« レジャア~・・・★ 弐の巻 | トップページ | 放流っ~・・・★ »

2007年3月14日 (水)

レジャア~・・・★ 最終章

みなさん こんばんわ★

今日は、最終章ですよっ★

アジリティのある広場へ移動。

早速、麦は

トンネル をくぐっていましたっ★

Ws000773

水分補給っ★

Ws000774

そして、麦はヌードにっ★

Ws000775

そらまめチチさんに 抱っこされて ご満悦な麦★

Ws000776

じゃんっ♪

紋次郎君ですっ★

紋つくさんとハードルに 挑戦しましたっ。

Ws000777

「頑張れぃ~ 紋次郎くんっ!!」

Ws000778

Ws000779

Ws000780

つくしちゃん 登場ぅ~♪♪

Ws000781

やる気マンマン なようですっ★

麦に見せてくれるみたいですっ。

Ws000782

「頑張れいぃ~ つくしちゃんっ!!」

Ws000783

さすがっ おつく様ですっ★

Ws000784

それを見た そら君が・・・・。

Ws000785

Ws000786

それを見た まめちゃんは・・・・。

Ws000787

Ws000788

Ws000789

う~ん、これでは 紋次郎君の立場が無い・・・ねっ。

しか~しっ 紋次郎君は凄かったのですっ★

かなり急な斜面を 登りきったのですっ!!!

Ws000790

Ws000791

降りるときも、華麗に ジャンプっ★ かこいいねっ♪

Ws000792

紋次郎君の雄姿を見れて 大満足っ★

このあと、ドックカフェに移動して カレーを食べましたっ。

ルーから手作りされてるとかで、本当に美味しかったです★

Ws000793

帰り際に、みんなで集合写真を撮りましたっ★

(でも、みんな見てる方向が ばらばら・・・。)

Ws000794

帰りしなの車の中で、麦はず~っと 笑ってました★

本当に楽しかったんだと思います。

Ws000795

「楽しかったんだねっ? 麦っ♪」

Ws000796

本当に素敵な時間を、過ごす事が出来ました。

紋つくさん

そらまめチチさん ハハさん

ありがとうございましたっ★

この場をお借りして、

紋つくさん そらまめ一家さんへ

麦が、こんなに楽しそうに遊んでる姿を見ることができて

私達は本当に幸せです。

家に帰ってから、倒れこむように寝てました。

その寝顔は、満足感が溢れてましたっ♪

楽しい時間をまた、一緒に過ごしましょうねっ♪

ありがとうございました★

★ みなさんも一緒に遊びましょうねっ

   呼ばれたら飛んで行っちゃいますよぉー

   (あんまり遠かったら考えちゃうけど・・・)

   お声掛けしてあげて下さいねっ♪

   よろしくお願いします。

満面の笑みの麦を見て

「本当に楽しんだんだねっ★」にみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

麦パパ 麦ママの お気に入りの一枚です。

紋次郎君 と 麦 の

『ツーショット★』

Ws000797

|

« レジャア~・・・★ 弐の巻 | トップページ | 放流っ~・・・★ »

コメント

こんばんわ~★

麦ちゃん、トンネル上手だねっ♪
でもこのトンネル、しわくちゃだねっ
通りにくかったっしょっ★

紋次郎君は、登るのが上手♪
つくしちゃんはハードルが得意なのねっ
そら君はつくしちゃんにZokkon命(ふる~)なの?
・・・みんな楽しそう♪

満足な麦ちゃんの笑顔・・・かわいいねぇ~
麦パパ&麦ママさんも、にんまりだったんでしょうねっ★
うらやましい・・・

紋次郎くんと麦ちゃんの2ショット、いい感じだねぇ~★
将来は・・・イヤーン ポッ

投稿: MAYUりん | 2007年3月14日 (水) 23時18分

凄い!凄いよ~麦ちゃん男の子とツーショットも撮れるくらい仲良しになれたのですね♪
みんなで楽しく遊んでるのを見ているだけで良いのですよね~飼い主さんたちは…

満面の笑顔の麦ちゃん本当に可愛いわ~
その下の白目の麦ちゃんは怖い…

麦ちゃんお家に帰っても夢の中でみんなと遊んでいる夢でも見ていたのでしょうね!
今度は何処に連れて行って貰えるのかな?

投稿: まあだ | 2007年3月14日 (水) 23時19分

『レジャア~~~』シリーズ全部読ませてもらいました♪
麦ちゃんがとっても楽しく過ごせたのが伝わってきて、
私も楽しい気分になれたよ☆
麦ちゃんはトンネルくぐりもできるんだ!
すごいなぁ~。

それにしても、麦ちゃんは本当に笑顔が可愛いですね!
うめ吉にも笑い方を伝授してやってください!

麦ちゃんのブログうめ吉の方からリンクさせていただきました☆
ありがとうございました!
これからもヨロシクお願いしま~す(^▽^*)/

投稿: うめ吉マミー | 2007年3月14日 (水) 23時30分

麦ちゃん、アジリティーもばっちりだね^^
洋服姿もかわいいけど脱いじゃった姿も柴犬らしくていいよ^^
やっぱりダブルコートの柴わんこに服は必要ないよ^^ツヤツヤの黒い毛並みを隠すのはもったいないしねvv
最後の集合写真、ちゃんとみんな同じ方を見てると思うよ^^残念ながら麦ママさんのカメラの方じゃないみたいだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: Akiki | 2007年3月14日 (水) 23時34分

うほぉ~、麦ママさんのブログ楽しいですぅ♪
つくしの『大人のルール伝授』も可愛く書いてくれてたし!
柴わんこそれぞれの個性が描かれててとても楽しいです♪
お家も近くだし、空まめさん一家も遠くないし、また企画しますので参加して下さいね♪

私も最後の写真、私も好き♪
『おいらのガールフレンドだわん』って言うてる♂柴わんこがここに一匹・・・・。
んぷぷ、これは麦ちゃんに内緒にしといて下さいね(笑)

投稿: 紋つく | 2007年3月15日 (木) 00時03分

麦ちゃんの笑顔みてるだけで私も楽しくなっちゃいましたよ~
それにしても紋ちゃん、カッコイイね!!惚れた!

歓も一度アジリティに挑戦したことあるけど、私のあとくっついてきちゃってダメだったわ(汗)
また今度挑戦してみようっと!

楽しいお友だちと楽しい一日を過ごせてよかったね♪

投稿: 歓ママ | 2007年3月15日 (木) 00時54分

麦ちゃん、とっても楽しめたようですね♪
アジリティーもバッチリだし、大人のルールも伝授してもらえたし、男の子とも遊べたし、とっても充実した一日でしたね(^∇^)
最後の麦ちゃんの笑顔がまた一段とに可愛い(*^^*)ポッ
もう私はメロメロメロメロです(≧∇≦)
今日は、麦ちゃんの夢が見れそうです(o^v^o)

投稿: フラット君ママ | 2007年3月15日 (木) 00時59分

おはようございます。
麦ちゃん 何でも出来るのね。
とっても楽しそうな麦ちゃんの笑顔を見てるだけで、幸せな気分になれますよ。
お兄ちゃんやお姉ちゃんと遊べてよかったね。

投稿: 武蔵はは | 2007年3月15日 (木) 08時13分

麦ちゃん、トンネル上手にくぐれたね!
やさしい先輩わんこたちがいて、きっと心強かったんでしょうね♪
麦ちゃんのとっても楽しそうなお顔みてたら、ムギューっと抱きしめたくなっちゃったフープママで~す♪

投稿: フープママ | 2007年3月15日 (木) 11時11分

素晴らしい!!
柴がこんだけ集まってガウりもせず、流血の大惨事にもならず!!
しかも、全員がお洋服着用!!
平成の柴はフレンドリー&おしゃれ上手なのね。
麦ちゃんたら、可愛いだけじゃなく運動神経も抜群なことが証明されたわね。
アジリティのトンネル、うちのあずきは怖がってくぐってくれないのよ。
あ~、それにしても柴好きには夢のような光景よね。参加したいわ。

投稿: かおりん | 2007年3月15日 (木) 11時27分

麦ちゃん。アジリティバッチリですね~~
みんなともすごく仲良くなれたみたいで、良かった~
ずっと笑ってるなんてかわいらしすぎ~~~
こんな集まり、きららも参加してみたい!!

投稿: きらりんママ | 2007年3月15日 (木) 11時33分

麦ちゃん楽しそうね~♪
小さい頃からいっぱい遊びに行けて麦ちゃん幸せ者~~!!
みんなお洋服着てるのね!
うちは生理の時、傷口舐めないようにちょっとだけ着せただけだわ!
いつもヌードのお転婆娘、野生児さくらです!!
麦ちゃん、いつかさくらにあっても、「裸や~!」って指差さないでね~(笑)
そうそう昨日うちは一庫(ひとくら)公園行ってきましたよ~

投稿: はるきち | 2007年3月15日 (木) 11時50分

カレー?オムライス?(笑)
2ショット、キリッと同じ表情してて
かっこいいです~♪
帰りの車の中での笑顔も最高!
麦ちゃん、お友達と楽しく遊べてよかったね。
やっぱり柴同士だと気が合うのかしら??
リッキーにもシェルティ友達が欲しくなっちゃったな~

投稿: はるか | 2007年3月15日 (木) 12時47分

本当にこめんとありがとうございます。
私もありますよ。
むぎママさんと同じですよ。
更新しなとみんなに忘れられちゃうかなとか・・・ね(^^ゞ
これからは私のペースで楽しみ倍増でブログ続けようとおもいます。
本当に優しい言葉うれしいです。
涙が・・・ほろろです(>_<)


むぎちゃん大満足の顔すごく良いよ。
にじみ出てるわぁ。
さちのところにもって言いたいが・・・遠すぎたかぁ・・・(ーー;)残念です。
むぎちゃん、何でも出来るのね。
びっくりよ!(^^)!

投稿: nao! | 2007年3月15日 (木) 13時59分

こんにちわ~。
麦ちゃんトンネル怖くないのね、やっぱり大物だわ。
水をあんなにおいしそうに飲んでる犬初めて見ましたよ!
麦ちゃんはいつも笑ってて訪問するたびに私まで微笑んでしまいますよ!
いつかいつかきっとお会いしましょう~。

投稿: kurumikochan | 2007年3月15日 (木) 14時51分

麦ちゃんトンネル潜りとっても上手よ~♪
それぞれ、得意分野があって、面白いね!
とっても楽しかったのね♪
麦ちゃんの車内での笑顔でわかるわよ(*'-')フフ♪

オムハヤシに見えたけど
カレーなんだ!!
おいしそうだわ.+:。(´ω`*)゚.+:

投稿: rinko | 2007年3月15日 (木) 15時01分

ププ♪
御満悦な麦たんですね。
紋次郎様との2ショットも可愛い!
みんな、どのワンコたんも本当に
楽しかったんでしょうね。
これからも、いろんなお友達に会えるといいね!
(チコにも 笑)

投稿: チコママ | 2007年3月15日 (木) 16時30分

こんにちは。
麦ちゃん、とても楽しそうですね♪
沢山のお友達に囲まれて。
笑顔が可愛い~!爽やか~!

カレーかなり惹かれます。美味しそう。

投稿: たかな | 2007年3月15日 (木) 16時38分

3日にわたる長編を読ませていただきましたよ~
楽しかったのですね。麦ちゃん。
ここは、結構前にお友達が遊びに行っていたらしく・・チコちゃんもぜひ~と言われていました。
ただ・・・・
ベビーカーで移動するにはかなり無理があるとのことだったので、慶汰が歩けるようになるのを待っていました。

んで・・・・春には絶対に行けるだろう!と思っていたのに・・思っていた以上にゆっくり成長されるお坊ちゃまのせいで・・未だに行けず・・・

早く歩け!と祈っております。

GW明けくらいかなぁ~
いや・・・梅雨明け・・・いや・・・夏休みになってから?

まぁ・・今年中には行けるでしょ~

あっはっはっはっはっはぁぁぁ・・・

投稿: JUNKO | 2007年3月15日 (木) 16時44分

MAYUりんさん こんばんわ★

どうだったのかなぁ~?
麦が、自ら入っていったのよぉっ♪
トンネルが大好きみたいですっ
紋次郎君はつくしちゃんの旦那さんだから
麦は絶対にないよぉ~ 
というより、麦にはもったいないくらいいい男の子です♪
麦も、彼氏が出来るといいんですけどねっ
その為にも レジャ~ レジャ~っ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時18分

まあださん こんばんわ★

麦も時間が経つにつれて慣れてきたみたいです。
紋次郎君は、とっても優しいんですよっ♪
麦にも優しく接してくれて、分かっていたんだと思います。
そうです、もう楽しく遊んでくれればそれだけで
大満足です。
おぉっ そう見えましたかっ・
これは、麦 目を細めたんですよぉ~ ふふっ
今度は どこにお出かけしようかなっ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時18分

うめ吉マミーさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ♪
楽しんでもらえたみたいで、良かったぁ~
文章力が無さすぎなのよね・・・・ 私。
なんせ、頭の中が パピーだからっ!!
麦は、トンネルが大好きなんですよぉー
公園とかで見つけても、自分から入って行ってしまいます。
麦も、滅多に笑わないんですけど
本当に嬉しかったり楽しかったりするとこういう顔しますよっ♪
うめ吉君もきっとするはずっよん。
うめ吉マミー 頑張って 激写ょっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時19分

Akikiさん こんばんわ★

まずは あひぃ~ よくご存知で・・・
その場にいたのかえ?
ちゃ~んとお店のオーナーさんが撮影してたのですが
向いてました・・・ あううう・・・
そうなのよっ!! 黒光りの体も良いのよねぇ~
ただ、泥はね防止・汚れ防止に着せておかないと
のちのち大変なことになるので・・・  ふぅ~
密林には必須アイテムなのよっん♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時20分

紋つくさん こんばんわ★

いやぁ~ん 楽しんでいただけましたかっ?
お写真がなかなか良いもの取れなくて、紋次郎君とつくしちゃんの
良さが、上手に表現 出来てるだろうか?と不安ですよぉ~ん
はいっ!! 是非とも、近々の企画お待ちしてますぅ♪
おおっ 麦、紋次郎君の御眼鏡にかなった?
麦、年上男性好きかもよっ?! うふふっ♪♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時22分

歓ママさん こんばんわ★

紋次郎君 かっこいいでしょっ
本当に、男前さんなんですよぉ~ 女性にとっても優しいし♪
私は、もう一目惚れぇぇ~
歓君、アジリティかっこよくこなしそうっ
是非*2 チャレンジしてくださいねっ
はいっ 本当に楽しい一日でしたっ
友達って最高ですねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時22分

フラット君ママさん こんばんわ★

はぁ~い 麦だけでなく、親もおおいに楽しみましたっ♪
充実しすぎてて、あっという間に終わってしまいました。
すっごい 麦 笑顔でしょぉ~っ!!
私達も、車の中で
「麦ぃ~ すごい笑ってるねぇ~♪」ってはしゃいでしまいました。
今日は、麦はフラット君ママの夢の中へ
出張しまぁ~す★

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時23分

武蔵ははさん こんばんわ★

いやいや、この紋次郎君の超えた
坂は、無理でした・・・。
やっぱり 男の子たくましぃですよねぇ~
きっと、武蔵君も 簡単に上ってしまいますよっ♪
麦の、笑顔で武蔵ははさんが 幸せになれて良かったっ
これからも、頑張らないとっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時24分

フープママさん こんばんわ★

うふふっ 麦はトンネルが大好物(?)なんですよっ
見つけたら、必ず入っちゃいますっ
嬉しいぃぃ~
『ムギュ~★』してくれますかっ?
そのかわり、べろんべろん攻撃 覚悟しててくださいねっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時25分

かおりんさん こんばんわ★

うんうん なんとか、血は流れなかったよっ。
ガウは 麦が おつく様に頂戴したぐらいで済みましたよっ
『柴っ子服クラブ』
かおりんさん家の あずたんも 
オフ会は、おしゃれさんして来るのかな?
かおりんさんに会えるっ~
と今から興奮してるのだっ!!
この おばちゃんはぁ~
では、次回 かおりんさんの四国の方で会いますかっ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時26分

きらりんママさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
がっ!! この紋次郎君制覇!!の坂と
つくしちゃん制覇!!の 高いハードルは越えれてないのです
いつか きっとぉぉぉぉ~!!
でしょぉ~本当に移動中も帰るまでもこの顔でしたっ
きららちゃんにもきらりんママさんにもお会いしたいぃぃ~!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時27分

はるきちさん こんばんわ★

はいっ♪ 本当に楽しそうでしたっ!!
そして、その周りの 麦親もそれ以上に ハッスル(←どうっ?)
いえいえ、「私、脱いでもすごいんですっ!!」で行きましょうっ!!
はるきちさん
では、次回 一庫公園で いっちょっ!!
『柴っ子クラブ♪』でも開きますかっ??

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時27分

はるかさん こんばんわ★

不思議に見えたかな?
これは、カレーライスの上に ふわとろっ卵
がっ乗ってますっ♪
この卵がまた絶みょ~な柔らかさでぇぇ~
相手によるのかもしれない・・・・。
まだ、ひどい柴犬にはお会いしてないけど・・・。
リッキー君だったら、即効 友達に出来そうですねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時28分

nao!さん こんばんわ★

いえいえ、naoさん 私すごいなぁ~と思ってるんですよっ
私なんて、まだ始めたばかりのペーペーですから
長く続けてる naoさんは尊敬ですっ!!
いっぱい、お友達もいらっしゃって♪
これは、naoさんが作り上げてきたものだから 
信じていいと思いますよっ!!
だって、誰かのマネ事でいくのは簡単だけど
自分で作り上げてきたものだものっ!!
だから、胸を張っていいと思いまっ!!
私も、naoさんを見習って、のんびり頑張っていきますよっ♪
実は naoさんの悩みを聞けて私も 「ほっ。」としたんです。
本当に、毎日書くのは大変ですよねっ
でも、みんなに我が子を見てもらいたいものねっ!!

願えば必ず叶うっ!! いつかきっと麦と会える日が来るよっ!!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時34分

kurumikochan こんばんわ★

麦はトンネル怖くないみたいですねぇ~
自分から入っていってしまうのでっ。
あはは、 大物ですかっ?
ということは、いつか世界征服出来る日が
くるのかっ!!! ふふふっ・・・・
麦の微笑みでみ~んなが幸せになってくれるなんて
私はやっぱり世界一幸せ者だわっ!!
ありがとうございますぅ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時36分

rinkoさん こんばんわ★

本当ですよねっ!!
それぞれ、好きな事が得意な事が
違うんですよねぇ~ おもしろいですよねっ♪
麦の笑顔が全てを物語ってるでしょっ!!
うふふっ♪
そうですぅ~ これはカレーなのでしたっ
カレーの上に、ふわとろ卵が乗ってるの
本当に美味しかったですっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月15日 (木) 17時38分

本当に満面の笑みですね。
つくしちゃんも紋つくくんもすごい!もちろん、トンネルくぐった麦ちゃんもすごいですよ〜。(うちのはやりそうにないから)
とっても楽しい一日のレポート、ありがとうございました(^^)。

投稿: M うさこ | 2007年3月15日 (木) 18時29分

紋次郎君に私はもうメロメロですぅ♪だって地味にすごいことしてすんごいかっこいい!!私が柴犬だったら結婚したいぐらいですぅ♪とにかくメロメロで、何度見てもかっこいい!!凛と結婚させたいな♪

投稿: りんママ | 2007年3月15日 (木) 18時49分

麦ちゃん、この若さ(幼さ?)でトンネルくぐりこなすとは!
すごいですねぇ。 うちのだったら、多分嫌がってハードルの時の
紋次郎君ばりに抵抗するでしょう(笑) 
そら君まめちゃんはとても大人しい感じなのですね。
皆、上手く折り合ってて、羨ましいです。柴犬同士って相性が
悪く、折り合わない場合もありますからね~。

あ、リンクの件ありがとうございます。こちらからも
張らせていただきました♪

投稿: まーく40 | 2007年3月15日 (木) 19時32分

麦ちゃん、とっても満足そぅ~
いい笑顔してるぅ~。*:・(*´ω`pq゛ポワァン
優しい兄さん姉さん方とたっぷり遊べて、
ほんとに楽しかったんだd(・ωv*)ネッ★

ドッグカフェのカレーも美味しそう( ̄ρ ̄)ジュル
麦ちゃんは、何食べたの??|・ω・)???

投稿: (⊃・ω・)⊃*まゆみでし*  | 2007年3月15日 (木) 19時54分

麦ちゃん、アジ体験楽しかった?
おつく様はさすがですね。大人の女だわ・・・私も学びにいこうかしら・・・

最後の集合写真、わかりますよ~。私は3柴で遊んだときも、何度「こっち見て!!」と叫んだか・・・

プーチンも21日にオフ会です!楽しみすぎて眠れない~~~!!!!

投稿: プチコママ | 2007年3月15日 (木) 20時21分

少しご無沙汰しちゃいました・・・
柴っ子だらけでめちゃめちゃ楽しそうですねぇ。
麦ちゃんホントいい顔してますねっ♪
つくしちゃんに挨拶も教えてもらってワンコ嫌いも少し治った感がありますね。

お嬢が柴ちゃん仲間に入っちゃうとデカ犬になっちゃいますがまた一緒に遊んでくださいねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: とん | 2007年3月15日 (木) 20時36分

優秀な柴ワンたちだぁ(*・ェ・*)ノ
素敵~(^◇^)
麦ちゃん、トンネル上手にくぐれたね
怖がらなかったの?
ちーちゃんには絶対無理だろうな・・・
麦ちゃん、今度はハードルに挑戦だねヽ(^o^)丿
ちーちゃんが出来ない分、麦ちゃんに是非やってもらいたいです♪

投稿: ベリエ | 2007年3月15日 (木) 20時51分

チコママさん おはようございます★

男前と美人(←でへへっ)で、お似合いでしょぉ~
とっても いい子さん達で
楽しかったし、いい経験をさせてもらいましたっ♪
次回も、こういう場を持ちたいと
思えましたよっ!!!
チコママには、絶対 会いにいくからねっ~!!
(ピンポダンッシュもつけようかなぁ~?)

投稿: 麦ママ | 2007年3月16日 (金) 08時46分

たかなさん こんにちは★

はぁ~いっ♪ 麦もハッスルっ
親は、全身疲労をおこすほど ハッスルっ!!
カレーは 本当に うみゃかったですっ♪
オーナーさんの、愛が
一杯、こもっていたわぁ~。

投稿: 麦ママ | 2007年3月16日 (金) 08時48分

JUNKOさん おはようございますっ★

そうなのねぇ・・・。 うんうん。
では、次回 行かれる時は、お声かけしてくださいなぁ~
パパとも「あの場所はっ絶対いいっ!」ということで
また、行くぞ計画を練ってるのっ♪
慶汰君っ ゆっくり成長 いいですよぉ~
きっと、慶汰君は大物になるわょっ 私、そんな予感がするっ!!
そして、歩けるようになったら
柴軍団を引き連れてぇ~ 野山をかけるっ!!!
んでは、今年中に 行きましょうねぇ~っ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月16日 (金) 08時51分

Mうさこさん おはよございます★

ありがとうございますぅ
紋次郎君 つしくちゃん すごいでしょぉ~♪
まめ君 も そらちゃんも すっごくかわいらしい子達だったのよぉ~
もう、私は本当に天国に行ったみたい気分でしたよっー!!
いえいえ、こちらこそ長々読んで頂いて 感謝の気持ちで
いっぱいですっ♪ ありがとうございますぅ。

投稿: 麦ママ | 2007年3月16日 (金) 10時03分

りんママさん おはようございます★

あはは、 地味にって・・・
紋次郎君は とっても女の子に優しくて
頑張り屋さんで、男らしい 子ですっ。
本当に、大事に愛されて育った子だからこそだと
思います。
りんママさん 種族を超えての ラブも
“有り”
だとおもいますよぉ~っ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月16日 (金) 10時05分

まーく40さん おはようございます★

それでは、早速 リンク貼りさせていただきますっ♪
ありがとうございますぅ。
あはははっ 麦は大物になるかもぉ~っ!!!
なんつって・・・ 実は、色んな所に潜ろうとするので
ちと怖い・・・・。
あきと君は苦手なのかぁ~。
ふむふむ 要チェック!!(←何がっ?)
そうですよねっ!!
一度 ガウされただけで、喧嘩もなく
穏かに過ごせましたよっ♪
あきと君と 麦はどうなのかなぁ~???  どきどき・・。

投稿: 麦ママ | 2007年3月16日 (金) 10時09分

まゆみさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
本当に満面の笑みでしょぉ~ ふふふっ♪
オーナーさん愛情たっぷりカレーは
本当に 美味しかったですっ♪
麦は、紋つくさん達に おやつをもらってましたよぉ~ぅ。

投稿: 麦ママ | 2007年3月16日 (金) 10時29分

プチコママさん おはようございます★

むふふっ おもしろかったみたいですよっ
つくしちゃんみたく、高いハードルを越えられないもんで
自ら率先して、トンネルに潜っていってましたからっ!!
そうなのよぉ~ん
「全員 こっち見てぇ~」写真は本当に難しい・・・・。
21日 もうすぐですねぇ~
あっ~ 私も参加したかったっ
次回は、頑張って乗り込むかなっ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月16日 (金) 10時31分

とんさん おはようございます★

いえいえ、遊びに来てくださって
ありがとうございますぅ
楽しかったですよぉ~
とんさんも、ここ一緒に行きましょうねっ♪
お嬢ちゃん喜んで走り回ると思うのっ!!
きっと、素敵だわぁ~。。
また、とんさんご連絡しますねぇ~っ
あっ、連絡先知らんね。。。
ご迷惑でなかった、おたのしみBOXにでも
入れてやってくださいなっ♪
よろしくお願いしますっ。 


投稿: 麦ママ | 2007年3月16日 (金) 10時38分

ベリエさん おはようございます★

でしょぉ~ とっても
美男美女集団でしょぉ~(←ちゃっかり麦もいれるっ!!)
麦は、トンネルさん大好きですっ♪
何故かは・・・分からないけどっ・・・。
ハードルかぁ~ 頑張って覚えてもらおうかなぁ~?
おぉっ!! ベリエさんの夢が託されたのねっ
これは、ますます頑張らないとっ!!
ふんふんっ!!(←鼻息)

投稿: 麦ママ | 2007年3月16日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5691839

この記事へのトラックバック一覧です: レジャア~・・・★ 最終章:

« レジャア~・・・★ 弐の巻 | トップページ | 放流っ~・・・★ »