« いじくる・・・★ | トップページ | 眠たい・・・★ »

2007年4月21日 (土)

春の遠足・・・★ お出掛け編

みなさん こんばんわ★

昨日 報告してましたお出掛けへ行ってきました。

しつけ教室の 『春の遠足』 に参加してきましたっ♪

遠足の場所は 神戸フルーツフラワーパーク です。

すっごく楽しくて、写真をパパとママで撮りまくってたら

900枚近くになっておりました・・・。 あははは・・・っ!!

PCに取り込むのに15分ぐらいかかりました。

一気に報告する事が出来ないので

何日かに分けて書かせていただきますっ!!

どうか、お付き合い下さいねっ♪

今日は 朝からの『お出掛け』準備段階の麦一家ですっ★

麦ママは朝から お弁当を一生懸命作っておりました。

やっぱり遠足には お弁当 ですよねっ♪

Ws000347

質素でございますが、お弁当です。(日の丸弁当)

で、麦はといいますと

こんなんでしたっ★

Ws000348

「どこかへ出かけるでちゅか?」

Ws000349

「しつけ教室の 遠足に行くんだよっ♪」

「それは 麦も行くのでちゅか?」

Ws000350

「そうだよっ♪ 麦も一緒に行くんだよっ☆☆」

「おともだちも 来るのでちゅか?」

Ws000351

「お友達もたくさん来るよっ♪ いっぱい遊べるよっ☆」

「やったでちゅぅ~♪」

Ws000352

「良かったねっ♪ 楽しみだねっ♪」

Ws000353

ちょーハイテンションでいらっしゃいましたっ★

車で出かけるので、キャリー

クローゼットから出して置いたら・・・

「これで 行くんでちゅよねっ★」

Ws000354

中に入って待っておられました。

いつもコレを出して置くと入ってます。

Ws000355

麦はこのまま置いといて、パパ達は準備に四苦八苦

朝、8時過ぎに自宅を出て 実家で車を借りて GO!!

車の中でも このお方は上機嫌でいらっしゃいましたっ♪

車の外を見たりっ★

Ws000356

パパ達を見たりっ★

Ws000357

満面の笑みを浮かべっ★

Ws000358

お出掛けを楽しんでらっしゃいましたっ★

Ws000359

「麦ぃ もうすぐ着くからねぇ~♪♪」

Ws000360

そして 9時半頃到着っ~!! 

神戸フルーツフラワーパーク内へっ★

Ws000361

では、続きはまた明日っ♪ と言いたいがっ!!!

明日は 麦 お友達と遊ぶ約束をしてます。

ので そちらをアップするやも?

気長にお付き合いよろしくお願いしますっ★

※遠足は 「到着 出会い編」 へ続きます。お楽しみにっ♪

朝から怪しい天気だったのですが、 さすがっ!

晴れ男パパ と 晴れ女ママ でしたっ♪

最高のお天気に恵まれ、最高の遠足を過ごせました。

お出掛けを楽しんでる麦に

「楽しそうだねぇ~っ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさんの「ムギュ★」により4位をキープ出来てます。

 本当にありがとうございます。

 たんさんの方に見てもらえるだけで幸せですっ♪

 頑張って書いてきますので、これからもよろしくお願いします★

 こちらを「ムギュ★」とっ♪

     ↓

     にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

準備の遅いパパ達を キャリー内から

「睨む麦」

Ws000362

                 注:牙が剥き出ております・・・。  

|

« いじくる・・・★ | トップページ | 眠たい・・・★ »

コメント

麦ちゃん、すっごくわくわくしてる〜〜!かわいいー!!
楽しかったのかな?続きも楽しみにしています(^^)。

投稿: M うさこ | 2007年4月21日 (土) 21時53分

いいなぁ~
よかったねぇ。
遠足って子供の時ワクワクしたよね。
麦ちゃんもワクワクだったと思うわ。
はやく、更新みたいなぁ(*^^)v
明日ですか?
しっかりチャックしておきます。

投稿: nao! | 2007年4月21日 (土) 22時18分

キャリーバッグを見たら車でお出かけって分るんですね~^^
バッグに入って待ってる麦ちゃん、賢くてかわいくてええな~vv
さくらはいまだにハーネスを見たら逃げまどい、散歩に出るのに一苦労ですT_T
同じ黒柴なのにすっごい違い!って、黒柴関係ないか…飼い主のせいですね^^;
麦ちゃん、明日も楽しんできてね
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

投稿: Akiki | 2007年4月21日 (土) 22時27分

こんばんはー♪
箱入り娘な麦ちゃん、めっちゃ可愛いですっ!!!
しつけ教室の遠足があるなんて、いいですね^^
麦ちゃん、楽しかったんだろうなぁ。
お弁当も美味しそうです!!!
きっと、お天気がよかったからいーっぱい遊んだんでしょうね☆
家の虎太郎も、本日2回目のしつけ教室へ行ってきました♪
麦ちゃんの遠足のお話も楽しみだけど、お友達と遊んだお話も
楽しみにしています☆

投稿: ゆめこた | 2007年4月21日 (土) 22時33分

箱入り麦ちゃん、かわいいですね~
車の中でもずっと入ってるんかな?
“はる”なら確実に飛び出してきますよ・・・
出会い編楽しみです^^

写真900枚・・・どんなに少なく見積もっても1GBは余裕で超えますね。大体3GBぐらいでしょうか
それぐらい“はる”を撮りたいですけど、リードを持つのが自分なので(出かけるのも自分とはるだけが多いので)なかなか写真が撮れないんですよね。

投稿: glymax | 2007年4月21日 (土) 23時01分

ムギ姫賢い!
キャリーなんて、うちの虎太郎さん入ってくれません・・・車には自分から乗りますが、私か母親の膝の上が定位置です・・・

明日からのUPも楽しみにしてますね!

投稿: まゆ | 2007年4月21日 (土) 23時11分

こんばんわ~
今日は楽しかったですね♪
麦ちゃんとも会えたし・・・ルンルン
明日は、お友達と遊ぶんですねっ
大忙しだっ!
さくらは明日、しつけ教室なので
ランに行ってきますっ
また会いましょうねっ
900枚の写真、すごいっ
うちで215枚でしたっ

投稿: MAYUりん | 2007年4月21日 (土) 23時54分

あたしゃ、今日は甲子園でした。負けたのでくったくたです。

こんな遠出したのに、明日も芦屋っていいのでしょうか??
とはいえ・・・明日天気悪そうですねぇ~
雨が降ったらさすがにダメだと思いますので、また連絡いたします。

う~ん。パパもママも私も晴れ男&女。

なんとかなるかも~と、空を見ながら祈っているのですが・・こればっかりはねぇ~

でも、麦ちゃんをすりすりしたい・・・

晴れろ~!と、気合を入れておきますわ!!

つうか・・今日、阪神が勝ってさえいれば・・・もっと気合が入るのに・・・ちきしょ~!

投稿: JUNKO | 2007年4月21日 (土) 23時55分

キャリーバッグに入ってる麦ちゃん、可愛いんですけど〜!!麦ちゃんもパパとママとお出かけでとっても嬉しそうですね(^ー^)写真900枚はすごいですね!私もですけど気がつくとすごい枚数になってるんですよね〜(笑)

投稿: キラ | 2007年4月22日 (日) 00時20分

♪o*:..。キャピ━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━キャピ*:..。o♪
そっかぁ、麦ちゃん遠足だったんだね♪
とっても大きなお口を開けて喜んで(*^艸^*)ぷぷ
キャリー出した時、スポッと入っちゃう麦ちゃん、
とってもお利口さんd(・ωv*)ネッ★
でも、取っ手に首が入ってるような。。。(気のせい!?)
麦ちゃんは、お車での移動の時はキャリーなんだね゚・。・o゚☆彡・。゚
キキは、そのまま抱っこで行っちゃいますw
うちのキャリーは、横に扉がついててスッポリ入っちゃうタイプなので、キキ嫌がります( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
麦ちゃんみたいな首が出るタイプのキャリーにすれば良かった・・・と、後悔(_ _。)・・・シュン
それに、車では絶対に粗相をしないからいいかな・・・と(´(エ)`*)ゝエヘッw

麦ちゃん、楽しかったでしょう??
これからの更新、楽しみにしてますねヽ(*^∇^*)ノ

投稿: p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007年4月22日 (日) 07時24分

遠足いいなぁ~
フルーツフラワーパークはさくらがまだ我が家に来てないときチューリップを見に行ったりしましたわ!
久々に行きたくなっちゃいました♪

投稿: はるきち | 2007年4月22日 (日) 10時12分

遠足遠足♪楽しいね~~~
お弁当もって、おやつを買って、麦ちゃん抱えてGO!!
キャリーバックに入って、準備完了の麦ちゃん
かわいいね~~~
でも、こんなに準備万端整えてたら
いけないおばちゃんがヒョイって連れて行っちゃうかもよ☆
気をつけてね~♪

投稿: カレン | 2007年4月22日 (日) 14時01分

きゃーー900枚!すごいよ麦ママさん。
ゆっくり写真整理して、アップしてね!
楽しみにしてるよぉ~♪

おいしそうなお弁当☆
続きがたのしみで~す

投稿: フープママ | 2007年4月22日 (日) 14時38分

麦ちゃん☆キャリーの中でイイ子して待っているなんて
とってもとってもお利口さんねっ。
それと、今日のお洋服の可愛らしいこと!
麦ちゃんと同じくらい、ママもパパも楽しんでおられる様子も
しっかりと伝わってきますよ~。(笑)
続きを楽しみに待っていますねっ♪

投稿: hako | 2007年4月22日 (日) 14時52分

ぬお〜〜。
麦たん楽しそう♪
本編楽しみにしてますー。

投稿: sunsea | 2007年4月22日 (日) 15時34分

麦ちゃんは、偉いですね^^凛なんかキャリー一部壊したのに^^;
麦ちゃんは車に酔わないんですか?凛は、いつも、家に着いた直後に吐いちゃうんですよね~(><)

続編楽しみにしてま~す^▽^

投稿: りんママ | 2007年4月22日 (日) 18時04分

「自分も一緒にお出かけ出来る」って知った時の麦ちゃんの嬉しそうな顔がたまら~んですっ!!!
自分からキャリーバックに入っちゃうんですかぁ?
車に乗る前から、ちゃっかり入っちゃってるなんてかわいすぎぃぃぃ(≧m≦)

1日で900枚も撮ったんですかぁ?スゴイっ!!!いっぱい写真UPしてくださいねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: とん | 2007年4月22日 (日) 19時48分

麦ちゃん、パークでもルンルンでしたが
お出かけ前からこんなに喜んでたんですね~♪

帰りの麦ちゃんのあんな顔みてたら
次回の企画を早く進めないわけにはいきません!!
麦ちゃん、待っててね~(^^♪

投稿: ガモトレ | 2007年4月22日 (日) 20時05分

Mうさこさん こんにちは★

でしょぉ~っ♪♪
もう  朝から  そわそわ あっちこっち
すっごい嬉しそうに部屋中歩きまわってましたよっ!!
続き も少しのんびり待ってあげてくださいね。。。

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 16時28分

nao!さん こんにちは★

楽しかったですよっ。
開催されるまで、「何いる?」「何持って行く?」って
もう、うきうきわっくわっく♪ しっぱなしでしたよぉ~
でへ・・・。 申し訳ないです
延び延びになっております。ちゃんとアップしますので
のんびり待ってあげてくださいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 16時29分

Akikiさん こんにちは★

そうなんですよ。
麦が我が家に来てから、しつけ教室行くにも 
どこかへ出かけるにも、このキャリーに入っていたので
「キャリー=お出かけするっ♪」が頭の中に入ってるんでしょうねっ
麦 ハーネスはしてないな・・・・。 したらどうなるんだろうか?
やってみようか・・・・。でも怖いな・・・。
うふふっ ありがとうございますぅ
Akikiさん このブログに騙されてはいけないわよっ ぐふふふ・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 16時32分

ゆめこたさん こんにちは★

本当に良いタイミングでこのしつけ教室にお世話になったなっ!
と思いますっ♪
麦は本当に楽しそうでしたっ♪
たくさんの人と お友達ワンコに会えて終始飛び跳ねてましたよっ♪
お天気も最高に晴れて、日差しも暑いくらいでした。
虎太郎君もしつけ教室がんばってるんだなぁ~
麦もがんばろうって思えるから嬉しいっ♪
一緒にがんばりましょうっ★
えへ・・・ 続きはのんびり待ってあげてね。

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 16時38分

glymaxさん こんにちは★

はいっ 麦は車内でもキャリーの中に入ってますよっ♪
上の入り口は開けっぱなしですが、
中で座ってお利口さんしてますよ。
小さい頃からこれでお出かけしてたので、お外に行けるっ♪
と思ってるようです。
出会い編 しばしお待ちを・・・。 必ずやアップいたしますっ!!
そうですよね
一人だとなかなか思うように撮れないですよね。。。 
が・・・ 麦ママは恥なんか捨てて一人でも
すごい格好で撮っておりますが・・・。あはは・・。

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 16時40分

まゆさん こんにちは★


ありがとうございますぅ でへっ♪
麦は我が家に来た頃からキャリーに入って
移動してたこともあり慣れちゃったようです。
虎太郎君は自分から 車に乗るんですかぁ~っ!
それはすごいっ!! 
虎太郎君 賢いっ★ 

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 16時44分

MAYUりんさん こんにちは★

本当に お天気になって良かったですねっ♪
一時はどうなることやら? 中止?かと思ってました。
パパとママとで撮ってたらこ~んな事になってました・・・。
写真の整理が大変です。
しつけ教室がんばれたかしら? 
麦も今週は遠足で 無かったので、来週っ♪
お勉強がんばりましょうねぇ~っ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 16時48分

UNKOさん こんにちは★

どうっ! このコメント返しの遅さ・・・。 あはは・・。
のんびりにもほどがあると思わないっ! でも、色々してたら
出来ないのぉ・・・。 ぶちぶち(言い訳)。
本当に昨日はありがとうございました。
雨なのに ドカドカ麦一家を快くお迎えいただいてっ♪ 
最高に幸せっ★ 
阪神は またがんばるさっ!!! 

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 16時50分

キラさん こんにちは★

でへっ♪ ありがとうございますぅ
車でお出かけする時の 麦の定番スタイルっです。
麦は 外に出かけるのが分かると
すっごいテンションがあがりますよぉ~っ♪♪
そうです・・・。 おったまげましたっ!!!
パパと「すっごいシャッター数だよねぇっ~!!」っと驚きまくり
我が家のPCは、えらい事になっとりますだ。。。

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 16時52分

まゆみさん こんばんわ★

そうだったのですよっ♪ 春の遠足に出かけてきましたっ。
はいっ 自分で取っ手に首を通しておりました。
「なんて器用な子」だとパパと笑って見てましたよっ♪
これは結構便利ですよっ 上からも横からも入れるので
車の中でも結構役に立ってますよっ♪ 
もし、見かけたらキキちゃんもどうかしら? 
うんうん キキちゃん賢いねっ 粗相しないのはすごいよっ♪
ぼちぼち更新 いや・・・ のろのろ更新待ってあげて下さいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 16時56分

はるきちさん こんにちは★

おおっ そうですか?
ここはとっても緑が多くて、広くて
きれいなお花もいっぱいで最高でしたよっ♪
では、次回ここで 麦一家と遊んでくれちゃったりします?
いかがっ?

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 16時58分

カレンさん こんにちは★

遠足楽しかったですよぉ~っ♪ 最高っ!!!でした。
あははっ いけないおばちゃん?
いけないお姉さんでしょぉ~ カレンさんっ♪
じゃあ そのカレンさんを私がヒョイッって抱えていくわっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 16時59分

フープママさん こんばんわ★

そうよっ もぉぅ きゃぁ~ よっ! というよりも
ぎゃぁぁぁああ~っ!! かなっ?
どれを使っていいのやら?どうしたらいいのやら?
もう 写真を前にアタフタしっぱなし・・・。 ふぅぅ~
のろのろ更新を、のんびり待っててあげて下さいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 17時01分

hakoさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
小さい頃からの慣れかなっ? このキャリーの中は大好きっ♪です。
いやぁ~ん お洋服ねオレンジのジャンスカなのっ♪
嬉しいっ ありがとうございます。
ええっ もちろんパパもママも
大張り切り の 大はしゃぎっ!でした。
続きは・・・ えへへ も少しお待ちくださいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 17時03分

sunseaさん こんばんわ★

そうだよぉ~ん
楽しかったんだよぉ~ん
麦も 大ハッスルしたんだよぉ~んっ♪
続きは の~んびり待っておくれだよぉ~んっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 17時05分

りんママさん こんばんわ★

このキャリーは布なんですよっ♪
だから、汚れたらお洗濯しないといけないんだけねっ
麦は小さい頃から、キャリーで移動をしていたので 
しつけ教室も車で通っていたので慣れたようです。 
ありがとうございます。大丈夫ですよっ♪
でも、体調が悪かったりするとあるかもしれないです。
続編はがんばって、作りますねっ
しばしお待ち下さいねっ★ 

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 17時07分

とんさん こんばんわ★

でしょぉ~ 置いていかれないと分かるとすっごい
大喜びして、家の中を うろうろ~ して
玄関前で待ってたり、近くに来て見上げてたりと
一人大忙ししてますよっ♪
自分からキャリーバック入っちゃいますよっ♪
この中に入ったら、お出かけしてくれるっ!と思ってるようです。
はい・・・ あはは。。。 そうです 一日です。
どうですかこの枚数 今はPCの前で 「う~んどれ使う?」って
検討中です。。
はいっ がんばって写真アップしますねっ★ありがとうございますぅ。

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 17時10分

ガモトレさん こんばんわ★

とっても楽しい企画をありがとうございました。
麦はもう朝から、テンション上がりっぱなしでしたよっ♪
いや・・・ 親もそうでしたが。
行きと帰りの車の中の、テンションの違い
分かりますでしょぉ~。
もう、帰ってからはなんだかションボリしてました。
是非、次の企画も進めてくださいねっ!!
麦一家は絶対参加しますよっ♪ 
麦に「またあるらしいよっ♪」って言っておかないとっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月23日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6168262

この記事へのトラックバック一覧です: 春の遠足・・・★ お出掛け編:

« いじくる・・・★ | トップページ | 眠たい・・・★ »