« 遠くへ~・・・★ | トップページ | 初雛・・・★ »

2007年3月 2日 (金)

噛み・紙2★

みなさん こんばんわ★

この題名みなさん覚えてるかしら?

「安上がりなおもちゃ★」

ふたたび登場です♪

( ご存知で無い方はこちらを見てくださいなっ→ 噛み・紙★ 

新しい遊び友達(?)です★

『箱ちゃん』です★

まずは、自己紹介からです。

Ws000629

麦の第一印象です。

Ws000630

ヤル気 マンマン★ ですっ。

Ws000631

Ws000632

前回と一緒で、やはり “端” から攻める。

Ws000633

逆鱗に触れたようです。

Ws000634

ひたすら・・・。

Ws000635

(ここから、麦の大暴走をご覧下さい。)

Ws000636

Ws000637

(麦・・・ 激しすぎます・・・。)

Ws000638

Ws000639

Ws000640

(麦・・・ おっさんひげ みたいなのがあるね・・・。)

Ws000641

Ws000642

(もう、そろそろ終わりにしては・・・。)

Ws000643

Ws000644_1

「本当だね。麦すごい頑張ったんだね・・・。」

(派手にやってくれたわ・・・ 片づけが大変。 ふぅ~)

Ws000645

でも、麦が満足そうなので良かったかな?

Ws000646

こころなしか、『芯君』の時よりも

少々荒っぽい気がしますが・・・・

『箱ちゃん』が女性だったからでしょうか?

とにかく、前回よりも掃除が大変でした。

今回も、紙遊びを披露してくれた麦に

「前回より激しいのねっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」を」よろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

高び~☆な“箱ちゃん”勝って

『満足気な顔★』

Ws000647

|

« 遠くへ~・・・★ | トップページ | 初雛・・・★ »

コメント

麦ちゃーん、すごいね~★
うちのさくらもすごいけど、麦ちゃんもスゴイ!
今度競争しようね★

満足げなお顔、プリティだよ。
でも女の子だから秘密にしておこうね

箱さんの運命は・・・決まってたのねっ

うちのさくらは、請求書とかもビリビリに・・・
ついでに支払いもビリビリにしてくれるとうれしいんだけどな♪

投稿: MAYUりん | 2007年3月 2日 (金) 23時25分

(≧∇≦)キャー♪
あの最後の顔!会長に無断で会員でもないわたしが勝手にブサカワ認定しちゃいます!!(*≧m≦*)ププッ

今日、さくらも箱さんに出会ってモーレツに接触を試みたんですよ^^
でも「資源ゴミに出せなくなるからダメよ^^」と優しくお断りしましたvvだって、後の掃除を考えたら…^^;
麦ちゃんも派手にやりましたね~ ママさん、お掃除ご苦労様でした^^

そういえば、あのおっさんみたいなあごのひげ、あれが3本あるといい犬らしいですよ^^お散歩で出会った人に言われましたvv
ここで言ういい犬とはたぶん神様が宿るとかそういう感じのいい犬だと思います
さくらは4本あるんだけど・・・4に神(しにがみ)? )゜0゜( ヒィィ

投稿: Akiki | 2007年3月 2日 (金) 23時26分

麦ちゃん、最後のお写真、すごいうけるんですけど!!紙遊び満足そうでしたね。チェリーは今日こたつカバーをかじって、ばばに怒られてましたよ(笑)油断してるといろんなものかじってるので、しかも食べちゃったりしてるので、目が離せません(>0<)

投稿: キラ | 2007年3月 2日 (金) 23時30分

麦ちゃん 今日も元気いっぱいね。
ママさんお掃除大変でしたね。
掃除が大変だからと、紙類は与えないようにしてるんだけど、面倒くさがってはいけないと反省してます。

麦ちゃんの満足顔 小悪魔的ね。

投稿: 武蔵はは | 2007年3月 3日 (土) 00時20分

箱さん、マダム・キャラなんだ(笑)
ピンクのルージュも綺麗に塗っての出演だったのに短命でしたね(泣)
最後の麦たん・・・・。
ちがう子みたい・・・。

投稿: チコママ | 2007年3月 3日 (土) 00時46分

あ~あ、麦ちゃんやっちゃったね!
しかもとっても楽しそうに引き裂いてますね。
最後の写真もなんとなく達成感まで伝わってきますよ。
ジャスパーもよくこういう硬い紙よくかんでたけど、
最近はやらなくなりました・・・。
最近は、リビングのソファをかじります。
(やめて~!!)


投稿: ジャス子 | 2007年3月 3日 (土) 02時09分

あははは (≧∀≦*)
ティッシュ姉さんはやられちゃいましたか。
ももは子供の頃よりはおもちゃで遊ばなくなったけど
紙系は好きですね~
うっかり広告なんか置き忘れると
粉々になってお掃除が大変!

麦ちゃんにヒゲ!?貴重なものを見せて頂いた♪

投稿: rinko | 2007年3月 3日 (土) 02時30分

あはは!最後の写真の麦ちゃんのお顔すごいぞぉ~♪
満足!満足だったかな?
箱ちゃんがボロボロ・・・・・麦ママさん後片付けおつかれさま!

投稿: フープママ | 2007年3月 3日 (土) 10時08分

麦ちゃん今日は一段と派手にお遊びになられて…
でもとっても楽しそうで良かったですね!
散らかした後の片付けもママさんにとっては
嬉しいのではないですか?
だって麦ちゃんこ~んなに楽しそうだし…

まろんも箱は大好きです
中に入ってほじほじしながら移動してます
でもチビ達には遊ばせた事がありません
3匹で箱を奪い合い振り回されるかと思うと怖くて…

麦ちゃん可愛い顔とお茶目な顔を使い分けているのね
満足げな麦ちゃんの顔なんだけど
もしかして麦ちゃん歯に挟まってない?

今度は大物を退治してくださいね!!

投稿: まあだ | 2007年3月 3日 (土) 11時15分

麦ちゃん、豪快にやってくれたね!
ちーちゃんは破壊中にちょっかいを出すと「ガウ~」って怒るんだよ
麦ちゃんはどうだろう?
麦ママさん、今度ちょっかい出してみてください
麦ちゃんの反応が知りたいベリエです(*^_^*)

投稿: ベリエ | 2007年3月 3日 (土) 11時20分

こんにちわ。
ほぉ~、麦ちゃんはなんでも破壊するのですね!
陶酔した顔がなんとも可愛いです。
家具とか噛んではいけない物は噛まないのですか?

投稿: kurumikochan | 2007年3月 3日 (土) 11時48分

今回は箱ちゃんなんだ。なんか箱ちゃんより箱お嬢様って感じがするのは、私だけ!?安上がり国VS麦ちゃんって感じが・・・。
このコメント書いてたら凛が「芯君」をゴミ箱から持ち出してはかいしてました!

投稿: りんママ | 2007年3月 3日 (土) 12時29分

ストレス解消になりそうですね^^
私もやろうかな。。。(笑)

おっさんひげみたいなの、風もあります!同じだ~。^^しかも、鯉みたいな白いひげも生えてます^^;

投稿: nio | 2007年3月 3日 (土) 14時12分

むぎちゃんにかかれば
なんでも、おもちゃになれるかも?
いいねぇ~!ダイナミックな噛みきり。
おまけの写真もぅたまりませんね(*^^)v

投稿: nao! | 2007年3月 3日 (土) 14時21分

む…麦ちゃん、パワフルな壊しっぷりですね。
しかも、すっごく楽しそう。
でも、そんな麦ちゃんもとっても可愛い♪
マダム・箱さん、ご受難でしたね…。

最後のイヒヒヒヒの写真に爆笑しちゃいました(^▽^*)
麦ちゃんはいつも表情がNiceだねっ。

投稿: うめ吉 | 2007年3月 3日 (土) 14時37分

麦ちゃんすごいことになってませんか?
破壊王になっているよ
ママさんお掃除が大変ですね
でも、満足顔をみたら許してしまうわよね

投稿: 海ママけい | 2007年3月 3日 (土) 15時31分

おまけの麦ちゃんの顔が・・・悪すぎっ(笑)

麦ちゃん、箱ちゃんに楽勝の勝利でしたねっ!!!
麦ちゃんも破壊屋さんですねっ。破壊屋お嬢の名を持つお嬢ですが、麦ちゃんにその座を奪われないかちょっと心配してます(≧m≦)

投稿: とん | 2007年3月 3日 (土) 21時01分

MAYUりんさん こんばんわ★

スイッチが入ると、すごいんですよぉ~
普段は、クールで騒がないんですけどねっ

あはは、支払いかぁ~
我が家も、ワンゲル係数が減って助かるなっ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 22時26分

Akikiさん こんばんわ★

ありがとうございまぁ~す
うふっ 認定書ありがたく頂戴しますっ

あはは、はい掃除は本当に大変でしたよぉ
たまにはいいかなっ?と思って
でも、リサイクルに貢献しないといけないねっ
うむ 新しい、安上がりおもちゃを探さねばっ!!

確認してみるねっ 3本か・・・ あるのか?
つるんつるんだったらどうしよう・・・

さくら女王様!! 死神っ うひぃいぃぃ~`(゜ロ゜;)ノ

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 22時35分

キラさん こんばんわ★

いえ~いっ!!
最高のお写真でしょっ

あれれぇ~ チェリーちゃん
ばばに怒られちゃったのねっ・・・
カジっていいもの与えてあげてはどうかしら?
きっと、チェリーちゃん賢いから
すぐに覚えると思いますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 22時37分

武蔵ははさん こんばんわ★

食べなければ、遊ばしても大丈夫かも?
たしかに、掃除は大変ですねぇ~
だから、滅多にはしないですよっ
今回は、ストレス発散になるかなっ?
と思ってさせてあげましたよっ♪

あはは、麦が小悪魔ということは
武蔵君も落とせるかなっ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 22時40分

チコママさん こんばんわ★

うふふっ
さすが、チコママするどい突っ込み!!
気づいてくれて嬉しいぃ~

ティッシュ箱の柄が、マダムっぽいかな?
な~んて思ったのよ♪

「美人薄命?」な~んてねっ

チコママ、こんな麦も好きでいてくれるっ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 22時43分

ジャス子さん こんばんわ★

楽しそうでしょぉ~
満足気な感じが伝わりましたか?

ソファ~ すごい強敵相手に
奮闘してるんですねっ!
ジャスパー君!!
でも、それはちと厳しいぃぃ~。

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 22時47分

rinkoさん こんばんわ★

ももちゃんにもおヒゲありますかっ?
三角ひげがおもしろいでしょぉ~

広告をびりびりは、これまた掃除が大変そうっ
rinkoさんも♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 22時49分

フープママさん こんばんわ★

おもろ顔でしょぉ~
フープちゃんも、おもろ顔しますか?
麦だけか・・・ もしかしてこげな顔っ(ノ; ̄◇ ̄)ノ

がんばって、お掃除機かけしましたよぉ~ん

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 22時54分

まあださん こんばんわ★

何故に分かるのですか??
にやにや しながら片付けしてましたっ

大丈夫ですよぉ~
ちゃんと、食べないで「ペッ!」するので

大物かぁ~ 探さないっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 22時57分

ベリエさん こんばんわ★

大丈夫ですよぉ~
麦、怒らないですよっ♪
私に、牙向いたらどうなるかしってるので
ふふふっ
家の中で一番怖いのは私と彼女は知ってます
我が家では、歯を剥いたら
徹底して怒るのでぇ~

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 23時01分

kurumikochanこんばんわ★

今は
噛まないですよぉ~
初めて、家にきた時は
1年も経っていない新居の
壁をカジってくれましたが。。。
はははh・・・ ぐすん(_ _;)。。。ウゥ、、、

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 23時07分

りんママさん こんばんわ★

本当ですねぇ~
上手いっ!!
一応、箱の柄からセレブなおババと
いう設定だったんですよぉ~
こういう柄の、あばちゃんいるでしょっ
厚塗りの化粧でっ うけけけ

『芯君』は人気者だからねぇ~
麦も、大好きですよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 23時10分

nioさん こんばんわ★

あはは、
私も、紙びりびり破いたりするの好きです♪

麦に遊ばせない時は、びりびり~って
破いてごみ箱にいれてますよっ

白ヒゲ~ もしかして 風ちゃん
仙人の生まれ変わり? な~んてねっ。

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 23時13分

nao!さん こんばんわ★

永久歯になって、噛み方に
ワイルドさが加わってきたんですよぉ~

そのぶん、散らかり方もひどくなりましたが・・・

差し上げましょうか~ なんて、いらないわな・・・
こんな、お顔。。。 はははっ(ー_ーゞ

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 23時18分

うめ吉さん こんばんわ★

ばしばし撮ってると
「おおぉ~ これはぶちゃいくっ!」って
驚くような写真があったりしますよっ

うめ吉君も、きっと
「大発見顔!」があるはず?
見てみた~あいっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 23時20分

海ママけいさん こんばんわ★

許しちゃいますよぉ~
というか、私が献上したのですが・・・
ストレス発散させてあげたかったので
そうとう、喜んで散らかしてくれましたよっ

掃除は大変でしたが。。。

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 23時25分

とんさん こんばんわ★

悪顔でしょぉ~ ふふふ(。-∀-)ィヒ♪

お嬢ちゃんは、破壊魔さんだったのですねぇ~
麦、その座いただくかもしれないですねぇ~

投稿: 麦ママ | 2007年3月 3日 (土) 23時30分

嗚呼呼呼呼呼呼〜〜〜出遅れた〜〜〜。
ブサカワ推奨委員会会長ですw
さすが副会長!!擬音担当w

麦ちゃん立派なブサカワになって、、、感涙。
とどめをさそうとしてる麦ちゃんの目つきが、麦ちゃんじゃないみたい〜。
野性味あふれるすてきな目線だわ〜♪

投稿: sunsea | 2007年3月 4日 (日) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5549148

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み・紙2★:

« 遠くへ~・・・★ | トップページ | 初雛・・・★ »