« まあ最後は・・・★ | トップページ | 爆風・・・★ »

2007年3月25日 (日)

根っ子・・・★

みなさん こんばんわ★

今日のこちらは、朝は曇っていたのですが

お昼過ぎから晴れて暖かくなりましたっ♪

家の近くの、河川敷に遊びに行きましたっ★

Ws000055_1

何かをし始めるようです。

Ws000043_3

初めての・・・。

Ws000044_1

発掘作業っ★

Ws000045_1

かなり・・・。

Ws000046_2

深く・・・。

Ws000047_1

必死に掘り続けてました。

Ws000048_1

『根っ子』を・・・。

Ws000049_1

発掘後です。

Ws000050_1

「麦っ たくさん 掘ったねぇ~っ♪」

Ws000051_2

「お鼻の穴が泥だらけだよぉ~っ♪」

Ws000052_1

「また 来ようねっ♪」

Ws000053_1

麦 も 穴掘りするんだなぁっ~!! と感心した日でしたっ★

発掘作業中 の 麦に

「何かお宝出たっ?★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

遊びに夢中の 麦の お股の間から

『こんにちは 小枝さん★』

※ 麦は女の子です・・・。

Ws000054_1

コメント返信・訪問が滞ってます、ごめんなさい。。。。

必ず、お返事・訪問させて頂きます。

のんびり頑張ってるので、待っててくださいねっ♪

|

« まあ最後は・・・★ | トップページ | 爆風・・・★ »

コメント

麦ちゃんのおケツの穴がぁぁぁ(笑)見ぃちゃった見ぃちゃった(≧m≦)

穴を掘り・掘りして出てきたのが「根っこ」かぁ(T△T)お金じゃなくて麦ママさんがっかり?
お嬢も穴を掘り・掘りしてもお金を見つけることは出来ません(笑)

↓一眼レフ買ったんですねっ♪やっぱりもっともっとキレイに写真を撮りたいって思ったら一眼レフ買っちゃいますよねぇ。私も去年買いましたv(*'-^*)b
私の場合、最高のモデル・最高のカメラなのに腕だけがヘッポコなんです(T△T)
ステキな写真が撮れるように日々精進中ですっ(笑)大げさ?

投稿: とん | 2007年3月25日 (日) 23時10分

麦ちゃん、すごく満足顔だね
そりゃ、こんなにホリホリしたら満足しちゃうかな(笑)
麦ちゃんは根っこ!
ちーちゃんは球根です(*・ェ・*)ノ
ワンコってホリホリが大好きなんだよねぇ
あっ!ちーちゃんは骨ガムを埋めるんだけど、時間が経つと埋めた場所を忘れちゃうんだよ(爆)
へんなの(@_@;)

投稿: ベリエ | 2007年3月25日 (日) 23時44分

うは~ 思いっきり掘ったね~^^
この間、さくらが見つけた大きな穴もホントは麦ちゃんが掘りに来たんじゃない?
チコママさんはAkikiを落とすために自分が掘ったって言っていたけど・・・実はチコママ麦連合軍か?!)゜0゜( ヒィィ

投稿: Akiki | 2007年3月26日 (月) 00時00分

まずはデジイチ購入おめでとうございます~!
私はcanonのEOSDNなんですけど、ここ最近のニコン人気を見て、ああニコンもよかったな~と今さらながら後悔(笑)
小ぶりで軽くて使いやすいから、もちろん満足だけどね。

麦ちゃん、オマタから枝が~~!
刺さったら大変(笑)
たくさん掘り掘りして、楽しかったね♪

投稿: ちゃん吉 | 2007年3月26日 (月) 00時24分

今度は画素数はそのままですね。
麦ちゃんがさらに可愛く写っていますね!
うちもakikiさんと同じCANONです。
フイルムの時からCANONで、レンズがそのまま使えるので迷ったけれど、メーカーを変えませんでした。それと、うちは山にも持って行きたいので軽いのを選びました。
でも、いいカメラを見るとほしくなります。

投稿: くろママ | 2007年3月26日 (月) 07時01分

麦ちゃん。初ほりほりは楽しかったね~~
私は夢中で掘ってる姿がかわいくて大好き!!です~

麦ちゃん、きれいに撮れてますね~~
うちはCANONのEOSKISSがあるんだけど、重くて・・・
とても散歩の時は持って走れません・・・

投稿: きらりんママ | 2007年3月26日 (月) 11時52分

すっご~い!
麦ちゃん、あんなに穴を掘り掘りできるの!?
うめはやったことないよ。
教えてやって~。

掘り掘りした後の麦ちゃんの得意顔!
可愛い~(*^▽^*)

可愛いお尻さん、小枝さんに狙われちゃったのかしら。
気を付けて麦ちゃん!!


投稿: うめ吉マミー | 2007年3月26日 (月) 12時20分

うははブイ V(=^‥^=)v ブイ
いいお顔ですね。満足だったに違いない!

麦ちゃんの穴掘りも見事!
ひなっちも穴掘りなら負けないぞおおぉ

投稿: かや | 2007年3月26日 (月) 14時35分

麦ママさん こんにちは~

麦ちゃん穴掘りデビューですね!
これから沢山のデビューが待っていますね♪

それにしても
お股の間から小枝さんが…
麦ちゃんは気にしていないご様子

新しいカメラで麦パパさんも張り切っているのでしょうか?
麦ちゃんも益々可愛くなっちゃうわ

投稿: まあだ | 2007年3月26日 (月) 14時52分

は・・・・鼻の穴が・・・・
やけにデカく見えるぞ!

やばいぞ!むぎ!

しかし、歯がキレイ・・・
(前も言ったよね・・・)

投稿: けんちろぅママ | 2007年3月26日 (月) 15時56分

むぎちゃん可愛すぎるよぉ~
朝から何回目だろう。
覗き見しすぎてて、コメントしたつもりでいました。
今日の私かなり脳がうんでます。

むぎちゃんも掘り堀楽しんだのね。
やっぱり、ここ掘れワンだよね!(^^)!

カメラの具合はどうですか?
とっても、キレイに撮れてますよ。
私のはいつ来るんだろう・・・
色にこだわらなければよかったぁ・・・(>_<)

投稿: nao! | 2007年3月26日 (月) 16時08分

なんてかわいい笑顔♪
私は1枚目の「にっ!」って笑顔が一番好き。
ちょっと歯がのぞいてて、下あごのぷっくりした感じもサイコーです。
こんな満足げな笑顔見たら、どこでも掘らせてあげたくなっちゃうなぁ。

根っこ堀が趣味になっちゃいそうだね。
今度はジャガイモとか掘ってみる?

投稿: ようこ | 2007年3月26日 (月) 16時49分

こんにちわ~。
麦ちゃんはじめての穴掘りですか!本能ですよね、だんだんと大人になってきましたね。
麦ちゃんの笑顔はほんとに癒されます。

投稿: くるみこちゃん | 2007年3月26日 (月) 16時50分

あれれ? 昨日、コメントを入れたハズなんだけど、消えちゃった
みたいですね(汗) ではでは改めまして、
デジイチ購入、おめでとうございま~す(´ー`)ノ
今の私にはタイムリー過ぎる話題で、心がグラグラですよ(笑)
これからは麦ちゃんの可愛い笑顔が益々可愛く写りますね♪

投稿: まーく40 | 2007年3月26日 (月) 17時12分

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
麦ちゃん、鼻の穴に泥入って真っ黒だよww
ごめん~又、笑いすぎちゃった(≧∇≦)ノ彡バンバン!
あったかくて、お散歩できて良かったね*:.。.☆゚・*:.。.☆
穴掘ってすっきりしたかな?
麦ちゃん、お疲れさま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

投稿: 川o・ω・)o≪゚.+:。まゆみデツ。:+.゚≫o(・ω・o) | 2007年3月26日 (月) 18時49分

麦ちゃん、ここ掘れワンワン状態だったんですね〜。
うちのコギも何でもないとこ掘ってます。何かお宝が出てきてくれればいいんですけどね(笑)。

投稿: M うさこ | 2007年3月26日 (月) 20時28分

とんさん こんばんわ★

いや・・・はははっ(照)お見せしちゃいましたねぇ~
でも、これが柴っ子の醍醐味だよねっ(←?)あははっ♪
これで、「花咲じいさん」の シロのような事をしてくれたら
一気に億万長者になれるっ?

はいっ♪ 買っちゃいましたよぉ~
我が家も、去年デジカメ 今年デジイチ
麦の写真を撮っているうちに ハマってしまいましたぁ~

私もとんさんのように素敵な写真が撮れるよう
がんばって練習しますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時44分

ベリエさん こんばんわ★

満足気でしたよぉ~
そうでしたねっ
ちーちゃんは球根 麦は根っ子
お庭が ぼろぼろになりそうですねっ
おおぉっ!!
 オヤツも埋め埋めするんですねぇ~
でも、忘れちゃうのかぁ~
ちーちゃんかわいいなぁ~ うふふっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時46分

Akikiさん こんばんわ★

そうかもっ!!
実は、麦がテレポートして
Akikiさんとさくらちゃんと捕獲しようと思っていたのかも?
むふふふ・・・。
そうよ
我らは チコ隊に所属してるから
Akikiさんの家にも、いつかピンポンダッシュしに
行くかもよっ・・・。 うけけけっっ。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時48分

ちゃん吉さん こんばんわ★

ありがとうございますぅ 買ってしまいましたぁ~
我が家もニコンとキャノンですっごく迷ったんですよぉ~
「何が違うの?」ということで
実物を見て、手にとって どっちが好き?
で決めましたっ。
それで、買うなら最新の物をっ!!
で、ニコンD80に決まりましたっ♪
あとは 腕が磨くのみ・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時50分

くろママさん こんばんわ★

んっ? 画素数落としてますよっ。
でないと、重くなってしまうので。
くろママさんのお家は キャノンですかぁ♪
そうですよねっ♪ 軽い方が持ち運びがしやすいです。
ニコンのD80も軽くて使いやすいですよっ♪
これから、お出掛けシーズンなので活躍しそうですっ。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時53分

きらりんママさん こんばんわ★

はいっ 初ほりほりですっ
親も初めて見て 代興奮状態でしたよっ♪
重いカメラだと、持ち運びがしんどいですものね・・・
今回、購入した ニコンD80は重くないですよっ。
首から掛けててもそんなに苦にならずに
持って歩けますよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時55分

うめ吉マミーさん こんばんわ★

親もびっくりですよぉ~
急に、「ふんふん」してたかと思ったら
「がしがし」って掘り出して
夢中で顔が泥だらけになるまで堀り続けてましたよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時56分

かやさん こんばんわ★

すっごい満足気な顔してましたよっ
「掘り返したぁ~!」って
おっ!
では、勝負しましょうかっ?
どこまで掘り続けれるか選手権っ~♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時58分

まあださん こんばんわ★

はいっ 穴掘りデビューしちゃいましたっ♪
次は何のデビューをするかなっ?

全然 普通の顔して、河の向こうを見てました
女の子なのに気持ち悪くないのかしら・・・これからが心配だわ。。

張り切って撮ってましたよぉ~
ありがとうございますぅ
これからの麦もよろしくお願いしますっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月27日 (火) 00時00分

けんちろぅママさん こんばんわ★

あははっ!!
鼻デカに撮りすぎたかなっ?
それとも
麦の鼻 デカイ方なのかしらっ?
歯は、毎日の歯磨きの賜物かなっ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月27日 (火) 00時01分

nao!さん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
何回も見てくださったのですかぁ~ 嬉しいですよぉ~っ♪

naoさんお疲れなのでは?大丈夫ですか?
大変な時は、見てくださるだけでいいんですよっ
それだけでも、嬉しいんですっ♪

カメラはまだまだ、お勉強中で悪戦苦闘してます。
でも、楽しいですよぉ~
naoさんも待ち遠しいですねっ
でも、自分の好きなのが一番だから
も少しのガマンですよっ♪
楽しみですねぇ~ うふふっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月27日 (火) 00時05分

ようこさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
では、ようこさんには
この「にっ!」の写真送っちゃいましょうかっ?
あははあははっ!!
じゃがいもかぁ~
掘ってくれるかなぁ~
でも、やらしてみたいなぁ~っ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月27日 (火) 00時06分

くるみこちゃん こんばんわ★

本能なんですねぇ~
急に、くんくんし始めたかと思ったら
夢中になって堀り続けてましたよっ♪
顔も足も泥だらけになってっ。
そうかっ!! 本能なんですねっ。

投稿: 麦ママ | 2007年3月27日 (火) 00時08分

まーく40さん こんばんわ★

あれれ・・・
ここにも迷惑をおかけしました。
なんででしょうか?
たびたび、コメント書いていただいてありがとうございます。

ありがとうございますぅ~買ってしまいましたぁ~っ♪
そうですよねぇ~
まーく40さんには今は、喉から手が出る程
欲しい 代物ですよねっ。
これを、持ってオフ会出陣しますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月27日 (火) 00時10分

まゆみさん こんばんわ★

でしょぉ~ もう鼻の穴の中
真っ黒になって、手も足も真っ黒になって
大変でした・・。
本当に、この日は暖かかったですよぉ~
間違って、セーターなんて着てしまった
私は、汗だくになってしまいました。

投稿: 麦ママ | 2007年3月27日 (火) 00時13分

Mうさこさん こんばんわ★

そうですよぉ~
ココ掘れワンワン状態でしたっ
でも、 金銀財宝は出てこなかったけどっ
うふふっ♪
そのかわり、ぶちぶちに 切れた根っ子が
た~んと出てきてましたとさっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月27日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5814687

この記事へのトラックバック一覧です: 根っ子・・・★:

« まあ最後は・・・★ | トップページ | 爆風・・・★ »