« 根っ子・・・★ | トップページ | だら~ん・・・★ »

2007年3月26日 (月)

爆風・・・★

みなさん こんばんわ★

昨日の河川敷の続きです。

この日は、ジイジも一緒に散歩に行きました。

ジイジは私達と違って、体力がありますっ★

Ws000056_1

Ws000057

『爆風 麦★』となりましたっ。

走る・・・

Ws000058_1

走る・・・

Ws000059_1

走るっ!!

Ws000060_2

走るぅぅぅっ!!!

Ws000061_1

たどり着いた先は 椅子の下 でしたっ。

Ws000062_1

「麦 いっぱい走れて良かったねっ! ジイジは凄いねっ♪」

Ws000063_1

Ws000064_1

「そうだね。。。 へぼへぼ だものね・・・・。」

「そしたら、麦っ★」

Ws000065_1

「いっぱい 走れるでちゅっ★」

Ws000066_2

最近、体力無くなったと実感してます・・・。

がんばって、つけないとなぁ~っ。

じいじと元気に走ってる麦に

「黒い弾丸だねっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

この格好をしていると良く言われる

『本当に柴犬っ?★』

Ws000067_1

|

« 根っ子・・・★ | トップページ | だら~ん・・・★ »

コメント

ジイジって・・・そんなあなた失礼な・・・
動きから想像するところ、どう見積もっても40代前半より上へは行ってないよ!
あ~でもわたしの1年後輩にもうとっくに息子が成人したって女性いるからな~^^;
今日は麦ちゃんよりジイジに注目してしまいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
麦ちゃんが元気なのはよーっく知ってるからね~^^

投稿: Akiki | 2007年3月26日 (月) 22時29分

こんばんは
ほんとにじいじなの~?
動きいいですよ。
思わず、頭の中で年を計算してしまいました。

麦ちゃんもとっても楽しそう。
黒い弾丸 麦 カッコイイですね。
ブログのタイトルに使えそう。
うちの武蔵は赤い弾丸 ちょっと締りが無いわ。

投稿: 武蔵はは | 2007年3月26日 (月) 22時42分

え~~っ!おじいちゃま??
ジイジ若~~い♪
足なが~~い♪
カッコいいよ~~ジイジ~~♪

麦ちゃん、これまたさっそうと
りりしいお姿♪
まさに黒き弾丸ですな~
パパとママに体力つけてもらって
今度は、4人弾丸でお願いしますわ♪

投稿: rinko | 2007年3月26日 (月) 22時59分

ジイジさんすごい!!
お若いですねぇ~~~。
格好も若々しいし、“ジイジ”な年じゃないのでわ!?
体力年齢は確実に私が下だろうなぁ(^-^;)ヒャァ~
私、20代前半の時に体力年齢50代って言われた事が…。

今日も麦ちゃんの笑顔に癒されました♪
ありがとです(^0^)/

投稿: うめ吉マミー | 2007年3月26日 (月) 23時55分

麦ちゃんのジイジは若いですねえ〜!!うちのじじとは大違い(うちのは年齢的にホントにおじいちゃんですが)うちは一緒に走らず、駆け回るチェリーをニコニコしながら見守っています。普通にリードをつけて散歩してる時もじじの時は走ったりしませんね〜、どうやらじじがお年寄りだってことをわかってるみたいです(^0^)

投稿: キラ | 2007年3月27日 (火) 00時06分

なんて若いジイジなの!?
しかも服を着てるにもかかわらず、体が引き締まって見えるんですけど・・・。

麦ちゃんは若いのに『爆風スランプ』の曲にあわせて走ってたのね(笑)
今度はパパ&ママに一緒に走ってもらおうね(これって拷問??)
麦ママさん、これからですぞ!
+2歳になったら頃から確実に足・腰・肌にきますよ(泣)

投稿: 紋つく | 2007年3月27日 (火) 00時09分

何か、じぃじファンが殺到してるわ・・。
そういうワタスも、じぃじカッコエエと思いました~♪
このお写真、デジイチですか?
麦たんの表情が、とてもイキイキ見えたので・・。
楽しいからかな?
 
コメント返しと訪問、ぼちぼちでいいYO!
ゆっくり楽しんでいこうね♪

投稿: チコママ | 2007年3月27日 (火) 00時26分

麦ちゃんはいつも、とっても表情が豊かですね~♪
いつもニコニコ^^
じぃじと一緒に走ってすごくうれしそうな様子が伝わってきます。
麦ちゃんホントに黒い弾丸みたい~かっこいいよ!!
走るのがとっても好きなんだね♪♪

投稿: nio | 2007年3月27日 (火) 02時45分

ジイジ、若~い!!麦ちゃんが椅子の下で休憩するぐらい走れるんですね。すごすぎる・・・。私も麦パパさん&麦ママさんと同じくすぐにぜぇぜぇ言っちゃう方なので、むぎにいつも「しら~っ」ってお目目で見られます(笑)もっと遊べるように体力つけなきゃダメですね~(汗)
おまけの写真の麦ちゃん、可愛い♪ぷぷ。お外でそんなに無防備にお腹みせちゃっていいのかなぁ~(笑)

投稿: amorue | 2007年3月27日 (火) 11時26分

麦ちゃん、元気だねぇw
それにも負けずジィジさんも、かなりお元気でww
麦ちゃんと対等に走れるなんて、
若い頃は陸上選手と見た!!

パパさんもママさんも、麦ちゃんやジィジさんに
負けないように頑張ってくださいね☆

投稿: まゆみ | 2007年3月27日 (火) 12時19分

じいじちゃん、若いね~!ステキ!!
麦ちゃんもじいじといっぱい走れて楽しかったね。
パパとママにもじいじの体力分けてあげたいね(笑)

麦ママさんのところのコメント欄からなんと『陽芽ちゃん』発見しちゃいました~!
なかなかこの字を使うっていないと思っていたのでビックリでしたよ。
さっそく遊びに行っちゃった♪

投稿: 歓ママ | 2007年3月27日 (火) 13時16分

麦ちゃん、満喫したんでしょうね~
笑顔が輝いてますね^^

最近思う存分“はる”を走らせてないなぁ・・・
俺も体力付けんとな!

投稿: glymax | 2007年3月27日 (火) 14時37分

じいじすごい。
なんとも、元気なじいじですね。
むぎちゃんと走ってるよ・・・(゜o゜)
私ももっと鍛えないといけないわね。
麦ママさんもはしちゃってたり?_?

投稿: nao! | 2007年3月28日 (水) 16時00分

う…、うん。
確かに「黒い弾丸だねっ★」(笑)

ジイジ、すごいね!!!
柴っこに負けないくらい走れるなんて
その‘おみ足’に惚れてしまいそうだわ♡
毎日走っておられるのかしら?
それとも麦ちゃんのかわいい笑顔につられて
思わずハッスル!?(ハッスルて!!!)

投稿: ねえたま | 2007年3月28日 (水) 16時03分

「黒い弾丸」すてき~。
ジイジ様、とってもお元気ですね。麦ちゃんも嬉しそうです。しかも、走っている場所が足にも関節にもよさそうなので、いっぱい走らせてあげてください!!
そうそう、私健康診断に昨日行ってきましたが、さつきと走っているおかげか、体重がBESTになっていました!!麦ママさんも、がんばって走ってあげてくださいね。

投稿: Tsuma | 2007年3月28日 (水) 18時51分

Akikiさん こんばんわ★

あははっ♪ ありがとうございますぅ
ジイジが聞いたら喜びますよぉ~
ジイジは去年 還暦を迎えましたよっ♪
でも、テニスしたり、スポーツジムに通ったり
山登りしたり とっても元気なジイジですっ。
私達もよりもはるかに体力があるの・・。
おっ? Akikiさんは年上好みっ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時22分

武蔵ははさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
本当にジイジですよぉ~
もう、還暦迎えちゃってますからぁ♪
本当だっ!
誰か使いますっ?
いえいえ、赤い弾丸も危険な香りがするわっ・・・
ふふふっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時23分

rinkoさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
ジイジは 身長が181センチありますっ
大きいですよっ♪
そうだわ・・・ 体力つけないと
肩こりも腰痛も激しいし
若い頃のように無理が利かなくなっている
自分が悲しいっ およよよ・・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時23分

うめ吉マミーさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ。
いやいや じいじですよぉーっ!!
体力は 私達よりも数段上ですが。
私の体力年齢・・・
「測定不可能」とか出たらどうしようか・・・。
あはは・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時24分

キラさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
うちも還暦を迎えてるので立派にジイジですよっ
チェリーちゃん優しいですねっ♪
労わる心を持ってるのねっ
麦もあるのかしら?
パパとママの時はちょっと遠慮して走ってるから
知ってるのかもしれない・・・。 なっ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時25分

紋つくさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
うふふっ 引き締まってますよぉ~
スポーツジムに通って、テニスして、ゴルフして
運動いっぱいしてますからねぇーっ♪
私達よりもはるか上をいく体力を持ってますよっ。
ははは・・・ 拷問に近いね。
+2歳か・・・ その足音はすぐそこまで
近づいてきてるわ(脅)。

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時26分

チコママさん こんばんわ★

ですねぇ~!!
びっくりしちゃいましたっ!!
えへぇ~ ジイジ大喜びして飛び跳ねるのではないかしらっ?
そうですよっ♪
デジイチです。
ちょっと、容量を落とす為に画素数を落として
貼り付けているので実際よりも粗くなってるのですが。

楽しいからかなっ? お天気も良くて
麦の体力について走ってくれるジイジもいたからっ♪

ありがとうございますぅ 
チコママさん 嬉しいお言葉 元気がでましたっ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時27分

nioさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
この日は、本当にニコニコ顔してましたよっ
いっぱい走って 遊んだからかなっ?
麦は ジイジとバアバが大好きなんですよっ♪
走るのもとっても好きみたいですっ
すっごい勢いで走り続けてますぉ~。

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時27分

amorueさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
うふふ
走ってきたら、椅子の下に潜り込んでましたよぉ~
ジイジの体力が上回ったのかなっ?
あははっ。。。
分かりますよぉ~。私もそ言う顔で見られます・・・。
あはは・・。
頑張って体力つけましょうねっっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時28分

まゆみさん こんばんわ★

んっ?
ジイジの昔の部活を聞いたことがないなっ?
今度聞いてみます。
はいっ!!
これから暖かくなるので、たくさん遊びに行かないといけないから
体力つけないといけませんねっ♪
頑張りますっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時29分

歓ママさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
分けてもらいたいです・・ 本当に。
最近は、ジイジぐらいの人の方が
元気ですよねっ。

そうなんですよぉ~
私も、遊びに行った時に
「あっ! 歓ママさんのところの
 猫ちゃんと同じ名前っ♪」っと思いました。
すぐに、歓ママさんの所の陽芽ちゃんが
浮かびましたよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時30分

giymax さん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
満喫してましたよぉ~
走りまわってましたっ♪
では、一緒に夏に向けて頑張って
体力作りしましょうっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時30分

nao!さん こんばんわ★

うふふっ
ありがとうございますぅ
ジイジは、普段もテニスしたりスポーツジムに
通ったりして体力つくりをしているので
私達よりもはるかに
体力年齢が若いですっ
今日のアップでお見せしてますが・・・
お恥ずかしい。。。

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時32分

ねえたまさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
ジイジ、麦にスピードに負けずに
走れるんです・・・。
私達は、今日の記事を見てやって・・・。
ジイジは身長 181センチの
のっぽさんですっ♪
普段も、スポーツジムに通ってます。
お休みに日はテニスに行ったりゴルフに行ったり
あと、バアバと一緒に山登りしてますね。

はははぁ~ ハッスルっ!! 懐かしい言葉だわっ
(↑いや 普通に使ってるわ・・・。)

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時35分

Tsumaさん こんばんわ★

ジイジは私達よりも 元気百倍ですっ♪
平日はなかなか行けないので
休日は連れて行って
いっぱい走らせてあげたいと思います。
私も、運動不足を解消するためにもっ!!
Tsumaさん すごいですねぇ~
よしっ! 私もがんばって
BEST体重目指しますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月28日 (水) 19時38分

はじめまして♪
楽天で「麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活」
・・・というブログの管理人をしています
麻呂かぁちゃんこと麻呂ぷ~と言います。
MIX☆SORA ちゃんのところから飛んで来ました♪

麦ちゃん、すっごく可愛いですね~(*^^*)ポッ
麦ちゃんのブログは 素敵な写真がいっぱいあって
読んでいる私の方までウキウキ気分になってしまいました。

これからもちょくちょくお邪魔したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

もしよかったら 麻呂のブログにも遊びに来てくださいね(*^^)


投稿: 麻呂ぷ~ | 2007年3月30日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5825877

この記事へのトラックバック一覧です: 爆風・・・★:

« 根っ子・・・★ | トップページ | だら~ん・・・★ »