« 笑っちゃえっ・・・★ | トップページ | お久しぃ~・・・★ »

2007年3月 9日 (金)

休息日・・・★

みなさん こんばんわ★

今日はちょっとお休みします。

「あっ~!! ネタがつきたんでしょぉ~?」

「麦と いちゃいちゃ♪してるのかなっ?」

色々 想像しちゃってくださいなっ★ うぷっ。

「そんな時もあるでちゅよ★」

Ws000725

  

はいっ!! 麦の 『ぶちゃ顔★』です。

Ws000726

こんな日もあるさぁぁ~ ねっ♪

「麦、 ぶちゃっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

散歩の用意をもたもたしてたら

『遅いのよっ★』

Ws000727

|

« 笑っちゃえっ・・・★ | トップページ | お久しぃ~・・・★ »

コメント

こんばんは。
休息日も必要ですよね(^∇^)
でもお休みの日もちゃんと告知、すごいです。
昨日の麦ちゃんの笑顔もとっても可愛い~。
ホントに爆笑してるみたい(^∇^)
私まで幸せな気分になりました♪
ありがとう麦ちゃん(^з^)-☆Chu!!
今日は、いっぱいママとイチャイチャしてください。(あ~うらやましい)

投稿: フラット君ママ | 2007年3月 9日 (金) 20時38分

毎日【☆*;☆オツカレサマです☆*;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
たまには休まないとねぇw
私は、いっつもサボってますが。。。( ま´艸`)ぷぷぷw
いつも元気な麦ちゃん!
明日もママさんとお散歩~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い☆

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年3月 9日 (金) 20時50分

あはは!靴もはかずに外へ行くワンコたちには
私たちの支度がじれったいわよね!(笑)
麦ママさんは更新が実にマメで
いつも、すごいなーって思ってました。
たまにはのんびりしちゃってください^^

投稿: はるか | 2007年3月 9日 (金) 21時56分

お~(@_@;)そんな日も必要だね
ベリエは今日とっても忙しいです(>_<)
麦ちゃんにムギュして帰りますヨン
バイビ~ヽ(^o^)丿

投稿: ベリエ | 2007年3月 9日 (金) 22時02分

たまにはお休みもないとね?
で、なぜにお休みか?
麦ちゃん中毒の患者たちに対する無慈悲な焦らしプレイ?
麦ママさん、Sだったのね~(*≧m≦*)ププッ
ごゆっくりお休みあれ~~vv

投稿: Akiki | 2007年3月 9日 (金) 22時24分

時には安息日も必要ですね。
でも、散歩は休めないから、休めるところで休まなくちゃ。

投稿: 武蔵はは | 2007年3月 9日 (金) 22時42分

毎日だと疲れますもんね♪
たまには休息も必要ですよっ。
でも、休息とはいっても可愛い麦ちゃんが見れたので
大満足です(*^-^*)
今日もとっても可愛いわぁ~。

休んでててもムギュ★しちゃいますよ♪

投稿: うめ吉 | 2007年3月 9日 (金) 22時50分

麦ママさん、麦ちゃんゆっくりして下さいね!
パパとママとデートかな?

麦ちゃん安心していいよ
ちゃんと遊びに来るからね!
パワーアップして帰って来てちょ~♪

投稿: まあだ | 2007年3月 9日 (金) 23時28分

全然、休んでないじゃ~~~~ん(笑)
お忙しいのに、可愛い麦たんの写真をありがとう♪
毎日更新は、大変だもんね☆
長く続けて欲しいから、たまには休息も必要だわん♪
今日は、パパとデートかしらん♪

投稿: チコママ | 2007年3月10日 (土) 02時16分

休息日なのに・・
更新してるなんて。。スゴイわ・・

あっ!きっと麦ちゃんと
ネタ探しの旅にでるのね
次回を楽しみにしてますわん♪

投稿: rinko | 2007年3月10日 (土) 06時53分

ネタがない時もあるさ~
むぎちゃんも暇だったのね~
でも、ワンころってアクビばっかりするよね。
なんでだろ?

投稿: かや | 2007年3月10日 (土) 10時41分

毎日更新されてると、大変でしょう? お疲れ様です。
たまには手抜き記事で英気を養うことも必要です。
(最近サボり癖がついてる私が言えた義理でないですが(汗))
↓の記事のチュッパチャプス! 関西行った時にローソンに
ありました。四国では見たことないんですよね。
あれ、棒まで食べられるんですか!? さすがワンコオヤツ♪

投稿: まーく40 | 2007年3月10日 (土) 13時08分

麦ママさんゆっくりと急息してね。
又楽しい麦ちゃんを載せて下さい。
楽しみに待つてますから。

投稿: 海ママけい | 2007年3月10日 (土) 13時59分

私もお休みしようかなって思ってるところです。
疲れが溜まってきたようで・・・
むぎママさんも疲れえたときは
ゆっくりしてね。
明日を楽しみにしてるね(*^^)v

投稿: nao! | 2007年3月10日 (土) 15時33分

今日はネタなしですか~。でも毎日ブログ書いていてすごいです!麦ちゃんのような毎日更新しているブログを見てから毎日更新していないブログは「ダメだな。」と思うようになりました。

今日とうとう予防注射に行って来ました!!散歩の注意の話を聞いて爪を切ってもらいました。その後凛にお留守番してもらってカラーとリードを買いました!!そして、お父さんが凛の噛み癖が直ったらおすわりくんをあげてもいいというお許しがでました!
おすわりくんも味見してみようかな?

投稿: りんママ | 2007年3月10日 (土) 15時42分

そうそう、たまには休まないとね!
うちも面倒な時や忙しい時はブログを休んでます。
っていうかPCも開かない状態(汗)
麦ちゃんの『散歩早く行こうよ!』っていう訴えがなんとも可愛いですね。
うちは黙って玄関で待機・・・。
この無言の圧力が痛いんですけど(笑)

投稿: 紋つく | 2007年3月10日 (土) 15時48分

お休みも必要ですよね。
でもちゃんとネタになってるところがすごいです(笑)。

投稿: M うさこ | 2007年3月10日 (土) 16時35分

あはは・・うちなんて、毎日は無理っす。画像を入れなければそれなりに出来るのですが、画像がないと寂しがられるからねぇ~
誰にや?って気もするけど・・・
ママは、画像加工までしているので尊敬しますわ。にしても・・なんのソフト使っているのですか?たまに、画像を書き込みたい・・衝動にかられるのですが・・どうやるのかわからない私。もしよかったら教えてください~

投稿: JUNKO | 2007年3月10日 (土) 18時09分

フラット君ママさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
告知しないものなのかなっ?(゚ー゚*?)オヨ?
へっ イチャイチャしちゃったぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘ


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


まゆみさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
いえいえ((-_-。)(。-_-))イエイエ
まゆみさんのブログも私楽しみにしてますよっ♪
私も、がんばってみなさんに
楽しんでもらおうっp(*^-^*)q がんばっ♪
今日も、麦は元気でちゅ★

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


はるかさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
みなさんが楽しく見に来てくださるのが
本当に励みになってますっ
えへへっヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ゆっくり のんびり させてもらっちゃいましたっ。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


ベリエさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
そんな日があってもOKっ?(o・ω・o)?ホエ?
ベリエさんも忙しい中遊びに来てくださったのですね
本当にありがとうございますっ
頑張らないとっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月10日 (土) 23時25分

Akikiさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
おうっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

なんともっ!鋭い読み・・・
さすが、 Akikiさんあなどれないな・・・(゚_゚i)タラー・・・

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


武蔵ははさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
のんびり出来ましたよぉ~
散歩もばちっりっ
楽しく遊んできましたよぉ~んヾ(=^▽^=)ノ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


うめ吉さん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
良かったですー
満足していただけましたか?
ふぅ~ 一安心(´▽`) ホッ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


まあださん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
一杯遊びましたよぉ~
麦ともイチャイチャ 
麦とも(?) アハハハ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: 麦ママ | 2007年3月10日 (土) 23時32分

チコママさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
えへっ 休みましたよっ♪
麦とイチャコラ しちゃたのぉ~ん
いつも してるんけど濃密に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
チコママさんのように、
がんばって続けていきたいなぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


rinkoさん こんばんわ★

普通は・・・しないのか・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ネタ探しの旅は 過酷だわよぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


かやさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
あるのよ・・・ 本当に。
だから、毎日楽しい話が提供できる人は
すごいと思うわ・・・ 
でも、本当はちょっとのんびりしたかったの
なん~んてヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ワンコがあくびをする時は、
気持ちを落ち着かせたかったり、
緊張をほぐしたりしたい時にするみたいですよ★

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

まーく40さん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
ちょっと、サボっちゃったよぉ~ん
ワンコの世界は本当に
広がってきてますよねぇ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
棒まで食べれますよっ!
今回は 味見してませんが・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

海ママけいさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
がんばって、みなさんが楽しんでくださるような
お話を書いていきますよぉーd(@^∇゚)/ファイトッ♪


投稿: 麦ママ | 2007年3月10日 (土) 23時42分

nao!さん こんばんわ★

naoさんは毎日更新されてますよねぇ~
すごいなぁ~
って感心してますよっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
しかも、楽しいおもしろいっ!!
これは、なかなか真似できないですよっw(゚ー゚;)wワオッ!!
今日の記事も楽しんでもらえてる
嬉しいですぅ♪


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


りんママさん こんばんわ★

いやいやブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
楽しく 更新できればいいんですよぉ~
毎日出来る人は、すればいいし
ネタが出来たら載せたらいいし
時間があれば載せたらいいし
その人の、リズムで書いていいと思いますよっ♪
みなさん、とっても上手に書かれてますよっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

りんママさん 凛ちゃんお疲れ様でした♪
お散歩準備も着々進んでますねぇ~ 楽しみですねっ♪
早く噛み癖治って、おすわりくん食べれるといいねっ
おっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! ここにもいましたかっ!!


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


紋つくさん こんばんわ★

PC開かない日もあるのですかぁ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
黙って無言の訴えも、結構 こたえますよねっ・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


Mうさこさん こんばんわ★

本当にっ!!わぁ 嬉しいっo(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽しんでもらえたかしらっ?


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

JUNKOさん こんばんわ★

JUNKOさんは、ママに妻に大忙しですもの(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それは、出来ないですよっ!!
そうですよねぇ~
私なんて、文章力が無いので・・・( ̄Д ̄;;
写真でごまかすっ!!

これですかぁ??
いや・・・ お恥ずかしい エクセルのクリップーアートで
フリーハンドとか図形を使って作ってますよっ
お見苦しいところがいっぱいあって
お恥ずかしいです・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年3月10日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5629261

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日・・・★:

« 笑っちゃえっ・・・★ | トップページ | お久しぃ~・・・★ »