« 休息日・・・★ | トップページ | 一服...★ »

2007年3月10日 (土)

お久しぃ~・・・★

みなさん こんばんわ★

昨日は うふっ♪ 秘密・・・・。

みなさんお温かいコメントありがとうございますぅ♪

ますます、頑張らないとっ!と元気がでちゃいましたよぉー★

今日も、

Ws000728

いつものスタイルで GOっ★

Ws000729

宝塚の FOBY に行ってきました。

用事を済ませて ドックランを覗きに行ったら

お会いしちゃいましたぁぁ~あっ★

『くろしば さくら★』 の さくらちゃんのご家族に。

帰ろうとしている所だったようで、私の熱い視線(?)に

さくらママさんが気づいてくださいました。(良かった・・・。)

さくらちゃんは1歳1ヶ月のとってもかわいらしい女の子ですっ♪

麦と違って、とっても 華奢っっっ~!!!

すごく ぺっぴん さんですっ★

Ws000730

さくらちゃんは 笑顔 がとっても素敵です★

Ws000731

Ws000732

「そうだねっ! 麦も頑張って 綺麗になろうねっ♪」

そして、パピー教室での 1回以来 会っていなかった

彼にお会いしましたぁ~っ!!!(参照先: 男の方・・・★

Ws000733

麦と同じ 6ヶ月の男の子です。 ハンサム~★

Ws000734

Ws000735  

Ws000736

「それでは・・・ 帰りましょうか。」

Ws000737

「今日は、いっぱいお友達に会えて良かったねっ♪」

Ws000738

今日は 本当にいっぱい動き回って

友達にもいっぱい会って 楽しい一日 でした。

やっぱり、男の方が苦手な麦に

「クールねっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

爪切りに行かないかと

『疑う麦★』

Ws000739

|

« 休息日・・・★ | トップページ | 一服...★ »

コメント

麦ちゅんドッグランで男の子に会えたのに
冷たくしちゃったの?
もしかして今流行のツンデレなの?
きっと皆が見ているからちょっとツンツンしちゃったのよね~
でも彼はすっかり落ち込んでしまったみたいよ
今度会った時は仲良く出来ると良いね♪

疑う麦ちゃん チラッと舌が出てるよ
舌打ちでもしたのかな?

投稿: まあだ | 2007年3月10日 (土) 23時17分

じゅんのすけ君…何をやる気で張り切ってるのか?!
麦ちゃん、麦ちゃんはまだまだ箱入り娘でいなくちゃダメよ!><
男の子なんて嫌いよ!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!ってな感じでね^^
MAYUりんさんちのさくらちゃんはホントに笑顔がかわいいよね~^^
でも、麦ちゃんだって笑顔サイコーだよんvv(個人的には疑惑の眼差しを投げている麦ちゃんの方がもっと好き^^)

投稿: Akiki | 2007年3月10日 (土) 23時33分

麦ママさん

先ほどはどうもですっ★
お会いできてすっごくうれしかった・・

さくらのかわいい~★写真、ありがとうですっ
いつの間にそんないい写真をとってたのですか~?
自分の腕のなさを痛感しましたっ(涙)

3柴ショット、よかったですねっ
さくらもむぎちゃんもじゅんのすけくんも仲良くできておりこうさんでしたね★

生さらし首が見たかったyo★

投稿: MAYUりん | 2007年3月11日 (日) 00時26分

こんにちは~
うちも昨日ドッグラン行ったんですよ♪お昼からですが・・・!
ランデビューです!!
黒柴ちゃんが一匹だけいたんだけど、くろしばさくらちゃんだったのかしら?
昨日は午後から風も出てきてちょっと寒かったです・・・

投稿: はるきち | 2007年3月11日 (日) 10時37分

たくさんお友達に会えてよかったね!!最後の麦ちゃんの目が少し怖かった・・・。
病院でついでに爪切りしてもらったら「キャンキャンキャン」と泣いていました。

投稿: りんママ | 2007年3月11日 (日) 10時43分

ええのぉ~ええのぉ~ええのぉぉぉ~
さくらちゃんに麦ちゃんにじゅんのすけくんに、はるきちさんとこのさくらちゃんまでいたんですね~
羨ましい・・・

最近、行っても柴犬にはほとんど会えず・・・
今日は、寒いのでチコと海に行く予定ですが・・
また、来週にでも連れて行ってあげようかなぁ~

天気がよければ・・なんですけどね。麦ちゃんたっぷり楽しめたのですね。

そっか~エクセルのクリップアートを使って加工していたのですね。なるほど~

投稿: JUNKO | 2007年3月11日 (日) 12時46分

男の子苦手なんだぁ。でもそれくらいが今の麦ちゃんにはちょうどいいかもね(^^)。
お友達、いっぱいいていいね、麦ちゃん!

投稿: M うさこ | 2007年3月11日 (日) 17時42分

笑顔の素敵なサクラちゃんも可愛いけど、
キリリとした麦ちゃんもとっても可愛いよっ♪

ドッグランに行って柴犬に会うことはほとんど
無いのだけど、麦ちゃんはサクラちゃんやじゅんのすけ君
に会えて羨ましいな。
楽しい一日だったね(^▽^*)

うめ吉も女の子にハフハフって寄って行っちゃうから、
もし麦ちゃんに会ったら「フンッ」ってされるだろうな~。
でも、高嶺の花的な感じがとってもいいよぉ~。

投稿: うめ吉 改め 『うめ吉マミー』 | 2007年3月11日 (日) 19時42分

麦ちゃん、男の子はニガテなのね・・・・。
さくらちゃんと一緒に写ってる写真。
さくらちゃんの周りには桜。
麦ちゃんの周りには麦。
可愛いけど、麦ちゃんは麦の穂よりもっともっと可愛いですよ!
でも、ちと笑ってしまったぁ(笑)
やっぱり麦ちゃんの周りにはハートがお似合い♪

投稿: 紋つく | 2007年3月11日 (日) 20時36分

お友達に会えると麦ちゃんもパパもママもみんな楽しいですね♪
さくらちゃん、可愛い~。麦ちゃんよりも白い毛が多いんですね。それぞれに違う毛色が素敵です☆
麦ちゃん、男の子は苦手なんですね。うふふ。まだまだ赤ちゃんですものね~。大人になったら仲良くなれたらいいですね♪

投稿: amorue | 2007年3月11日 (日) 20時42分

まあださん こんばんわ★

ははは・・・ 麦ちょっと(?)
コミュニケーション下手なもんで・・・(゚ー゚;Aアセアセ
そうかぁ!! “ツンデレ”かっ!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
みんなと、上手に挨拶出来るようにっ
がんばって交流の場へ行かねばっ!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 舌打ち・・・
ありえるかも・・・。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

Akikiさん こんばんわ★

本当に、さくらちゃんは笑顔がかわいいんですよぉ~
しかもっ!! ママさんもパパさんも
美男美女なんですよ・・・ う~む。。。
さすがっ!! 育ちがでるわねぇ・・・(・・;)

うおっ! 疑惑の眼差しがっ
さすがっ! ツボを心得てらっしゃるっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

MAYUりんさん こんばんわ★

いえいえっ~!!
こちらこそっ
熱い視線に答えてもらえて良かったわぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
何を・・・ いやいや、素人写真丸出しで
お恥ずかしいです(;^ω^A テレテレ
さくらちゃんが可愛らしかったぁ~ 
笑顔もすべてぇ~ ムギュぅ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

はるきちさん こんばんわ★

なんとっぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私たちは2時ぐらいにギャラリーの所に
ぬぼっ~って立ってました。
MAYUりんさん達が FOBYさんに
入っていくところを私の目力(?)で引き止めました
残念。。。 お会いしたかったです。
では、是非次回は、待ち合わせして
お会いしましょうぅ!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 楽しみっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
りんママさん こんばんわ★

本当に楽しかったですよぉ~o(*^▽^*)o~♪
いつか、りんママさんとお会いしたいですねぇー
凛ちゃんと麦遊べるかなぁ~?
爪切りは本当に、苦手なワンコ多いです・・・「(´へ`;ウーム
麦も、いまだに苦手なようで。。。

投稿: 麦ママ | 2007年3月11日 (日) 22時55分

JUNKOさん こんばんわ★

楽しかったですよぉ~
でも、本当に偶然な出会いだったのですが
JUNKOさんにもお会いしたいですよぉーワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
あれから、お会いしてないので
パパとも、芦屋のほうに行かないとねぇー
とお話してます。
また、遊んで下さいねっ♪
この時は、麦はランには入らずギャラリーから
見学してたんですよっ(「゚ー゚)ドレドレ..
また、行った時にお見かけしたら
熱い視線を送りますねぇ~★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


Mうさこさん こんばんわ★

男の子というより・・・
まだ、ワンコ交流が上手に出来ないの・・・ε-(;ーωーA フゥ…
親が大興奮してますねっ
Mうさこさんも柴君で
お友達出来たらきっと大興奮しますよぉ~!!


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


うめ吉マミーさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
本当に 黒柴といっても色々なお顔がありますよねっ♪
楽しいですよぉ~
やっぱり、同じワンコと暮らしてる方にお会いすると
共感できる部分が多くて楽しいですねっo(*^▽^*)oあはっ♪


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


紋つくさん こんばんわ★

うふっ 上手に遊べないのは
相変わらずでしょ・・・ くぅぅ~
でも、いつか ぶいぶい ゆわせるわよぉ~
みててぇ~!!
麦は 麦の穂よのうに のびのび してるでしょっ♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘありがとうございますぅ
今日は・・・ うふっ<(_ _*)> アリガトォでした★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


amorueさん こんばんわ★

本当に 親は 大はしゃぎ♪ですよっ。
さくらちゃん、本当に可愛らしい女の子です。
愛されて育ってますー!!がいっぱい伝わって
きましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
大人になったら仲良くなれるからなぁ~ と
今は頑張って交流勉強中です♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

投稿: 麦ママ | 2007年3月11日 (日) 23時10分

やっぱ、女の子は表情が優しい♪
さくらちゃん、パンダみたいでかわいい~~~~~~!!

じゅんのすけくん・・・・
やっぱ男!!って感じで。。。。(* ̄w ̄)ぷ 

むぎちゃんは、車の中であのバックの中で
おとなしくしてる?
ママと2人っきりのお出掛けの時もいい子にしてるのかな?
どうやってしつけたんや?!?!?!

投稿: ケンチロゥまま | 2007年3月12日 (月) 08時43分

あら~うちも2時ごろ行ったんですよ!
ホントすれ違いだわ!

投稿: はるきち | 2007年3月12日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5642387

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぃ~・・・★:

« 休息日・・・★ | トップページ | 一服...★ »