« 爆風・・・★ | トップページ | まだまだ・・・★ »

2007年3月28日 (水)

だら~ん・・・★

みなさん こんばんわ★

昨日は、ココログのメンテナンス中により

更新が出来ませんでした。

遊びに来てくださった方達、ごめんなさい。。。

コメントを書こうと思って下さった方達、ありがとうございました。

頑張って、書いていきますのでこれからもよろしくお願いします★

         ★

         ★

         ★            

今日は、おとといの ジイジの走りを見てもらったので、

今日は、一応  パパ達もそれなりに走るところを

お見せせねばっ!!

まずは パパと麦の走りっ

Ws000068

Ws000069

引っ張られてますね・・・。(苦笑)

では、ママと麦の走りっを★

Ws000070

Ws000071

 いれられてますね・・・。(汗)

「ごめんねぇぇぇぇ~っ!!!」

Ws000072

「パパ達 頑張って体力つけるからねぇー!! 」

Ws000073

そして、くつろがれました。

Ws000074

「麦は、ママの膝の上が好きだねぇ~♪」

Ws000075

Ws000076

Ws000077

麦は、よく膝の上に乗ってきます。

知らない所とかに行って、

こうやると落ち着くみたいです。

みなさんのワンコもしますかっ?

運動不足ぎみ(?)の親を持つ麦に

「頑張って鍛えてあげないとっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ こちらを押してねっ♪

今日のおまけ★

走り疲れ?

『脱力中~★』

Ws000078

|

« 爆風・・・★ | トップページ | まだまだ・・・★ »

コメント

こんばんはっ!
遊びに来させていただきましたよ~。
麦ちゃんは笑顔のとっても可愛い黒柴ちゃんですねっ。
ご家族のみんなに愛されているってことが
凄~く伝わってきます。
これからも、麦ちゃんの笑顔を楽しみにしています。
さて、知らない場所で「ママの膝の上が安心」というのは
うちも全く同じですよ~。(笑)

投稿: hako | 2007年3月28日 (水) 19時43分

麦ちゃん、頑張ってパパとママを鍛えないといけませんね~ ̄m ̄ ふふ
ママの膝の上が一番くつろぐなんてかわいいね~ さくらは絶対にしませんよ・・・飼い主の膝の上なんてこの世で一番のデンジャラスゾーンだと思ってるみたいです^^;

投稿: Akiki | 2007年3月28日 (水) 19時48分

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
うちのキキもすぐ膝に乗ってきますよぉ(* ´艸`)プププ
甘えん坊はうちの子だけだと思ってたけど、
麦ちゃんも意外と甘ちゃんなのねぇw
やるぅ♪ ""8('∇'*8)(8*'∇')8"" シャカシャカ♪
それにしても、パパさんママさん、
ジィジさんに負けないようにp(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年3月28日 (水) 20時55分

こんばんわ!
お邪魔します~♪麦姫笑顔がすてきすぎ!!!
しかも!
うちの虎太郎さんのお嫁さん(候補)の名前が「コムギ」ちゃんで、コムギちゃんのお母さんが「麦」っていいます!
偶然とはいえ、何か運命をかんじずにはいられませんです!

リンクペッタン大歓迎です!私も早速ペッタンさせていただきますですよぉw

投稿: まゆ | 2007年3月28日 (水) 21時17分

こんばんわ~★

麦ちゃんもお膝の上が好きなんですねっ
さくらも自分からは乗ってこないけど、
だっこするとぴちょーって引っ付きます。
不安なときは降りてくれませんっ
重いっちゅーねん!!

麦パパ&麦ママさん、体力つけましょう。
ジイジにはまだ負けられませんよっ!

ちなみにMAYUりんもパパさんもいつも
さくらに引っ張られてヘトヘトになりますっ
お互いに体力つけましょうねっ

投稿: MAYUりん | 2007年3月28日 (水) 21時43分

麦ちゃんのママへの活、爆笑です。ぷぷぷ。もっと早く走ってくだちゃいって言ってるのかしら。
でも、パパとママも頑張ってるから仕方がないですよね~。
むぎもすぐに膝に乗ってきますぅ。うふふ。可愛いですよね♪
麦ちゃん、ママのお膝の上で笑顔炸裂ですね。可愛い~。ママのお膝が大好きなんですね。

投稿: amorue | 2007年3月28日 (水) 21時50分

昨日メンテだったね(>_<)
今日はOKで安心しました
麦ちゃんのじいちゃん、スニーカ姿が決まっててお若いのね
昨日ホレボレしちゃったよ

麦ちゃん、走り過ぎて脱力だぁ(@_@;)
ホントにお疲れになったんだね(笑)

投稿: ベリエ | 2007年3月28日 (水) 21時57分

ママのおひざの麦ちゃん、カワイすぎっ!!
絵になるわ~
リッキーも私のひざに乗ってくるけどアータ
体半分、はみ出てるもの(ーー;)
ワンコと暮らすと歩くし走るし、鍛えられますよね。
↓じーじ?若っ!

投稿: はるか | 2007年3月28日 (水) 22時03分

黒柴って甘えん坊なんでしょうか??
プーチンも柴犬のくせに(?)かなりの甘えん坊ですよ~。
恐いとき、歩くのが辛いときなど「抱っこ~」と肩乗り柴犬になります。

麦ちゃんがこ~んなに甘えてきたらいっぱいムギュしちゃうよ~ん!!

投稿: プチコママ | 2007年3月28日 (水) 22時26分

麦ママさん!羨ましい!!
羨まし過ぎますよっ!
麦ちゃんがお膝にのってくつろいでくれるなんて。
うめ吉じゃぁ考えられない(>_<)
一度でいいから乗って欲しいなぁ。

あ、お菓子をねだる時はものすごい乗ってきますが…。
何か違いますよねぇ(- -;)

投稿: うめ吉マミー | 2007年3月28日 (水) 23時27分

ぱぱさん、頑張ってますね!
活を入れている麦ちゃんがカッコイイ~

麦ちゃん、お膝の上に乗ってくれるのですか!?
凄く羨ましいです。
陽芽は膝に乗るのはおろか、
体を触られるのも嫌なようです・・・
もっと甘えてほしいのにっ!

投稿: 陽芽 | 2007年3月29日 (木) 00時41分

お邪魔しま~す。遊びに来ました。
麦ちゃん、広場でのかけっこ、楽しそうですね。

あずの抱っこは気分次第。
気分が乗らない時に抱かれると怒るくせに、
自分から膝の上に乗って来る時もあります。
よく分かりません。。。(汗)

あずブログのリンク集に、
麦ちゃんブログ、足してもいいですか?
よろしくお願いします。

投稿: あずき | 2007年3月29日 (木) 01時43分

麦ちゃん、甘えんぼさんなのかな??
かわいいな~♪私も麦ちゃん抱っこしたいよ♪
風は怖い事があると勝手に乗ってきます。
あと、一緒にお出掛けしたい時はしがみ付いて離れなくなるので仕方なく連れて行く事もありますよ~^^;

投稿: nio | 2007年3月29日 (木) 01時59分

こんにちわ~。
麦ちゃん元気だなぁ~、ほんとに飼い主も頑張らないといけませんね~。
柴犬で膝の上に乗られたら結構重いですよね?そんな事する柴見たの初めてです、かわいいなぁ~。

投稿: くるみこちゃん | 2007年3月29日 (木) 10時32分

麦ちゃんジイジさんは若いんでしょう?
とてもスリムでカッコ良い
麦ちゃんのひざにだっこされうれしそうな顔
ステキよ

投稿: 海ママけい | 2007年3月29日 (木) 10時50分

麦ママさん 羨ましい・・・
お膝で寛いでくれるなんて、未だかつて無いわ・・
きららなんて抱っこもめったにさせてくれないもん・

大丈夫^^
麦ちゃんと毎日走ってたら、体力もついてくるよ^^

投稿: きらりんママ | 2007年3月29日 (木) 11時01分

あら??
もしやじいじのほうが早いかも?
麦ママ・パパさんどうしたの?
解った!じいじに気を使って加減したのね^m^
そういうことにしておきましょう♪

むぎちゃんひざの上にすわるのかぁ・・・
いいね。可愛いよねぇ。
さちもそこくらい・・・おっと重すぎるわ(-_-;)

投稿: nao! | 2007年3月29日 (木) 11時32分

久しぶりです!風邪引いてました^^;

やっぱり柴は速いですよね^^;凛もとっても速いですよ^^麦ちゃんとどっちが速いかな?でも凛はいつも部屋の中でトレーニング(走り回っている)してますよ^^散歩でも走るし(それが突然なので転びそうになりました・・・^^;)麦ちゃんもかなり速そうですね!

投稿: りんママ | 2007年3月29日 (木) 11時52分

くくっ、パパもママも限界?(笑)
やっぱり一頭だと飼い主が一緒に走らなあかんのかな?
うちは紋次郎・つくしの二頭で走って遊んでるから母さんはそれを監視するのみ(笑)
普段は大変やけど、こういう時は楽ですよぉ。

うちの紋次郎とつくしは外では母さんに甘えないので寂しいとです・・・。
麦ちゃ~ん、私の膝の上に乗っておくれ(笑)

投稿: 紋つく | 2007年3月29日 (木) 12時21分

むむ!

最後の写真は、あの体勢で寝てるのか?!?!
んなわけないか?!?!?!

いいなぁ。むぎちゃん、まだママの膝の上で
抱っこされるんだね。
ケンシロウはもう嫌みたいで(暑いからかな?)
ぴやーってすぐ下りちゃう・・・

まぁ、重いからこっちも力が持たないんだけどね・・

投稿: けんちろぅママ | 2007年3月29日 (木) 13時12分

hakoさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
嬉しいですよぉ~っ♪
えへっ・・・(照れ*2)
この日は、天気も良くて元気なジイジもいてくれたので
すっごくご機嫌さんだったんですよっ
そうかなのねぇ~ かりんちゃんも ママの膝好き仲間さんだぁー。

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 14時22分

Akikiさん こんにちは★

そういえば・・・ Akikiさんは さくらちゃんと走っていると
言ってましたねぇ~
ということは??? 麦と対等に走れるかもっ?
なんとぉー 警戒区域に指定されてるのですか・・・・
それはなんともまぁ・・・
ステキングなおやつで 誘っても駄目かちら?

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 14時25分

まゆみさん こんばんわ★

キキちゃんも お膝好き仲間ですねぇ~
う~ん・・・ 微妙。。。 甘えん坊って分けでもないんですよ
これは 日本犬の特徴?  柴独特? うちの子だけ?
気分によるんだと思いますねぇ~
家の中でも、べた~ってする時と ちょっと離れて寝てるときと
色々なんですよっー
そうなんですよぉ~ がんばって体力づくりしないとっ!!です。

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 14時28分

早速遊びに来ちゃいました^^
麦ちゃん、すごくかわいいです☆
お外で走るのが大好きなんですね。
私もかなりの体力なし人間でして、、、空と一緒に
走るだなんてほんの少ししかしてあげてません^^;
夏までには体力つけなければと思いますね、本当。
デジイチも最近購入されたようで(*^_^*)
私も持ってますが(D50)センスがないようで
なかなかねぇ(笑)
暖かくなったら頑張ろうと思ってますよ^^

投稿: saku | 2007年3月29日 (木) 14時36分

まゆさん こんにちは★

おおっ!!! それはすごいっ
ナイスなネーミングだわっ
きっと、虎太郎君とコムギちゃんの間には素敵な子が
誕生するはずよっ!!
強く 逞しい 麦の生命力をあやかってっ♪
ありがとうございますぅ
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 14時54分

MAYUりさん こんにちは★

さくらちゃんも 膝上好きっ子さんですかぁ~♪
麦は、この姿勢をとると ぴょんって乗ってきます。
長時間になると、さすがに足がしびれてきますが・・・。
体力なさすぎか・・・。
頑張って、走りこみでもするかなぁ~
でも、次の日の仕事に支障をきたしそうだな・・・ あはは。
のんびり頑張りますっよぉ~。

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 14時58分

amorueさん こんにちは★

「うがぁ~」って言われました・・・。 
そうだと思います。
「遅いから、紐引っ張られて痛いでちゅよぉ!!」
って言ってるんだと思います。
あはは ありがとうございます。
犬並みに走れっ ってねぇ~。。
そんなんだったら、陸上選手になってるっちゅ~ねんっ!!
むぎちゃんもなのねぇ~
では、次回お会いしたら お互い、 膝乗り犬で会話しましょうか?
(足が しびれそうだね・・・ うふふっ♪)

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 15時01分

ベリエさん こんにちは★ 

昨日遊びに来て下さったんですねっ♪
ありがとうございますぅ
昨日の メンテは長かったぁ~・・・・
でも、お休みできて助かったりもした あははっ♪
あんれぇ~
ベリエさんもジイジファンになりましたっ?
ジイジの体力には麦も脱帽っ!だったのかも?
ちーちゃんだったらどうなのかな?

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 15時04分

はるかさん こんにちは★

ありがとうございますぅ~
照れちゃいますがなぁ~んっ!!
あははは・・・
リッキー君大きいものねっ♪
でも、柴っ子と違って ふわふわ触り心地ですよねっ
はいその通りです。
絶対散歩に出るので、歩いてますねぇ~
本当だったら、家に帰って だらぁ~ってしてるだろうから
ジイジは こうみえて 去年還暦迎えた おじいちゃんですよぉー。

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 15時07分

プチコママさん こんにちは★

う~ん どうかなっ?
プーチンたんはすっごい甘えんぼさんだと思いますよぉ~
うふふっ♪ あの甘えっぷり
羨ましいですよぉ~
麦は、結構クールさんなので べたべたぁ~はしないですね。
ちょっと 触れてる? 見たいな感じ
たま~に ベタっってくっつく時もありますが
プーチンたんのように甘えてきたら最高に幸せだわんっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 15時10分

うめ吉マミーさん こんにちは★

えへへっ そうですか?
でも、麦はどちらかというとクールさんですよっ
うめ吉君は男の子だから 重たそうですよねぇー!!
お菓子をねだるうめ吉君
見てみたいなぁ~ 
ううん それも立派な甘えんぼさんでしょうっ♪♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 15時11分

陽芽さん こんにちは★

あははっ パパさん頑張りましたよぉ~
走り終えたあと
「はぁ~ しんどぉ~ あかんわぁ~ 体がぁ~」って
言ってましたが・・・。
お膝にはよく乗りますよっ
お膝 ぽんぽんしたら ぴょんって
いや 麦も クールですよ。
家の中で、びみょ~な距離でいる時もあります。
麦もだんだん 来た当初に比べれば甘えるようになったかな?
陽芽ちゃんもだんだん、甘えんぼさんになってくるかもっ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 15時12分

あずきさん こんにちは★

遊びに来てくださってありがとうございますぅ
いやいや 麦もたま~に気分で動きますよ。
お膝の上にぴょんと乗るのは好きみたいですが
家の中では、べたっ ってくっついたり
ちょっと距離をとって寝てみたり?
でも、この気まぐれさがかわいいんですけどねぇー

貼っていただけるのですか?
こちらこそよろしくお願いします。
これからもお付き合いよろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 15時40分

nioさん こんにちは★

はいっ! とお答えしたいところですが
彼女は元来 クールな子です。
お膝に乗るのは好きみたいですが
すっごい甘えんぼうさんではないですよぉ~
でも、たま~に火がついたように
べたべたっ~ってなったりしますっ♪
あははっ 風ちゃんかわいらしいなぁ~
麦も平日は 会社に行くんだとあきらめてるので
素直にケージにはいりますが
休日は、一緒に行く気マンマンですよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 15時44分

くるみこちゃん こんばんわ★

麦 元気ですねぇ~♪♪
とくに晴れた、
公園では 大はしゃぎで走り回りますよぉ~
思いですよぉ~ だんだん時間が経つにつれて
足しびれてきますから・・・ あはは。
麦は、膝の上が好きみたいですねっ♪
くるみちゃんはしないのかな?

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 15時47分

海ママけいさん こんにちは★

ジイジはこうみえて還暦を迎えた おじいちゃんなんですよっ♪
ありがとうございますぅ
聞いたらジイジ飛び上がって喜びますよっ♪
海君はお膝に乗ったりしますかっ?
男の子だから 海ママけいさん大変かなっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 15時49分

きらりんママさん こんにちは★

えへへっ♪
でも、麦は基本クールさんですよぉ~
あれれ? きららちゃんは抱っこされるの苦手なのかな?
うちは、べたべた麦を触りまくって 抱っこしまくってるから
あきらめ(?)てたりしてっ?
はぁ~い!! のんびり頑張って体力づくりに励みますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 15時51分

nao!さん こんにちは★

はうっ!! 痛いところをっ!!
しかし よく見てらっしゃるっ
そのとお~りっ!! ジイジのほうが体力年齢高いですよぉー
なぬっ・・・・ 気を使う余裕も無いのよ あはは。。。
ありがとう naoさん 世間にはそのように公開しておくわっ♪
さちちゃんも 座ると絶対かわいいのにぃ~
あぁ~ でも 抱っこも大変って言ってたのよね・・・。
う~んっ・・・。。。 

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 15時54分

りんママさん こんにちは★

大丈夫ですか?
インフルエンザでないのかなっ? 
元気になられたのかしら? 
遊びに来てくださってありがとうございますぅ
とっても嬉しいですっ♪
うふふっ 本当っ? 麦とかけっこ競争させてみたいですねぇ♪
麦はとレーニングしてないから 負けるかも・・・。
麦 は リードを公園で離したりすると
火がついたように走りまわりますよぉ~♪
なんせ 「黒い弾丸ですからっ!!」 うふふっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 15時58分

紋つくさん こんばんわ★

なははっ!! なんのっ! まだまだがんばるでよっ!
体がついてくればっ!!
そうねぇ~(しみじみ)
仲良く走ってたわねぇ~ 同じ体力者同士だと
走りにも張り合いがでそうですよねぇ~
でも、そんなことしてら 紋つくさん 体力落ちるで・・・ うけけっ・・・
確かに 自立してるお子達でしたわぁ~
今度は家の中の 紋次郎君と つくしちゃんが見てみたいっ
きっと、麦はすごいガウられると思うけど・・・ 
では、次回 麦を紋つくさんのお膝の上に献上します。

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 16時28分

けんちろぅママさん こんばんわ★

あの体勢ではまだ寝てくれないんですよねぇ~
これで安心して寝るようになると、信頼関係ばっちりっ!だそうです。
いや・・・
夏になったら嫌がるかも?
どうだろう?
麦初めての夏なので どきどきっ♪
男の子は重たいですよねぇ~ がっちりしてるしねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 16時31分

sakuさん こんばんわ★

遊びに来てくださってありがとうございますぅ
お外で走るの大好きですねぇ~
それも、明るくて晴れてるときは、絶好調ですよっ♪
おおっ!! では一緒にがんばって体力づくりしましょうねっ
私も夏までにはと思ってます。
はいっ♪ ついこの間購入したばかりなので ド素人っです。
まだ、あたふた使ってますっ
がんばって、良い写真載せますねっ♪
これからもよろしくお願いします。
早速リンク貼り付けさせていただきました。 うふふっ~★

投稿: 麦ママ | 2007年3月29日 (木) 17時05分

ワンコは走るの速いから、なかなかスピードが合わないんですよね。
リードを咥えて、グイグイ引っ張られる毎日ですよ;;

“はる”は膝の上にあんまり来ないナァ。
近づいてきて太ももとかに擦り寄って寝るとかはありますけど、あんまり高いところ(膝が高いのか??)が好きじゃないのかな?

投稿: glymax | 2007年3月29日 (木) 18時14分

いいなぁ~いいなぁ~ママさんのお膝にのる麦ちゃんとってもかわいい♪
うちは、初めてのパピーパーティで他のワンコが怖くて膝にのろうっといたのが最初で最後!
スポ魂で「がんばって遊んでおいで!」って突き放したら以来そんなかわいいことはしてくれません。
・・・・・かわいそうなことしちゃったかなぁ。

投稿: フープママ | 2007年3月29日 (木) 18時43分

若さ爆発の麦ちゃんとのかけっこ。。
お疲れ様です。
足、もつれませんでしたか~~~☆
わだすも、家を出てすぐの上り坂をりんたろうに引っ張られて駆け上がる日々。。
散歩の出だしで、体力の80%を使い果たすという過酷な散歩を毎朝強いられております・・・
そして下り坂では、ますますスピードに乗る暴走ワンコに負けじと張り合い、「ちょっとまって~~~」と叫びながらカロリーを消費してるのであります。
なのにあまり効果が現れないのは何故???

投稿: カレン | 2007年3月29日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5887539

この記事へのトラックバック一覧です: だら~ん・・・★:

« 爆風・・・★ | トップページ | まだまだ・・・★ »