« 眠たい・・・★ | トップページ | 雨にもマケズ・・・★ 後編 »

2007年4月23日 (月)

雨にもマケズ・・・★ 前編

みなさん こんばんわ★

昨日は へたへたママで ごめんなさいでした。

それでは、遠足記事も書かねばならないのですが

お友達と日曜日遊んでもらったので 

そちらを先に書かせていただきますねっ♪

以前 「柴犬アトムの成長日記」の アトムママさんに 

宝塚で遊んだ時に、紹介して頂いた

「柴犬 チコのおてんば日記」 の JUNKOさん一家と

お会いしました。

JUNKOさん一家の 愛娘 チコちゃんですっ★

Ws000371

Ws000372

Ws000373_1

見て~ん この絶世の美女顔っ!!!

お顔と一緒で穏やかな性格の持ち主。

そして、柴犬の見本のような 「巻き尾」 「体格」っ★

麦パパ達は メロメロになりましたっ♪

Ws000374

Ws000375

「うんうん♪ 麦は麦のかわいさがあるよっ♪」

この日は、晴れパパ達の力及ばず 雨となりました。

がっ!そんな事にはめげずに 図々しくも

チコ一家の住む所まで押しかけていきました。

そして、あはは・・・。 

待ち合わせ先の公園名を間違えて 遅刻・・・・。

そんな事をしでかした、麦一家を

チコ一家さんは優しく迎えてくれました。

浜辺で遊ぶ約束が 無理になったので、高架下で遊ぶ事に。

Ws000376

ここなら、雨にあたらずに遊べました。

パパ達は チコちゃんに 『ボール』をプレゼントっ♪

とっても気に入ってくれたようで

Ws000377

嬉しそうに遊んでくれてましたっ★

Ws000378

それを、物欲しげそうに眺める麦。。。★

Ws000379

楽しそうなチコちゃんを見つめる

麦 と JUNKOさん家のお坊ちゃまっ

Ws000380

チコちゃんは ボール遊びがとっても上手です。

「蹴ってっ♪」と催促をしますっ★

Ws000381

蹴ってもらえたら、即 キャッチしますっ★

Ws000382

それをまた 見つめる 麦っ★

Ws000383

「チコちゃんボール遊びが上手だねぇ~っ♪」

Ws000384

と照れておりました。

と、『くろしば むぎっこ』ブログが

  『あかしば ちこ姉』に代わってますが・・・・

麦も このように 快くっ

Ws000385

「・・・あはは(汗)。」

麦一家は 雨にも負けない ゴーゴー家族なのでしたっ♪

この続きは また明日書きますねっ★

ボール遊びの上手なチコちゃんに圧倒されていた麦に

「麦もがんばれいっ!」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまの「ムギュ★」により4位をキープ出来てます。

  本当にありがとうございます。

  たくさんの方に見えもらえるだけで幸せですっ♪

  頑張って書いていきますので、これからもよろしくお願いします★

  こちらを 「ムギュ★」 とっ♪

          

       にほんブログ村 犬ブログへ

※追記: 私の大切なお友達がブログ内で嫌な思いをされました

ランキングをつける事によって、

多少競う気持ちはうまれると思います・・・。 

「自分の子が一番」と思う気持ちあります。

だからと言って、他人の愛すべき子やその方を不快にする

権利はありませんっ!! とても悲しい行いです・・・。

「大切な交流の場」  「素敵な仲間達との出会いの場」

みんな仲良く 楽しく 更新しましょうねっ♪

                                麦一家よりのお願い事でした★

今日のおまけ★

いい子されてるチコちゃんを

『見つめる後頭部』

Ws000386

   ※出番が少ないのに 後姿・・・。 あはは・・・。

|

« 眠たい・・・★ | トップページ | 雨にもマケズ・・・★ 後編 »

コメント

いやいや・・・この日の私のブログも、麦ちゃん化してましたから。
にしても、さすが一眼レフ!ふりふりチコのお尻が綺麗に止まってますねぇ~

すっごいかわいく撮ってくださってありがとうございます。本当に・・私もかなりの晴れ女だったのですが・・・残念でした。

次は晴れた日に遊びましょうねぇ~

とはいえ、雨が降っていても高架下で遊べてよかったですね。

うちのお坊ちゃまがかなり妨害していたので・・さらに、遊ぶのに夢中であまり画像が無かったのですが・・かわゆい麦ちゃんが撮れてよかったですわ。
明日も楽しみにしています~

投稿: JUNKO | 2007年4月23日 (月) 22時30分

雨が降っていてもこの高速の下はナイスな場所ですよね

チコちゃんっておだやか~~~なワンコですよねー
麦ちゃんもお姉さんになったら、きっとチコちゃんみたいにやさしいワンコになりますねー
二人ともかわゆいぞ~

投稿: アトムママ | 2007年4月23日 (月) 23時49分

あははは (≧∀≦*)
今日の麦ちゃんはちょっぴり
影うすになってるね~~
チコちゃんに圧倒されちゃった??
あんまりチコちゃんが楽しそうだから
邪魔しちゃ悪いと思ったのね・・きっと!
続きも楽しみにしてるよ~~~

投稿: rinko | 2007年4月23日 (月) 23時50分

おはよ~ございます。
麦ちゃん出番は少ないけどチコちゃんも可愛いから大きな心で見守ってあげてね。

私もあの記事はショックでした、そんな事言う人がいるんだって!
ほんとに気にしないでほしいです、って麦ママさんに言ってどうする!まだコメント書いた事ないのですよ、ごめんなさい。

今日、パウダーちゃんが麦ママさんと一眼レフが同じくらいかっこいいって言ってましたよ、ぷぷっおもしろいです~!

投稿: くるみこちゃん | 2007年4月24日 (火) 10時00分

あははは(≧∇≦)
チコちゃんは、キリッとした大人の女って感じで美人だけど、
麦ちゃんは、まだあどけなく可愛いって感じなんだよ♪
麦ちゃんだって、もう少し大人になったら、
大人の貫禄が出てきて、美人さんになるのさっ!
チコちゃんに見とれてる(?)麦ちゃんと坊ちゃん、
並んでる姿が超かわいぃ~です(^^)/~~~

投稿: まゆみ | 2007年4月24日 (火) 12時33分

よかったねぇ。
また、お友達が増えてるぅ~(^^♪
いいこと♪いいこと♪
雨でも遊べる場所、考えたなぁ。
ちこちゃん、ボールかなり気に入ったな(^^♪
よかったですね。

投稿: nao! | 2007年4月24日 (火) 12時33分

雨だったけど高架下なら遊べるね!
ほんとべっぴんさんなお顔のチコちゃん、しかも性格もいいだなんて・・・、羨ましいわ。
今日の麦ちゃんは後ろ姿や横顔ばっかりのような・・・。
明日は麦ちゃんの可愛いお顔が見れますよ~に!
楽しみにしてるよ♪

投稿: 紋つく | 2007年4月24日 (火) 13時07分

麦ちゃんまたまたお友達が出来たんですね
良い場所があつて良かったですね
チコちゃんはお姉さんらしくて。
でも麦ちゃんは麦ちゃんでかわいいんだから
大丈夫。
明日続き楽しみにしてますね

投稿: 海ママけい | 2007年4月24日 (火) 13時46分

麦ちゃんは本当に沢山のお友達がいて羨ましいなぁ☆
チコちゃん美人さん!麦ちゃんも美人さん!美柴同士でうっとりしちゃいます~。
チコちゃんがボール遊びをしているのを見ている麦ちゃん、可愛いです~。麦ちゃんもボールを追いかけたかったのかなぁ?^^

私もいつか麦ママさんご一家に会えるといいなぁ♪

投稿: nio | 2007年4月24日 (火) 14時39分

今日の麦ちゃんは、すっかりチコちゃんに出番を奪われてしまいましたね(笑)
麦ちゃんもチコちゃんも同じだけ可愛い!!
柴ワンコが家にいるせいか特別に柴ワンコが可愛く見えるフィルターが私の目にかかっております(笑)
でも、そんなフィルターがなくても可愛い~♪
チコちゃんは、ボールが大好きなんですね。蹴ってもらってキャッチしてる姿から嬉しい!!って気持ちがあふれ出てますね。うふふ。

投稿: amorue | 2007年4月24日 (火) 14時47分

JUNKOさん こんにちは★

はいっ 早速見させていただきましたっ♪
パパと「麦がかわいく写ってるぅ~!!」って大喜びしました。
こちらこそかわいく撮っていただいてありがとうございますぅ

私達の晴れパワーは次回のオフ会まで
残しておきましょうねっ♪ そして、あっぱれ天気にしましょうねっ。
お坊ちゃまの 歩く姿を拝見できて嬉しかったですよぉ~
次回は、晴れの空の下 浜辺で思いっきり遊びましょうねっ
今日は 後編をアップしますよっ! また見てやって下さいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 15時54分

アトムママさん こんにちは★

公園の名前を間違えて 遅刻しちゃいました・・・。
あはは。。。 大失態っ。
この場所は、とってもいい場所でした。
次回は、晴れてたら浜辺に行きたいと思ってるんですよっ♪
アトムママさも時間が合えば、遊んであげてくださいねっ

チコちゃんは本当に おだやかなワンコです。
麦が、ちょっと我が儘言って「ガウっ」てしても
大人な対応をしてくれました。
ありがとうございますぅ
麦も チコちゃんのように素敵なレディワンコになれますように。
がんばらないとっ!!
麦一家は チコちゃんにも アトム君にもメロメロぉ~です★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 16時28分

rinkoさん こんにちは★

今回は、チコちゃんのブログになっちゃいましたっ♪
お友達のワンコに会うと、どうしても
自分のワンコを控えちゃう傾向にある麦ママ。
麦のお友達になってくれたので 「いっぱい載せたいぃ~」って
思うとこのような事になります。
チコちゃんに パパ達は ノックアウトされちゃいましたぁ~
今日、続きアップしますねっ♪ 待っててくださいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 16時39分

くるみこちゃん こんにちは★

麦はチコちゃんにこの日は大変お世話になりました。
お子ちゃまな麦は 我が儘な「ガウ」をチコちゃんに浴びせ
それを、優しいチコちゃんは大人の対応で受け止めてくれました。
本当に チコちゃんは素敵なワンコですっ♪

いえいえ 本当に悲しい出来事ですよね・・・。
みんな仲良く書いて、楽しく読んでと思います。

パウダーたま~に クリックするんですけど
そんな事をっ!!! 今日はパウダー撫でくりまわさないとっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 16時43分

まゆみさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
チコちゃんすっごい美人顔でしょっ♪
麦はまだ ベイビー顔なので 本当に
これからどういうお顔になるのか楽しみですっ★
あははっ
チコちゃんがボールで必死に遊んでるのを
二人して じぃ~って ずっと見てましたよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 16時53分

nao!さん こんにちは★

はいっ とっても素敵なお友達が出来ましたっ♪
ありがとうございますぅ
JUNKOさんが、雨降りで遊べる場所を
考えてくださったんですよっ♪
チコちゃんは ボールで遊ぶのが大好きなんですよっ
そして、とっても上手に遊びます。
プレゼントして良かったですっ★
麦は ボール相手に おたおた おろおろ・・・。 あはは。

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 16時55分

紋つくさん こんにちは★

本当は晴れなら 砂浜を思いっきり走る予定が・・・。
でも、高架下でもすっごい満喫できましたよっ
潮の香りが時折して、海辺だなぁ~って思いました。
チコちゃんは 本当に 穏かな優しいワンコさんでした。
今日の記事で、麦でますよぉ~っ♪
また見てあげて下さいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 16時58分

海ママけいさん こんにちは★

とっても素敵なお友達ができましたっ♪
雨降りお天気でどしようかと思っていたら
JUNKOさんがとっても素敵な遊び場を紹介してくれました。
麦も大喜びで走ってましたよぉ~
ありがとうございますぅ
麦もお姉さんになったら、チコちゃんのように優しいお姉さんに
なってもらいたいですねぇ~っ♪
今日 続きアップしますねっ★ 

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 17時01分

nioさん こんにちは★

最近 麦もやっとワンコにも慣れてきて
お友達とも遊べるようになりましたっ♪ 
きっと、風ちゃんとも仲良く遊ぶと思いますよっ!
我が儘のところもありますが・・・。
ボールでチコちゃんが上手に遊ぶのを ほけぇ~って見てましたよ
たまに、「あたしも遊びたいのぉ^~」って参加して チコちゃんに
ガウったりしてましたよっ♪
はいっ 会いましょうっ! 必ず会えますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 17時05分

amorueさん こんにちは★

どうしても、お友達ワンコに出会うと
麦の出番が少なくなってしまうのです・・・。 
お友達のワンコを た~くさん載せようっ! って
頑張ろうと思うとこういう記事になってしまうんですよねえぇ~
ありがとうございますぅ
チコちゃんを実物で見ると、amorueさん可愛さのあまり気絶っ!
しちゃうかもよっ?
麦の可愛さにまたまた、気絶しちゃうかも?
チコちゃんは 本当にボール遊びが上手でした。
キャッチしたり、ガードしたりボール遊びの達犬でしたよぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年4月24日 (火) 17時09分

うほぉーーーみんなとってもかわいいですね♪
お友達がいっぱいで麦ちゃんも興奮しちゃった?

どうしていいかわからなくなっちゃって固まっちゃった?
そんな麦ちゃんも大好きよ♪

投稿: フープママ | 2007年4月24日 (火) 17時59分

雨の日の高架下は遊ぶのに絶好の場所ですね。
チコちゃん、可愛いお友達ですね。ボール蹴ってってう催促、私もされたわ~。
確かに・・・麦ちゃんの写真は後姿とか、頭がちょこっと、とかになっちゃいましたね・・。でも、たまには麦ちゃんの可愛さは「もったいぶって」みましょう。

投稿: Tsuma | 2007年4月24日 (火) 18時37分

フープママさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
チコちゃんかわいいでしょぉ~っ♪
スッゴイ美人顔なんですよっ!! 実物みたら
もうメロメロに溶けちゃいそうになりますよっ♪
たぶん、チコ姉さんのボール遊びの上手さに
圧倒されてたんだと思います。
ありがとうございますぅ 麦もいつか達人にっ!!

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 08時42分

Tsumaさん おはようございます★

本当に 絶好の場所でしたよっ♪
アスファルトだけじゃなくて、ちゃんと芝生になってる所もあって
ワンコにとっては優しい遊び場でした。
チコちゃんに催促されちゃったら、
何回でも蹴っちゃったり、投げちゃったりしちゃいますよ~。
あははっ では、次回は 麦の 「後姿特集★」でもするかなっ?

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年4月26日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6190418

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にもマケズ・・・★ 前編:

« 眠たい・・・★ | トップページ | 雨にもマケズ・・・★ 後編 »