« 小さなパーチー★ その二 | トップページ | モデル志望?★ »

2007年2月21日 (水)

麦パン★

みなさん こんばんわ★

今日は『麦パン』についてです。

Ws000489

う~ん なんて素敵なネーミングっ★

って!!

ち ちが~うっ!!

みなさん 間違えました。 こちらですっ★

Ws000504

麦のパンツですよぉ~ん♪

(しょーもない ボケにお付き合いありがとうございます・・・)

麦が女の子になったので、買いました。

親の予定では、まだ先だと高をくくっていたのですが、

予想以上の早さに もう パニック になりました。

サイズ探しに手こずり、デザインに迷い・・・。

そして、サイズが優先となり “これ”になりました。

ビミョ~ なデザインと柄ですよね・・・。

そして、「ぶんぶんぶん 金が飛ぶ~♪」

それはさておき、履いてみましたよっ★

(これは実家で撮りました。)

「はいっ 麦★」

Ws000505

「うる星やつら★ のラムちゃんみたいねぇ~」

Ws000506

服も着て、ママとのツーショットですっ★

人間の子供みたいねっ。

Ws000507

ですが、このパンツはすごい短い期間で

使用されることはなくなりました・・・。

理由は使ってから分かったのですが、

トイレをされると エラ~い!!ことになりました。

ここでは、あえて説明を控えますが、

擬音語で言うと「びしょびしょ」になります。

よって、

紙パンツさんの登場です♪

Ws000508

これなら濡れても 大丈夫~★

よってここからは、ファンが多かった

麦のオムツ姿をご披露しま~す★

(いいのかな?こんなの出して・・・。)

まずは

背中からのショット★

Ws000509

お尻から★

Ws000510

そして

前から★

Ws000511

麦から★

Ws000512

Ws000513_1

麦ファンのみなさ~ん

いかがでしたか? ご満足いただけたでしょうか?

「うちの子も必要なの!」の方には

お役に立てたかしら?

今日はとってもベイビーな麦に

「あやしてあげる★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 小さなパーチー★ その二 | トップページ | モデル志望?★ »

コメント

う~ん かわいかったのにね~麦パンvv
ラムちゃんのようでもあるしミツバチさんのようでもあってとってもチャーミングだったのに、びしょびしょでしたか^^;
でも、うちは使わずに済ませちゃったから分らないんだけど、このパンツって紙おむつの上に穿かせるんじゃダメなの?人間の赤ちゃんがオムツカバーするみたいに・・・
紙おむつむき出しもかわいいけど、やっぱり麦パンのかわいさも捨てがたいよ~

投稿: Akiki | 2007年2月21日 (水) 23時26分

こんばんは
一番乗りです。
麦パン?
パンとパンツをかけたのかな?

いいですよ。そのパンツ。
タイガースカラーじゃないですか!

麦ちゃん大きくなりましたよね。
尻尾もとっても立派です。
麦ちゃん 今夜も楽しませていただきました。

投稿: 武蔵はは | 2007年2月21日 (水) 23時30分

Akikiさんに先越されました~。
ざんね~ん。

投稿: 武蔵はは | 2007年2月21日 (水) 23時33分

麦パン(麦パンツ)とっても可愛い~。
今日もメロメロにしていただきました(≧∇≦)b
オムツ姿もラブリーだけど(特にお尻ぷりぷりなとこが)、ミツバチさんみたいなパンツも捨てがたいですね~。でもびしょびしょは大変(>。<)
オムツカバーにするにはサイズが合わないかな???
人間の子供にもトイレトレーニングのときにパンツの上に敷くシートがあるけどワンコのはないのかな~。
またミツバチさんパンツをはいてほしいです~(o^v^o)

投稿: フラット君ママ | 2007年2月21日 (水) 23時50分

麦ママさん、麦ちゃんこんばんは~

今日も麦ちゃんのラブリー姿を見られてニッコリです

犬用の紙パンツは高いので
うちは人間の子供用を買い尻尾の所をチョキチョキして
中のポリマー?が出て来ないように紙テープで塞いでおりました
紙テープだとちょっとソフトかな?って親心です
一袋買えば随分持ちますが
成長途中の麦ちゃんは合わなくなってしまうでしょうね
お知り合いで赤ちゃんがいる方は居ませんか?
少し貰ってサイズを調べてみるのも良いですよ
ご参考まで…

投稿: まあだ | 2007年2月22日 (木) 00時07分

麦ちゃんのおパンツ&紙おむつ姿に私はもう、クラクラです^^なんて、可愛いのかしらっ!

それにしても、麦ちゃんはどんどん女っぷりが上がっていきますね~。風なんて、色気(笑)も無いしまだまだ子供ですよ~^^;

投稿: nio | 2007年2月22日 (木) 01時58分

むぎちゃん女の子だもんね。
くろはオスなんで経験ないんです。
女はつらいですね。

でも、かわいい赤ちゃんの産めるのは女だから、喜びは大きいですよね。

ぜひ、麦ちゃんの赤ちゃん産ませてあげてね。

投稿: くろママ | 2007年2月22日 (木) 06時13分

ブンブンパンツは、駄目でした。
可愛いのにね。
似合いすぎ~って思ったのになぁ。
でも、びしょびしょでは・・・仕方ないですよね。

本当に子供のようですね。
それがたまらなく可愛いですね。

むぎちゃんのオムツの似合うのには、くらくらしますよ^m^
尻尾もすごい立派でびっくりだわ(^_-)-☆

愛のポッチンしておきましたよ(*^^)v

投稿: nao! | 2007年2月22日 (木) 07時13分

こんにちわ。
なかなかおもしろいネタでしたよ!さすが大阪人!
私はみつばちハッチを思い浮かべましたがラムちゃんでしたね。
おむつしてても何してても麦ちゃんは可愛いですよ~。
あっ、おむつの中に人間のナプキンをひいてそれだけ換えると経済的ですよ!セコイですかね?

投稿: kurumikochan | 2007年2月22日 (木) 09時57分

初めまして。ひなっちの世話係りのかやです。
先日は遊びに来てくれてありがとうございます。

Akikiさんのファンなんですね。麦ままさん
彼女はいい味出してますよね。私も大ファンです。

麦ちゃんはまだ4ヶ月なのにもう女の子になって
しまったんですね。ひなっちも6ヶ月でなり
それでも慌てたのに、たいへんでしたね~

でもハチのぉパンツ、かわゆいですな♪
ひなっちもほしいなあ。

オムツ姿もセクシーですよ。
あのおむつのひれひれが気になりますよね。
また遊びに来ます~
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

投稿: かや | 2007年2月22日 (木) 12時04分

麦ちゃんかわいい
お祝いまでしてもらい
幸わせね。

投稿: 海ママけい | 2007年2月22日 (木) 12時56分

女の子はそんなに早く大人になるんですね~、どうりで色っぽいはずですよね~、麦ちゃんも、ずっと大人っぽい顔つきになってきてますよね~。

蜂さん可愛い~♪

外を歩いたら大注目ですね~、でも、紙パンに換えたんですか~、手がかかる程可愛いって本当でしょうね~きっと。

投稿: せれぶる | 2007年2月22日 (木) 14時28分

せっかくだからおむつの上にパンツというのは?
麦ちゃんには失礼ながら、♪虎〜のパンツはいいパンツ♪という歌を思い出してしまいました。あ、ラムちゃんね、そう、ラムちゃんならかわいいですねv

投稿: M うさこ | 2007年2月22日 (木) 15時32分

ラムちゃんだ~!!
可愛い~。蜂さんですか??
プーチンはおパンツははいてくれなかったので、ワンピースにブルマーをくっつけたお洋服をオーダーしてきていました。人間用のオリモノシートがぴったりでした。
今はサスペンダーがついているやつとかあるみたいですね。

今度はオムツ挑戦してみようかな~。

投稿: プチコママ | 2007年2月22日 (木) 19時48分

Akikiさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ

はい・・・ もう何度
「あぁ~ トイレしてるぅ~」
って泣いたことか
あててるナプキンも吸い込めない
あはは・・・ サイズが・・・
麦パンファン第1号を贈呈しますっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 21時29分

武蔵ははさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
遊びに来てくださるだけで
大満足ですよっ♪

ははは・・・
関西人のノリにはついて
いけませんでしたかぁ~ あはは

太巻きをごらんくださいなっ♪
本当に、立派なんですよぉ~
うふふっ がんばって
ははさん楽しませないとっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 21時33分

フラット君ママさん こんばんわ★

メロメロ光線をうけましたかぁ~
そうなのよ・・・
サイズがねっ サイズが・・・
とほほ・・・。
人間用のナプキンとかつけてたんですけど
なかなか上手くいかないものですねぇ~
はぁ~あ~


では、またミツバチ麦をお見せいたしますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 21時37分

まあださん こんばんわ★

ありがとうございますぅ

人間用のいいみたいですねっ
私も人づてに聞きました♪
一度試してみようかな?と思ってます。
ありがとうございます★
紙テープにしているだなんて まあださんの優しさが
伝わってくるよぉ~
はい、一度サイズを測ってみますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 21時40分

nioさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ

何をおっしゃるやら
風ちゃんのかわいさにはいつもこちらも
クラクラにさせられてますよぉ~
もう何よりも、写真に愛情がいっぱいこもってて
風ちゃんの良さが伝わってきますよ★
風ちゃんも十分、色っぽいわよっ
是非、色気むんむんの風ちゃんも写して欲しいなぁ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 21時46分

くろママさん こんばんわ★

本当ですね
人間も女の人は大変だものねっ★

うふふっ
そうですねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 21時48分

ミツバチパンツ、履いてみると案外色っぽいのね♪
(*≧m≦*)ププッ~麦ちゃん!色っぽ~い
ありゃりゃ!オムツに変更ですか?
わおぅ(@_@;)オムツ姿も可愛い
ミツバチパンツよりオムツのほうが断然可愛いよぉ
麦ちゃん、嫌がらずにオムツさせてくれるんだぁ
偉いなヽ(^o^)丿

投稿: ベリエ | 2007年2月22日 (木) 21時50分

nao!さん こんばんわ★

あはは ぶんぶんパンツ
ちょっとお役目ごめんになっちゃいました・・・
でも、何かに役立つ時がくるかもっ?!

ありがとうございますぅ
私も履かした時、笑ってしまいました。
人間の子供みたいなんですもの

愛のポッチンありがとうございますぅ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 21時54分

kurumikochanさん こんばんわ★

あは~ん
テレテレ 大阪人が怒るかもしれないなぁ~
あぁ~本当だ『みつばちハッチ』だねぇ~
ハハを求めて冒険にでるんだよねぇ~
麦は冒険には出れないだろうな 
速攻帰ってきそうだわ・・・ 

ありがとうございますぅ
入れてますよっ
でも、これもまた曲者だったりするんですよねぇ~
全然、セコくないですよぉ~
ケチケチ街道まっしぐらよっ 我が家も★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 22時00分

あのパンツかわいかったのにね~。オムツをはいてその上から麦パンはいたらどうです?(オムツもかわいいですけどね)凛を飼ったブリーダーさんに「トイレのしつけ?散歩するようになったら外でするようになるから」と言われました!だからおもらしが多くて(笑)

投稿: りんママ | 2007年2月22日 (木) 22時03分

かやさん こんばんわ★

初めまして♪
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございますぅ

ハイ・・・ 私 Akikiさんに虜なんですよっ
噛めばかむほど味のするのがたまらないっ★

麦は5ヶ月ですよぉ~ん
でも、早い方だそうですっ 親も ばびりましたからっ
予定より早いじゃん!!って

おむつのひれひれ 金魚の尻尾みたいでしょ~
私も遊びにいきますねっ♪

これからもよろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 22時04分

海ママけいさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
次は 何のお祝いしようかな?
うふふ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 22時08分

せれぶるさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
ちょっとずつ大人になっていくんですねぇ~
麦の1歳になった時がすごく楽しみなんですよっ♪

あはは
お外では履いてないですよぉ~
家の中だけですよ
でも、外ではいたら注目浴びるでしょうねぇ~★

はい 手は掛かりますよぉ~ 2本では足りないですねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 22時12分

Mうさこさん こんばんわ★

サイズがね
サイズがなのよぉ~

懐かすぃ~
でも、それは
「鬼のパンツ」ではなかった?
違ったかな?
女の子なのでラムちゃんですよぉ~
他の方が 書かれてた「みつばちハッチ」も分かりますよねっ?
みなさんの発想には舌巻きますよぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 22時15分

プチコママさん こんばんわ★

そうですよぉ~ 蜂さんです♪
すごいっ!
オーダーメイドですかぁ~ プーチンたんは
量が控えめだったのかな? 麦は大変ですよぉ~

あっ 見たことありますよ~
脱いでしまうワンコとかにはよいみたいですねっ
あと、ズレないからとかで使うみたいですよっ★

オムツ チャレンジしてみてくださいなっ
結構 重宝してますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 22時17分

ベリエさん こんばんわ★

うふふっ
色っぽいですかぁ~
えへへぇ~ やっぱりパンツ大人気ですねぇ~
これは何か考えねばならないなぁー

おっ!オムツ派ですか
これもなかなかよろしいでしょっ★

麦不思議でしょ~ 親にもイマイチこの辺りがまだ分からないの
本当はどうなのかしらねっ?★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 22時21分

りんママさん こんばんわ★

そう思うでしょ~
試してみたのですが、サイズがねぇ・・・
はぁ~あ~

そうですかぁ~
一応麦は 室内で チーチーはさせてますよぉ
ケージから出たらトイレに行くようにしつけましたっ。
ウ○○は室内でも室外でもどちらでもさせてます
トイレでさせておくと、旅行とか年老いてきた時とかに
助かるみたいですよっ♪
どちらがいいのかな?★

投稿: 麦ママ | 2007年2月22日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5435132

この記事へのトラックバック一覧です: 麦パン★:

« 小さなパーチー★ その二 | トップページ | モデル志望?★ »