ~。


投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 15時20分

Mうさこさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
夜になると ホッとするからでしょうね。
気が緩んでしまうので、出るのかしら?
徐々に回復してるので大丈夫ですよっ♪

ありがとうございますぅ
Mうさこさんの所には パワーが2倍ありますねっ
一気に回復できちゃいますねぇ~
あははっ 子供さんのお世話の方が大変ですか?
いえいえ 絶対どちらもきちっと、こなしていらっしゃると思いますっ♪
私にはきっと出来ない事ですっ
はいっ ありがとうございますっ 週末に頑張って回復しますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 15時33分

ふーたままさん こんばんわ★

ええっ
なんて素晴らしい健康な喉でしょうかぁ~
欲しいぃ~その喉が欲しいですよぉー
もう、私なんて真逆で喉を枯らしたことなんてないわ・・・。
麦パワーはすごいですよぉ~ 浴びて見ますか?
もちろん タダですよんっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 16時01分

まゆさん こんにちわ★

はいっ 毎朝充電してから会社に
向かうんですよっ♪
麦のハイタッチ後ろから見ると
よく分かるでしょっ♪
あはは 麦はどちらかというと短い方です・・・

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 16時02分

カレンさん こんにちは★

そうですよぉ~
うふふっ♪
麦パワーはこのように人に注入されるのですっ!!
カレンさんもいかがでしょうか?
はいっ、ココ最近は長めにさせて頂いてます。
あはは カレンさんも注入してるのですねっ♪
我らは ワンコパワーによって生かされてるっ!!
ありがとうございますぅ
休日に入って、気持ちがゆったりして
ゆっくり休めそうですっ★ 回復も早いかもっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 16時05分

紋つくさん こんにちは★

うふふっ♪ 想像がつきますよぉ~
やってそうですよねぇー♪
あはは 今はつくしちゃんはフルパワーかな?
紋次郎君からは今は吸い取ったら駄目だしねぇ~
はいっ
週末ゆっくりして頑張って治しますねっ♪
元気になりました報告待ってて下さいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 16時07分

MIKAさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
週末に入って気持ちも楽になってるので治るのも早いかも?
はいっ 麦からパワーをもらってるので回復も早いですよぉ~♪
いえいえ きっと まろんちゃんも いっぱいパワーを
注いでくれると思いますよっ♪

こちらこそ貼らせていただきました。
ありがとうございますぅ♪ これからもよろしくお願いしますっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 16時11分

ベリエさん こんばんわ★

そうなんですよ・・・。本当に変な時期に引いてしまって 
でも、お休みに入って元気になってきましたよっ♪
うふふっ♪ ベリエさんもしんどくても書いてしまうんでしょうっ?? 
ブログを読んでると伝わってきますものっ♪
ありがとうございますぅ
ベリエさんは元気になられたのですねっ♪良かったですっ!! 
元気なベリエさん大好きですっ♪
あはは 食欲があるのは良い事なんですよぉ~!!
と、私も自分を正当化するっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 21時07分

はるかさん こんばんわ★

あははっ すっごい指でしょぉ~
可笑しいでしょっ♪「パァ~!」って開いてるでしょ!!
ありがとうございますぅ
今日・明日休みなので のんびりゆっくりしますねっ
元気になりました報告させて頂きますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 21時09分

うめ吉マミーさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
今日・明日のお休みで完全復活する予定っ♪
麦パワーすごいでしょぉ~
うめ吉マミーにも、飛んでいけぇ~!!受け取ってくださいなっ♪
あはは ハイタッチ後ろから見ると分かりやすいでしょっ♪
あははっ!! うめ吉マミー私とそっくりだぁ~(失礼・・・。)
私も、時間忘れて買い物しまくり、旦那を運転手にしてあちこち
走り回り、麦のおやつ・おもちゃ・服etc・・・。
諭吉に羽が生えて、飛んでいくの・・・。
うちもそうよ 旦那のおかけでもあるわねっ♪ うふふっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月14日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6071958

この記事へのトラックバック一覧です: 充電・・・★:

« 休息日・・・★ | トップページ | 何で好きなの? »