« うたた寝?★ ~熟睡中編~ | トップページ | 今日は・・・★ »

2007年2月17日 (土)

うたた寝?★ ~お目覚め編~

みなさん こんばんわ★

今日は昨日の

 うたた寝?★ ~熟睡中編~ の続きですっ♪

スライドショーみたいに楽しんで下さいねっ★

それでは、どうぞぉ~★

しばし放心状態★

Ws000440

鼻の頭が乾いたようです★

Ws000441

カメラに気づきましたっ★

Ws000442

恥ずかしがっているようです★

Ws000443

“あっかんべぇ~”をしてきました★

Ws000444

なにか 力がはいってます★

Ws000445

お空を飛んでるようです★

Ws000446

周りの空気を吸い込んでます★

Ws000447

満足気です★

Ws000448

二度寝してます★

Ws000449_1

再び 気づいたようです★

Ws000450

がんばって

Ws000451

起き上がろうとしてます★

Ws000452

洋服が乱れてますね★

Ws000453

またもや 放心状態です★

Ws000454

なんでしょう? 落ち込んでるのかな?

Ws000455

なんだ・・・ あくびでした★

Ws000456

ちょっと、カメラを睨んでます★

Ws000457

なにやら 言ってるみたいです・・・

Ws000458

思うことがあるのでしょうか?

Ws000459

閃いたようです★

Ws000460

「ありがとう・・・ 

 でもママはトイレでは寝ないんだよ・・・。」

この後は、そっとしておいてあげましたよっ★

麦のお目覚め中継はいかがでしたかっ?

結構、寝起きはいい方なんですよっ★

麦のネンネのお誘いに

「一緒にねるわっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ

★ ココログが不調らしく、コメント送信が

     フリーズしてしまうようで

  みなさまに大変ご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。

  読んでくださるだけでも、ありがたいと思っています。

  ついでに、「ムギュ★」なんてしてもらえたら 感激です★

  いつも温かいコメントありがとうございます★

  返答が遅れるかとも思いますが、

    必ず送りますので待ってて下さいね★

  これからも、麦一家をよろしくお願いします★

|

« うたた寝?★ ~熟睡中編~ | トップページ | 今日は・・・★ »

コメント

か、可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。
こんな可愛い寝起きをみたらムギュッとしてしましそうです。
女の子だから寝起きの撮影は恥ずかしかったかな?
寝起きのアンヨがとってもプリチーですたよ(笑)

麦ちゃんは寝起きはいいの?
うちはつくしはいいねんけど、紋次郎が・・・・。
中々起きないので朝の散歩は玄関まで抱っこしてます(汗)

麦ちゃん、ヒートおめでとう♪
オムツ姿も可愛いよん。

投稿: 紋つく | 2007年2月17日 (土) 19時35分

む、む、麦ちゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)
そ、そこは・・・トイレだよねぇ??
麦ちゃんは、ベッドよりトイレで寝るのがお気に入り?
そんなことないよね!?
やっぱりベッドが気持ちいいよねっ+.゚(●´I`)b゚+.゚
今度はベッドで可愛い寝顔見せてくださいね☆ξб∇б*ξ

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年2月17日 (土) 19時43分

もう麦ちゃんたら、いっつもかわいいねぇ・・
たとえトイレでも麦ちゃんには気持ちいいベットになっちゃうのよね。
ママも一緒にはムリだと思うけど(笑)

投稿: 歓ママ | 2007年2月17日 (土) 21時32分

麦ママさん、こんばんわー。
リンクありがとうございまーす♪
こちらもリンクつけさせていただきましたー。

トイレが大きくなったって言ってたので、
広々して心地よかったんでしょうね~

さくらは今はトイレで寝たり、ひっくり返って寝ることはしなくなったけど、ソファから首が出て
トイレにくっついてることはよくありますっ

朝が遅いときは、トイレの上でお座りして待ってます。
でも最近は脱走してますっ(><)
実は今朝も・・・

肉球バァ~って気持ちよさそう★
伸びもやっぱりトイレなんだぁ~
お気に入りの場所だねっ

投稿: さくらママ | 2007年2月17日 (土) 21時49分

うたた寝麦ちゃん♪めちゃ可愛い(o^_^o)
だけど( ̄▽ ̄;)途中から写真が見れなくなったゃった…
携帯だからかな?
うぇ〜ん(涙)全部の写真が見たかったよぉ
パソコン復活までオアズケかしら...ρ(.. )イジイジ

投稿: ベリエ | 2007年2月17日 (土) 23時02分

麦ちゃん同様、チビの頃のアトムはいつもトイレの上で寝ていました。
せっかくベッドもあるのになんで~?
つて思うけど、ワンの好みはわかりませんですよね

投稿: アトムママ | 2007年2月17日 (土) 23時48分

麦ちゃんたら~寝姿もお目覚めも可愛い(*^^*)ポッ
オムツ姿もなかなかプリチー(o^v^o)
麦ちゃんなら何をしてても可愛い~って目がハートになっちゃうよっ。
トイレでお寝んね、同じだ~。フラットもトイレ好きでしたよ。今ではトイレが小さすぎて寝れなくなっちゃったけど・・・(笑)
今は毛布の上でまん丸になって寝ています。
寝ている姿はたまらなく可愛いですよね♪

投稿: フラット君ママ | 2007年2月18日 (日) 02時51分

麦ちゃんかわいい!お空飛んでる夢みてたのかな?凛が寝てるとき「もしかして死んでる!?」と思うときがあります。でも耳がピクっと動くので安心しました。(今日もありました・・・)起きてても寝ててもわんこってかわいいですよね!

投稿: りんママ | 2007年2月18日 (日) 13時00分

麦ちゃん 寝姿もかわいいわぁ~。
こんな無防備な姿を見ると、思わずムギュッしたくなりますね。

投稿: 武蔵はは | 2007年2月18日 (日) 13時49分

か〜わいい。うちのわんこたちもよくトイレのうえに陣取ってました。でも絶対、熟睡しないの。
なんだか子供の寝起きを見ているようで...ムギュ!!

投稿: M うさこ | 2007年2月18日 (日) 14時38分

紋つくさん こばんわ★

ありがとうございますぅ
麦もこれで大人の女性の仲間入りです★

ぷっぷ♪
紋次郎君の寝起き姿が見てみたいですねぇ~
紋つくさんが抱っこして、紋次郎君が
「眠いよぉ~」ってお顔をしてて
その横はをタッタッと軽快なリズムで
つくしちゃんが歩いてて
「さぁ♪行くわよっ!」って
感じかなぁ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月18日 (日) 18時29分

まゆみさん こんばんわ★

うふふ
どうも トイレで寝るワンコは
多いみたいですよぉ~
お気に入りではないみていですが、
暑い時とかには、ここで寝たりしてますよ★

キキちゃんは寝ないのかな?

ベットはケージの中にあるので
その時はそこで寝てますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月18日 (日) 18時31分

歓ママさん こんばんわ★

うふふっ
ありがとうございますぅ★

最近は私達が見える範囲なら
どこでも寝ますよぉ~
でも、ほとんど足元に寝てますがっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月18日 (日) 18時41分

さくらママさん こんばんわ★

いえいえこちらこそ
ありがとうございました★

さくらちゃん
頭が垂れてるのねぇ~
麦もよくしてますよぉ♪

我が家もケージ内にトイレと
ベットを入れていて
出入り口がトイレの前なので
お座りして開けてもらうの待ってます。
一緒ですねっ♪

さくらちゃん脱走するの!?
朝からさくらママさん大変ですねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月18日 (日) 18時45分

ベリエさん こんばんわ★

ありりっ・・・
今回は写真を多く貼っつけたからかな?
PC元気に復活したら
見てやってくださいねっ♪
がんばって更新しておきますぅ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月18日 (日) 18時49分

アトムママさん こんばんわ★

アトム君も寝ていたのねぇ~
先生が言うには
トイレは冷たいのもあるし、自分の匂いが
ついているので安心するみたいですよっ♪
安心する範囲が増えてくると
だんだん寝なくなるそうです。
あと、大人になってきたら そこはトイレと
分かるので寝なくなるんですって!
ワンコの行動って本当に面白いですよねぇ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月18日 (日) 18時50分

フラット君ママさん こんばんわ★

あららぁ~
また、ママさんをメロメロにしちゃいましたかー
うふふっ♪

フラット君は毛布の上ですかぁ~
ワンコはふわふわした物が大好きですもんねっ★
麦もベットに敷いてるお布団
ふかふかですよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月18日 (日) 18時54分

りんママさん こんばんわ★

本当っ! それはびっくり
しちゃいますよねぇ~
きっと凛ちゃん安心しきって
寝てるんですねっ★
ワンコは何をしていても可愛いですっ
とくに我が子はっ★(←親バカ満載)

投稿: 麦ママ | 2007年2月18日 (日) 18時57分

武蔵ははさん こんばんわ★

あははっ
ムギュ★
してあげてくださいなっ
麦 女の人特に大好きですよぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月18日 (日) 18時58分

Mうさこさん こんばんわ★

熟睡しないのっ?
なんでだろう?
麦はもうどこに寝てても
グテ~って寝ちゃってますよぉ・・・
警戒心 ゼロですねっ

きっと、コギ君も柴君も
番犬になれるわっ すごいっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月18日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5377290

この記事へのトラックバック一覧です: うたた寝?★ ~お目覚め編~:

« うたた寝?★ ~熟睡中編~ | トップページ | 今日は・・・★ »