« 一服...★ | トップページ | レジャア~・・・★ 弐の巻 »

2007年3月12日 (月)

レジャァ~・・・★ 壱の巻

みなさん こんばんわ★

そうね・・・。本当に体が心についていかないの

ふぅ~。。。

やっぱり、みなさんには分かるのねぇー。

ありがたやぁ~ですっ♪ よしっ 頑張るよっ★

さてさて、昨日のお話です★

赤柴の男の子  紋次郎君 

黒柴の女の子  つくしちゃん の二人の母さん

『紋つくが行く』の 紋つくさんに お声をかけて頂いて

赤柴の男の子  そら君

黒柴の女の子  まめちゃん の『そらまめ』コンビの

そらまめさんご夫婦

と遊びに行ってきましたぁ~★

Ws000744

三田にある“兵庫アニマルサークル” にっ★

Ws000745

早速、〝女帝 おつく様〟とのご対面です★

Ws000746

Ws000757

この後、つくし様の ガウッ! を頂戴しました★

Ws000748

つくしちゃんは、礼儀に厳しいお姉様だったっ~★

Ws000749

さすが、つくし様です♪ 

麦を教育して下さいました★

紋次郎君は、遠く離れた所からこの様子を眺めてました。

Ws000750

そら君は・・・

Ws000751

探索してましたっ★

そして、まめちゃん

麦に 大人のルール というものを教えてくれてました★

Ws000752

まめちゃんは、とっても大人なお姉さんでした★

Ws000753

そんな経験をし、時間も経ち慣れてきたようで

木に 愚痴りに行き・・・

Ws000754

紋つくさんにお話ししに行ってました★

Ws000755

麦も 大人の社会の厳しさを知った日でした。

ここから後のレポートは また明日っ★

女帝 おつく様の制裁を受けた麦に

「これが 縦社会なのよっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

  

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

道に迷いアタフタしている親の後ろで

『ぼ~っとする麦★』

Ws000756

 

|

« 一服...★ | トップページ | レジャア~・・・★ 弐の巻 »

コメント

最後の写真、大人の世界を垣間見て放心状態なのかと思ったら、大人のくせに迷子になったパパとママに呆れてるところだったのね ̄m ̄ ふふ
麦ちゃん、どんどんお友達が増えていいな~^^さくらはどこまでも孤高の女王だわ~T_T
これも日頃往生?^^;
ママさん、毎日「走れメロス」するだけでも大変なんだからあまり無理しないでね^^

投稿: Akiki | 2007年3月12日 (月) 23時11分

楽しそう~!!
く、黒柴がいっぱい!!!も、萌え~~~~!!!!!
楽しそうに遊んでいる我が子を見ると幸せな気分になりますよね。
プーチンも21日に6柴が集まるつどいに参加します。
楽しみ~。
続き楽しみにしていますね~。

投稿: プチコママ | 2007年3月12日 (月) 23時51分

麦たん、最近お友達が級増中ですね!
パピーの頃から、こんな色んな経験ができて優しいパパさん&ママさんのおかげだね!
きっと、誰とでも仲良くできるワンコたんになるね!
続きも楽しみにしてます!

投稿: チコママ | 2007年3月13日 (火) 00時20分

わぁ~楽しそう♪
麦ちゃん、少しずつワン友達も増えていいね~。
大分ワンちゃんと遊べるようになったのでは?
柴友達がたくさんいてうらやまし~(o^v^o)
みんな、可愛い服着てとっても可愛い~ですね♪
仲間に入りた~い(笑)
続きも楽しみにしてますね♪

投稿: フラット君ママ | 2007年3月13日 (火) 00時32分

麦ちゃんは沢山お友達がいて羨ましいなぁ♪
色々とわんこ同士のお付き合いも覚えながら大人になっていくんですね~。
最後の放心状態の麦ちゃん、風みたい!
横で見ていた母が風と間違えてましたよ。
風はよく放心状態になってます(笑)

投稿: nio | 2007年3月13日 (火) 00時46分

ブログのお友達と遊びに行くのって
いいなぁ~★
麦たん、しあわせねっ★うらやましい・・・
そして麦ママさんもうらやましい・・・
いっぱいお友達が増えても、MAYUりん&さくらを
見捨てないでね~★

気に愚痴ってる麦たん、萌え~★ですっ

たじたじの麦たんにムギュっ★


投稿: MAYUりん | 2007年3月13日 (火) 00時55分

ふふふ、麦ちゃん先輩ワンコがいっぱいいて、いいですね♪
紋次郎くんとつくしちゃんご家族には、偶然とあるインターの広場でお会いしたことがあるのですが、とってもいい子たちですよねぇ♪
麦ちゃんはアジリティーの才能がありそう♪

投稿: フープママ | 2007年3月13日 (火) 08時23分

あらためまして、はじめまして!
そら&まめ母です。

とっても楽しい時間をありがとうございました。
麦ちゃん紋ちゃんつぅちゃんの可愛さにメロメロです^^

また、ぜひ遊びましょうね!!!

晴れ女な麦ママさんと私が揃えば、旅行もへっちゃらですね!!!

投稿: そら&まめ母 | 2007年3月13日 (火) 09時08分

麦ちゃん、いきなり社会の厳しさを体験させられましたかぁ(笑)
でも、この時期からいろんなワンコと接触してガウったり
ガウられたりするのはいい経験ですよね。
うちのも6ヶ月頃はめっちゃビビリで、一度ガウっとやられると
尻尾が下がって、1日復活しませんでしたが、今ではどんなに
ガウられても平気みたいです♪ 
しかし、おつく様はやっぱり噂通りの女帝でしたかぁ(笑)

投稿: まーく40 | 2007年3月13日 (火) 09時38分

麦ちゃん、何事も経験よ~~
これから慣れれば仲良くできたよね?

麦ちゃん、いろんなお友達と遊べてうらやましい!!
パパとママのおかげだね~~
ありがとうのチュ~~してあげてちょ^^

この後、おつく様との展開が楽しみ~

投稿: きらりんママ | 2007年3月13日 (火) 10時56分

いいなぁ。
ブログで知り合った方と一緒に出かけるって。
さちのそばには・・・いないみたいだし・・・
孤独のさちは、まだまだ続きそうです(^^ゞ

楽しそうですね。
さすがつくしちゃんは・・・迫力あるのね。
むぎちゃんもしっかり上下のお勉強までしてきたのね。
私も子供のままでいたいわ。むぎちゃんもだったの?
むぎちゃんは、フレンドリーでいいですね。
羨ましいなぁ。

投稿: nao! | 2007年3月13日 (火) 11時38分

こんにちは!!麦ちゃんはつくしの洗礼を受けたにもかかわらず頑張ってましたね!
そんな健気ところが可愛い♪
ほんと、こんなつくしに育てた親の顔が見たいです(笑)
久しぶりに仔柴ちゃんに会えて満足な母さんでしたぁ。
モコモコなところも可愛いけど、私は麦ちゃんの表情が好きです♪
あの上目遣いな表情がとってもキュート!
麦ちゃ~ん!怖いお姉たんに懲りずにこれからも遊んでね!

投稿: 紋つく | 2007年3月13日 (火) 13時18分

麦ちゃん、お友達たくさんいていいなぁ。ちゃんと礼儀も教えてもらえて。
うちの柴にも礼儀ってもんを教えてやってください....

投稿: M うさこ | 2007年3月13日 (火) 13時36分

Akikiさん こんにちは★

いえ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 
私達が、前でアタフタ ナビと地図に格闘してる最中
後ろからは
「ふぅ~っ・・・」という溜息が聞こえてくるのでした・・・。
酔っていてはっ!と気にしつつ声をかけると
キャリーに顎を置きながら、
こちらを上目遣いに眺めてたわ・・・(-"-;A ...アセアセ
彼女は親以上jに大物だったわ・・・。

Akikiさん ありがとうございますぅ
なんで、こんなに みなさん優しいのぉ~ 涙が出てきたよ・・・
(最近 涙腺が弱いわ・・・(w_-; ウゥ・・ )
私流の のんびり頑張る でいきますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 14時56分

むぎちゃんパパ&ママのおかげで色いろな所にいき
沢山お友達ができうれしいですね。
麦ちゃんも大人になる勉強大変でという事を
実感してることでしょう、

投稿: 海ママけい | 2007年3月13日 (火) 15時00分

プチコママさん こんにちは★

もう最高に幸せでしたっ!!
みんなとってもいい子なんですよ
愛されワンコの顔をたくさん見れた
私、幸せいっぱいでしたよっo(*^▽^*)o~♪

プチコママの レポもとっても楽しみっ♪
いいなぁ~
私、プチコママさんも会いたいよぉ~
いつか きっと・・・(≧血≦;) グォオオオッ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 15時02分

チコママさん こんにちは★

いやぁ~ん デレデレヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
チコママさんに褒められちゃったぁ~ん♪
チコちゃんのように、
明るくて優しい元気な子になって欲しいっ m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
ということは、チコママさんのように私もならねばっ!!
続き・・・(ノ゚⊿゚)ノ がんばれぇい~私っ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 15時07分

フラット君ママさん こんばんわ★

ぐふふっうふ♪(* ̄ー ̄)v 楽しかったっです♪
いえ・・・ まだまだ、お兄ちゃんお姉ちゃんに
バビっておりました。
でも、きっと慣れて仲良く遊ぶ日がくると思うのっo(*^▽^*)oあはっ♪
みんなとってもいい子さんで、
母さん達の愛をいっぱい受けてましたっ♪
フラット君にも、会いたぁ~い!!
いつもパパに,PCを見せながら
「見てっ! 麦の彼氏っ★」をか言ってる
麦ママです★

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 15時13分

nioさん こんにちは★

麦にお友達が出来るいうことは~
私にも出来るということなのぉ~
だから、とっても嬉しいのよっ♪
ワンコはワンコ同士が一番!楽しいだろうから
いっぱい、会わせてあげたいなっと思ってます。
もちろん 無理にでなくですがっo(*^▽^*)oエヘヘ!
風ちゃんと麦が似てるだなんてっ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
光栄すぎるわっ
美人さんに似てるなんて鼻高々だわんっ♪
ありがとうございますぅ

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 15時19分

MAYUりんさん こんにちは★

この間は、お引止めしてごめんなさいっ
でも、会えてとってもハッピーっ♪なっ麦ママでしたっ!
視線が・・・怖かったりした?(゚ー゚;Aアセアセ

なんでぇ~ 見捨てないですよぉ~
もう、ワンコ友達は一度会ったら
PC上であれお話したらお友達だと
思ってますっ(←どう・・・この人ヾ(- -;))
MAYUりんさんは、麦ママの大事なお友達の一人ですっ
これからも末永いお付き合いを
よろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 15時24分

フープママさん こんにちは★

そうですっ! ワンコにはワンコで教育してもらうっ
これがっ一番いい方法ですよねっ♪
おおっぉお!!(゚ロ゚屮)屮 お会いされたのですかっ!!
紋つくさん とっても素敵な人ですよねっ
もう、私 一目惚れしちゃったのよっ
きっと、私 フープママにも人目惚れすると思うわっ
絶対っグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 15時37分

そら&まめ母さん こんにちは★

こちらこそ本当にありがとうございました
こちらも、そら君 まめちゃん そして、
そらまめ母さんにメロメロになってしまいましたぁ~
連絡先を聞かなかったことが・・・
悔やまれるの・・・/(´ω`;)\
もし、ご迷惑でなかったら
おたのしみBOXの方へ書いてくださいなっ♪
彼(富士丸君)話にも花咲かせたいぃ~!!
旅行っ!! したいですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はよぉ~暖かくなぁ~れいっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 15時45分

まーく40さん こんばんわ★

はい・・・ とっても良い経験をさせて頂きましたよっv(。・ω・。)ィェィ♪
人間には絶対 真似出来ないことですものねっ
そうですっ! ガウられてナンボですっ(←?)
麦は大丈夫でしたよぉ~v( ̄ー ̄)v
親に似て(?)結構 根性座ってるのでぇ~(;´▽`A``
つくしちゃんは、とっても華奢な素敵な女の子でしたよ♪
本当に、チャーミングなワンコでしたっ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 16時54分

きらりんママさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
本当にそうですっ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
何事も経験っ!! 場数を踏むべしっ!!
我が家の方法ですっ★
これからも、ばんばん 会わせてあげますよっ!!
ふんっ=3 (鼻息)p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 16時56分

nao!さん こんばんわ★

さちちゃんの近くにはいないのですか・・・
でも、海君いますよぉ~(゚▽゚*)ニパッ♪
とっても、仲良しさんで羨ましいですよぉ~
麦は、親兄弟の居場所が分からないので
かわいそうなんです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でも、その分いっぱいワンコ交流させてあげたいっ!!
と、鼻息荒く意気込む 麦ママですっp(・∩・)qガンバル!

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 16時58分

紋つくさん こんばんわ★

ガウられて割りに結構、根性座ってるでしょっ?
親似か???ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

いやいや・・・((-_-。)(。-_-))
つくしちゃんに教育されて、麦は大人社会を知っていくのだわっ♪
ありがたいと思ってますよっ(^人^)感謝♪
ではでは、麦の上目遣いを見せるために
遊びをまた計画せねばっ!!
るんるん♪o(*^▽^*)o~♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 17時00分

Mうさこさん こんばんわ★

本当にありがたい事ですっO(-人-)O アリガタヤ・・
人間には、ワンコ社会のルールは教えてあげることが
できないですものねぇ~ヾ(;´▽`A``ムリムリ
柴君も教えてくれる、
お兄ちゃん・お姉ちゃんが出来るといいですねっ♪
でも、柴君にはとっても優しい
コギ兄ちゃんがいるじゃないっ!!
羨ましいなぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 17時03分

海ママけいさん こんばんわ★

麦に、ワンコ社会をたくさん経験させて
あげたいんですっワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
人間では教えれない所がやっぱりあるので
ワンコにしか出来ない部分を
経験させて、みなさんの子ような
素敵ワンコにするわっ♪
きっと、麦も実感していると思いますっ!!
海ママさんにもお会い出来たらいいのになぁ~o(*^▽^*)o~♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月13日 (火) 17時08分

麦ちゃん、女帝にタジタジだったねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)
さすが女帝!貫禄負けかな( ま´艸`)ぷぷぷw
麦ちゃんも、いつかはきっと・・・
(◎_◎) あっ!
麦ちゃんは、大人になりたくなかったですね~w
でも、たっくさんのお友達(お兄さん、お姉さんかな!?)
と、.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.遊べて良かったね*:.。.☆゚・*:.。.☆

投稿: ***( *´ェ`)ノ【まゆみデス】*** | 2007年3月13日 (火) 19時00分

・・・あと・・・
昨日のコメは冗談ですよぉw
麦ママさんは、毎日更新して偉いです!
私なんて、ネタにする記事がなきゃ
『いいや。。。さぼっちゃえ~』
って、感じですから( ま´艸`)ぷぷぷw
いつも、【☆*;☆オツカレサマです☆*;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
さぼりたい時は、いつでもこちらに遊びに来てくださいね~(*・ω-)⌒☆*。゜

投稿: ***( *´ェ`)ノ【まゆみデス】*** | 2007年3月13日 (火) 19時07分

麦ちゃん楽しい所に行ってたんですね!そこで大人の厳しさも教えてもらったんですね!凛にも大人の厳しさを教えてやってください!!私にもしつけの厳しさを・・・。

噛み応えのあるおもちゃですか?デンタルタイガーという硬ーいおもちゃあるんですが凛が加えてて落とすとうるさいんですよ・・・。一軒家ならまだしもマンションの7階に住んでいて没収しました・・・。

投稿: りんママ | 2007年3月13日 (火) 21時00分

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

投稿: YouTube 動画 | 2007年3月14日 (水) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5667988

この記事へのトラックバック一覧です: レジャァ~・・・★ 壱の巻:

« 一服...★ | トップページ | レジャア~・・・★ 弐の巻 »