« 何で好きなの? | トップページ | 忠犬麦・・・★ »

2007年4月14日 (土)

サプライズ・・・★

みなさん こんばんわ★

風邪 大分良くなりましたよっ

ありがとうございましたっ♪

みなさんの励ましコメントのお陰ですっ★

今日は お花見を載せようかなぁ~と思っていたのですが!!

ピ~ンポ~ンっ♪ と宅配便屋さんがやって来て

素敵な贈り物が届きましたっ☆☆

なので今日は この『サプライズな出来事』を書きますねっ★

私の大好きなブログ友達の

~Andantino~ の hayuuさん から届きましたっ♪

パパとママも大喜びでしたっ♪

そして もちろん このお方も 当然 大喜びですっ★

Ws000263

大興奮 の 麦一家っ☆☆

麦は とっても中身が気になるようですっ★

Ws000264

催促をされましたっ★

Ws000265

開けて差し上げましたっ。

お手伝いをしてくれましたっ★

Ws000266

開けれましたぁ~っ★

Ws000267

素敵なラッピングに お手紙までついてましたっ♪

麦と一緒に読みましたっ★

Ws000268

箱の中身も開封っ★

パパとママの声

「ぎゃぁ~すごいっ!! 綺麗ぃ! オサレェ~!!」

「はいっ 綺麗にディスプレイしてっ! はいっ 撮る!!」

Ws000269

(麦用の クッキーとバナナケーキっ♪ そしてっ!!

パパ達用にも ポンデケージュっ♪ し・あ・わ・せっ☆)

                    ↑         ↑

   ぜ~んぶ hayuuさんの手作りですっ★

「はいっ次 麦もっ!あっ!こんなしたらアカンけど・・・」

「いいやっ 写真の為だっ! はいっ座らせてっ!!!」

「はいっ 麦 いい顔 頂戴っ!!

↓ これが いい顔だそうです・・・。 OKでしょうかっ?

Ws000270

「さあっ♪ 麦 いただきましょうか?」

Ws000271

では 早速 用意を・・・。

「はっ! 麦 何してんのぉぉ~っ!!」

Ws000272

・・・。

大変 行儀の悪いところをお見せしました・・・。

では、堪能タイムにっ★

「どうぞ お召し上がり下さいっ♪」

Ws000273

ここからは 美味しさを表現してくださいましたっ♪

鼻がよじれる おいしさっ★

Ws000274

舌も横を向くおいしさっ★ だそうですっ♪

Ws000275

完食っ★

Ws000276

なんで? びっくり顔? 自分が食べたんだよ・・・。

hayuuさん 本当にありがとうございましたっ♪

麦も大喜びで こんな顔になりましたっ★

Ws000277

ブログを初めて 本当に沢山の素敵なお友達が出来て

心のこもったプレゼントを頂いて

幸せな麦一家ですっ♪

こんな 麦一家 これからもよろしくお願いしますっ★

素敵なプレゼントに ご満悦な麦に

「良かったねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いしますっ★

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

撮影中のハプニング

『食卓にON。』

※ 動揺のあまり写真がブレております。

Ws000278

|

« 何で好きなの? | トップページ | 忠犬麦・・・★ »

コメント

わぁ~
いいなぁ~美味しそうですぅ♪

麦ちゃんは下手なリポーターより美味しさが伝わりますね!
グルメリポーターになっては如何ですか?

んべっの麦ちゃんは舌が出ちゃうほど美味しかったのでしょうね~
おかわりっ!!

投稿: まあだ | 2007年4月14日 (土) 23時39分

麦ちゃんのお鼻がよじれるおいしさ、ぷぷぷ。可愛すぎ~!!本当にお鼻がちょっぴり横向いてるぅ(笑)お耳もペタってなってるし♪
それにそれに、麦ちゃんのいい顔も可愛すぎ~♪
いや~ん、いつも可愛いけど今日はホントに色々なお顔がいっぱいで興奮しちゃったよぉ。
何書いてるか分からない…(汗)

投稿: amorue | 2007年4月14日 (土) 23時51分

んま~~♪
美味しそうヽ(〃^・^〃)ノ
ラッピングもステキ♪
手作りなのかしら??
麦ちゃんいいお顔だわ~
あまりの美味しさに秒速で
なくなっちゃたんだね~
麦ちゃん、自分でもビックリ??|ω・`)プッ♪
「ママ食べたでしょ」って言われなかった?

投稿: rinko | 2007年4月15日 (日) 00時30分

鼻がよじれるぐらいの美味しさってどんなんだろうね~^^
hayuuさんのブログ、時々読み逃げさせてもらってますけど、これはお得意の手作りなのかな?いいな~^^
思わずテーブルに駆け上るぐらいの美味しさだったんですね^^
まあ、麦ちゃんだって一生に一度ぐらいこんなお転婆したっていいよね^^さくらも麦ちゃんぐらいの頃一度だけ座卓に駆け上がったことありますよ^^;わたくしオムライスに鼻を突っこまれた時と同じぐらい呆然でした・・・

投稿: Akiki | 2007年4月15日 (日) 00時39分

お~!サプライズ☆いいなぁ♪
麦ちゃんのいいお顔が「サプライズ!」って感じでとってもかわいいです♪麦ちゃんは本当に表情が豊かだなぁ^^
麦ちゃん、おいしくてご満悦ですね♪

投稿: nio | 2007年4月15日 (日) 01時40分

麦ちゃん、美味しいプレゼント、たくさんで、
良かったねー。
でも、「オン・ザ・テーブル」は、ダメでちゅよ!

昨日↓の病院の記事、
診察台の上で写真を撮っちゃうなんて、
麦ママさん、さすがです。
私があずを病院へ連れてく時は、たいてい、
気が動転してるので、診察台の写真は、
1枚もありません。(汗)
ちなみに、7か月の頃のあずの体重は、
7.2kgぐらいだったと思います。
10か月で 8.8kgに到達、あとは横ばい
(12か月の今でも 8.8kg)です。

投稿: あずき | 2007年4月15日 (日) 03時16分

スゴォ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━ッ!!!
とっても綺麗でとっても美味しそうで*:.。.☆゚・*:.。.☆
麦ちゃんも、開けるのお手伝い~
(わんちゃんてお手伝い好きですよねw)
麦ちゃんのいい顔 (*^-゚)v オッケェ~イ♪
麦ちゃんが待ちきれなくてそわそわ・・・
気持ちわかります(*^艸^*)ぷぷ
そして・・・
美味しさも伝わってきましたよ(*^-^)ニコ
でも、自分が食べて空っぽのお皿にビックリ顔の麦ちゃん、
とっても、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

投稿: 川o・ω・)o≪゚.+:。まゆみデツ。:+.゚≫o(・ω・o) | 2007年4月15日 (日) 08時24分

麦ちゃん、ステキな贈り物☆よかったね!
美味しそうに食べている姿がたまりません。
あっという間に食べちゃったのかしら?
その美味しさは、麦ちゃんのお顔を見れば歴然ですねっ。
ところで、麦ちゃんの食器…うちと同じだぁ~。

投稿: hako | 2007年4月15日 (日) 10時46分

麦ちゃん、サプライズプレゼント♪よかったね
なんて嬉しそうな顔なんだろう!
見ててベリエも嬉しくなっちゃったよ
食卓にON!にはびっくりしちゃったけど・・・
<※ 動揺のあまり写真がブレております。>のコメには笑っちゃった(^◇^)
麦ママさん、びっくりしちゃったんだろうね(笑)
見てるベリエは笑っちゃってメンゴでした(@_@;)

投稿: ベリエ | 2007年4月15日 (日) 13時03分

まあださん こんにちは★

とっても美味しかったですよっ
hayuuさん手作りの味で、最高でしたっ♪
うふふっ♪ 麦 好き嫌いがないので
なれるかもしれないですねっ?

可笑しい顔でしょぉ~
「美味しかったっ♪」て聞いたらこの顔してましたっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月15日 (日) 14時19分

amorueさん こんにちは★

ナイスショットでしょっ♪
お鼻が ぐにっ! って
本当にワンコの食事風景のお顔は
絶好の シャッターチャンスですよねっ!!
いえいえ
伝わってきてますよぉ~ん♪
可笑しい顔と可愛い顔とオンパレード 
楽しんでいただけたみたいで 良かったですぅ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月15日 (日) 14時23分

rinkoさん こんにちは★

はいっ hayuuさん手作りのお菓子ですっ
すごいでしょぉ~!!!
hayuuさんは すっごい上手なんですよっ♪
ブログも素敵にですし、一度遊びに行ってみてくださいなっ♪
すっごい速さでなくなっていきましたよぉー
目はそう言ってたような気がするな・・・。 うん・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年4月15日 (日) 14時25分

Akikiさん こんにちは★

でしょっ 微妙~なニュアンスだと思うんですよ・・・。
そうですよっ 手作りですっ!!
hayuuさん お手製のワンコお菓子と人間のお菓子っ♪
Akikiさんもそうですが、何故にこうも
自分の手をフルに活用できる方達がいらっしゃるのか?
私にはもう未知の世界っ!!
はぁ・・・ もうびっくらしましたっ
パパと「おおぉぉお~ うぉぉ~上がった歩いてるっ!!」
ってオタオタしまくってました。
自分達が招いた結果というのに・・・。 ははは・・・
おおっ!! さくらちゃん すっごいねぇー
「オムライスの中に鼻入れてっ★」
なんかのタイトルみたいじゃない? これってっ? 

投稿: 麦ママ | 2007年4月15日 (日) 14時35分

nioさん こんにちは★

でしょっ!!
本当にびっくり嬉しかったですよっ♪
ブログを始めると遠方の方達ともお友達になれて
嬉しいかぎりです。
麦の表情は親の私たちが見てても 飽きないですねっ
はいっ 大満足だしたよっ
もちろん パパ達もっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月15日 (日) 14時38分

あずきさん こんばんわ★

本当に ありがたいことでした。
でへへ、でも親が招いた事態なのでなんとも・・・。

パパに怒られる~と思いながらも、
「撮りたいねんっ!」「今なら先生もいないしいけるっ!」
ってサササって撮ってしまったよぉ~
あはは あずきさんは動転してしまうのかぁ~
私はぜ~んぜん平気なんですよぉ~♪
それよりも、キョロキョロ色々見てしまって落ち着きがないかも?
麦はあともう少しだけ増えるかな?
大きさは変わらないかもしれないなぁ~ 
きっと、「豆柴ですか?」って聞かれることが増えると思います。

投稿: 麦ママ | 2007年4月15日 (日) 14時41分

まゆみさん こんにちは★

すごいですよねっ♪
なんでこんなに器用にできるのでしょうか?
まったくもって不思議ですっ
同じ女性なのにねえぇ~ 私には出来ない・・・。 ふっ・・。
麦はすぐに一緒になってやろうとしますねぇー
「手伝うの?そしたら引っ張って」て言ったら
一生懸命、引っ張ってましたよっ でも、ガムテープが
口にくっついたりして ぺっぺっ してましたっ あははっ♪
ねっ? 自分が食べたのに「ないやん?」て顔してるでしょっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月15日 (日) 14時44分

hakoさん こんにちは★

はいっ 本当にありがたいことですっ♪
ブログでお友達が増えていくのは嬉しいですねっ
そうなんですよっ! あっという間に、跡形も無くなって
「食べたねぇ~」って食器を持ったらmこんな顔してました。
本当っ♪ わあっ 嬉しいですねっ
同じものを使ってるのって何だか
すっごく共通点持ってるみたいです嬉しいですよねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月15日 (日) 14時46分

ベリエさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
本当 プレゼントは嬉しいものですねっ♪
ベリエさんも嬉しくなってくれたのっ?
わぁ~い もう麦一家は興奮で走り回るわよっ
ねぇー うふふっ♪
この風景を見たらきっとベリエさんは
お腹を抱えて笑ってると思うよぉ~
手を出したいけど、どうする? どうする?って
二人で 手をばたばたさせて 結局 麦が自分で飛び降り
たのですが、これもサプライズですよねぇ~♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月15日 (日) 14時51分

ありゃりゃ、恥ずかしぃ~(*'-'*)
へなちょこラッピングまで写真撮影しちゃったのね(〃ノ∇ノ)

でも、よかったぁ~♪
麦お嬢様に、お気に召していただけたみたいでホッとしました(^^ゞ
麦ちゃんのびっくりお顔が、カワイイなぁ~!!
自分で食べちゃったくせに・・・(笑)
こんな可愛い表情をしてもらえるのなら、新作おやつが出来たらまた送りつけちゃうよん♪

私もブログを通じて、遠方のお友達ができて
とってもうれしいで~す(*^^)v
これからもヨロシクね~☆*

投稿: hayuu | 2007年4月15日 (日) 15時08分

素敵なプレゼントですね(^^)。全部手作りってびっくり。
麦ちゃんのいいお顔が、おいしさを物語ってますね〜。
よかったね、麦ちゃんv

投稿: M うさこ | 2007年4月15日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6094873

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ・・・★:

« 何で好きなの? | トップページ | 忠犬麦・・・★ »