« 春近し・・・★ | トップページ | 今日はひよこ★ »

2007年2月26日 (月)

ひよこ?・・・★

みなさん こんばんわ★

1月末にシャンプーしてから随分経った麦は

〝麦臭〟を持ちだしました。

いや、まだ〝麦臭〟ならとってもいいのですが・・・

正確には〝するめ臭〟です。

ヒートも合い間って、なんともいえぬ香りを放ち出したので

パパにより 土曜日に 『お風呂』となりました。

「今日は、胸騒ぎがするでちゅ・・・」

Ws000558_1

「なんとなく・・・」

Ws000559_1

Ws000560

パパがお風呂の準備を始めました。

Ws000572

「麦、いいもあげるよっ おいでぇ~♪」

Ws000573

「パパ おやつ持ってんねん♪」

Ws000574

「麦ぃ~ 欲しいやろぉ~♪」

Ws000575

「ほらっ★」

Ws000576

「なんでちゅかぁ~ また嘘ついたでちゅねっ!!」

Ws000577

騙し作戦に失敗したパパは

麦を強制連行することになりました・・・。

(パパの足はお見せ出来ません・・・。)

Ws000578

そして、お風呂へ・・・

Ws000579

Ws000580

40分後・・・

戸を開けた瞬間、飛び出しこのような状態に

Ws000581

そして・・・

『黒いひよこ』が生まれましたっ★

Ws000582

一発芸★

Ws000583

Ws000584

30分ぐらいかけて、乾かして

(冬毛が多くて全然乾かなかった・・・ 。)

さらさら『にわとり麦』になりましてよっ★

Ws000585

「麦 綺麗なったでちゅよ★」

Ws000586

美人度がマシたでしょっ♪

麦のシャンプー後の姿、〝生まれたてのひよこ〟

みたいだったでしょっ!!

さらさら『にわとり麦』に

「麦の声で朝起こして★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ   こちらを押してね♪

今日のおまけ★

パパに抱っこされながら・・・

『ほけぇ~・・・★』

Ws000587

|

« 春近し・・・★ | トップページ | 今日はひよこ★ »

コメント

麦ちゃん、ちゃんとお風呂にはいってえらいね。
パパさんもご苦労様です。
「ひよこ」には笑いました。

柴ってやっぱり洗うの大変ですか?アンダーコートがすごい密集してますよね。
うちの柴はまだ小さいのでお風呂入れてないんです。(すごいことになりそう)

投稿: M うさこ | 2007年2月26日 (月) 23時07分

ひよこ麦ちゃんかわいいよ~(≧∇≦)
おやつの魅力もイヤな予感には勝てなかったのかな?
麦ちゃんもどんどん賢くなって、パパもママも簡単には騙せなくなってきたってことかな?^^
さくらは今月は誕生日割引があるので美容院で洗ってもらう予定^^
でも、暖かくなったら家で洗わないとお財布が悲鳴上げっぱなしです。わたしが美容院行けなくなるしね^^;

麦ちゃん、騙された~なんて腐らないで^^
なんだかツヤツヤ度がUPして可愛さ倍増だよvv
これもパパとママのあふれる愛の印だからね~^^

投稿: Akiki | 2007年2月26日 (月) 23時23分

生まれたてのひよこには笑ってしまいました♪
でも麦ちゃんは可愛いよ~笑ったこと怒らないでね(^з^)-☆Chu!!
シャンプーしてさらさらのきれいな麦ちゃんになったのね。触れないのが残念(T△T)
なでなでした~い(≧∇≦)
シャンプーすると次の日たくさん毛が抜けますよね。
部屋の中が毛だらけになります。なりましたよね?
でも、い~香りの麦ちゃんになったんだよね~(*^^*)
クンクンした~い(←変態か)
今日はいつもより一段と美人になった麦ちゃんにメロメロムギュしますね♪

投稿: フラット君ママ | 2007年2月27日 (火) 00時03分

ははは!
麦たん、もう騙されないよね♪
ワンコの知恵は凄いですから~。
これからは、知恵比べになりそうですね。
確かに、生まれたてのヒヨコたんに見える♪
お顔まで、綺麗にしてもらったのね!
私は怖くて、未だチコの顔面が洗えない・・。

投稿: チコママ | 2007年2月27日 (火) 00時23分

パパにシャンプーしてもらえてよかったね〜麦ちゃん。とっても美人さんになりましたよ(いつもだけど!)するめ臭ですか・・・うちはばばがよく、チェリーからわらの匂いがするっていいます。なんか、独特の匂いありますよね〜犬って(^0^)

投稿: キラ | 2007年2月27日 (火) 00時47分

うぎゃ〜〜あはははカワエエ麦たん♪
水もしたたるいい麦たん♪

頭までちゃんと洗えるなんてパパさんもすごい技を持ってますね!
私もチコママさんと同じく怖くて顔はあらえまへん。

投稿: sunsea | 2007年2月27日 (火) 02時23分

麦ちゃん、ひよこさんになっちゃったのね♪
でもとってもかわいいひよこだ~
シャンプーしてもらって美人度アップだよ。
歓もいつも強制連行されて洗われています(笑)
お風呂場が戦場と化してるよ~

投稿: 歓ママ | 2007年2月27日 (火) 08時18分

ひよこ麦ちゃんカワイイ~~
洗い立ての黒柴ちゃんはこんな感じなのね^^
きららはパパから「お風呂でシャンプー禁止令」が出てるのでトリミング専門。
こんな姿見たことなかったから、見れてうれしい~
麦ちゃん。お疲れ様^^

おやつはご褒美にもらえたかな?

投稿: きらりんママ | 2007年2月27日 (火) 10時50分

ついに、むぎちゃんも怪しい感じが読めるようになってきたのね(^_-)-☆
さすがズル賢いワンコだ!・・・これは、さちのことか(^^ゞ
でも、キレイになったからいいよね。
今日のむぎちゃんは何の香がするの??

パパさんお疲れ様でした。

投稿: nao! | 2007年2月27日 (火) 11時18分

ひゃ~、「ひよこ麦」キュートやわ。
うちは(贅沢にも)トリマーさんちでシャンプーだから、「ひよこあず」を見たのはあずきがドブに落ち込んだときの1回だけ。
洗うのよりも乾かすのが大変で、やっぱりトリマーさん直行よ。(お尻カットもしてもらってるし)
ところで、麦ちゃんは“するめ臭”なんやね?
あずきは“わかめ臭”です。どっちにしろ磯臭いな。

投稿: かおりん | 2007年2月27日 (火) 11時19分

ひよこ麦ちゃん、めっちゃ可愛い~!!
うふふ。全身濡れるといつもと違う感じの麦ちゃんですね♪
むぎは、顔は洗った事がないんです~。最後にシャワーをかけるぐらいでごしごしさせてくれないんです。なので、シャンプーしても顔とか頭は昆布臭が・・・(笑)
騙されて?シャンプーしたけど、サラサラ艶々フワフワになって益々可愛さに磨きがかかったよ、麦ちゃん♪
最後の「いないいないばあ~」がすんごい可愛い~。

投稿: amorue | 2007年2月27日 (火) 11時41分

麦ちゃんもお家シャンプーしてもらったの?
プーチンもお家シャンプー派です。
私がいつも洗っているのですが、普段お風呂は覗きにくるのに、シャンプーの時には家中逃げ回ります。

プーチンも濡れると貧弱な黒い生き物に変貌します。
ふふふ、麦ちゃんの「ばあ~」可愛い。

でも、私はパパの足が気になる・・・

投稿: プチコママ | 2007年2月27日 (火) 12時24分

麦ちゃんの「いないいない ばぁ~」がつぼにはまりました!!
めちゃくちゃ可愛い(*>▽<*)
うちのうめ吉はシャンプーの間中暴れまくってるから
写真撮るのが大変…。
シャンプー後は魂が抜けて菩薩みたいになってるし…。
麦ちゃんみたいにシャンプー後もプリティーなお顔してくれるといいのだけどなぁ~。

うちもそろそろ「昆布だし」みたいな匂いになってきたのでシャンプーです。
あぁ、戦いが始まる予感(- -;)

投稿: うめ吉 | 2007年2月27日 (火) 12時29分

お久しぶりです。
麦ちゃん、まだまだヒート継続中ですね。
うちの“はる”が数日前から出血が止まり、もうすぐ収まりそうです。
うちも最近シャンプーしてえらい事になりました^^;
超がつくほど水が嫌いなので、テンション下がるわ、キュンキュン鳴くわ、逃げまどうわ、尻尾下がりまくり、挙句乾いてなのにダッシュで廊下びちゃびちゃですよ^^;
しかも湯壷に滑って落ちたらしく、親父をこの数日間毛嫌いしてます・・・

また2ヵ月後に戦いが起こりそうです・・・

投稿: glymax | 2007年2月27日 (火) 12時46分

麦ちゃん、シャンプしてもらいかわいい
パパさんも頑張りましたね
海だけかと思ってたら
麦ちゃんも嫌いなんだ。
でも、とてもすてきよ

投稿: 海ママけい | 2007年2月27日 (火) 12時48分

麦ちゃんの入浴後の写真ってテリア系かと思ってしまいました
麦ちゃんシャンプーに40分もかかってしまうのね
パパさん大変だー
可愛い麦ちゃんの為なら大変でも無いかな?

シャンプーする時ってお風呂場で逃げ回るのですよね
まろんなんて浴槽の蓋に登って少し開いている窓から
外に助けを求めるかのようにヒーヒー鳴いていました

TVでお風呂大好きわんこを見るたびに羨ましかったです
今はそれ程逃げ回らなくなりました(壁に追い込む為)
あずきとだいずは怯えているから大人しくシャンプー出来るので
あずきは10分で終わります

うちは主人が何もしてくれないから
私が3匹洗って乾かすので大変です
でも今月はトリミングに出す月なので
先週はまろんが、明日はあずきとだいずが行きます


投稿: まあだ | 2007年2月27日 (火) 13時06分

お忙しいと思いますが
バトンを回したので
お願いします

投稿: 海ママけい | 2007年2月27日 (火) 13時42分

Mうさこさん こんにちは★

パパさん曰く、「洗いがいがあるっ!」だそうです。
うちの子はとくに毛が多いのか、指が第一関節まで
ずっぽり入るくらいっ。
そして、もちろん乾かすのも大変・・・
美容院みたいな強力ドライヤーだったら早いのかな?
家庭用だとなかなか思うように乾かなくて

麦も、最後の予防接種の時に初めて洗ってもらいました
打ってからだとすぐに洗えないので、
洗ってもらってから打ちましたよっ
すごい、悲鳴をあげて洗ってもらってましたねぇ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 14時22分

Akikiさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
あの、手の形を見ると条件反射で“おやつ”と思うみたいです。
でも、だんだん難しくなってきましたよぉ~
呼んでも軽く、いなす!!みたいな事するようになって
知恵って恐ろしい・・・ あわわっ・・・。

そうなんです、連れて行くとカットもしてくれて
やっぱり素人の仕上がりとは違うんですよねぇ^
でも、うちの家 諭吉があんまり長く滞在しないから・・・
とほほ・・・

愛もう Akikiさんのさくら女王への どっぷり愛にも
負けないくらいよっ!! 親バカ道ひた走ってるからぁ~ん♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 14時29分

フラット君ママさん こんにちは★

お風呂から出てきて、ぶわぁ~ってした後の麦みたら
「ひよこじゃん!」って思ったんですよぉ~
理科の教科書で、生まれたばかりのひよこの写真見た時に
似てるっ!! 黒いけどっ!!って ふふふ

さらさらふわふわですよぉ~ 今、麦するめ臭控えめですよぉ
今なら、まだクンクンしても気を失わなくてOKよっ♪
その後は・・・ お勧めできないわ・・・ 。

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 14時34分

チコママさん こんにちは★

ふっ(鼻笑い)!
チコママさん 手を変え品をかえよっ
まだまだ、1歳を迎えてない麦には負けなくてよっ!!
1歳過ぎたら分からないが・・・
まだまだ、子供の浅知恵には勝ちましてよっ!!
(いや、結局引きずって抱えてはいったから完敗か・・・。)

パパに顔を洗う技術をチコママさんが聞いていたワッ♪
と言っておきます。待てってね。

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 14時37分

キラさん こんにちは★

かわら臭ぅ~ う~ん それはお初耳ですわっ
かわらの臭いってどんなんだったかなぁ~
屋根に上って嗅がないといけないのかぁっ!!!

麦は、するめ臭ですね・・・ はいっ
大きい声では言えないが、おっさんの足の裏みたいな
臭いがするときもある・・・。 
(私がおっさんの足の裏を間近で嗅いだわけではないよ~。 念のために。)

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 14時43分

sunseaさん こにちは★

よしっ ではパパさんに聞いておきます。
洗いはパパまかせぇ~なので
ママは見てないので分かりませんでよぉ~

悲鳴も聞こえてないので、実はすごい技術の持ち主なのかも
しれないなっ!! 

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 14時45分

勧ママさん こんにちは★

あはははっ
歓君も、強制連行されてるのねえ~
麦も、自分から入ってわ行くのですが、
シャワーが流れると、気づくみたいで 後ずさりして
そぉ~っと逃げようとするんですよぉー
そして、パパに担がれてお風呂場へと消えていきます。

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 14時50分

きらりんママさん こんにちは★

はい、只今我が家のお風呂は
麦の残り香がありますねぇ・・・
換気扇しても、洗っても、人間様が入ってても
取れやしませんねぇ・・・
きらりんパパさんは正解ですよぉ~
が、うちの麦パパは「するめ臭」に耐えられず
ワンゲル係数高騰により
「家風呂」とあいなりました。

お披露目できて良かったわっ
でも、ワンコによって色々違うのかも?
他のワンコたちも見てみたいわっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 15時01分

nao!さん こんにちは★

はっ さち様に入門!!
麦はズル賢くなれるだろうか?

一応、かろうじてシャンプーのフローラルな
香りはしてますが・・・
パパ曰く、「やっぱり するめ臭」がするそうです。

ママ、この臭いが実は好き・・・っ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 15時11分

かおりんさん こんにちは★

パパの
「たまには家で洗うぞっ!!」
宣言によりこうなりました。
いつもしてもらっている所に行くには、私の実家に車を
借り、そして20分かけて行っているため
なかなか、簡単にいけないのですよぉ~
でも、カットもしてもらえるのでやっぱりプロに任せると
いいんですよねぇ~

あずだん IN ドブ!! 
そりはっ、すごい『黒いひよこ』になったのでは!?

はいっ 麦は“するめ臭”ですねぇ~
頭の後ろ辺りは、ほのかに 潮の香りがするかな?

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 15時24分

amorueさん こんにちは★

おう!
キラさん家のチェリーちゃんは『かわら臭』
かおりんさん家のあずたんは『わかめ臭』
amorueさん家のむぎちゃんは『昆布臭』
そして、我が娘麦は『するめ臭』!!

一番、臭そうなのは気のせいかっ??
(気のせいにしておこう・・・)

ありがとうございますぅ
うふっ 麦はいつでも可愛くてよっ(←脳みそを洗ったほうがいいな・・・)

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 15時30分

こんにちは♪
昨日はご訪問ありがとうございました。
「ひよこ麦ちゃん」めっちゃ可愛い~~♪
そういや、うちも「もも臭」がしてきたわ!
5歳のももに「ひよこももちゃん」とは厚かましくて
いえないけど。。(ノω`)プププ
パパさんが洗ってくれるんですね。。
優しいパパさんだわ♪

投稿: rinko | 2007年2月27日 (火) 15時48分

しゃんぷぅ~~~~~~♪
1月にしたなら全然いいようなきがするけどぅ。。。

ぬれた麦ちゃん、ヨークシャテリアのようだねえ。。。

ケンシロウなんて10月末以来、洗ってないっす!
信じられんかね???
だって・・・・だって・・・・・
ドライヤーをものすんごく嫌がるから、
手に負えなくて冬は洗わないことにした・・・

早く春よこーいこい。。。

投稿: ケンシロまま | 2007年2月27日 (火) 16時09分

プチコママさん こんにちは★

麦はもっぱらトリマーさんなのですが、
家の諸事情により・・・ 自宅シャンプーになりました。
がっ、次回はトリマーさんかもしれない・・・
やっぱり、素人手で洗うと、隅々までとはいかないので。

「麦 結構、太ってるよなぁ~」とパパと話しいたのですが
濡れそぼる麦をみて 「意外と細いんやねっ」と気づきましたよぉ~
貧弱になりますよねっ ぷっふ♪

パパの足ですかぁ~ おおうっ 
お見苦しいものを見せてしまったかしら・・・ あはは・・・

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 16時09分

うめ吉さん こんばんわ★

うわはっっはっ!!
うめ吉君現れて、菩薩になるのぉ~
おぉ~ これは拝みに行かないとけないなっー
「お金持ちになりますようにっ!!」

ありがとうございますぅ~ プリティーだなんてっ
もうぅ~ 知ってるわぁ~(←臭いにやられた親バカ)

でたっ!! 『昆布だし臭』これは、
みなさんのワンコ香り特集でもしてみたいなぁ~

うめ吉家!! 戦が始まるのですねっ
ご健闘をお祈りいたします★

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 16時17分

givmaxさん こんにちは★

続行してますよぉ~
本当ですかぁ~ はるちゃんも楽になりますねっ♪
すごい、気持ち悪いのかず~っと気にしてますものねぇ~

えらい事になりましたねぇ~
麦も1回目はトリマーさんにしていただいたのですが
エライ事になってましたねぇ~
今回で4回目なのですが、大分馴れたみたいですっ
馴れみたいですねぇ~
それは、トラウマにならないことを願うわっ・・・
ワンコって嫌な事はしっかり覚えてるものぉー
2ヵ月後のバトルがどう転ぶか・・・ 良い報告お待ちしてます。

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 16時27分

海ママけいさん こんばんわ★

濡れるのは嫌いみたいですよ・・・
濡れてしまったらパパ曰く、ちょっと観念するみたいです。
何回もしているうちに、気持ちいいと思ってくれると
助かるんだけどなぁ~
う~ん 洗い方か?(はっ パパに怒られるぅ~)

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 16時30分

まあださん こんばんわ★

トリマーさんに、お願いした時も
2時間弱かかりますので、後でまた来てくださいっ
と言われて「そんなにかかるのか?」と思ったけど
実際、家出したら分かった・・・
洗ったのはパパですが、本人曰く大変・・・ この一言。
そして、乾かした私ですが、ちょ~大変・・・ です。
家庭用ドライヤーは、風がおとなしいので 
なかなか乾かないのよぉ~
おしりと腰が痛くなっちゃたわぁ~。

まろんちゃんの「ヒーヒー姿」目に浮かぶわっ 
麦の初めてのシャンプーを・・・ はぁ~ぁ~ 

一人で3匹はつらかぁ~ それは主人様 お手伝いしてあげてぇ~
でも、今月は楽チンねっ♪


投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 16時35分

rinkoさん こんばんわ★

初めまして♪
いやはぁ~ん こんないに早くのご訪問
ありがとうございますぅ
「ムギュ★」。

『もも臭』なんて良い響きっ!!
ますます『するめ臭』が恐ろしいものに思えてきたワッ・・・
いえいえ、年齢は関係なくてよっ

はい・・・ パパは麦の『するめ臭』に耐えられなくなったそうな
確かに、します。 がっ 私は好きっ♪

パパそんなこといったら 大喜びしちゃいますよぉ~

これからもよろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 16時41分

ケンシロままさん こんばんわ★

うんにゃあ~ 1ヵ月放置するとさすがに
臭いますよぉ~ん

10月っっ!! ということは
ゆうに3ヶ月はそのまま?
きっと、ケンシロウ君は体臭が少ないんだわぁ~
羨ましぃぃ~

ドライヤーですか、、、うちはオヤツ齧らせながら
乾かしてますよ。本犬、おやつに夢中で何も思ってないようです。

はい、復唱しますよぉ~ は~るよこおぉぉ~い。。。。

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 16時45分

麦臭・・・嗅いでみたいっ。
ニオイフェチの私としては是非嗅がしてもらいたいわ(笑)
私はつく臭よりニオイがキツイ紋臭が好き♪
麦臭はどんなスルメ臭なんかなぁ~。

濡れるとヒヨコさんみたいですね!
水も滴るいい女ですぞ!!

投稿: 紋つく | 2007年2月27日 (火) 18時16分

麦ちゃんシャンプーしたんだ!凛はまだです。獣医さんに「外に行くまでシャンプーしちゃだめだよ!」といわれて・・・。臭いです。でも「臭くても死なないから」と言われました。凛いやがるだろうな。爪きりよりはいやじゃないと思うけど・・・。

投稿: りんママ | 2007年2月27日 (火) 19時23分

紋つくさん こんばんわ★

うふふ 嗅いでみたいでおじゃるか・・・
鼻の機能が低下してもしりませぬぞ・・・

しいていうならば、おっさんの足!っつ~ことで
片付けてください・・
私も、おっさんの足を間近で嗅いだことは無いが
想像上で

私も、つく臭も紋臭も堪能させていただきたいっ
是非とも★

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 19時26分

お嬢もシャンプーしようとすると、どこかに行っちゃいます。なんか感じるものがあるんでしょうね(笑)
麦ちゃんはシャンプー嫌いなのに、ちゃんとお顔まで洗ってもらってエライなぁ。お嬢は家でシャンプーする時はお顔は洗ってません。って言うより洗わせてくれません。だからシャンプーしても顔だけクサい(笑)

お嬢も1ヶ月近くシャンプーしてないのでクサイです。香ばしい匂いがしてますよぉ。麦臭も匂ってみたいっ(≧m≦)

投稿: とん | 2007年2月27日 (火) 19時27分

麦ちゃん、お風呂で綺麗♪綺麗になったね(*^_^*)
いいな!いいな!
綺麗麦ちゃんが羨ましいよ~
ちーちゃんは今とっても汚いワンコなの(>_<)
ドライシャンプーだけじゃ・・・
やっぱりねぇ。臭いっす!
お風呂上りの麦ちゃん♪超ラブリーだね

投稿: ベリエ | 2007年2月27日 (火) 21時15分

かわいい。
水もしたたるいい女ですね。
シャンプーってワンコもパパママも大変ですよね。

投稿: クースママ | 2007年2月27日 (火) 21時16分

こんばんは
麦ちゃん きれいになってよかったね。
ひよこ麦ちゃんも可愛いわ~。

武蔵は先日3ヶ月半ぶりにシャンプーしました。
するめ臭どころか、ウンP臭もしてました。
散歩中にころがってつけたらしいの。

麦ママさんは毎朝、にわとり麦ちゃんに起こしてもらうのかな。
起こしてもらうのはパパさんですか。

投稿: 武蔵はは | 2007年2月27日 (火) 22時18分

麦ちゃんもぴかぴかになったのですね~チコは洗いたては、子狐ですよ。毛がぺちゃってなるから・・すっごい小さくなるんです。

そういえば・・用が無い時は、お風呂場をのぞきに行ったり、うろちょろうろちょろしているのに、お風呂の準備をすると逃亡しようとしますわ。
チコのお風呂に気づくポイントは、タオルとかを入れている棚を洗面所から出した時ですね!

これをごろごろ~と外に出すと、とたんにケージに逃げ込みます。
無駄な抵抗なのに・・

投稿: JUNKO | 2007年2月27日 (火) 22時44分

りんママさん こんばんわ★

あれれぇぃ?本当っ?
「お外に出るまでは駄目っ!」ってことは
「3回目のワクチンが終わるまでは」止めてね
ということかな?

うちの子も、3回目のワクチンを打つ直前にして
もらいましたよっ♪
注射を打ってしまうと、またしばらく洗えないから
先に洗いましょうねっ♪と先生とトリマーさんと相談して。

麦も一番初めはすごかったですよ・・・
店内中に悲鳴が 反響しまくってましたから。
今は、当時に比べれば落ち着いたかな?

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 22時57分

とんさん こんばんわ★

そうみたいですねぇ~
そのくせに普段は、のこのこお風呂に入っていくんですよっ
不思議でしょぉ?
パパさん、シャンプーなのでどうしてるのか?
中を見たことが無いので輪からないんですよねぇ~
私も聞いてみようっ♪

おっ 『香ばし臭』。色々な匂いがあるなぁ~♪
麦臭・・・ 一瞬、気が遠くなりますよ。。。 ははは

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 23時00分

ベリエさん こんばんわ★

うふふっ ちーちゃんは
ちーちゃんお気に入りのドライシャンプーしてるから
綺麗だよっ♪
汚くないよぉ~
麦の臭いなんて・・・ ふふふ。。。

ありがとうございますぅ
ラブリー度上げちゃったっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 23時02分

クースママさん こんばんわ★

いい女だなんぇ~
まだ、ガキんちょよぉ~
ありがとうございますぅ

はい・・・ 非常にしんどかったです
重労働ですねぇ~ まあ、麦もすごいしんどかったと
思います。この後 ぐーすか寝てましたから
でも、するめ臭がちょっと緩和されましたよっ♪ 

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 23時04分

武蔵ははさん こんばんわ★

おぅっ!! また激しい臭いが参加
『ウンP臭』
これは 強烈っ~ ちょっと
『するめ臭』麦よりすごいかもっ?

朝は、私が起きて麦を起こしトイレへ
ケージに麦をまた入れて
朝ごはん作ったらパパを起こす。。。
一番早起きは、私です★

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 23時10分

JUNKOさん こんばんわ★

子狐ぇ~ かわいぃ~ 見てみたいなぁ~
チコちゃん、小さくなるのねぇ~
さらに、見てみたいわっ♪

そうでしょぉ~
おぉ チコちゃんの気づきポイントはそこですか
そうですよねっ~
無駄な抵抗なのにぃ~と思いつつ
後ずさりする麦を見ると、おもしろくてっねぇ~
犬って本当に嫌なことは早く学習しますよねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月27日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5500443

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ?・・・★:

« 春近し・・・★ | トップページ | 今日はひよこ★ »