« 猿犬合戦・・・★ | トップページ | 休息日・・・★ »

2007年4月 5日 (木)

お仲人さん?・・・★

みなさん こんばんわ★

まずは お礼を言わせて下さいっ。

『麦の生写真』 にたくさんのご応募ありがとうございました。

パパと

「いや 人の家のワンコだから どうだろうなぁ~?」

「いらないよっ! って言われたらどうしよう・・・。」

とか話していたので

予想していた以上の反響に驚いてますっ!!

本当にありがとうございました。 

また、ちゃんと内容をお知らせしますねっ♪

楽しみに待っててくださいねっ★

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

では、今日のお話です・・・。

この格好で 麦は 『仲人』 やってますっ★

(いきなり お尻からで 失礼します。)

Ws000173

分かりますか?

もう少し近づいてみましょうかっ★

Ws000174_1

どうですか?

えっ! 仕方ないなぁ~

では もう少し近づきますよっ★

Ws000175

う~ん・・・ まだ難しいかな?

では ズ~ムインっ! しますよっ★

Ws000176

分かりましたかっ♪

はいっ★

Ws000177

『くま男(お)』『くま子』の縁談が密かに

進められておりましたっ★

Ws000178

二人の仲は とっても上手くいったようですっ★

Ws000179

ワンコの肉球っておもしろいですよねぇ~♪

二人を出会わした麦に

「立派なお仲人さんっ♪」 のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

『なんなんのその顔?』

Ws000180

|

« 猿犬合戦・・・★ | トップページ | 休息日・・・★ »

コメント

いつぞや大ブレイクしたテディベアですね^^
我が家では血を見そうな騒ぎで撮影したさくらの肉球がテディベアというよりも石川五右衛門><どうよく見てもコアラが関の山でした^^;
で、いつの間にかワンコはテディベアを持っている、というフレーズがコアラを持っているに脳内に混乱してました~ 先日、久々に肉球写真を撮って「コアラが撮れた」と夫婦して大喜びしてしまった( ´△`)アァ-
麦ちゃん、もう一組のテディベアカップルもしっかりまとめてあげてね~^^

投稿: Akiki | 2007年4月 5日 (木) 23時46分

麦ちゃん、大役、お疲れさまっ!
ほんと、ワンちゃんの肉球って面白いですよね。
あずの肉球も何枚も写真撮ったけど、
くまさんに見えるとは、気付かなかったぁ。

投稿: あずき | 2007年4月 6日 (金) 02時07分

あ~!悔しい!ちょっと訪問できずにいたら乗り遅れたー!
麦ちゃんの生写真、喉から手が出るほど欲しいです。
マニアにはたまらん。(笑)


麦ちゃんはテディベアも可愛いなぁ^^
わんこの肉球ってほんとにクマさんみたいで面白いですよね~。犬種によってはちょっと違ってみえたりするのかしら??見てみたい!

投稿: nio | 2007年4月 6日 (金) 03時02分

あらっ、麦ちゃんのテディベアは真っ黒で可愛いですね~。
うちはちょっと牛模様…。(汗)
いつもは離れ離れのくま男&くま子ちゃんですが
麦ちゃんがねんねする時は隣同士になれるよね?
ところで、セクシーなお尻の麦ちゃんは
一体何をしているところなのでしょう?気になるわ。(笑)

投稿: hako | 2007年4月 6日 (金) 09時14分

仲人!?
麦ちゃん結婚しちゃうの!?
って驚いて開いたら、麦ちゃんが仲人さんだったのね。
可愛いテディちゃんの♪
ホッとしたわっ(*^-^*)
(↑ナ…ナゼかしら)

麦ちゃんはテディちゃんまで可愛いのね~。
今度、うめのも撮ってみよっと♪

投稿: うめ吉マミー | 2007年4月 6日 (金) 10時14分

こんにちわ~。
うんうん、肉球はくまさんみたいだ、な~るほど!
肉球は可愛いしいい匂いしますよね、あの匂いはなんよもいえません。
昨日と今日にパウダーちゃんとこにメッセージを送りました、届いているでしょうか?

投稿: くるみこちゃん | 2007年4月 6日 (金) 10時17分

麦ちゃん初仲人お疲れ様でした
本当に麦ママさんの発想にはいつも驚き
笑ってます
それに従ってる麦ちゃんはおりこうさんです

投稿: 海ママけい | 2007年4月 6日 (金) 10時40分

ワンコの肉球ってかわいいですよね~~
触った感じも堪りませんわ!!

きららもお迎えに行ったとき、すっごい喜んでくれました^^
私も、もうきららを残してどこへも行かないわ!!と思いましたよ・・・

投稿: きらりんママ | 2007年4月 6日 (金) 11時36分

ほんとだーーーー!!
麦ママさん、NICE発見ですよ。これ、かわいいですね。さつきの肉球も見てみます。

横に転がっているのはサルさんですね。
まだ健在で安心しました。

投稿: Tsuma | 2007年4月 6日 (金) 11時48分

むぎちゃんめーいっぱいの背伸びお疲れ様。
仲人も大変だなぁ・・・!(^^)!
でも、その後姿がまた可愛いわよ。

おまけの写真を見る限り
むぎちゃんは後ろ姿より、アップがよかったのかな?
たまには後ろも良い感じだよ。

投稿: nao! | 2007年4月 6日 (金) 13時00分

仲人?!
何事かと・・・・!!!(アセアセ~)

麦ちゃんテディベア公開ですね。

弥七と似てますよ、黒ですし♪
相思相愛でよかったですね~!!!
わんこの肉球ほんとにクマに見えますよね~♪

投稿: せれぶる | 2007年4月 6日 (金) 13時17分

最後の方まで仲人さんが誰なのか分かりませんでした(笑)
ぷぷ。右足さんと左足さんにいるくまさんですね♪
ワンコの肉球って可愛いですよね~。くまさんになってるんだもの。よけいに愛しく感じますね。
麦ちゃんは、パパを起こそうとしてるんですか?
可愛いおちりがず~っと見えてるよ~♪

投稿: amorue | 2007年4月 6日 (金) 13時50分

あら、かわいいくまちゃんたち♪
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪
ひなっちの肉球はコアラ系かな~

あ、そうだ。麦ちゃんの生写真
くれるの?頂戴な。。。。。。。。。

投稿: かや | 2007年4月 6日 (金) 14時35分

Akikiさん こんにちは★

ぐふっ そうでごわす!! 
時代に乗らない所が私なのっ!(←精一杯の強がり)
石川五右衛門?!?!  
さくらちゃんはすごい人をお供につけてるんだねぇ~
そりゃぁ~強いはずだよぉー!!
コアラ 良いですねぇ~  ということは大抵 寝てらっしゃる?
ふむっ さくらちゃんは さすがにちぃ~っと違うねっ!!
では、アップを 記事にアップをっ!!
そして 五右衛門 or コアラ の疑問を解明するのですっ!!
ああ・・・ きっと前のカップルは バラバラだろうな・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 15時46分

あずきさん こんにちは★

ねぇ~ おもしろいですよねっ
載せて 載せてっ!
あずきちゃんの アンヨの裏も見てみたいっ
色々説があるみたいよっ? 
クマさん コアラさん etc・・・。
あずきちゃんはナンだろう?

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 15時49分

nioさん こんにちは★

いえいえ 忙しいさ中遊びに来てくださって
ありがとうございますぅ
では、nioさんも候補者にっ♪
ですよねぇ~ いっつも足の裏拭きながら
「麦 クマさんが4匹もいるねぇ~」って言ってます。
本当だっ!! 見てみたい うずうず
テレビとかで 特集してくれないかしら?

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 16時19分

hakoさん こんにちは★

まだ黒いですねぇ~
年齢取り出したら 薄くなってくるのかな?
でも、ちょこっとハゲてる所もあるんですよっ♪
そうですっ! ネンネの時はくっついてますっ
クロスして絡み合ってる(←キャッ♪)時もありますよぉ~
これは、パパの上に乗っかって向こう側にあるおもちゃで
遊んでる所ですよっーん♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 16時23分

うめ吉マミーさん こんにちは★

あははっ 麦はまだお子ちゃまだから早いかな?
あれれぇ~ うめ吉マミーさんを驚かせてしまったのね
それは 申し訳なかったです。
うめ吉君は 麦タイプかしら?
うめ吉君の アンヨの裏も公開してくださいなっ
たのちみぃぃぃ~♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 16時25分

くるみこちゃん こんにちは★

あはは くるみこちゃんは足の裏フェチですか?
うんうん 匂いますよねぇ~ 麦はナンだったか?
帰って匂ってみようっ♪
私は 体臭が好きですっ いっつも体に顔をうずめて
「ス~ハ~」してますっ(←変っ?)
あれれ ごめんなさい。
最近 パウダーほったらかしにしてるわ・・・。
だから、寝てばかりなのねっ
今日見ますねっ♪ ありがとうございますぅ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 16時33分

海ママけいさん こんにちは★

うふふっ♪ 
ありがとうございますっ
喜んでもらえるのが一番嬉しいですっ
いひひっ
麦 きっと 海ママけいさんに
「麦の心を代弁してくれて ありがとう★」って
言いますよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 16時41分

きらりんママさん こんにちは★

かわいいですねぇ~
今はまだ柔らかいから ぷにぷに してますよっ
年齢を重ねていっぱい いろんな所に行くようになったら
カチンコチンになるのかな?
きららちゃん 喜び爆発させてましたか?
きらりんママさん きららちゃんに愛されてるぅ~♪
でしょっ! 
我が家も 麦を置いて行くことは考えられないですよっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 16時43分

Tsumaさん こんにちは★

うふふっ♪ でもこの ワンコ足裏ブームは結構昔から
あるみたいなのよっ。
さつきちゃんの 肉球さんはどんなのかなぁ~?
あはは 心配でしたか?
サルさんは今も元気にですっ!そしていずれ
忘れられるんでしょうね・・・。 くうぅぅ~(泣)

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 16時47分

nao!さん こんにちは★

あはは おもしろい格好してるでしょぉ~
お尻ばっかりとったから
怒ってるのかなぁ~? 確かに撮った後は
「何してるの?」みたいな顔で
見られました。。。 うん。女の子だものね
でも、この姿も好きなのよねぇ~♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 16時48分

せれぶるさん こんにちは★

ここのにもいらっしゃったのねっ!!
驚かせてしまいましたかぁ~ あは~申し訳ないです。
麦はまだ フリーですよぉ~♪
弥七君のアンヨの裏も見ましたよっ♪
麦と一緒で 真っ黒さんでクマさんがいましたよねっ♪
本当に!! おもしろいですよねっ うふふっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 16時50分

amorueさん こんにちは★

おおっ!! 
そうですよぉ~ 麦は クマさんのお仲人さんをしてましたっ♪
可愛いですよねぇ~ 足拭く時にいつも
「おもしろいなぁ~ クマさんだよなぁ~」って思います。
これは、パパの向こうにあるおもちゃで遊びたいので
パパに乗っかって遊んでる所ですよぉー
えへっ 麦のおちり長時間で公開しちゃったなぁー。

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 16時53分

かやさん こんにちは★

ひなちゃんは コアラさんをお供にしてるのねっ♪
コアラさんかぁ~ 
かわいいなぁ~♪
はいっ
応募者数が多いので 抽選になってしまいますが・・・
ありがとうございますぅ
では、かやさんも候補者でっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 16時55分

麦ちゃんもパパのウエストの所に乗るのが好きなの?
プーチンはそのままねちゃうよ!

テディベア、見える見える!その、頭の上の毛ってすっごいふあ~ふあ~なんですよ~知ってました??
触ってみてくださいね~。

麦ちゃんのグラビア写真、ほ、欲しい~。まだ間に合いますか?

投稿: プチコママ | 2007年4月 6日 (金) 18時10分

あっはっはっ☆
こんな所で縁談が進んでいたとは!!
麦ママさんの観察力には脱帽ですワン☆
ぷにっとした肉球に幸あれ!!

投稿: カレン | 2007年4月 6日 (金) 20時06分

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
麦ママさんの記事って、いっつも面白い!
笑わせてくれますねぇww
最初、『え?くまさん何処?』って思って、
ジ~ッと目を凝らして見たら見えてきました!
くまさん(*^艸^*)ぷぷ

麦ちゃん、仲人さんご苦労様ヽ(*^∇^*)ノ
うまく縁談がまとまって良かったね。・*:・'。☆・*:・゚'  

投稿: ***( *´ェ`)ノ【まゆみデス】*** | 2007年4月 6日 (金) 20時13分

プチコママさん こんばんわ★

いえいえ 我が家のパパと麦の関係は
プチコたんとプチコパパさんのようにはいかないのよ
これは、パパの丁度お腹の前に
麦の欲しいおもちゃがあってそれを取るのに
パパのウエストに乗っかってるだけなのだよぉ~
プチコ家の『愛のメモリー』は麦一家にはまだまだ
程遠いですよぉ~
そうですよねっ! クマさんの頭の辺りの
毛はふわふわしてますねっ♪
ありがとうございますぅ 
では、プチコママさん候補者でっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 20時19分

カレンさん こんばんわ★

そうですよぉ~ 出会いはどこで起こっているか
分からないですよぉ~(笑)
いえいえ 写真撮ってたら 「おおっ!」って
思ったんですよぉー
ありがとうございますぅ
カレンさんの言葉で
麦はさらに幸せワンコになりましたよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 20時21分

まゆみさん こんばんわ★

えへっ(照)
可笑しかったっ?
うふふっ 嬉しいなぁ~
みなさんが楽しく 嬉しく 可笑しく
麦を見てもらえるとすごく嬉しいんですっ!
ねぇ~ クマさん2匹も潜んでたでしょっ♪
今も、クマさん達はラブラブですよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 20時23分

可愛いクマかっぷる~~(≧▽≦)
って、くま男はともかく
何故麦ちゃんがつま先立ちなのか?!
が気になる私です(笑)

投稿: はるか | 2007年4月 6日 (金) 20時27分

お仲人さんお疲れサマでしたぁぁぁ。麦ちゃんいい仕事したねっ♪

それにしても足がだら~んとなっちゃってパパの上でめちゃめちゃくつろいじゃってますねぇ(≧m≦)
くつろいでる姿を見ると幸せを感じますよねぇ。

投稿: とん | 2007年4月 6日 (金) 20時48分

可愛い仲人さんですね^^
肉球がそんな風に見えるってのは初めて気づきました~
ところで、麦ちゃんはお父さんのおなかで何をしてたんでしょうね?

投稿: glymax | 2007年4月 6日 (金) 21時46分

はるかさん こんばんわ★

あははっ これはやっぱり不思議な光景ですよねぇ~
いやぁ~ パパのお腹側におもちゃが置いてあって
麦がそれで遊びたいので
パパの上に乗っかっておもちゃで遊んでる所です。
どうかな? すっきりしました?

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 21時53分

とんさん こんばんわ★

えへへっ
ありがとうございますぅ
良い仕事したでしょっ♪
実は・・・ これは遊んでるのです。
パパの上に乗っかって、向こう側にある
おもちゃで遊んでるんですよぉ~
でも、幸せ家族 でしょっ♪
うふふっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 21時58分

glymaxさん こんばんわ★

ねっ 面白いですねっ
はるちゃんは クマさん? コアラさん?
どっちかなっ♪
麦は パパさんのおなかの向こうの
おもちゃで遊んでいるのでしたぁ~
必死に遊んでるようで 足がピーンと伸びてました。

投稿: 麦ママ | 2007年4月 6日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5986943

この記事へのトラックバック一覧です: お仲人さん?・・・★:

» ワンコよりも値段が高い首輪 [ワンコよりも値段が高い首輪]
ウチでは、ワンコを何匹か飼ってるんだけど、 首輪は、超安いの使ってます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 00時38分

» 犬の寿命と成長に応じた健康管理 [犬の生活情報発信館]
こんばんわ。 トラックバックさせてもらいました。 主に犬のしつけや健康管理についての事が書いてあります。「わんちゃんと健康で楽しい生活」をテーマに、犬関連の様々な情報を発信しています。 どうぞ宜しくお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 19時15分

« 猿犬合戦・・・★ | トップページ | 休息日・・・★ »