« 麦の騎士(ナイト)★ | トップページ | 太巻き★ »

2007年2月 1日 (木)

噛み・紙★

みなさん こんばんわ★

早いものでもう2月になりましたね★

麦も5カ月になりましたよ★

今日は麦が大好きな遊び友達の話です★

『芯君』です★(トイレットペーパーの芯です。)

Ws000256

彼が大好きな麦は、手から取っていきます★

Ws000257

どこから攻めようか考え中です★

Ws000258

まずは抱きしめます★

Ws000259

まずは少し軽いタッチをします★

Ws000260

彼に熱いキッスをします★(噛んでます・・・)

Ws000261

がっぷり上からいきます★

Ws000262

横倒しにかかります★

Ws000263

しばし、うっとりなさいます★

Ws000264

再開★

押さえ込みにかかります★

Ws000265

カウントダウンの開始です★

1・2・3・4・5

Ws000266

6・7・8・9・10

Ws000267

カン・カン・カ~ン!!

遊びは終了です★

もう、続行不可能です★

『芯君』 剥かれました・・・

Ws000268

穴も開きました・・・

彼はもう麦に遊んではもらえないでしょう・・・

Ws000269

ありがとう!!『芯君』★

麦は大いに楽しんだみたいです★

Ws000270

「噛み心地が最高なんでちゅ★」

このおもちゃはとっても安上がりで助かります~★

ただ、掃除が大変ですが・・・

麦にみなさまの「上手に破壊したね★」の

「ムギュ★」をよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 麦の騎士(ナイト)★ | トップページ | 太巻き★ »

コメント

(*≧m≦*)ププッ
芯君・・・なかなか男前なのに可哀相なことになっちゃいましたね~
さくらも麦ちゃんぐらいの頃はトイレットペーパーの芯が大好きでしたよ^^まあ、今も好きなんですけど・・・あまりにも手ごたえがなさすぎてあっという間にランデブー終了となってしまいますので、今はラップの芯で楽しんでいらっしゃいます^^こっちは一週間ぐらいはもちますvv
麦ちゃんも、すぐにラップの芯が必要になると思うので今から貯めておきましょう(≧m≦)ぷっ!

投稿: Akiki | 2007年2月 2日 (金) 00時39分

麦ママさん、こんばんわ☆
「芯君」ご苦労様です(T∀T)
一度限りの愛。。。って感じですか(笑)
うちの*いち*もペットボトルのキャップ部分を破壊するのが大好きです!
麦ちゃんは芯ですか♪
ガジガジ噛んでる時って目がうっとりしてますね(^u^)
麦ちゃん楽しいんやろなぁ♪♪♪

投稿: シバ | 2007年2月 2日 (金) 00時40分

麦ママさん、こんばんは。
麦ちゃん、可愛い~。
芯君はお疲れ様です。
かなり噛み噛みされちゃいましたね。もう元の姿には戻れないけど、麦ちゃんの愛をいっぱい受けて、彼は満足でしょう(笑)
フラットだったらきれいに食べちゃってますよ(-。-;)

迷子札も可愛い~麦ちゃん似合ってるよ。

投稿: フラット君ママ | 2007年2月 2日 (金) 01時08分

麦ちゃんの楽しそうなこと!
そうか、トイレットペーパーの芯をおもちゃにとは気づきませんでした。今度あげてみようっと。....食べちゃうかもしれないけど(^^;)

投稿: M うさこ | 2007年2月 2日 (金) 08時10分

Akikiさん おはようございます★

そうなのですよっ!! 5分ぐらいしかもたないですよぉ~
ラップの芯ですねっ♪ ありがとうございますぅ★
試してみますねぇ~ ラップかぁ~ 
なかなか無くならないんですよねぇ~
ぼちぼち貯めていかないと!!!
じゃあ 次回はラップ君との”ひととき”を紹介しないといけないわねっ★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 08時58分

うんうん、プーチンも遊んでいました。
しかも、トイレットペーパーが残っているのにガジガジやってましたから・・・

今でもチラシとか、レシートとか、ティッシュとか見つけるとガジガジやってます。
その姿が可愛いんですけど、散らかって困るので、すぐ取り上げます。
うちではペットボトルさんが噛み心地いいみたいです。

それにしても、麦ちゃんかわええ~☆

投稿: プチコママ | 2007年2月 2日 (金) 09時51分

あはは!「芯君」!麦ちゃんのお相手おつかれさまでしたぁ~。
うちもやる!やる!
トイレに入って紙が残り少ない「カラカラ」って音を聞くと察知してドアの前で待ってるし。
おもちゃじゃないのにね!なんかそそるものがあるんでしょうね。
・・・・うちも掃除が大変なのぉ~

投稿: フープママ | 2007年2月 2日 (金) 10時26分

シバさん おはようございます★

もう我が家は「芯君」にはお世話になりっぱなしですっ!
いちちゃんは ペットボトルのキャップですかぁ~
でも、あれ意外に硬いでしょ?!
いちちゃん顎が頑丈ですねぇ~!!
もう、麦は『芯君』にメロメロなんですよぉ~★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 10時48分

フラット君ママさん おはようございます★

『芯君』は復活するんです!!
(←嘘です!!新しいのが出てくるだけです)
いっつも、この状態で放置されています・・・
フラット君食べちゃうの~おぉ~!!
もしかして、フラット君は 前世 ”ヤギ” だったのかなぁ~?
ありがとうございます★
フラット君も迷子札つけてますか?

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 10時57分

Mうさこさん おはようございます★

トイレットペーパーの芯 安上がりでいいですよぉ~
麦もたまたま、捨てようと思ったものが下に落ちてて
それを、「キャァ~★」って楽しそうに遊んでいたので 
我が家の「安上がりおもちゃ★」になりました!!
柴君も喜ぶと思うよ~
食べる前に奪い取ってくださいね~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 11時01分

プチコママさん おはようございます★

麦もプーチンちゃんと一緒ですよぉ~
ティッシュ箱から チロっ♪ ってティッシュでてると、嬉しそうに
引っこ抜きます!!
食べられては困るので、我が家のティッシュは
奥に突っ込まれてます・・・ 使い難いの・・・
ペットボトルおもちゃにされている方多いですよね~
麦も、遊ばせてみようかなぁ~?

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 11時06分

フープママさん おはようございます★

フープちゃんも遊びますかー
お利口さんですねぇ~ 音で分かるなんて!!
麦は「いる?」って見せると、尻尾 ぴこぴこして
遊びますよ~★

何か、すごく魅力的に見えるのでしょうかね?
私達にとっては、ただのゴミでも
彼女達には宝物みたいな物なんでしょうねぇ~★
(でも、破壊してるけど・・・・)

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 11時30分

麦ちゃん新しい遊び?
しんぼうクン?辛抱くん?
一人で喜んでみてます。
とっても、熱心に噛み噛みしてる姿微笑ましい。
まさしく天使だね。
あっという間の5ヶ月だったかな?
本当に可愛くて目も離せない状態かと思います。
思い出せば・・・さちにもあったなぁ、そんな時期。

投稿: nao! | 2007年2月 2日 (金) 11時48分

あら〜麦ちゃんも芯が好きなのね♪
もう夢中ですね〜。かわいい。
最後もご満悦顔〜♪

うちの蓮華も大好きです。
紙系はたまらないらしいですよね〜。
ペットボトルのふたなどのプラスティックも大好き。

でも6ヶ月を過ぎた辺りから、たま〜に食べるようになったので、今はなるべく周りに置かない様に、取られない様に気をつけています。
安上がりのおもちゃだったのにw

投稿: sunsea | 2007年2月 2日 (金) 11時55分

麦ママさんこんにちわ。
芯ですか!懐かしい~、くるみは今は見向きもしませんが昔は同じ事してました。
そのうちトイレに入ってきて待ってますよ!
トイレを覗き見する麦ちゃんなんてやってくださ~い。

投稿: kurumikochan | 2007年2月 2日 (金) 12時31分

はじめまして。

麦ちゃん可愛いですね~
この時期が一番可愛い時ですよね。

うちも“芯君”は大好きです。
でも、3匹でやられると掃除が大変で最近は登場しません。
うちの場合ラップの芯なのですが、硬くて噛み応えはあるのでしょうけど、細かくするし1匹はやはり食べてしまうので取り上げました。
結構楽しく遊ぶのですが、芯に血が滲むほど真剣に格闘していました。
本当に安上がりなおもちゃです。

投稿: まろんママ | 2007年2月 2日 (金) 14時22分

芯ですよねえ~、やっぱり。

弥七も噛み噛みして遊んでますよ。

たまにラップの芯で遊んだり(ちょっと長くて硬いけど大丈夫)してました。

安上がりで助かっちゃいますよね~、経済観念もしっかりしたワンコでいいですよねえ~(笑)。

投稿: せれぶる | 2007年2月 2日 (金) 14時37分

芯君、やられちいましたね~!
芯君のお顔とコメントに目が釘づけ?でした~。

ウチも色々破壊してくれますよ~。
時には、私だとキツいダンボールなんかも細かくびりびりしてくれるので、助かる事もあります♪

麦ちゃん、歯の生え変わりはもうすぐでしょうかね?
今はまだ先のとんがった赤ちゃんの歯なのかな?

投稿: テツ君ママ | 2007年2月 2日 (金) 16時29分

アハハ。芯君、サヨ~ナラ~(笑)
麦ちゃん、芯君が大好きなんですね♪ちゃんとお座りして待ってるなんてエライ!!
むぎは、今の所「芯」君に出会ったことはありません。何故なら、おもちゃにあげようと思った事がないんですよね~。今度あげてみてどんな反応するか見てみます。ぷぷ。麦ちゃんみたいな可愛い感じだったら嬉しいな♪

投稿: amorue | 2007年2月 2日 (金) 16時47分

芯君の命は短かったなぁ(T△T)でも彼の芯だけの人生はとても濃かったですね(笑)

明日ですが・・・フフフっ行けそうですっv(*'-^*)b
1時より前に到着しそぉな勢いですっ。楽しみにしてますねぇぇぇ♪
うちは親が行くので平均年齢を上げちゃいそうです(笑)気にしないでくださいっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: とん | 2007年2月 2日 (金) 19時43分

麦ちゃん、楽しそうに芯君と遊んでるね~
目がキラキラして、かわいいわ!
りんたろうは芯君では相手になりません。
今はラップの芯君が心の友。
でも、彼らの友情はいつも短く、悲劇の結末をむかえちゃうのよ。
麦ちゃんも芯君との友情を大切にネ~~~☆

投稿: カレン | 2007年2月 2日 (金) 19時50分

nao!さん こんばんわ★

あはは 辛抱君ですねぇ~
あと我慢君かな?

あっという間の5ヶ月でした・・・
本当に手のひらに乗るくらい小さかったのに、
今では手のひらには乗せれない・・・
乗せたら腕が折れるな・・・ うん
さちちゃんのもあっという間に大きくなりましたか?
もう人間んで言ったら10歳になるところですもんね~
早かったなぁ~★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 20時25分

sunseaさん こんばんわ★

カシカシする感触が好きなんでしょうか?
すごい夢中で遊びますよぉー
食べちゃうのは怖いな~
一応 目を離さない様には見てるんですけどねぇ~
ペットボトルの蓋大人気ですねぇ~
ふむ~ これはますます試してみなければ!!
お勧めのペットボトルの蓋ってあります?

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 20時26分

kurumiko chan こんばんわ★

くるみちゃん 芯君は卒業したのですねぇ~
好みが大人になったのですねぇ~

今は何が夢中ですか?

トイレ覗き見どころか、入ってきます・・・
だから、挟まない様に閉めてますよぉ~
あはは、覗き見かぁ~
う~ん 挑戦してみます★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 20時40分

まろんママさん こんばんわ★

初めまして、遊びに来てくださって
ありがとうございます★

3匹もいるのですかぁ~ わぁ~
にぎやかで楽しいですよねぇ~ 
やっぱり食べてしまうのですね・・・
麦も気をつけないといけませんね★
うぉ~ 血が滲むほどとは、すごい集中力ですね!
本当に安上がりなおもちゃですよね~

まろんママさんはブログお書きですか?
URLが入ってないようでアクセスできなかったです・・・
もし、あれば教えて下さいね★
遊びに行きます~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 20時41分

せれぶるさん こんばんわ★

あはは いやいや すごいお金かかっちゃてますよぉ~
とういか、私が買ってしまうのですが・・・
ショップに行くと、おもしろいおもちゃとかが
あって、ついつい遊ばせたくなるのですが・・・
パパさんから「STOP!」がかかりますぅ
恐るべし!ラップ芯これもまた大人気!
弥七君もカミカミしてるのかぁ~

これは、ペットボトルの蓋 ラップ芯も
「安上がりおもちゃ」に入れねばならぬ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 20時42分

テツ君ママさん こんばんわ★

テツ君 破壊魔王さんですかぁ~?
逞しいぃー!
ダンボールも良さげですね~
でも、掃除が大変そうだな・・・

麦の歯、犬歯が4本抜けました!!
全部とってありますよ~
また、ブログで書きますね~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 20時48分

んふふ、うちの2わんこもパピーの時はトイレットペーパーの芯で遊んでましたよ!
今じゃサランラップの芯になってますが・・・・。
麦ちゃんもサランラップの芯に昇格するのも遠い日じゃないかも!?

リンク有難うございます。
うちもさせて頂きましたぁ♪

投稿: 紋つく | 2007年2月 2日 (金) 20時48分

amorueさん こんばんわ★

我が家では『芯君』の悲しい結末をよく
目にしますよぉ~
「カシカシ ビリビリ」 終了!!

むぎちゃんにもあげてみてくださいね~
反応が楽しみですー
ブログに書いてくださいね★★
楽しみにまってます~ぅ~★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 20時49分

とんさん こんばんわ★

はい・・『芯君』は
太く短い人生を送られました・・・

本当ですかぁ~ うわぁぁ~ 嬉しい!!
大興奮よ 今日はもう 夜眠れるかしら?
ドックランのギャラリーの辺りにいますねー
1時ぐらいに着くかな?
いえいえ 楽しみですよ!!

犬仲間に年齢は関係ナッシング!!です★★
(←おっさんみたいな事を書いてしまいました)

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 20時56分

カレンさん こんばんわ★

りんたろう君 強いね!!
『芯君』では物足りないのね~
ここでも ラップの芯人気強し!!
う~む!!! ラップを早く使い切らねば!!

そうです、彼らは、内容の濃~い時間を過ごして
悲惨な状態で散っていくのです・・・
(←最悪やがな・・・)
麦にも『芯君』の気持ちが分かるのだろうか?
ないだろうな・・・ 絶対
「噛んで ポイ!」だな・・・★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 20時57分

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
麦ちゃん、傑作(o_ _)ノ彡☆ポムポム
うちのキキも、トイレットペーパーの『芯くん』
結構好きですよヽ(*^∇^*)ノ
っていうか、ティッシュペーパーとか。。
なんでもおもちゃにしちゃいます( ま´艸`)ぷぷぷw
麦ちゃん、これからも元気に何でも破壊してね(*^-゚)⌒☆

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年2月 2日 (金) 20時57分

紋つくさん こんばんわ★

やはりラップの芯の人気はいなめない・・・
いつか、麦も『芯君』を卒業して
「ラップ芯君」を選ぶようになるのだろうなぁ~
しみじみ・・・

いいえー こちらこそありがとうございました★
これからも、素敵なお写真楽しみに
遊びにいきますのでよろしくお願い致します★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 21時04分

まゆみさん こんばんわ★

我が家も ティッシュペーパー好きですよぉ~

目を盗んでは箱から
「ワシャワシャ」抜いてくれます・・・
よって、我が家のは、中にギュ!って
押し込まれてます~★」
キキちゃんはラップ芯には挑戦しましたか?
麦もいずれ「打倒!ラップ芯君」目指します★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 21時07分

芯君!メチャ可愛いです
芯君のファンになっちゃうよ☆
麦ちゃんはトイレットペーパーの芯がお気に入りなんだね
ちーちゃんはペットボトルです
芯もペットボトルも安上がりでナイスだよね(笑)

投稿: ベリエ | 2007年2月 2日 (金) 22時12分

ベリエさん こんばんわ★

『芯君』気に入ってっ下さいましたか~
それではまた、いつか登場させないといけないなぁ~
彼は、永遠に不滅なのでまたいずれ
お会いできますよぉ~★

ちーちゃんはペットボトルですかぁ~
麦はまだ、ペットボトルを噛んだこと
ないんですよぉー

実は、高く買ったおもちゃよりこういうおもちゃの
方が喜んで遊んじゃったりするんですよね~
う~ん 難しいですね。おもちゃ選択★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 2日 (金) 23時09分

はじめまして。amorueさんの所からお邪魔してみました。麦ちゃんは5ケ月ですか!!お顔が可愛いですね〜。うちにも黒柴がいますが、同じ5ケ月頃の顔は超ヤバかったです。不細工で。今は可愛いですけどねっ。
芯君は我が家のチビさん達にも大人気ですよ。食べはしないんで、安上がりなオモチャとして遊ばせてま〜す。

投稿: ぷるぷる | 2007年2月15日 (木) 18時24分

ぷるぷるさん こんばんわ★

初めましてっ♪
遊びに来てくださってありがとうございますぅ
嬉しいですよぉ~

amorueさんのブログはとっても素敵ですよねぇ~
私も大ファンなんですよっ
いっつも遊びに行ってます★
同じ名前で親近感が湧いちゃってぇ~

えっ~ 本当はかわいいと思ってるくせにぃ~
我が子がかわいくない親なんていないんですよぉ~
うふふっ 
てっことは今はすっごくかわいい!!
ということが言いたいのねっ♪ 分かるわっ~


『芯君』大人気ですねぇ~  こうなったら
ファンクラブでも作るかな?

投稿: 麦ママ | 2007年2月15日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5170605

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み・紙★:

« 麦の騎士(ナイト)★ | トップページ | 太巻き★ »