« もの申す★ | トップページ | 春近し・・・★ »

2007年2月24日 (土)

頑張ってる?★

みなさん こんばんわ★

昨日の、麦との約束を守るために

今日はお出かけしてきましたよっ♪

と言っても、近所の公園ですが。

Ws000533

Ws000534

この日は、雨もちょっとパラついていたので

人がいなくて貸切でした★

まずは・・・

Ws000535

そして、周辺の点検★

私の憧れのブログ 『柴犬のチコ。』   

チコちゃんのように、リードを邪魔にならないように

尻尾フックへ♪

Ws000536

すべり台を点検★

Ws000537

Ws000538

すべり台の上を点検★

実は、ママが上にいます。

Ws000539

前から見るとこんな感じ。

Ws000540

「麦 上がってくる?」

Ws000541

Ws000542

Ws000543

前からです。

Ws000544

こちらからは無理と思ったみたいで

反対側に回ってきました。

その前に用事があったみたいです・・・ ふたたび・・・

Ws000545

用事を済ませて戻ってきました。

「お帰りいぃ~。」

Ws000546

「上がってこれるのっ?」

Ws000547

Ws000548

Ws000549

Ws000550

「すごいっ 麦♪」

Ws000551

帰りも自分で降りてました★

Ws000552

この公園で2時間近く、麦と追いかけっこしたり

いっぱい遊びました。

パパは、鉄棒で逆上がりをしてました。

「久しぶりにやったけど、出来たで♪」

と喜んでました★

「麦楽しかったねっ♪」

Ws000553

「ママは、ちょっと(?)体のふしぶしが痛いわ・・・。」

Ws000554

「若いわね・・・。」

明日もお休みなので

麦にいっぱいサービスしないとっ★

麦の 色々頑張っちゃたシーン

「頑張ってたね♪」みなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします。

   

にほんブログ村 犬ブログへ    こちらを押してね♪         

|

« もの申す★ | トップページ | 春近し・・・★ »

コメント

麦ちゃんの、う○ち姿?見ちゃった(*ノДノ)キャ!!

スッキリした後の滑り台は楽しかったぁぁぁ?滑り台の階段も登れちゃうなんてスゴイですねぇ。滑り台の後の不敵な笑みの意味は一体何を物語ってたのかぁぁぁ(笑)

麦ちゃんとママさんが遊んでる間、パパさんは1人で逆上がりをしてたんですかぁ?なんてお茶目なパパさんっ(●・´艸`・)、;'.・

投稿: とん | 2007年2月24日 (土) 21時47分

麦ちゃんお出かけできて嬉しかったね
階段も上手にのぼりかわいいい
明日もお休みだからお出かけ出来ると
いいですね。
楽しみに待っててね

投稿: 海ママけい | 2007年2月24日 (土) 21時49分

麦ちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったねー♪
やはり昨日の『もの申す』が効いたみたいだねー。

この歳で階段の登り降りができるなんてす・ご・い!!
さくらなんて、家の階段ですら登ることはできてもおりれなくて・・・
よく洗濯の時にベランダへ出るけど、降りれなくて
洗濯籠の中に入っておろしてたね・・・
真剣にイヤだったらしく、そのうちがんばって
降りれるようになったけど・・・(笑)

お仕事大変だったねー。2回も・・・
今日はスッキリだねっ★

明日もイーっパイ遊んでもらおうね♪

投稿: MAYUりん | 2007年2月24日 (土) 21時52分

オオーw(*゜o゜*)w
すごい!すごいよ!麦ちゃん!!
ひとりで滑り台の階段を上れたなんて・・・降りる時も階段ってところが、これまた斬新で麦ちゃんらしいよ☆

そしてもうひとつ、すごーくびっくりしたこと!
それは麦ちゃんがう○ちする時にリードを持ってないってことさ!
そんな恐ろしいことをしたら、さくらなら絶対にリードの上にしちゃうよ><
だって、う○ちする時ジワジワとお尻を動かしながらするんだもん><
でも、考えてみたら動くようになったのは最近だな~ 麦ちゃんもそのうちなるかも ̄m ̄ ふふ

投稿: Akiki | 2007年2月24日 (土) 22時42分

麦ちゃん公園にいったんだね。
滑り台、階段後ろからじゃ無理とわかるなんてすごい!
降りるのも階段だったのね(^^;)
すごく楽しそうな顔で、大満足かな?

投稿: M うさこ | 2007年2月24日 (土) 22時43分

麦ちゃん、公園楽しかったねヽ(^o^)丿
トイレタイムが2回も!!!
快便なによりです♪
楽しそうに遊ぶ麦ちゃんを見て公園に行きたくなっちゃった~
明日お天気だったら行ってみようかな?

投稿: ベリエ | 2007年2月24日 (土) 22時52分

麦ちゃん楽しそうね♪
さくらも前に滑り台させたよ!
階段で上ったら、そこから降りようとする!!
滑らず階段で降りるのはやめておくれ~って感じでした。
麦ちゃん、公園でノーリードなの?
公園の横、車が走ってるようだけど、大丈夫?
麦ちゃんお利口さんだから大丈夫だろうけど気をつけて上げてね♪
さくらは、あっちこっち気が散るヤツだから絶対リード離せません・・・(>_<)
ちょっとはお利口さんになれ~~!

投稿: はるきち | 2007年2月24日 (土) 22時54分

麦ちゃん
いっぱい遊べてよかったね。
階段の昇り降り上手に出来ましたね。
下りの素早さにはビックリです。
麦ちゃんの満足そうな笑顔を見たら、毎日でも行きたくなりますね。

投稿: 武蔵はは | 2007年2月24日 (土) 23時50分

憧れだなんて・・ポッ☆
そんな事言ってるとピンポンダッシュしに行くYO!
尻尾フックは便利でしょう(笑)
麦たんの尻尾は、まだ小さいから無理かな?
麦たん、エライよぉ!
ウチのチコはヘタレだから、すべり台の階段、上れなかったよ~~。
将来有望♪
そのうち、ブランコもこぎだすかもよ?!

投稿: チコママ | 2007年2月24日 (土) 23時52分

麦ちゃんの「うんちんぐスタイル」、なんて可愛いのかしら~~!!
風は用を足している最中、時々振り返って「ここでいいのぉ?」見たいな感じで私の顔を見るので思わず笑ってしまいます^^

麦ちゃんはとっても好奇心旺盛なのですね♪
そのうち、滑り台も滑れそうですね!
みんなでお散歩できて、麦ちゃんとっても楽しそう☆

投稿: nio | 2007年2月25日 (日) 03時40分

ママさん乙女のトイレタイム撮って麦ちゃんに怒られますよ。すべり台にもあがってすごいですね!      
ところで麦ちゃんブラッシングの時どうしてますか?凛は台の上に乗せて小さいドックフードをあげながら毎日やってます。(台から落ちそうになりました)
おすわりくんをあげるのはいつになることだか・・・。

投稿: りんママ | 2007年2月25日 (日) 11時17分

麦ちゃん、.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.遊べて良かったねっ(b◇'v`)b⌒★
上の方にいるママさんのとこに行くため、
一生懸命上ろうとしてる麦ちゃん、
とっても愛らしい゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
うちも、そろそろ散歩に行きたいけど
まだまだ寒いので、外には行けないなぁ。。。
なにはともあれ、麦ちゃん (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆*:・おつかれさま・*゚☆】

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年2月25日 (日) 16時43分

とんさん こんばんわ★

見せちゃったぁ~

でしょぉ~ 上がってきたらなにやら
「にやぁ!」ってしてたんですよねぇ~
怪しげでしょー

パパから
「今日、腰が痛いんですよねぇ~ あはは」
だそうです★

投稿: 麦ママ | 2007年2月25日 (日) 17時46分

海ママけいさん こんばんわ★

今日もお出かけしてきましたよっ♪
ふしぶし痛かったんですけどねぇ~
麦はおおはしゃぎでしたっ★

階段を上り下りするのは好きみたいです
でも、まだ成長段階だから控えめにしてますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月25日 (日) 17時48分

MAYUりんさん こんばんわ★

はい 『もの申された』ので
頑張りましたよぉ~
特に今週はみっちり!!

一番最初は、怖がったのですが
1回行ってしまうといいみたいで
その後は しつこいくらい行き来するんですよぉ~
本当に、怖いもの知らずの性格です★

投稿: 麦ママ | 2007年2月25日 (日) 17時50分

Akikiさん こんばんわ★

あはは この時はたまたまですよぉ~
公園に誰もいなかったので
ノーリードで遊ばしている最中だったので

実は、ちょっとヒヤヒヤ物だったんですよねぇ~
帰ってきたときに、リードじっくり見ちゃいましたもの

ジワジワ? それは何ゆえに? ポジション変え?
麦もいつかするのかぁ~ 危険だなぁ~

投稿: 麦ママ | 2007年2月25日 (日) 17時53分

Mうさこさん こんばんわ★

楽しかったみたいですよっ♪
ねっ 麦?

Mうさこちゃま こんばんわでちゅ★

走りましたでちゅ~
ママは、ひぃ~ひぃ~言ってたでちゅよ・・・
麦、合わせてあげたんでちゅ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月25日 (日) 17時55分

ベリエさん こんばんわ★

今日は、公園お出かけしたのかな?
こちらも朝方はお天気良かったのですが、
お昼過ぎから、曇り空になってきました。
早く、暖かくなって欲しいですよねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月25日 (日) 17時56分

はるきちさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
この日は公園に誰もいなかったので
特別にノーリードにしましたよっ
公園に誰もいない時はしてあげてるんです♪

大丈夫ですよぉ~
麦は、私達から離れて遠くには行かないんです
いっつも、周りをウロウロしているだけなので
結構 お利口さんでしょ?

でも、心配してくださってありがとうございます
気をつけますね★

投稿: 麦ママ | 2007年2月25日 (日) 17時59分

武蔵ははさん こんばんわ★

本当は、平日の昼間とかに連れて行って
あげたいんですけどねぇ~
平日の方が、暖かかったり、天気がよかったり
人が少なかったりして好条件が揃ってるのでねぇー

すごい勢いで階段下りてきましたよぉ~。

投稿: 麦ママ | 2007年2月25日 (日) 18時01分

チコママさん こんばんわ★

えへっ
大歓迎しちゃうわよぉ~

これ便利ですよねぇ~
ちょっと引きずる長さが短くなるので
いらないものを連れて来なくて。

本当に、怖いもの知らずでしょぉ~
ちょっと親がはらはらしちゃいますよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月25日 (日) 18時05分

nioさん こんばんわ★

あははっ
かわいいっ♪ 風ちゃん♪

好奇心は本当に犬一倍ありますねぇ~
あと、一度経験すると後は平気みたいです
根性座ってるでしょぉ~。。

投稿: 麦ママ | 2007年2月25日 (日) 18時08分

りんママさん こんばんわ★

麦は小さい頃に、おやつでつりながら
といていたので今は、馴れたみたです。
高いところに乗せてもうちの子怖がらないので
全然意味なかったんですよぉ~

凛ちゃんもだんだん、馴れてくると思いますよっ
大丈夫★ 
ただ麦はぜったい爪切りだけは馴れないみたい
だから、トリマーさんまかせです。

投稿: 麦ママ | 2007年2月25日 (日) 18時11分

まゆみさん こんばんわ★

とっても、喜んでましたよぉ~
公園に誰もいなかったので、ノーリードにしてあげたので
「きゃぁ~」って感じで走ってましたよ
ちなみに、私も走ってたので体が がたがたになりました・・・

投稿: 麦ママ | 2007年2月25日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5475996

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってる?★:

« もの申す★ | トップページ | 春近し・・・★ »