« ○が命・・・★ | トップページ | 笑っちゃえっ・・・★ »

2007年3月 7日 (水)

チュッパチャップス・・・★

みなさん こんばんわ★

今は、本当に ワンコのおやつの

種類が増えましたよねっ♪

前回、お買い物に行って 見つけちゃいました。

『ワンコのチュッパチャップス★』

“ミルク味” と “さつまいも味” がありました。

Ws000701

「麦、食べる?」

Ws000702

“ミルク味”をあげる事にしました。

(麦はミルク味が大好きなんですよっ♪)

Ws000703_1

ずぅ~っと持っていたら、つつかれましたっ。

Ws000704

中身を出してみましたよ。

なんだか・・・ チキンナゲットみたいですね。

実際、ミルク味なのに匂いが 鳥のから揚げ でした??

Ws000705

すごいっ! 喰らいつきですっ!!

Ws000706

必死に食べるあまりに、棒の部分が・・・。

Ws000707

さらに必死に食べるあまりに

肝心な部分が、全然違う場所に・・・・。

Ws000708

気づかずに必死に食べ続ける麦。

Ws000709

やっと気づいたようです。

Ws000710

立って近づけばいいのに、横着してます・・・。

Ws000711

美味しさで耳が きゅ~ぅ★

Ws000712

目が とろ~り★

Ws000713

これはも食べれるんですよ。

Ws000714

「麦、美味しかったですか?」

Ws000715

Ws000716

だ、そうです。

本当に、色んなおやつがありますねっ♪

次回も、探してみますっ★

相変わらず うまうまに食べる麦に

「美味しそうだねっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ こちらを押してねっ♪

今日のおまけ★

おやつを食べたりない麦は・・・

『もっと 頂戴★』

Ws000717

|

« ○が命・・・★ | トップページ | 笑っちゃえっ・・・★ »

コメント

ああ、これチコにあげた事あります~。
喜んで食べましたよ♪
でも見た目は確かにチキンナゲットもしくは つくねですよね(汗)
美味しいものを食べた時のワンコのお耳・・・。
なんてカワエエんでしょう~♪
大好きです!
麦たんはスリムだからいいけど、チコはダイエット中だから、しばらくはお預けです(泣)

投稿: チコママ | 2007年3月 7日 (水) 22時49分

”(*>ω<)o"クーーッ 大失敗!
このチュッパチャプスみたいなヤツ、この間ハーネス買ったお店でしか見たことないんですよ~><
はじめてみたときは、ちゃんと確かめもせずに「棒が危ないわ」って思い込んで買わなかったのT_T
その後、他のサイト様で見て、棒も食べられると知ったんだけどさすがに車で1時間ちょっとかかるそのお店に飴だけ買いに行くのも辛いものがあり行ってませんでした。
それなのに、今回行った時はハーネスに夢中ですっかり忘れてたーっ><
来月また行く予定だから今度こそ買うぞ!手に書いておこうかしらん(*≧m≦*)ププッ
それにしても、本体がないことにも気付かず食べ続けるほどに棒が美味しかったのかな?^^;
ミルク好きな麦ちゃん、お変わりも気に入ったかな?vv
他にもアボガド味とかもあるそうですね。ちょっと微妙^^;

投稿: Akiki | 2007年3月 7日 (水) 23時06分

これって、固い?
唐揚げ部分は柔らかいのかしら。
うちのにも与えてみたいけど、固かったら食べないかも…。
何かに夢中になってるときって、なぜにペタミーミになるんでしょうね。
尻尾も下がってたりしません?
尻尾や耳にまで力が入らなくなっちゃうのかしら。

投稿: かおりん | 2007年3月 7日 (水) 23時27分

駅前留学!
ウケタ~ヽ(^。^)ノバンバン♪

ワンコ用のチュッパチャプスあるんだ!
驚き~(@_@;)
ミルク味なのに匂いが 鳥のから揚げ?
これまたウケタ~
どんな味なんだろう?
麦ちゃん、ウマウマ食べてるから美味しいのかな?
ワンコの物って人間に負けず劣らずたくさん種類あるよね
次回も期待してま~す♪

投稿: ベリエ | 2007年3月 7日 (水) 23時52分

これ知ってる~!!
プーチンは「イモ娘。」なので、サツマイモ味が好きです。
でも、最近は棒は食べなくなっちゃいました。

麦ちゃんの夢中な姿、すっごい可愛い~~!!
肝心なものが飛んでも気づかないなんて「麦まっしぐら」ですね。

投稿: プチコママ | 2007年3月 8日 (木) 00時30分

ワンコ用のチュッパチャプスなんてすばらしいものがあるんですか~しかも棒も食べれるなんて。ビックリ!
知りませんでした~今度捜してみます。
麦ちゃん、食べてるところもホント可愛いわぁ~
耳がキュ~ってもう最高(≧∇≦)
肝心な部分が他にある事に気付かない、ちょっとおとぼけな麦ちゃんも見れてハッピーでした♪

麦ちゃんは~歯磨きも上手に出来るんだね。本当におりこうさんだわ~。
フラットも麦ちゃんに釣りあう様に頑張らなきゃ(^∇^)

投稿: フラット君ママ | 2007年3月 8日 (木) 00時50分

こんなおやつがあるんですね~!
ミルク味なのにから揚げのにおいがするところが、
わんこ用というわけなのでしょうか・・・?(笑)
ジャスパーもよく横着して、床にはいつくばったまま
食べようとしますよ。可愛いですけどね。
おやつ食べ終わった後、本当に幸せそうな顔しますね。

投稿: ジャス子 | 2007年3月 8日 (木) 02時47分

このおやつ、とっても気になってたんです!
早速、買ってみよう(^_-)b
うめは『ミルク味』が好きだから、ミルク味
の方にしようかな。

麦ちゃん本当に美味しそうに食べてますね。
お耳がキューッてなってとってもうれしそう。
うめ吉もおやつをあげてバラバラになったら
匍匐前進して別の所に食べに行きます♪
でもまたその姿も可愛いんですよね(*^▽^*)

投稿: うめ吉 | 2007年3月 8日 (木) 07時18分

!∑(゜∀゜)ナント!!!!

ワンコのチュッパチャップスぅ~~~~~~?!
そんなんどこに売ってるんや?!?!
うちの方には絶対売ってないぞ。。。。。

でもさ、ワンコショップの首輪とか、リードとかって
(もちろん食べ物も)、やけに高くて私は
一歩踏み入れることの出来ない世界・・・

なので、ケンシロウはハワイで買った首輪以外は
もっぱらホームセンター用品よ♪

投稿: ケンチロゥまま | 2007年3月 8日 (木) 07時55分

おはよう♪
麦ちゃん、チュッパチャップスおいしかった?
歓も食べたことあるよ~
でもすぐ食べおわっちゃうんだよね!
ちょっと物足りない系?(笑)

投稿: 歓ママ | 2007年3月 8日 (木) 08時00分

おはようございます。
ワンコ用チュッパチャップスなんてあるんですね。
でも、うちの近くにあるかしら。
なんせ、田舎なので。
今度、探してみようかな。
麦ちゃんの美味しそうに食べる姿を見たら、
うちの仔にも、食べさせたくなっちゃいました。
麦ちゃん効果でワンコ用チュッパチャップスの売り上げが、伸びるかもよ。

投稿: 武蔵はは | 2007年3月 8日 (木) 08時03分

初めまして~!あずき屋さんから遊びに来ました(^.^)
黒柴ロックの飼い主さんりなです♪
麦ちゃん、か~いいですね~(>_<)
喰いついてる時の顔も手もモチロンかわいいんですが、なんと言ってもきちんと揃った後ろ足がたまらんですぅ!!(←変態みたい?)足フェチにはたまりません!!
初コメントがこんな変態ちっくでごめんなさいね(^_^;)また遊びに来させていただきまーす♪

投稿: さんりな | 2007年3月 8日 (木) 09時32分

チュッパチャプス☆

ドッグの世界も広がってきてるんですね~、見たことないです~っていうか弥七っておやつは人間用チーズが一番好きなんですよね~。

だからいけないんだけど、チーズばっかりあげちゃってます!!!
でも、体に良さそうかなっと思って。

今度見かけたら買ってみたいリストに増えました!!!
麦ちゃん耳キュ~ってなってますね、くぁわいいですよね~☆

投稿: せれぶる | 2007年3月 8日 (木) 09時57分

これは!きららにもあげたことありますよ~~
トリミングに行ったサロンに売っていたので、ご褒美にあげました^^
もう!麦ちゃんみたいに夢中になって食べてた記憶が・・・
おいしいんだろうか?

麦ちゃん、すんごいおいしかったんだね~
お耳キュ~って、かわいい!!

投稿: きらりんママ | 2007年3月 8日 (木) 11時50分

こんにちわ。
あ~それ知ってます、ペットショップよりコンビニかドラッグストアによく売ってますね、くるみにもあげた事ありますよ。
麦ちゃんはいつも食べる時豪快に食べますね、見てて気持ちいいです。くるみはしんきくさくってダメです。
麦ちゃんは今何キロですか?

投稿: kurumikochan | 2007年3月 8日 (木) 11時55分

お~すごいもの発見ですね。
むぎちゃんお味の方はいかがですか?
とっても満足気に見えるけどね!(^^)!
むぎちゃんもお変わりの顔たまらないね。
つい、あげちゃいそうだわ。

投稿: nao! | 2007年3月 8日 (木) 11時59分

あはは!うちもそのお菓子買ったことあるぅ~
パッケージが可愛くて買ったけど、剥いてでてきたのは梅干みたいな中身なのよねぇ・・・・。
麦ちゃん!美味しかったのね♪

投稿: フープママ | 2007年3月 8日 (木) 12時57分

チコママさん こんにちは★

チコちゃんもありますかぁ~
お店で「チュッパチャップスゥ~♪」とか言いながら
買ってましたっ(*'-'*)エヘヘ
つくねえぇ~ 本当ですねっ!つくねにも見える!!

そうか・・・ チコちゃんはいま、お絞り中なのねっ
がんばって、ビバっ!田んぼワールドを駆け回らないと
いけないですねっ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
そして、食すのよぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 13時56分

Akikiさん こんにちは★

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 
手に書くのぉぉ~ 可笑しいっ
よく、昔書きましたよねぇ~ 
忘れ物しないように、学校の帰りに書いてっ
で、遊んだり、手洗ったりして消えるんだよ・・・
そして、忘れてたんだよ・・・(_□_;)!!
そんなやつなの 私っ ふっ(T▽T)アハハ!

本当は一瞬棒食べたらあかんっ!
って焦って あわあわしたけど、みたら食べれるそうで
「棒! のどに ささるっ!」って一人で おたってたわっ

アボガド味・・・w( ̄△ ̄;)w! 微妙じゃな・・・。 

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 14時05分

かおりんさん こんにちは★

そんなに硬くないですよっp(´∇`)q ダイジョウブ~♪
ふにゃふにゃではないですが、
人間の手でもちぎろうと思えば出来ますよっ

本当ですよねっ ベタミーミ・・・(・_・?)
さがってますよっ ぺった~って
ワンコは ひとつの事にしか集中出来ないから
じゃないかしらっ(・・。)ん?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 14時10分

ベリエさん こんにちは★

ちーちゃん ノバったっ? ふふふっ(゚▽゚*)ニパッ♪

でしょぉ~!!
私もお店で 「チュッパチャプスゥ~」って言ってましたから

ううう・・・(゚_゚i)タラー・・・こりはさすがに食べなかったな・・・
匂いだけで終わらしたわっ
残ってるさつまいも味を、試食してみようか・・・ヾ(- -;)

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 14時14分

麦ちゃん美味しいおやつをもらいよかったね。
でもちょっと失敗。棒にもお味はしみてましたか?
おやつを完食した顔はなんとも言えない満足顔。
それを見ているほうも満足

投稿: 海ママけい | 2007年3月 8日 (木) 14時23分

プチコママさん こんにちは★

サツマイモ味はまだ食べてないよっ
麦も 「イモ娘。」に仲間入りしたからきっと気に入るだろうなぁ~
また、飛ばして食べてそうだよ・・・ォィォィ(;・・)ツ☆

ぶあはは 「麦まっしぐら」 これは使えるっ!!
プチコママうまいっグッ!! ( ̄ε ̄〃)b!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 14時44分

フラット君ママさん こんにちは★

Σ(゚д゚;) びっくりでしょっ! 
私も「今はワンコの世界も広がったなぁ~」と
感動しましたもの才才-!!w(゚o゚*)w
おマヌケでしょ・・・ 「いつ気付く?」と思いながら
見てましたよっ。
今でも十分フラット君は
麦のとっても素敵な彼氏だわよっポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 14時45分

あ~~っ!!
これこれ・・私もブログに載せたのよ♪
オボガド味とトマト味しか残ってなくって~
やむなく、トマト味・・
いいな~~麦ちゃんはミルクとサツマイモで・・・
ももはガツガツやってたけどさ~(ノω`)プププ
ブログ友達に梅干かと思った。。って
言われました。。(-公-、)

投稿: rinko | 2007年3月 8日 (木) 15時01分

ジャス子さん こんにちは★

あるんですよっ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! 
はい・・・ から揚げの匂いがしましたよ・・・\(^^;ナンデヤネン
「なんでじゃっ!」って思いました。
本当に、食べ終わった後は
「食べたよっ♪」って顔してこっち見てきますよねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 15時16分

うめ吉さん こんにちは★

買ってみてくださいなぁ~
うめ吉君はどんな反応をしめすのかしら?
楽しみっワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク♪
麦と一緒だねっ ミルク味大好きです★
そうなんですよ。
何で立って取りに行かないのか?
不思議ですよねぇ~(゚ー゚*?)オヨ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 15時16分

ケンチロゥままさん こんにちは★

あははっ 高いですよねぇ~  っぉお!!(゚ロ゚屮)屮
でも、ピンキリですよっ!!
高いところは、何を見ても高い・・・ なんでこんなにするねん
って思いますから。
服だって、場所に寄ったら 千円未満であったり、1万円未満であったり
ワンコの買い物するときは、気合で買いに行きますっ!!
(がっ、時には行き当たりばったりもありますが・・・。ヾ(・ω・o) ォィォィ)
ホームセンターもおもしろいもの売ってたりしまうすよねっ♪
私も大好きですっ ○ーナン とか みどり○化 とか とか

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 15時18分

武蔵ははさん こんにちは★

コンビニとかで売ってないかな?キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
どうだろう?
きっと、武蔵君も喜んで食べると思いますよっ♪

なぬっ もしやっ・・・(・・*)。。oO(想像中)
「CM出演」ふふふっ
スカウト=CM出演=ギャラ発生=金持ち!
(こんなこと考えてるようやったらあかんわな・・・)

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 15時19分

さんりなさん こんにちは★

初めましてo(*^▽^*)o~♪
遊びに来てくださってありがとうございますぅ
あずきちゃん 美犬ですよねえぇ~
私も毎日遊びにいってますっ♪
いえ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
私も、結構人のこと言えないですから
見るところが人と ちと違うな? と思うし・・・
こういう感性大歓迎だわっ 大好きっ♪

いつでも遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 15時20分

歓ママさん こんにちは★

歓君もあるんですかぁ~
そっこー食べますね・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
なんで、あんなに一気に食べるんだか・・・
写真撮るほうは、あたふた しまくりますっ。
物足りないときって、周りをきょろきょろ探したりしません?
麦、よくします。o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

○コメントの順番が狂ってしまいました
 ごめんなさい・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 15時22分

せれぶるさん こんにちは★

本当です。ワンコ社会も大きくなりましたっ!
とっても、いい事ですっO(≧▽≦)O ワーイ♪
麦はチーズはまだ 一回もあげたことないですねぇ~
我が家は、そもそも人間食はあげない方針になっているので
麦が羨ましがるだろうなぁ~
弥七君喜ぶと思いますよっ
買ってみてあげてくださいなっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 15時38分

きらりんママさん こんにちは★

きららちゃんも食されたのですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あっちゅ~う間に 食べましたよぉ~
写真撮るのに ほんと~に慌てましたから・・・
お見せできない姿だったわ・・・(・・。)ゞ テヘ
また、トリミングに行った際は
食べさせてあげてくださいねぇ~ そして激写してっ!

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 15時58分

nao!さん こんにちは★

満足だったみたい・・・です。
あまりの早い喰らいつきに あ~然っΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
耳が物語ってますでしょぉ~

nao!さん さちちゃんのおねだりに負けてそうですねっ
ふふっ 図星?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 16時02分

フープママさん こんにちは★

おぉっ!新しい見方! 梅干・・・ 確かに「(゚~゚o)ウゥーン
棒の先っぽにしわしわな乾燥したものがくっついてるだけですものね
人間用だったら、
そっこ~廃盤になりそうですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
麦は、最高にっ美味しかったようですっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 16時09分

海ママけいさん こんばんわ★

味見・・・ 今回はしてないわっ・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
匂いで我慢したの(←我慢したのかっ)
本当に、どこのワンコもそうですがっ
美味しいものを食べた後の顔は
なんとも言えませんよねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 16時45分

rinkoさん こんばんわ★

そうなので、どのあたりだろうぅ
まだ、過去ログお邪魔してないから
見ないといけないわっ!!
またなんとも、大人の味だわ・・・(-_-)ウーム
麦にはまだ、早いかもしれないわ  メッ ☆ヾ('・'*)
がっ?ワンコにアボガド味はどうなんだろうっ?
梅干ここにもいたのねっっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 16時50分

ほほう。チュッパチップスというわんこおやつがあったんですね!私は犬のおやつはおすわりくんやジャーキーやチーズ位しか知りませんでした!
ところで麦ちゃんは狭い隙間好きですか?凛は大好きです。ゲージと壁の10cmほどの隙間を毎日通ります。それ位なら笑って見てるんですけど壁とタンスの隙間5~10cmの隙間に入ったりしてほこりまみれで出てきた事ありました・・・。
永久歯って痛いんですか?凛はもうすぐ4ヶ月ですが麦ちゃんもこの位の時期に抜けましたか?

投稿: りんママ | 2007年3月 8日 (木) 18時26分

こんにちは。
歯磨きが大好きなんて、なんて模範生なのでしょう!さつきにはいつも歯ブラシを噛まれ、私の手は前足でコリコリされて、上手に磨けないですよ。
さてさて、これおいしいみたいですね。さつきも大好きですよ。全部食べられるってのがいいです。
麦ちゃん、若いのに横着な移動ですね。こういう一つ一つの行動がめっちゃかわいいです!
すぐに食べ終わっちゃって、こんな嬉しそうな顔見たらまたあげたくなりませんか??

投稿: Tsuma | 2007年3月 8日 (木) 18時29分

私もこのチュッパチャップス気になってたんです。棒部分の細いガムだけかと思ってたら唐揚げが先についてたんですねっ♪
棒の部分のガムが細いのでお嬢だったら飲み込んじゃうなぁって思って買ったことがなかったんです。

麦ちゃんのこんな美味しそうな顔を見ちゃったからお嬢にも買っちゃおうかなぁ・・・

投稿: とん | 2007年3月 8日 (木) 19時16分

(〃・o・)ヘェー 棒まで食べれるんだね~w
知らなかった(゚▽^M)ぁは☆
麦ちゃんの一番最初の『当然顔』
あまりの可愛さに笑っちゃいました~ヽ(*^∇^*)ノ
横に落としたままなのに、棒に夢中の麦ちゃんも
とってもおちゃめ*:.。.☆゚・*:.。.☆
でも、最後にきちんと完食できて良かったねっ(b◇'v`)b⌒★

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年3月 8日 (木) 20時36分

りんママさん こんばんわ★

チュッパチャップスという名前かは
分からないんですが・・・ 似てるでしょぉ~

狭いところですか?? う~ん(゚-゚;)ウーン
あまり入らないなぁ~
机の下とかには入ったりするけど
狭いところを通ったりはしないですよぉ
凛ちゃんは隙間に入るのが
楽しいんでしょうねっo(*^▽^*)oあはっ♪

麦も、乳歯は4ヶ月頃から抜け始めて6ヶ月迎える
頃には全部生え変わりましたよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 21時35分

Tsumaさん こんばんわ★

(ー_ーゞ イヤァ、、、 これが初めは大変だったんですよぉー
今は、何とか形になってきたような感じですよっ。

でしょぉ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
私もびっくりでしたよぉ~
「おぉっ そうくるかっ!」って
うふふっ なりますよぉ~
でも、ガマンガマンの親です。

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 21時39分

まゆみさん こんばんわ★

そうなですよぉー(゚▽゚*)ニパッ♪
棒も食べれるから、ワンコにとっては
一杯楽しめますよねっ♪
「食べる?」って聞くと
こういう顔するんですよぉ~
「当たり前ジャン!」って思ってるんでしょうね
ふふふっ(*´∇`*)

投稿: 麦ママ | 2007年3月 8日 (木) 21時43分

これね、売っているの見つけたんですがうちのだと喉につまらせそうで...前科あるし(笑)。
でも麦ちゃんは上手に食べましたね〜。おやつのあとのうっとりした顔がなんともいえません(^^)。

投稿: M うさこ | 2007年3月 8日 (木) 21時51分

Mうさこさん おはようございます★

喉につまらせるのは、恐いですよね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
あぁ・・・ 前科ありましたね・・・

コギ君や柴君にはすごいデカイ 
チュッパチャップにしないといけないかな?

ワンコの食事の後の満足顔はいいですよねぇ~o(*^▽^*)o~♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5605302

この記事へのトラックバック一覧です: チュッパチャップス・・・★:

« ○が命・・・★ | トップページ | 笑っちゃえっ・・・★ »