« チュッパチャップス・・・★ | トップページ | 休息日・・・★ »

2007年3月 8日 (木)

笑っちゃえっ・・・★

みなさん こんばんわ★

最近 また寒くなってきて 体がちぢこまりますよねっ。

気持ちも 暗~くなっちゃいますよね。

そんな時は、笑いましょうっ★

「さぁ~ 麦 笑おうっ!!」

Ws000718_1

「おもしろい事とかを考えるんだよぉ~♪」

Ws000724

「なぬっう・・・・!!」

Ws000719_2

「なにがっ?」

Ws000720

「全部。そうかっ あはははっ あははは。」

Ws000721

「そうだよねぇ~

 麦のご飯を味見したり

 麦の為に 走れメ●ス 見たいに駅から家まで走って

 麦の等身大を撮るために、寝転がって写真を撮り

 麦のお買い物に何時間もかけて歩き回り

 麦のお話を書くのに、寝不足になって ふらふらな

 ママっておもろいよなぁ~ ママも

 本当に 自分って 可笑しいと思うよっ わはははっ!!」

 Ws000722

「でへへっ・・・・(照れ)。」

笑いながら、横にこけてました。(ついでに パンダも)

(もちろん ママもこけてますよっ♪ 等身大ですからっ!!)

麦の笑顔で みなさまも元気に なれましたかっ?

「元気になったよっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

    

にほんブログ村 犬ブログへ こちらを押してねっ♪

今日のおまけ★

夜の散歩中に

『瞑想する麦★』

Ws000723

 

 

|

« チュッパチャップス・・・★ | トップページ | 休息日・・・★ »

コメント

こんばんは
麦ちゃん なんて素敵な笑顔なの。
その笑顔に誘われて微笑む麦ママさん。
絵になるわ~。

瞑想する麦ちゃん ちょっと哲学的に見えますよ~。

投稿: 武蔵はは | 2007年3月 8日 (木) 23時09分

わぁっはははは~
麦ちゃん大笑い!
ママさんが小躍りでもしてるのかな?
きっと面白い格好をして麦ちゃんを
撮ってくれているのでしょうね♪

瞑想中なのに頭の中は…

投稿: まあだ | 2007年3月 8日 (木) 23時48分

最初にご報告いたします。リンクいたしましたのでヨロピクねvv

麦ちゃん、笑えと言われたら笑うのか?ホントに笑うのか?!もっと笑えと言われたらもっと笑うのかっ?!
カメラのこっち側で麦ママさんがどんな細工をしているんだろう、と考えるわたくしはひねくれ者ですか?T_T
さくらは笑えと言って笑ったことなど一度もない><
怒れなんて言ってないのに怒るくせにさっ(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
やっぱり毎日家にいるし出かける時は車で大抵一緒に連れて行くしで「走れメロス」になれないのがいけないのかしらん?
とりあえず駅から家まで走ってみようかな?3キロ以上あって最後は山だけど…(T-T*)フフフ…

投稿: Akiki | 2007年3月 9日 (金) 00時51分

素敵な笑顔だね~。
歯並びもとってもきれいだし、健康そうな歯です!
ジャスパーは赤ちゃんのときも前の乳歯が抜けなかったり、
犬歯が欠けちゃったりと、あんまり歯には恵まれなかった子なんです。
だから、前々回の日記のように歯は大切にね!!

投稿: ジャス子 | 2007年3月 9日 (金) 02時25分

あははは (≧∀≦*)
私も笑っちゃうよっ!!
いいね~~♪麦ちゃんの笑顔♪♪
これがあるから、ママは頑張れるんだよね!

夜のお散歩に瞑想かぁ~~(ノω`)プププ
ママは一緒に瞑想しちゃダメよ!
車に引かれちゃうよん(笑笑・・

投稿: rinko | 2007年3月 9日 (金) 09時47分

うん。歯並びがすごくキレイ。
なにか特別な事したの?

ケンシロウは下の歯、ガタガタです・・・・
まだちゃんと生え揃ってないのにガムあげたからかな・・・

ちょっと反省してます・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも麦ちゃんはいい表情で写真が撮れてうらやましい~

投稿: ケンチロゥまま | 2007年3月 9日 (金) 09時57分

麦ちゃん可愛いー!!
むちゃくちゃ可愛いよぉ~。
なんて素敵な笑顔なんでしょ(^-^*)

どーやったらそんな可愛い笑顔ができるの?
やっぱりママの愛かしら~。
羨ましいわぁ。

うめ吉にも見習わせなきゃっ!

麦ちゃんのおかげで体も心も暖かくなってきたよ。
ありがとぉ~!

投稿: うめ吉 | 2007年3月 9日 (金) 12時36分

麦ちゃんの笑顔、素敵☆
全開の笑顔ですね。
やっぱり大好きなママを見ると麦ちゃんも自然に笑顔になるんでしょうね♪
むぎに見習うようにいわなくちゃ(汗)

投稿: amorue | 2007年3月 9日 (金) 13時22分

武蔵ははさん こんにちは★

分かりますかぁ~ 「笑ってるぅ~ 笑ってるぅ~」
って興奮しまくりですが・・・
微笑みまくってますよぉ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お座りして、じーっとしてました。
何か考えてたのでしょうか?(゚ペ)?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 15時01分

まあださん こんにちは★

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー まあださんもしや、透視能力をお持ち?
はいっ、 横で ウキャウキャ言いまくってましたっ
それを、麦下からこの顔で見てましたよっ
どう思っていたのでしょうか? 本当は??(; ̄ー ̄)...ン?
まあ、たぶん食べ物のことでしょうねっ いや確実に!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 15時02分

Akikiさん こんにちは★

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ いや違うだろう!!
ありがとうございますぅ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
これで、あたちとAkikiさんは離れられない仲に・・・・

いや・・・ 笑えと言って 笑うような芸はしこんでないよ・・・
あいにく、「笑ってっ!麦」(キャンディキャンディ風)
と言って笑ってくれる
技術を知らないの((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Akikiさん メロスは期限内で帰ってこないといけないんだよ
一日で帰れる? その山は期限内で越えられるのかな?
メロスの道は難しそうだよ・・・
「走れ 車!」にしよう ((-ω-。)(。-ω-))ウンウン♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 15時16分

ジャス子さん こんにちは★

ありがとうございますぅ
歯磨き成果かなっ?
麦は 結構スムーズに抜けましたよっ
というか、生え変わるだろう?時期に固めのガムを
齧らせましたっ♪ (いいのかは知らない・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

ジャスパー君は今は大丈夫なのかしら?
硬い物はやぱっり難しいのかな?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 15時16分

rinkoさん こんにちは★

いい事よぉ~笑って、体も心もポッカポカっo(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうですよっ♪ これがあるから、老体にムチを打ちながら
走って帰れるのですっ!! がっ やはり精神と肉体は違いますね・・・o(´д`)oァーゥー

おほほっ 私 バーちゃんみたいな人だから、
結構 ぼーっとしてるのよ・・・ 
実は結構 引かれそうになったりしてる・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 15時17分

ケンチロゥままさん こんにちは★

別段、特にしてないですよっ
σ(゚・゚*)ンート・・・
しいていえば、歯磨き?かなっ?
とっ、歯の抜け変わるだろう時期に、固めのガムを
食べさせました♪
おかしい・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
何故だろう? 
ありがとうございますぅ
でも、やっぱり写真は難しいですねっ まだまだ勉強しないとっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 15時17分

うめ吉さん こんにちは★

ありがとうございますぅ 
わんこの笑顔ってなかなか難しいですねぇ~
「笑って!」と言ってはやっぱり笑ってくれないですよ
お散歩行く前とか、遊び中とかに見せますよねっ
その瞬間とかに「おっ!笑った」って激写っ!!
だって、麦はどちらかというと 「クールな子」だから
大変よ・・・ε-(;ーωーA フゥ…

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 15時18分

amorueさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
ワンコの笑顔は元気 百倍になりますよねっ♪

でも、あくまでもうちの子はクールな子なので
滅多には笑ってくれませんよ・・・・
やっと最近、こういう顔を見せてくれるように
なりましたっ!! 頑張って我が子
笑顔にさせましょうねっうふふっ(*゚v゚*)

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 15時24分

麦ちゃんの元気な笑顔とてもステキよ
何を考えながら散歩をしているのかな?
美味しいものを考えているの。

投稿: 海ママけい | 2007年3月 9日 (金) 15時29分

もう~やだぁなぁ・・・
私までついむぎちゃんの笑い移っちゃったよ。
ニヤついてます。
やっぱり、可愛いね。
癒されてますな!むぎママ・パパさん(^_-)-☆

投稿: nao! | 2007年3月 9日 (金) 16時10分

かわいい~笑顔特集ですね!!うちも少し前までは、チコ一色のブログだったのに・・・最近は、慶汰におされ・・さらに、いかなごにまで押されてますわ!!
まぁ・・・・いいんですけどね。

そういえば、わんこちゃっぷすチコも好きですよ~カウプレに以前入れまくってた時もありましたわ。チコはサツマイモ・・だったかな?が好きです。まぁ、なんでも食べるんですけどね。
歯磨きって・・したことないんですけど・・麦ちゃんやアトムくんを見ていると・・・チコって・・・野生児?というか、すっげぇ適当に育てられている・・と思っちゃいます。それこそ・・・笑っておこうかなぁ~
あはははははは・・・・ははっ・・・

そういえば、慶汰の歯磨きもしょっちゅう忘れるし・・ちなみに、慶汰は歯磨き好きですよ~もうええちゅうねん!とつっこまれるまで磨いてます・・・

投稿: JUNKO | 2007年3月 9日 (金) 16時33分

海ママけいさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
お散歩させてたら、座って目をつぶってました??
何を急に思ったのかな?
何か考えることがあるのかも???
何っ!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 17時32分

nao!さん こんばんわ★

ワンコの笑い顔は本当に癒されますよねぇ~
この顔をされた時は、「あ~本当に楽しいんだなっ!」
っておもいますねっ♪
nao!さんも 
さちちゃんの笑顔にまいちゃってるでしょっ
o*^▽^*)oエヘヘ!

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 17時35分

UNKOさん こんばんわ★

JUNKOさんのブログ大好きですよっ♪
チコちゃん一色でしたね 過去ログでは 確かに
でも、やっぱり子供が出来ちゃったら
愛情は一緒でも、手のかかる度合いが変わってしまので
どうしても、慶汰君のほうに目がいっちゃいますよねぇ~
仕方ないわっ だってママなんだものっ!!
チコちゃんのママ。
慶汰君のママ。
パパさんのママ。と大忙しですよねっヾ(;´▽`A``アセアセ

サツマイモ味も食べさせてあげないとっ♪
我が家はあんまりおやつをあげないんです・・・
本当はあげたほうがいいのかしら?

本当は手をかけすぎるのも良くないんでしょうねっ
ほどほどが一番いいだんと思います。
まぁ、み~んなそうですが ワンコが喜んでくれていたらそれでいいんですよっ!!
(すごい 適当なまとめ方してしまったわ・・・ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~ )

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 17時44分

麦ちゃん、笑顔もかわいいね(^^)。
柴ってこういうふうに笑うんだぁ〜。うちの柴もいつか笑ってくれるかな。

投稿: M うさこ | 2007年3月 9日 (金) 18時29分

あはは!麦ちゃんの笑いにつられて私も笑いました^^麦ちゃんパワーはすごいですね!!私も前に凛のドックフード1粒味見してみました!結果は・・・まずい!!でした!よく凛は食べれるなぁ^^;

投稿: りんママ | 2007年3月 9日 (金) 18時33分

麦ちゃん、表情豊かだわー。この調子でポージングできるのであれば、えびちゃんも負けます~。
麦ママさんの生活は、ほんとに麦ちゃん中心にまわってますね。でも、そうなっちゃいますよね。
「麦の等身大を撮るために、寝転がって写真を撮り」な写真を期待しています!!

投稿: Tsuma | 2007年3月 9日 (金) 19時12分

あはっ、麦ちゃん夜の散歩中なんで瞑想してるんやろ!?
『今日のご飯は・・・』って考えてるんかな(笑)

麦ちゃんは表情豊かで笑顔が可愛い♪
うちの2わんこはお家の中ではシラ~としてますよ(汗)
特に紋次郎は隠居生活やし・・・。
まるで老犬を飼ってるみたいです(泣)

投稿: 紋つく | 2007年3月 9日 (金) 19時22分

なんてステキな笑顔なのぉぉぉ♪
つられて私まで笑っちゃいましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ワンコ中心の生活ってちょっと大変だなって思うときもたまぁにあったりしますが、「しんどい」とか「イヤだなぁ」なんて思ったりはしないですよねっ。
楽しいって言うより幸せを感じちゃってますっ(●´ω`●)ゞ

これからも麦ちゃん大好きすぎぃぃぃな麦ママさんのブログ楽しみにしてますよぉぉぉv(*'-^*)b

投稿: とん | 2007年3月 9日 (金) 19時52分

Mうさこさん こんばんわ★

柴君もきっと、こういう笑顔を
見せてくれますよっ♪
楽しみですよねっ(゚▽゚*)ニパッ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 20時35分

りんママさん こんばんわ★

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 
ここにも いらっしゃたかっ!!
ワンコ食を 試食するお方がっ!!

でも、缶詰は案外美味しかったりするで・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 20時39分

Tsumaさん こんばんわ★

ポージングかぁ~…c(゚^ ゚ ;)ウーン
どんなのがいいかなぁ~
柴っ子って 関節硬いからなぁ~

はい・・・ 私は 麦の地軸に回ってます
寝転がりながら、今日も遊んで撮ってます
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 20時41分

紋つくさん こんばんわ★

そうやと思いますっ
麦は散歩後に、ご飯をあげてるので
絶対そうだわっ(゚-゚*)(。。*)ウンウン!!
麦もあるよ・・・
こっちが ミョーにテンションあげてると
「しらっ~」ってした顔で見てくる
もう、辛いのなんのって・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 20時44分

とんさん こんばんわ★

無いですよぉ~
「早起きも」「散歩も」
「ごはんも」
「寝不足も」「心労も」
な~んにも気にならないですよっ!!
麦の為だったら、な~んでも出来ちゃいますよっ♪
って、いきすぎかなぁ?(; ̄ー ̄)...ン?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 9日 (金) 20時45分

こんばんわ。
笑いましたよ!職場で麦ちゃんを見るのはよくないです。
ごめんなさ~い、またきます。

投稿: kurumikochan | 2007年3月 9日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5618465

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃえっ・・・★:

« チュッパチャップス・・・★ | トップページ | 休息日・・・★ »