« 初雛2★ | トップページ | ○が命・・・★ »

2007年3月 5日 (月)

爽快っ・・・★

みなさん こんばんわ★

昨日の 雛祭りパーティー後、

天気が最高! なのでお出かけすることになりました。

お外で、 じいじに撫でてもらって ご満悦な麦★

Ws000676

目がだんだん うつろに・・・。

Ws000677

パパとパチリ★

Ws000678

皆で車に乗って、どこかの公園に行くことに。

それでは、出発っ!!

麦は、後ろのキャリー内でっ。

Ws000680

と・・・・

出かけたのですが・・・

ワンコ立ち入り禁止だったり・・・

満車状態だったり・・・

で、断念・・・。

途中で小さな、空き地にて麦のおしっこタイムっ★

すごく ご機嫌に走り回ってました。

Ws000681

お仕事場所 探して・・・

Ws000682

 超特急★ で戻ってきました。

(後始末はちゃんとしましたよっ♪)

Ws000683

大満足顔 してましたっ♪

Ws000684

そして、帰りもまたこの状態・・・。

Ws000685

お天気がとっても良かったので、

お出掛けする人が多かったんでしょうね。

今回は、残念でしたがまた次回チャレンジっ♪♪

すっきり~して満面の笑顔の麦に

「お天気で良かったねっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ こちらを押してねっ♪

今日のおまけ★

昨日のおあずけ状態の麦をどうぞぉ~。

『さらし首ちゃん★』

Ws000686

|

« 初雛2★ | トップページ | ○が命・・・★ »

コメント

麦ちゃんのお仕事を終えた笑顔は
我慢してたのよ~ホッとしたわ!ってお顔かな?
みんなに抱っこされたり、なでなでされたり
とっても良い雛祭りでしたね♪
毎日雛祭りだと良いのにね~
キャリーに大人しく入っていられる麦ちゃんは良い子なのね。
麦ちゃん、良い子にしているとパパとママに色んな所に連れて行ってもらえるよ。

投稿: まあだ | 2007年3月 5日 (月) 22時39分

麦ちゃんのさらし首、本当に見てて面白いんですけど(^0^)オシッコすると一目散に戻ってくるのはチェリーと同じです。麦ちゃんはとってもいい子なので今度こそ、広い公園で遊べますよ〜!!

投稿: キラ | 2007年3月 5日 (月) 22時55分

ご用がすんで満足顔の麦ちゃん可愛いわ。
終了したら戻ってくるなんて、お利口ね~。

もう少ししたらお花見の季節ですし、
今度は公園でお花見できるといいですね。

投稿: 武蔵はは | 2007年3月 5日 (月) 23時36分

こんばんわ★

麦ちゃん、すっかりノーリードに慣れましたね♪
うらやましいなぁ~
公園とか行くと、ノーリードにしたいんだけど・・・

用事が済んだら戻ってくるなんて・・・
なんておりこうなの★
パパ&ママさんがいーっぱい愛情注いでるからだね★
さくらも愛情を感じてくれてるかしらん?

お花見の季節ですね★
一緒に行けるといいな★

投稿: MAYUりん | 2007年3月 5日 (月) 23時40分

あはは~!!
黒麦危機一髪最高です!やってみたい・・・

最近お日柄もよろしかったので、お出かけ日よりでしたから、人出が多かったみたいですね。

うちは旦那も私も平日お休みが多いので、あまり人は多くないのですが、店休日だったりすることが多く、微妙です。

投稿: プチコママ | 2007年3月 5日 (月) 23時42分

麦ちゃんの「あは」の笑顔にもうメロメロです~。
じいじやばあばもメロメロでしょ~(*^^*)ポッ

雛祭りも楽しめたみたいで良かったね。
7段飾りもステキですよ~(憧れだわ~)
お料理もおいしそうです(≧∇≦)秋刀魚のお寿司、とても気になります。食べてみた~い(^∇^)

小さな空き地でも、天気が良いし麦ちゃんはご機嫌ですね♪それにおりこうさん♪
麦ちゃんのさらし首ちゃんも可愛いわぁ~。おりこうさんしてるんですね。
ホント感心しちゃうわ(o^v^o)
麦ちゃんは、ホント可愛いし、おりこうさんだし、もう立派なステキなレディだね♪

投稿: フラット君ママ | 2007年3月 6日 (火) 00時11分

麦ちゃん、おひな祭り楽しかったみたいだね。
でもみんながご馳走食べてるときは、さらし首状態だったんだぁ。。。どこも同じだよね!

お天気が良いとみんなお外で遊ぶから混んじゃうもの。仕方ないよネェ
麦ちゃんはどこでも楽しそうに遊べるから用足し散歩でもOKとしよう!

投稿: 歓ママ | 2007年3月 6日 (火) 00時25分

麦ちゃんはいつもニコニコで幸せな様子が伝わってきます。私までにこにこ^^
大好きな家族と一緒ならどこへ行っても楽しいよね♪

麦ちゃん、くっきり二重で本当に美人さんだなぁ☆

いつも今日のおまけ、楽しみにしてます♪

投稿: nio | 2007年3月 6日 (火) 01時55分

麦ちゃん、ジイジになでられラブ、ラブですね。
車の中もむぎちゃんのうっとり顔かわいい。
最後のビックリ箱からでたその顔もステキよ

投稿: 海ママけい | 2007年3月 6日 (火) 10時25分

麦ちゃんったら~~♪
スッキリさっぱりの笑顔がステキよ。
それにしても麦ちゃん
箱つめ状態でお利口さんね。
危機一髪ゲームは、クリックしたら
麦ちゃんが飛び出てくるかな~~
・・って つい クリックしちゃいました♪

投稿: rinko | 2007年3月 6日 (火) 10時29分

週末はお天気も良かったのでお出掛け日和でしたね♪
麦ちゃんは車でお出掛けの時はキャリーの中に入ってるんですか?
うちはそのまま車に乗せてしまうので車の中が毛だらけに(泣)

黄色の着物が春らしくとても似合ってますよ♪
公園は残念だったけど、いっぱい楽しんだようですね!
これからもパパ・ママに色んなところへ連れて行ってもらわないとね!

投稿: 紋つく | 2007年3月 6日 (火) 12時11分

麦ちゃんの大満足ショット、めっちゃカワイイですね~♪
ほんとに、いつ見ても(お世辞抜きで!)麦ちゃんって美人サンですよね!
これからもどしどしナイスショットな写真をUPして下さいね~。

投稿: テツ君ママ | 2007年3月 6日 (火) 12時33分

とってもご機嫌のむぎちゃんだね!(^^)!
つい、私までうれしくなるくらいに
飛び切りの笑顔だね。
いいですね。
この顔見ると、また連れて来てあげようっておもいますよね。
私もさちの笑顔に負けてます♪

投稿: nao! | 2007年3月 6日 (火) 12時41分

キャリーに入ってくれるのがうらやましいです~
アトムは2ヶ月にもならない頃から、キャリーに入れると這い出てきてしまって結局ダッコして歩いていたということがあるので、いっぱい買ったキャリーは無駄に終わってしまいました。

ところで、淡路島行きますよ~
車だとアッという間です。関西からみんな日帰りで行っていましたよ!もし、お泊りになるなら「プチホテル山」が絶対お勧めです。ワンコ好きの女将さんとおいしいお料理が最高ですよー

うちも去年の淡路島がオフ会デビューでした。
ブログでしかお目にかかれないワンコたちがいっぱいで、初めて会うのにお互いのことはよ~~く知っていてすごく楽しい時間を過ごせました。
行きましょうよ~ね!

投稿: アトムママ | 2007年3月 6日 (火) 12時54分

麦ちゃん、用事を済ませたらビュっと帰ってくるなんてえらいわ~
今度きららに爪の垢飲ませるからくだちゃい^^;

せっかく出かけても、ワンコ禁止はさみしいですよね・・
きっとウンをきちんと始末しないとかあるんでしょうけど。

マナーを守って、どこでもワンコが行けるようにしましょ~

投稿: きらりんママ | 2007年3月 6日 (火) 13時01分

ほんとだぁ♪麦ちゃんったら危機一髪ゲームになってるぅ~♪
めちゃめちゃかわいくて、脇から刺せないわ!
楽しいお雛まつり♪よかったね!麦ちゃん

投稿: フープママ | 2007年3月 6日 (火) 15時14分

まあださん こんにちは★

ホッとしたわ と 楽しいぃ~かなっ?
人大好きの麦にとっては最高の日だったと
思いますよっv(≧∇≦)v
あはは、毎日 雛祭りかぁ~・・・・
それは、お財布が泣いちゃうわっo(TヘTo) クゥ
キャリーに入ると、お出かけできるのを分かってるみたいで
自分から入りますよっ♪
家で、陰干ししてても自分から入ったりしますっ
おもしろいでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 15時16分

キラさん こんにちは★

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ウケましたかっ?
実物見るともっとおもしろいですよぉ~
広い公園で遊ぶときは長いリード買ってあげないとなぁ~
みなさん 20mとかすごい長いの
持ってらっしゃるので探さないとぉっ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
キラさんも長いリード持ってますっ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 15時26分

武蔵ははさん こんにちは★

あんまり遠くに行けないみたいです 今は・・・
遠く離れすぎてしまうと、だだだぁ~って戻ってきますよ
大きくなったら、分からないですけど・・・ ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

本当ですねっ お花見の季節到来っ
気候も良くなって、お散歩日和ですよねっ

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 15時29分

MAYUりんさん こんにちは★

駄目なんですよ・・・ 本当はノーリード・・・
でも、ついつい 人がいないとねぇ~
長いリード買わなくちゃっ!!

麦は、私の姿が見えなくなると おたおたしますよぉ~
だいたい、見える範囲内でうろうろするか
ずーっと後をついてまわってますっ♪

MAYUりんさんも愛情いっぱい注いでますよっ
さくらちゃん、とってもいい、愛されワンコの顔してますもの
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveだよぉ~ん★


投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 15時33分

プチコママさん こんにちは★

やってみますっ♪ 麦が ポンッって飛び出てきますよぉ~
そんでもって、 ベロベロ~ってなめなめ攻撃うけますよっ

本当に、すごい車の列でした・・・・ 行ったのが3時前だったので
もう、待っていてもお日様が隠れてしまうなぁ~ということで
断念っ(TmT)ウゥゥ・・・

平日だと、貸しきり状態になったりしますよねっ♪
でも、お休みなのは辛いなぁ・・・ どっちもどっちなのねっ 
両方に優しい、遊び場を作ってほしいですよねぇ~

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 15時37分

すっきり笑顔になった麦ちゃん、
本当に良い笑顔で(笑)
こっちまで「はぁ~、スッキリ!」って
思っちゃうわ~♪♪

麦ちゃんの黒ひげゲーム、やりたいんだけどっ!!!
そして1発目で麦ちゃんをびよよ~~んと
飛び出させたいっ!!!
パーティーの際の貸し出し、あります??

投稿: ねえたま | 2007年3月 6日 (火) 15時49分

フラット君ママさん こんにちは★

はいっ じいじ も ばあば もメロメロです。。
『麦、抱っこして上げよ♪』
『麦、こっちおいで♪』
の会話が飛び交ってますよっo(*^▽^*)oエヘヘ!

秋刀魚のお寿司はおいしかったですぅ~
私も、2回目なんですよっ
いろんな意味で楽しめた雛祭りでしたよっ

このさらし首の状態で暴れたら、キャリーが横に転がり
自分が辛い目にあうのです・・・ ふふふっ
まあ、首を引っ込めればいいだけなんですけどねっヾ(・ω・o) ォィォィ

もう、そんなにフラット君ママに褒められたら 照れちゃいますよぉ~
(●´ω`●)ゞエヘヘ
がんばって、惚れてもらうように 素敵なレディにならないとっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 15時53分

歓ママさん こんにちは★

楽しかったみたいですよぉ~
さらし首状態の時以外は・・・
歓くんも、この状態で移動&おあずけ状態なんですか?
一緒だねぇ~ ふふふo(*^▽^*)o~♪

わ~い 歓ママさんの、お許しが出たので
麦は我が物顔でそこら中で頑張ってお仕事するぞいっヾ(・ε・。)ォィォィ
そして、後始末はママが頑張るわ・・・ (TmT)ウゥゥ・・・

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 15時57分

nioさん こんにちは★

ニコニコ お裾分けできましたかっ
良かったぁ~
笑顔でいるのが一番ですよねぇ~
うちは、いっつも笑ってますよぉー
麦がおもしろいんですよねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ありがとうございますぅ
麦、美人さんですか? これは本格的にデビュー♪するかっ?

『おまけ』麦に頑張って出してもらうように、お願いしておきますねぇ~(-m-)” パンパン

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 16時01分

海ママけいさん こんばんわ★

そうでしょ~ うっとりさんでしょ(〃ω〃) キャァ♪
人が大好きなんですよねぇ~

海君も車に乗るときはケージでしたよねっ
麦も一緒ですよぉ~ん♪ これのほうが落ち着くみたいです
本当はいつも上全開なのですが、この日は人も多いし
姪っ子もいたので、この状態でキープになりました。

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 16時16分

rinkoさん こんばんわ★

うふっ ありがとうございます
本当に嬉しそうな顔で帰ってきたんですよぉ~

クリックしちゃいまいしたかぁ~
もう、麦からは逃れられませんよっ!!
ツカマエタ(/*゚ー゚)/(,_,*)モジモジ
ベロベロ なめなめ攻撃 & くねくね ブリブリ攻撃を
くらうこと間違いなしっ!!
覚悟してねっん♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 16時24分

紋つくさん こんばんわ★

本当に、お出かけ日和&洗濯日和でしたよぉ~

はいっ、麦は基本キャリーで移動しますよっ
本犬も、キャリー内にいると落ち着くみたいです
あと、これに入るとお出かけが出来ると思ってるようです♪
今回は、さらし首状態になってますが
いつもは、上を開けっ放しにしてあげてます。
だんだん、大きくなってきたのでしんどいかなっ?と思い

紋次郎君 つくしちゃんの踏み台になってましたよねぇ~o(^▽^)oキャハハハ
二人ともいい子だから、大丈夫なんですねっ エライなぁ~
でも、毛の掃除は大変ですよね・・・

ありがとうございますぅ 紋・つくちゃんファッションセンスには
いつも、感心しきりなんですよぉ~ レインコートなんてもう素敵っ☆

これから暖かくなるので、
お出かけいっぱいしないといけないヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 16時31分

テツ君ママさん こんばんわ★

うふふっ ありがとうございますぅ
本当に 嬉しそうでしょっ♪
ずーっと、こんな笑顔でしたよ~

わぁ~ またまた 褒められちゃいましたっ
もう、これは本格的にデビューを考えるかっ?
でも、どうやる? 

がんばって バシバシ撮りますよぉー(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
テツ君ママさん 飽きずに見てやってくださいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 16時35分

nao!さん こんばんわ★

私は毎日 nao!のところに遊びにいって
癒されてますよぉ~o(*^▽^*)o~♪
naoさんとパパさんととさちちゃんと本当に仲良し
家族さんを見ていると、幸せな気持ちになるんですっ
麦パパも一緒に見てるんですよっ

本当にそうですよねっ もう楽しそうに喜んでる姿を見ると
またしてやろう、来てあげようって思いますよねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 16時42分

アトムママさん こんばんわ★

アトム君はキャリーには入りたがらないんですねぇ
ダッコはだんだん重くなると、長時間は
だんだん、腕がパンパンになって辛いんですよね・・・
私の、筋力不足もあるけどっ (´~`ヾ) ポリポリ・・・

わぁ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪
アトム家さんが行くなら なおの事行きたいっ!!
絶対、行くぞぉ~
昨日帰って、麦パパにも念押ししましたっ
「前々から行きたがってたもんなぁ~」と言ってくれましたぁー
「アトム家さんも去年、行かれてて今年も行くと思うのっ!」
とも言ってしまったのよぉ~ん

お泊りか・・・ ○( ̄ー ̄;)ゞううむ 難しい・・・
でも、いつか行ってみたいわっ
早速 検索しようっ!!
 ありがとうございますぅ アトムママさんo(*^▽^*)o~♪


投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 16時49分

きらりんママさん こんばんわ★

きららちゃんにですかっ?
とんでもないわっ~ まだまだ麦はお子ちゃまですよぉ

一人になるのにまだ、慣れてないだけかもっ?
大人になったら、全然戻ってこなかったりして・・・Σ(゚口゚;

本当です、普通に散歩してても でっかい ウンpが落ちてたりして
悲しい気持ちになります。。
うんpはとってもワンコにとって大切な健康バロメーターなのにねっ

ワンコより人間が
いっぱい勉強しないといけないことありますよね(━_━)ゝウーム

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 16時53分

フープママさん こんばんわ★

ぷすっ! ってしたら
麦が びよ~んって飛び出て
いっぱい、攻撃されちゃいますよぉ~

フープママさん 麦にもみくちゃにされるかもっ?
されてみますっ(o・ω・o)?ホエ??

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 16時56分

ねえたまさん こんばんわ★

では 早速 ト○レに直行されますかっ?
うふふっ

麦と遊びたいですかぁ~
一緒に、でっかい麦ママもついちゃうけど それでもOKっ?
美味しいものも出るっ?(・vv・) ハニャ???
フープちゃんにも おさわり出来るっ? 行きたいっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 16時59分

あら、残念!うちも最初に行った公園はダメでした。
なので、ポートアイランドまで行って来ましたよ~あそこなら、だだっぴろい広場とかもありましたわ!しかも、大型スーパーがそばにあるので、そこの駐車したし!
まぁ・・取り締まりもこなさそうでしたけどね。

今度は一緒に遊ぼうねぇ~

そういえば、日曜のFobyさんは大荒れだったらしいですよ!
なんか、わんこ同士の喧嘩とかあって怪我した子もいたそうです。これから、わんこが増えるとマナーの悪い飼い主さんもいるし・・・トラブルが増えそう・・・公園のほうが平和ですね。まぁ・・ノーリードの子も多いけど・・・

投稿: JUNKO | 2007年3月 6日 (火) 18時32分

今日は麦ちゃん残念だったね。でも爪きりとかシャンプーとかじゃなくてよかったね^^
凛はあいかわらず暴れっ子です。「散歩の時他のわんこ様とケンカしないか」とか「人様を噛んだりしないか」とかいろいろ心配です。(特に噛み癖が・・・)ちゃんと散歩できるようにがんばります!

いやぁ、ドックフード1粒じゃないですよ。3、4個位です。

投稿: りんママ | 2007年3月 6日 (火) 18時42分

さらし首の麦ちゃんがたまらんですっ(≧m≦)頭だけ出してチャックを閉めちゃってるんですか?勝手に出てきたりはしないのかな?

天気がいいと公園は子供でいっぱいになっちゃうからあんまり遊べないですよね(T△T)
もっとワンコが走り回れる所が増えるといいなぁって思いますよねぇ・・・

投稿: とん | 2007年3月 6日 (火) 19時28分

もぉ、麦ちゃん!
どのお顔も○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..*゜○
でも、箱詰めはちょっぴり嫌なんだね( ま´艸`)ぷぷぷw
嫌だってお顔が、とっても気持ちこもってるよww
でも麦ちゃんは、.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.あちこち行けていいなぁ*:.。.☆゚・*:.。.☆
うちのキキ、羨ましがるなぁ。。。

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年3月 6日 (火) 19時59分

麦ちゃん、お仕事終えた後はいい顔してるぅ♪
すっきりシャンシャンヽ(^。^)ノだねぇ
危機一髪ゲームの麦ちゃん、可愛いっす!
バッグの中でも嫌がらないの?
こんなにいい笑顔だもん、お気に入りだったりしてね(笑)

投稿: ベリエ | 2007年3月 6日 (火) 20時31分

麦ちゃんの「すっきり~」のお顔、可愛い♪
うふふ。本当にすっきりしたんですね(笑)
お出かけしたのに残念だったけど、可愛い笑顔をしてるところを見るとみんなと一緒に車に乗って移動しただけでも楽しかったんですね!!

投稿: amorue | 2007年3月 6日 (火) 21時06分

それは黒ヒゲ危機一髪とかけているのですね!!!

クスクス~笑。

可愛いね~、麦ちゃん。

危機一髪状態なのになんでそんなに嬉しそうなの~?!

この後にちゃんと楽しいことが待ってるって分かってるからお利口さんで待っているんでしょうね~。

投稿: せれぶる | 2007年3月 6日 (火) 21時21分

麦ちゃん、笑った顔が最高!
公園はなかなか難しいですよね。最近「犬禁止」のところも多いし。
でもごきげんな麦ちゃんを見られてハッピーでした(^^)。

投稿: M うさこ | 2007年3月 6日 (火) 21時22分

JUNKOさん こんばんわ★

そうなんです・・・。
次回は、連れて行ってくださいなぁ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪♪
遊びましょっ☆

おぉぅw( ̄Д ̄;)wワオッ!! 行かなくてよかったよ・・・
来週は、ちょっと用事で行くのですが
ちょうどヒート中なので ランには入れないのですが
悲しい話ですね・・・
もっと、ちゃんとマナーを勉強してから入って欲しいですね。
麦も、大きな公園に行った時に使う
ロングリードを買おうと思ってます♪
ルールを守ることは
ワンコを守ることになりますものねっ( 。・_・。)人(。・_・。 )

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 21時51分

りんママさん こんばんわ★

あははっ・・・
今回は行きませんでしたよぉ~

噛み癖は本当に、難しいと思います。
麦も今でこそは、大丈夫になりましたが・・・
家に来た当初は、大変でした・・・ε-(;ーωーA フゥ…
根気が入りました。

ということは、凛ちゃんご褒美一杯もらえたのねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 21時55分

とんさん こんばんわ★

うふふっ 大丈夫ですよ。
頭 出たり引っ込めたりできるだけで
出ることは出来ないんですよぉ~
下手に暴れるとキャリーが倒れるので
じっとしてますよっヾ(=^▽^=)ノ

そうなんですよね・・・
子供がいると 人がいると遊びにくくて
遠慮しちゃいます。
ワンコの公園も作ってほしいなぁ~m(゚- ゚ )カミサマ!

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 21時59分

お仕事場所でお仕事済ませた後の麦ちゃんのお顔
とっても可愛い♪
も~のすごくいいお仕事ができたのね(*^▽^*)v
しかも、ちゃんとパパ&ママの所に一人で帰ってこれるなんてえらい!
うめ吉にはできないから羨ましいなぁ。

麦ちゃんの危機一髪ゲームぜひやってみたいなぁ。

今日も麦ちゃんの愛らしさに「ムギュ★」です!

投稿: うめ吉 | 2007年3月 6日 (火) 21時59分

まゆみさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ

大丈夫ですよっ
このあと、すぐに出してもらえるので
麦も、お出掛けする時はこれに自ら入りますよっv(。・ω・。)ィェィ♪
分かってるみたいですっ
これから暖かくなるので 
色々出かけやすくなりますよねっ☆ 

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 22時02分

ベリエさん こんばんわ★

そうでしょぉ~
満足そうな顔して走ってきましたよぉー

嫌がらないですよっ♪
むしろ自分から入ります。
これで、いつもお出掛けしていたので
キャリーが出ると自ら入っていきますよぉ~
入らなくていい時にも入ってくれます・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
お気に入りだとっ?思いますよっ。

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 22時05分

amorueさん こんばんわ★

みたいですねっ♪
本当に嬉しそうな顔してましたよっ

この日はず~っと嬉しそうな顔をしてました。
いっぱい人がいるし、楽しかったんでしょうねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また、頑張ってお出掛けしないっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 22時07分

せれぶるさん こんばんわ★

大正解っ!!

なんででしょうねぇ~( ・◇・)?(・◇・ )???
この後、また遊んでもらえるのが
分かっていたのかも?
どうかな?

せれぶるさん鋭いっ!! 

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 22時10分

Mうさこさん こんばんわ★

うふっ ありがとうございますぅ
本当に嬉しいそうでしょっ♪

そうですよね・・・ 何でワンコは駄目なのだろう?
ちゃんと、ルールとマナーを守るのに・・・
本当に悲しい事ですよねっo(TヘTo) クゥ

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 22時13分

うめ吉さんこんばんわ★

うふふっ
お仕事ちゃんと片付いてすっきりしたようです
最高の顔で帰ってきましたからっ

うめ吉君は戻ってこないのですか?
それは、離せないですね・・・

麦のゲームしてみますかっ?
飛び出てきて
うめ吉さん麦にもみくちゃにされちゃいますよぉ~
ふふふっ
それでもOK?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 6日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5583280

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快っ・・・★:

« 初雛2★ | トップページ | ○が命・・・★ »