« 休息日・・・★ | トップページ | 根っ子・・・★ »

2007年3月24日 (土)

まあ最後は・・・★

みなさん こんばんわ★

麦を シャンプーに後に長々と 預けて

ある物を 買いに行ってました。

その ある物とは・・・

       ・ 

      ・  

       ・

      ・

            ・

ばあっ ばぁ~んっ!!!

Ws000034_3 

買っちゃいましたがなぁ~っ!!!

念願の 『一眼レフ』っ♪

頑張ってぇ~ ママのお小遣いでっ★

「 Nikon D80 」

パンフレットは D40 ですが・・・。

Ws000035_2

「麦ぃ これから いっぱい写真が撮れるよぉ~♪」

Ws000036_2

「いやいや・・・。 キムタク じゃなくて・・・。

 カメラが凄くなったんだよっ!!」

Ws000037_2

「カメラが良くなったから、写真も綺麗に撮れるんだよっ!!」

Ws000038_2

Ws000039_2

「そうですね・・・。 はい、がんばって練習します。」

Ws000040_2

麦の成長を 綺麗に残してあげたいと思って

購入しちゃいましたっ★

また、がんばって稼がないとなぁ~(高かったな・・・。)

カメラを勉強しないとなぁ~っ♪

キムタク好きな麦に

「イケメン好きだねっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

『一眼レフで撮った麦』

※ファイルを軽くする為に画素数を落としているので

 ちょっと粗いかもっ?

Ws000041_1

|

« 休息日・・・★ | トップページ | 根っ子・・・★ »

コメント

あぁぁ~~~!!!!
一眼レフ、先を越されちゃいました~。
我が家も凛の駆け回る一瞬を撮りたい…と、カメラ購入貯金箱にコツコツ貯蓄中なのです。(目標は年内に購入!!)
やっぱ、フィルムや現像を気にしないでバシバシ撮れるデジタル一眼レフいいですよね~。
麦ちゃんの素晴らしいショット楽しみにしています~♪

投稿: hayuu | 2007年3月24日 (土) 21時57分

うわ~デジイチかったの(^^♪
やっぱり欲しくなりますよね。
私も納期待ちしてます。
いつかさちの宙に浮く姿とらえないとね・・・
どうですか?
明日はお出かけですね・・・
楽しみにしてますね

投稿: nao! | 2007年3月24日 (土) 22時13分

わぁ~!一眼レフだ!!
うちは同じ機種のD40があります。
旦那は80を欲しがってるんだけど、
40を買ったばかりだし、
活躍するのは1ヶ月に1度くらい…。
しかも、私には使いこなせないの。
だから、私は毎日小さなデジカメ。
だけど、一眼レフの写真ってキレイですよね!

麦ちゃんの毛艶やフカフカな所がハッキリ分かって…
触りたくなっちゃいます!
麦ママさん、使いこなして麦ちゃんのお写真たくさん
UPしてくださいね♪
楽しみにしてま~~~す(^0^)/

投稿: うめ吉マミー | 2007年3月24日 (土) 22時16分

一眼レフ、買ったんですか!?すご~い!!私もいつか・・・と思いつつもこの前ようやくデジカメ買えたばっかりなのでだいぶん先になりそうです(汗)
うふふ。麦ちゃん、キムタクが好きなんですね♪チュ~してるし(笑)可愛い~!!
最後の一眼レフの写真、やっぱり綺麗ですね~。
麦ちゃんの毛の流れとか細かい所まで分かる!!素敵!!

投稿: amorue | 2007年3月24日 (土) 22時45分

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
黒柴のお友達があまりいなかったので、
すっごく、すっごく嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします!!

わぁ!一眼レフいいですね~
私には手が届かないほど高価なものです・・・
でも凄く綺麗に撮れるのですよね。
麦ちゃんがとても綺麗に撮れていて、凄いです!
いつか頑張って自分の貯金で買います!!

どうぞリンク貼ってください!
私もリンクを貼ってもいいでしょうか?
これからもどんどん遊びに来ますね♪


投稿: 陽芽 | 2007年3月24日 (土) 22時46分

すっごーいっ★
一眼レフって使い方がむずかしいのでは???
MAYUりんには無理だわ~

麦ママさんにお願い★
 さくらも撮って★ とさくらが申しておりますっ
 かわいくね★ と・・・
 
最後の写真、やっぱ画像がキレイ★
さらにかわいくなった麦ちゃんにムギュ★

投稿: MAYUりん | 2007年3月24日 (土) 22時54分

ええなぁ~
我が家も欲しいねん♪でも一眼レフ難しそうで・・・
重さはどう?重い?
是非うちのさくらもきゃわいく撮ってね~(*^-^)

投稿: はるきち | 2007年3月24日 (土) 23時12分

わ~い!デジイチ仲間~!!
ワタクシもD80ですわよ。レンズは何を買ったんですか?
私は未だに使いこなせてないんですよ。練習しないと麦ママさんにあっちゅー間に差をつけられてしまいそうだわ。
デジイチで撮るとバックがボケた写真が簡単に撮れて嬉しいですよね~。

投稿: かおりん | 2007年3月24日 (土) 23時15分

一眼レフですか~。
うちの主人がうらやましがるわ。
私はカメラや機械に疎いんですが、主人はそういうもの大好き。
そういいながら、武蔵の写真は1枚も撮ってくれませんけど。
これからは、ますます可愛い麦ちゃんが見られるのね。

投稿: 武蔵はは | 2007年3月24日 (土) 23時21分

いつもコメントありがとうございます!私も初めてコメントしてみました。

一眼レフ購入されたのですか~!良いですねぇ♪
私もいつかは・・・と思いながら、値段の高さとそこまでの腕がないので、実現には至っておりません。

普通のデジカメだと接写が上手くいかなくて、良いレンズで撮るといいんだろうなぁ~と思いながら・・・。

これからも素敵なかわいい麦ちゃんの写真を楽しみにしていますね☆

投稿: 柴犬ブリーダー娘アキ | 2007年3月24日 (土) 23時36分

うがっ!
ついに買いましたか!
私も憧れてるのですが
恐ろしいほど機械オンチなので
使いこなせそうにありません・・・。
でも、麦たんの写真もそうだけど
デジイチで撮った写真って、本当にキレイ!
次回の記事から早速ですか?
楽しみにしてますね♪

投稿: チコママ | 2007年3月24日 (土) 23時44分

こら~!!麦ちゃん!
ママンの大事なキムタクにチューしたわねぇ。。。
まぁ、かわいい麦ちゃんじゃ許しちゃうけど♪

いいなぁ、一眼レフ!
私は半年ほど前まえに悩みに悩んでコンデジ買ったばかりだから一眼レフは夢のまた夢~

これからは今まで以上にかわいい麦ちゃんがみれるのね!楽しみにしています♪

投稿: 歓ママ | 2007年3月25日 (日) 00時43分

おおっ、デジイチを購入したのですか?
最近ニコンのD80が人気ありますね!
D80は軽量なので使いやすいのでは?
デジイチは楽しいですよぉ♪
今はレンズとフィルターに興味が・・・(汗)

最後の写真の麦ちゃん、毛一本一本まで写ってとっても素敵♪
これからが楽しみですぅ。

投稿: 紋つく | 2007年3月25日 (日) 00時58分

とうとう、やっちまいましたね・・・
我が家では夫が今にも買ってしまいそうな勢いなので「絶対にいりません!」と厳しく言いつけてますよ。
とは言え、宝くじが当たったら買いたいもののひとつではありますがね^^
とりあえず今はヒデの宣伝してたIXYでいいかな?と思ってます。というのも散歩の時の荷物がこれ以上重くなったら肘が抜けそうだから(≧m≦)ぷっ!
今使ってる散歩用ポシェットにも入らんし、う○ちバッグも水と消臭スプレーでいっぱいなのよ><
でも、使い心地レポートお願いね^^できたら誰かキャノンEOSのレポートもしてくれんかな~vv

ラストの麦ちゃん、超お澄ましでかわええの~^^でも、こんなカメラで自分は撮ってもらいとうはないの~ 20年若ければアップにも耐えたんじゃがな(T-T*)フフフ…

では、やっと女王が庭から帰ってきたで寝ますわ^^;対女王戦完敗の下僕でした~(T▽T)アハハ!

投稿: Akiki | 2007年3月25日 (日) 01時31分

おはようございます。
いやーすごいですね。
一眼レフ!かっこいいです。
麦ちゃんのどんどん写真撮って上げてくださいね。

投稿: オスカルの父 | 2007年3月25日 (日) 10時05分

おおおぉぉ~一眼レフ♪いいなぁ~。
麦ちゃんの成長をきれいに残したいって気持ちわかります。
うちもフープがきてからデジカメや携帯カメラを何度も買い換えてるもん(ただし、一眼レフまでまだまだ届かず)笑笑。
麦ちゃんがますますかわいく映ってるよぉ~♪

投稿: フープママ | 2007年3月25日 (日) 10時18分

こんにちわ~。
ほぉ~一眼レフですか!たしかに綺麗ですね、どんな量になってしまうのでしょうね。
麦ちゃんイケメン好きやったとはなかなか隅に置けませんな!麦ちゃんだったらキムタクもイチコロ!のはずよ。

投稿: くるみこちゃん | 2007年3月25日 (日) 10時40分

お久しぶりで~す。
なんと!!一眼レフですか!!
いいですね!!
うちは何年も前に買ったデジカメを使っていますが、
それすらも使いこなしてないんですけど(汗)
いつかは、うちも!!
麦ちゃんの興味なさそうな顔が可愛いです~。

投稿: ぷるぷる | 2007年3月25日 (日) 12時06分

わ〜麦ママさんもD80なんですね〜♪
私もですww

突き詰めると、お高いレンズに行き着いてしまいますが、うちはまだ買えていません。
だってレンズだけで20万以上、、、。

私も今イチ使いこなせていなくて、全部「AUTO」か「P」で撮ってます。
室内でじっとしているときは、「★と人のマーク」のやつで撮るといい感じになりますよ〜♪

これからますます楽しみにして遊びに来ますね♪

投稿: sunsea | 2007年3月25日 (日) 12時23分

わー!一眼レフ!!!!
私も欲しいっ!
私も密かに一眼レフ狙ってるのですが、お高いですよね(ρ_;)・・・・ぐすん
まだまだ先の話になりそうです。

麦ちゃん、やったね☆これから麦ちゃんの可愛らしさが
一段と伝わるね♪
これからの麦ちゃんのお写真、さらに楽しみになりますね^^

投稿: ゆめこた | 2007年3月25日 (日) 12時57分

デジイチやぁ~ これが買い物やったとは!!
高い~すごい~使いこなせん~
ってほしいですね~
今のデジカメでは動きについていけないんですよね・・・
ウデを磨いて麦ちゃんを可愛く撮ってあげてください^^

麦ちゃんの表情がとってもグ~です^^

投稿: glymax | 2007年3月25日 (日) 13時23分

おおおぉぉぉぉ~~~!!
す・すごいわ!!
麦ちゃんのために一眼レフ購入とは。。
さすが麦ママさん!
麦ちゃんにかける愛情が雲を突き抜けてますね~~~
えっ?ウチのりんたろう???
愛情は負けないくらいあるんですが、
財布の厚みが違うみたいよ(^^;)

投稿: カレン | 2007年3月25日 (日) 15時16分

麦ちゃん、と~っても愛されてる~!!
一眼レフなんて、どう扱えばいいのかさ~っぱり!!
家にはデジカメもありますが、もっぱら携帯のカメラさんが活躍しています。
私のブログの写真はぜ~んぶ携帯の写メです。
なので、写真を現像するのはチェキです。

でも、キムタクにちゅう~するあたり、分かってらっしゃる。さすが麦ちゃん☆

投稿: プチコママ | 2007年3月25日 (日) 15時41分

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
こ、これが、あの有名な『デジイチ』というやつですかぁ??
うちは、お金がないので父のお古のデジカメです(* ´艸`)プププ
麦ちゃん、ごもっともw
カメラが良くても腕がねぇ~って冗談ですよ!麦ママさん!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、モデルがいいからばっちり可愛く撮れてますよぉ*:.。.☆゚・*:.。.☆

いつも思うのですが、麦ちゃんてちゃんとカメラ目線してくれたり、
シャッターチャンスが多そうでいいなぁヽ(*^∇^*)ノ
ブログの写真、どれもこれもみんな可愛く写ってますね(*・ω-)⌒☆*。゜

投稿: 川o・ω・)o≪゚.+:。まゆみデツ。:+.゚≫o(・ω・o) | 2007年3月25日 (日) 19時47分

おかしいな~???
確かに、コメントしたのに、載っていない???
なんだか最近そんなことがよくある。
認知症かな?
確認だけしたのかな?
せっかく一眼なのになんで、画素数減らしたの?
って打ったんだけど???

投稿: くろママ | 2007年3月25日 (日) 20時44分

いいないいな~♪一眼レフ
やっぱ 迫力ありますよね~
かぁいい麦ちゃんが
また一層かわゆく見れるのね♪

よくわかんないけど・・
今、キムタクがCMしてるのかな~
最新機種ってやつ~~??
うらやますぅい~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

投稿: rinko | 2007年3月25日 (日) 20時46分

すごーいですね
おもいきりましたね
麦ちゃんのためとはいえ
いい写真を沢山撮ってね

投稿: 海ママけい | 2007年3月25日 (日) 21時19分

hayuuさん こんばんわ★

うふふっ♪
一念発起して買っちゃいましたぁ~
年内に購入がんばってくださいねっ
そして、熱くデジイチについて語りあいましょうっ!!
(↑こんな事言ってるけど、まだ説明書とにらめっこをしてます。)
撮ってる時の「カシャン カシャンっ!」って音が
心地良いですよねぇ~
がんばって麦のベストショット撮りますねっ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 21時33分

nao!さん こんばんわ★

迷ったんですよけどねぇ~
でも、買ってしまいましたぁ~!!
naoさんも、購入されたのですかっ?
楽しみですよねぇ~♪
空中に浮かぶ さちちゃん 
むふふふっ 楽しみですっ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 21時36分

うめ吉マミーさん こんばんわ★

D40とD80とどちらにするっ?
って話になって
どうせ買うなら 「どっ!ど~んと良い方で」という
ことで こちらになりましたっ♪
(高かった・・・。 くぅぅ~っ!!)
我が家も両方使ってますよっ♪
デジカメとデジイチと併用して使ってます。
頑張って、使いこなしたいものだわ・・・
只今、通勤・帰宅途中 説明書とにらめっこ中っ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 21時39分

amorueさん こんばんわ★

買っちゃいましたよぉ~
我が家は、去年の10月にデジカメを購入して
ほとぼりも冷めぬうちに買ってしまったよぉー
(あうぅあぅあぅ・・・。ボンビーまっしぐら。)
この辺りで一度、ストップをかけないと・・・。

パンフレット机の上に置いたら、ぺろぺろ舐めてました。
「麦 キムタクファンなのっ?」って
思わず聞いてしまいましたよぉ~ うふふっ♪

これからも綺麗な麦 頑張ってお見せしますねっ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 21時44分

陽芽さん こんばんわ★

いえいえ、こちらこそありがとうございますぅ♪
陽芽ちゃんかわいらしいですよねぇ~
こちらこそよろしくお願いします。

大奮発しましたっ!!
頑張っておこづかいを貯めて買いましたよっ♪
綺麗な写真で麦の記録を残しておこうと
思っていたので買っちゃいましたぁぁぁ~
陽芽さんも購入する日を楽しみに待ってますねっ♪

どうぞどうぞっ!こんなブログで良かったら
貼ってやって下さいなっ♪
ありがとうございますぅ★

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 21時49分

MAYUりんさん こんばんわ★

難しい・・・です。
今、説明書とにらめっこしながら
通勤・帰宅してますよっ~

はいっ!上手に撮れるかは分からないけど
さくらちゃん 美人に撮りますよっ♪
また遊びましょうねっ♪

ありがとうございますぅ
嬉しいよぉ~んっ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 21時51分

はるきちさん こんばんわ★

うふふふ・・・。
買ってしまったのです。
何かが囁いたの
「買ってまえぇ~ 買ってしまえっぇぇ~」って
軽いですよっ♪
はるきちさんが思ってるよりは軽いと思います。
見た目はすっごく、がっちりして見えるから
重そうに見えますが、
女性でも軽々使えますよっ♪
はるきちさん 買っちゃう?
素人腕だけどっ? いいっ?
さくらちゃん 頑張って可愛く撮っちゃうよっ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 21時56分

かおりんさん こんばんわ★

えへっ♪ 買っちまいまいましただぁ~
かおりんさんが あずたんをとっても綺麗に
撮ってるので
「良いなぁ~っ」といつも思っていたのでしたっ♪
うんにゃ・・・ 私もまだ、説明書を読みながら
あたふたっ しとりますで・・・。
使いこなせる日が来るのか疑わしい・・・。
そうですよねっ♪
「おっ もしかして私 プロッ?」とか
勘違いできる写真が撮れちゃいますよねっ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 21時59分

武蔵ははさん こんばんわ★

いやいや・・。
私も、疎いですよ。
でも、機械をいじるのは好きかなっ?
写真は、麦が家に来てから撮るようになって
ハマっちゃいましたっ♪
写真っておもしろいですよねぇ~
武蔵ちちさんは写真撮られないんですかっ?
我が家は、交代で取り合いっこしてますよっ♪
ちちさんに「写真って面白いよっ」とお勧めしてみては
いかがかしら?
お互い見せ合いっこするのも面白いものですよっ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 22時02分

アキさん こんばんわ★

こちらこそ コメントありがとうございますぅ
たしかに 安い買い物では無かったですね。。。
腕は、う~ん 撮って撮って上手くなるかなっ?
我が家はデジカメでも撮ってますが、
撮る角度とか色々、違った方法で撮ると
結構おもしろい写真が撮れたりしますよっ♪
がんばって、麦の写真撮ってお見せしますねっ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 22時44分

チコママさん こんばんわ★

うけけけっ~(高いも買って気が狂いましたっ。)
買ってしもうたがなぁ~
使いこなせるかは、答えられません。
がっ 買った以上には、使いまくってやるわぁ~

はいっ デジイチとデジカメで撮りまくって
載せまくるわよぉ~♪


※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 22時48分

歓ママさん こんばんわ★

うふふっ
なんでしょうねぇ~
机にパンフレット置いたら、
〝ぺろぺろ〟キムタク舐めちゃいましたっ♪
ありがとうございますぅ 歓ママさんに認められちゃったっ♪

はいっ がんばって!! 麦 い~っぱい載せますねっ。
楽しみにしててくださいねっ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 22時53分

紋つくさん こんばんわ★

はいっ 購入しちゃいましたっ!!
ニコンとキャノンと迷ったあげく、
実物を見て、手に持ってみて
ニコンに決めましたっ♪
見た目より全然軽くて シャッター音が
なんとも言えず最高ですっ!!
レンズとフィルターかぁ~・・・
まだ、そこまで達してないけど いつか欲がでるだろうな・・・。

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時00分

Akikiさん こんばんわ★

ははは・・・ 
とうとう買っちまいましたっ。
パパは「自分の小遣いで買ったので何もいいません」
と言っておりました。
がっ、会社帰りなどに見に行って
パンフレットを持って帰ってきたので
どうだったのかしら?
はいっ 我が家の麦の荷物も
「ブツ袋(スーパーの袋 4枚)・水筒・流す為の水(ペットボトル)
 遊びのボール・9mリード・軍手・トイレシート・オヤツ・・」
めい一杯持ってあるいてます。。

大丈夫よ・・・ 今は修正技術があるのだよ
くくくっ・・。

あれぇ~ さくら女王の圧勝で 終戦を迎えたのですね。

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時06分

オスカルの父さん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
買っちゃいましたぁ~
これから、バシバシ頑張って撮っていきますねっ♪
楽しみに待っててくださいねっ

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時07分

フープママさん こんばんわ★

あははっ
一緒ですねぇ~
我が家も、去年にデジカメを購入して
今年になって デジイチ購入して
次は、何を買うだろうかっ?
あっという間に成長してしまいますものねっ
毎日、バシバシ撮りまくってますよぉ~♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時09分

くるみこちゃん こんばんわ★

すっごい量になってますぉ~
一回、お出掛けして撮ったら
100枚以上は軽く撮ってますねっ
でも、ちゃんと撮れてるものって
少ないですよねぇ・・・
まだまだ、腕が追いついてないんですよね・・。
これからも、い~っぱい撮って勉強しないと。

机の上に置いたら、「ぺろぺろっ」って舐めてましたっ
キムタクファンだったとは、親もびっくりですよっ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時12分

ぷるぷるさん こんばんわ★

はいっ!! 一眼レフ買ってしまいましたっ
我が家も去年に
麦を迎えて すぐにデジカメを購入したのですが
もっと良い写真が撮りたいなぁ~
と思って、買っちゃいましたっ♪
ぷるぷるさんもきっと、写真にハマってしまうはず・・・
ふふふ・・・。

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時15分

sunseaさん こんばんわ★

やっぱりそうですかぁ~
って、D80かは気づいてなかったのですが
「もしやっ? この写真の綺麗さはっ
 デジイチ?」と思ってはいたのですよぉ~
いや・・・
今使ってる、レンズの機能を使いこなせてないのに
まだ、おにゅ~には手が出せませんな・・・
というより、どこから捻出したらいいのやら?
ありがとうございますぅ~
早速、合わせて撮ってますっ!!
また、色々教えてくださいねっ♪心強い見方ができて嬉しいぃ~♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時18分

ゆめこたさん こんばんわ★

はい・・・
お高かったですよぉ~
がんばって、お小遣いを貯めていたので買っちゃいましたぁ~♪
ゆめこたさんも、いつか手に入るといいですねっ
そしたら、虎太郎君 い~っぱい
ばしばしっ 撮りまくれちゃいますよぉーっ♪

ありがとうございますぅ
頑張って良い写真撮って、載せますねっ。

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時21分

glymaxさん こんばんわ★

そうなんですよぉ~
デジイチの事でしたぁ~!!
高かったぁ~
そして、まだぜんぜん太刀打ち出来てない・・・
いまは、説明書とにらめっこしながら操作中。
はいっ!ありがとうございますぅ
良い写真を撮れる様にがんばりますねっ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時24分

カレンさん こんばんわ★

はいっ~ 買っちゃいましたぁ~。
麦の成長を綺麗に残してあげたいのでっ
でも、家族旅行とかでも使えるので
結構 重宝すると思いますっ♪
あははっ♪私の麦への愛は、底なし沼ですよぉ~
いや・・・
財布 ぺらんぺらんになっちゃいました・・・
頑張って働かないと・・。

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時27分

プチコママさん こんばんわ★

いやいや~
私も、まだ説明書とにらめっこ状態ですよぉー
なので、難しい時は、デジカメに活躍してもらってます。
携帯のカメラは駄目だわ・・・ なんせ 2年も前の機種なので
古~いので画素数が低い 低い・・・。
すごいですねぇ~!!見えないですよぉ~!!
腕だは・・・ やっぱりなんでも。

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時30分

まゆみさん こんばんわ★

そうですよぉ~ん♪
これが、かの有名な〝デジイチ〟なる代物です。
いや 我が家もお財布 ぺらんぺらんになりました。
そうですよっ 腕磨きますねっ がんばってっ♪

麦・・・。
寝顔とか、ぼーっとしてるのを撮りたいのに
カメラのシャッター音がすると
こっちに寄って来て、レンズに近づいてくるので
どしても正面顔になってしまいます。

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時32分

くろママさん

何度も、コメント送信ありがとうございましたっ。
あるみたですね・・・。
ココログ担当者さんに、殴りこみにいこうかしら?

くろママさんのブログにお返事した通りですよぉ~
ちょっとでも、軽くするために
必死ですっ!!

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時34分

rinkoさん こんばんわ★

そうですよっ♪
今、キムタクが
「ナマケモノ」だったかなっ?
を撮ってたりするCMのですよっ

どうせ買うならっ
使いやすくて、操作しやすくて、最新のやつ
ということで、コレに決定したんですよっ
がんばって、麦の写真載せていきますねっ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時37分

海ママけいさん こんばんわ★

あはは・・ はい。思い切りましたよぉ~
レジの前で
「買っちゃったよぉ~。お金払っちゃったよぉ!!」
って興奮しまくってました。
ありがとうございますぅ
沢山、いい写真を撮れる様にがんばりますねっ♪

※お返事遅くなってごめんなさい。

投稿: 麦ママ | 2007年3月26日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5803800

この記事へのトラックバック一覧です: まあ最後は・・・★:

« 休息日・・・★ | トップページ | 根っ子・・・★ »