« 麦パン★ | トップページ | もの申す★ »

2007年2月22日 (木)

モデル志望?★

みなさん こんばんは★

昨日は麦のパンツに色々ご意見をいただきまして

ありがとうございますぅ♪

まず オムツの上にパンツですが・・・・

パンツのサイズがぎちぎちにより履かせられません。

残念・・・ (-_-|||)(すごい抵抗されました。) 

それから、オムツに人間用のナ○○ンあててますよぉ~

がっ・・・ チーチーの量がそれを上まわると

結局おじゃんです・・・ はい・・・ 何度かなりました。

人間用のおむつですが、これが無くなったらそうしようかな?

と思ってます♪

本当にたくさんのご意見ありがとうございますぅ

麦は本当に幸せ犬ですっ★

そして私達も幸せ者です★

今日は、先週の日曜日に 梯子して購入した服を

お披露目しますねっ★

(※実家で撮影しました。)

Ws000514

Ws000515

Ws000516

Ws000517_2

「麦 服似合ってるし嫌がらないやんっ♪」

「だから、モデルさんしてっ! お願い★

Ws000518_3

「仕方ないでちゅねっ★」

ポーズとってくれましたっ★

『ポーズ ①』

Ws000519

『ポーズ ②』

Ws000520_1

みなさんの好みのポーズはどちらかしら?

親のわがままに付き合い、ポーズを決めてくれた麦に

「子供は大変だね麦★」のみんさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

     

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 麦パン★ | トップページ | もの申す★ »

コメント

「麦ちゃん、お互いAHOな親を持って大変ね。アンタの気持ちよ~く分るわよ」とさくらが言ってます。
でもね、わたしに言わせればママの言うことをよくきいてちゃんとモデルをする麦ちゃんはともかく、やりたいことしかしないさくらは何も大変じゃないと思うんだけど・・・そこのとこどうでしょ?
それに麦ちゃんだって可愛い服を着てポーズを決めるの案外好きなんだよね?
だって好きじゃなきゃこんなにかわいい顔できるはずないもんね~vv
「きりっ★」の写真もいいけど、可愛い麦ちゃんには「うふっ★」の方が似合うと思うよy(^ー^)y

投稿: Akiki | 2007年2月22日 (木) 23時14分

こんばんわー♪

麦ちゃん、ほんとにおりこうさんだね♪
うちのさくらは服着るといまだに固まってますっ
おとなしくして欲しいときにいいんだけどね ハハハ・・・

白い洋服もなかなかお似合いですよー
ポーズも決めれて、モデルさんですねー

さくらも麦ちゃんのようにポーズ取れるように
がんばりますですっ

そうそうペットパートナーさんまで来られたんですねー
我が家はペットパートナーさんの近くなんですよ~
よく出没してますっ
よかったら遊びにきてね~★


投稿: MAYUりん | 2007年2月22日 (木) 23時20分

麦ちゃんの新しいお洋服、めちゃ似合ってて可愛い~♪
正面からの写真ももちろんですが、背中側からの写真がアップリケが見えていいですね。特に4枚目の写真が私的には一番のお気に入りで~す。
これからもがんがん可愛いお洋服を買ってファッションショーして下さいね。楽しみにしてます!!

投稿: amorue | 2007年2月23日 (金) 10時14分

麦ちゃんは洋服をきても
おりこうさんにポーズを
とってモデルなみですね
海ならすぐ破ってしまうでしょう。

投稿: 海ママけい | 2007年2月23日 (金) 10時43分

むぎちゃんなれるよ。
モデルになれるって!!
麦ママ挑戦してみては?

いつもお利口ぶリみてますよ。
まだ、小さいのにこの落ち着きぶりはなぜ?
さちは、それなりに歳をとってきたはずなのに・・・
おかしいわぁ(-_-;)

投稿: nao! | 2007年2月23日 (金) 12時32分

麦ちゃんちゃんとお洋服着てお利口さん!
うちの柴は着てくれない(というかコギのお下がりでまだ大きい)のよ〜。
よく似合ってますね(^^)。

投稿: M うさこ | 2007年2月23日 (金) 12時38分

麦ちゃん、堂々たるモデル犬ぶりはすごいわ~
このお洋服すごく似合っててかわいい^^
将来は雑誌とかに出ちゃったりとか?
その時は肉球サインください^^

投稿: きらりんママ | 2007年2月23日 (金) 12時54分

あはっ、ママさんの気持ちわかるわかるぅ。
一度服を着せるとハマってしまいますよね?
柴犬って意外と服が似合うし・・・。

横になってセクスィーなあんよが見えてる写真もいいけど、やっぱり麦ちゃんの可愛いお顔のアップがいいかなぁ♪
ちょっと首を傾げた仕草がモデルさんですね(笑)

投稿: 紋つく | 2007年2月23日 (金) 13時54分

チコはMサイズの人間用のオムツを使ってましたよ~
だって・・わんこ用って高いんですもの・・それが3週間も続くなんて・・考えただけで、くらくら・・ときまして・・
まぁ、その後避妊したので、1回だけでしたけどね。

そのオムツの残りは慶汰が使いました!

人間用のMサイズのオムツを使うのなら、少し注意が・・・
しっぽの穴をあけたら、ビニールテープなどで穴をぐるっと囲っておかないと、高分子吸収ポリマー(立ったと思う・・)ようは水を吸い込む粉がばらばらばら~って落ちてきますよ!!
最初、チコが座っていたところに白い粉があって・・すっごいびっくりしたんです!その後はちゃんと穴をふざぎましたけど・・・私は人間用のほうが、紙も柔らかいしいいと思いますよ~

にしても、黒柴ちゃんはお洋服が何を着ても似合いますね~あっ、麦ちゃんだから似合うのかぁ~!!
かわいい・・・またチコにも着せたくなってきた!

投稿: JUNKO | 2007年2月23日 (金) 15時29分

麦ママさん、こんにちは~!
御心配いただいておりましたまぶたのピクピクですが、
なんとか治まってきました!!!
お見舞いコメント、どうもありがとうございました~♡

すこし見ないうちに麦ちゃんがオトナになっていた!!!
おぱんつサンとの戦いが始まったのですね。
がんばれ、麦ママさん、麦ちゃん!
モデルさん並のカメラ目線にすっかり虜。。。

投稿: ねえたま | 2007年2月23日 (金) 16時52分

オムツの上に麦パン作戦できなかったんですね~残念。麦ちゃん全体的にかわいいですよ!凛もかわいい←親バカ私的には、ポーズ2のほうが好きですよ!

投稿: りんママ | 2007年2月23日 (金) 17時33分

麦ちゃんのおパンツ姿にちょっぴり萌え~な私でした(笑)←ヤバイ・・・(●´ω`●)ゞ
オムツしても嫌がらないなんてスゴイですっ!!!

お嬢は女の子になる前に避妊手術をしちゃったので麦ちゃんのオムツ姿に「へ~・ほ~」って言いながら見てます。

モデル姿もバッチリ決まってますねぇ(* ̄▽ ̄*)バッチリとカメラ目線だし最高~♪

投稿: とん | 2007年2月23日 (金) 20時27分

麦ちゃん、「仕方ない」と言いながら大人しくお洋服を着て記念撮影!
いいなぁ(@_@;)羨ましいなぁ(>_<)
ちーちゃんはお洋服着せるとすごく嫌がるよ・・・
オヤツで釣って何とか着せるんだけど、すぐ破壊行動しちゃうんだ(>_<)
きりっ☆麦ちゃん・うふっ☆麦ちゃん、どちらも可愛いですヽ(^o^)丿

投稿: ベリエ | 2007年2月23日 (金) 21時53分

麦ちゃん
お洋服とってもお似合いですよ~。
ポーズも決まってますよ。
これなら雑誌のモデルも務まりますね。

投稿: 武蔵はは | 2007年2月23日 (金) 22時27分

Akikiさん こんばんわ★

さくら女王!!
Akikiさん 私、本当のことなんて言えないわ・・・
だって、もし私の口が真実を喋った時 私はどうなるの・・・
だから、言えないわ・・・ およよよ

この辺りは、AHOな親の脳みそで考えうる事は
『彼女のまんざらではないのでは?』とちゃうやろか
そんなところでどう?

では 「うふっ★」派に1票!
ちなみに、さくら女王だと
ポーズ① ポーズ②はどうなるのだろうか?

投稿: 麦ママ | 2007年2月23日 (金) 23時27分

MAYUりんさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
まだまだ、麦の本質を知らないわね・・・
ふふふ・・・ 

さくらちゃんも モデル志望?
では、一緒に頑張りましょう♪

近くなんですねぇ~
私達は、車で30分ちょっとかかるんですよぉ~
お会いできたらいいですねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月23日 (金) 23時31分

amorueさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ

りんごさんがポイントなのっ♪
気づいてくれてとっても嬉しいっ
ここと襟がお気に入りなんですよ。

はい、パパに交渉しつつ
麦のファッションを増やしていきます
楽しみに待ってて下さいねぇ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月23日 (金) 23時35分

海ママけいさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ★
海君は洋服嫌いですか?
男前さんだから
なんでも似合いそうなのになぁ~
残念・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年2月23日 (金) 23時37分

nao!さん こんばんわ★

本当ですか?
嬉しいなぁ ありがとうございますぅ
どうやれば良いのか分からないんですよねぇ~
知り合いにも関係者がいないので・・・
出来るならやってみたいなぁ~

ははは・・・麦は落ち着いてるというより
冷めてるのかも?しれない・・・
彼女 本当にクールさんなんですよ・・・
でも、女の人に会うと一瞬興奮しますよぉ~
おもしろいでしょっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月23日 (金) 23時42分

Mうさこさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ

柴君サイズ合うようになったら
お披露目してねっ♪
楽しみに待ってますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月23日 (金) 23時46分

きらりんママさん こんばんわ★

うふふっ
活躍させてあげれたら
いいんですけどねぇ~
やり方がわからない・・・

もし活躍したらファンになってあげて
下さいねぇ~
よろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年2月23日 (金) 23時50分

紋つくさん こんばんわ★

はい・・・
ハマってしまいました
というよりも、楽しい♪
すっごい楽しいんですよぉ~
合いますよねぇ~ 
柴犬って服が結構はまちゃってたりしますよねぇ~
特に うちの子は美人だからもおぉ~(バカ親)

えへっ この「小首をかしげて考える~」が
私もお気に入りなんですよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月23日 (金) 23時53分

JUNKOさん こんばんわ★

ほぉぉ~ 凄い情報をありがとうございますぅ
たぶん、切って使って
「ひょおえぇ~」って雄叫びあげてたと思いますよ
絶対!!
人間用のほうがソフトタッチに出来てるのですね
値段はワンコ用のほうが断然高いのにねぇ・・・

うははは
嬉すぃ~ そんなこと言ってもらえるなんて
調子こいちゃいますよ この親、脳にバカ珍虫が
住み着いちゃってますからぁ~

チコちゃんも、絶対似合いますよっ!! 
だって、とっても和風美人さんだもの★

投稿: 麦ママ | 2007年2月23日 (金) 23時56分

ねえたまさん こんばんわ★

良かったですよぉ~
毎日遊びに行ってましたよぉ~
更新してない間は
過去ログみて楽しんでましたっ♪
ねえたまが元気になられて私もますます頑張れるわっ

麦大人になってるでしょっ?
お顔からちょっとずつ幼さがなくなってきて
ねえたま虜にさせたということは自信をもって良し?

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 00時03分

りんママさん こんばんわ★

そうなんですよぉ~ 残念でした
やっては見たんですけどねぇ・・・
これは、人間でもしんどいだろう 感じになってね

そうなんですよっ♪
みんな我が子が一番かわいいんですよぉ~
ちなみに麦は世界一 宇宙一かわいいんですけどねぇ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 00時09分

とんさん こんばんわ★

おぉ パンツに萌えとなっ!!
ふふふ
私も お嬢ちゃんの手足と腰のくびれに
萌えだからお互い様かな?

不思議でしょ?嫌がらなかったんですよねぇ~
服のときも・・・
何を考えているのかいまいちまだ掴めないのよっ
そこがまたいいんですけどねぇ~(行けっ!おやばか)

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 00時11分

ベリエさん こんばんわ★

ちーちゃんは嫌がるの?
オヤツで釣ってもいいのだよぉ~ん
麦も、お洋服着せた後は ご褒美あげてるのよ
だから、かな?
でも、あげないときもあるから良く分からないわ・・・

ちーちゃんキュートなお顔だから
絶対モデル犬さん向きですよっ★ うんうん

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 00時14分

武蔵ははさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ

嬉しいなぁ~
なれるかな? 
させてみたいなぁ~
誰か方法教えてくれないかなぁ~
誰か雇ってくれないかなぁ~
な~んてねっ★

みなさんに喜んでもらうようにがんばりますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5449482

この記事へのトラックバック一覧です: モデル志望?★:

« 麦パン★ | トップページ | もの申す★ »