« モデル志望?★ | トップページ | 頑張ってる?★ »

2007年2月23日 (金)

もの申す★

みなさん こんばんは★

今日は、麦が何か

“親にもの申す!!”そうです。

言われるだろう事がいっぱいありすぎて・・・

なんだろうなぁ~? はぁ~・・・・

どきどきするわっ・・・。

最近なんか 貫禄なんかつけてきちゃて。

Ws000521

なっ なんかっ!! (言葉遣いが・・・)

Ws000522

さ~ さぁ~って・・・

Ws000523

「はあ・・・。」

Ws000524

「はい・・・。」

Ws000525

「でも・・・ 麦。ヒート中だから 

 ドックランとかドックカフェとか入れないんだよ。

 だから、行けないんだよ・・・。」

Ws000526

「うん・・・ そうなんだよ・・・。」

Ws000527

「うっ!!」

Ws000528

「してくれてますね。はい、そうですね。

 平日はいい子で長留守番してくれてるねっ ありがとう♪」

Ws000529

(ぶんぞりかえってるっ!!)

「そうだね。明日 あたりどっか出かけようかなっ。」

Ws000530

「パパとも約束しておくから。」

Ws000531

ということで、明日はどこかに 出かけないとっ!!

最近 麦 強くなったな~ぁ~

Ws000532

あ~ ズル賢くなったのか~ぁ~

うちの子も思っている? 言ってる?

“ドキっ!”とした人も多いのではないかしらっ?

世の中のワンコの声を代弁した麦に

「ウチの子どこかに連れて行くわっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« モデル志望?★ | トップページ | 頑張ってる?★ »

コメント

麦ちゃんにおねだりされたら、逆らえませんよねえ(^0^)犬って本当に甘え上手だと思います。うちのチェリーはお出かけする時は、みんな一緒にいきたいみたいで(特にじじは必須)家に残ろうとする人に訴えかけます(笑)見つめてみたり、足をタスタスっとかけてみたり・・・誰も逆らえません(^ー^)

投稿: キラ | 2007年2月23日 (金) 23時37分

いつもお留守番が出来る麦ちゃんはえらいわ~。
休日は甘えてお出かけもしたいよね。
武蔵は普段は裏庭の住人だから、お出かけの時もついてきたがりません。
でも、玄関にいる時は、一緒に行きたがります。
毎日お留守番の麦ちゃんは、ほんとにいい子でちゅ。思いっきりムギュしちゃいます。

投稿: 武蔵はは | 2007年2月23日 (金) 23時46分

あはは!
麦たん、だいぶん強くなったんじゃないの(笑)
そうそう、どこの御家庭も決定権はワンコが持ってるみたいよ(笑)
明日は、私は仕事なのでチコはお留守番だわん。
なるべく早く終わらせて急いで帰ってこようっと♪

投稿: チコママ | 2007年2月24日 (土) 00時40分

フフフ(^∇^)麦ちゃんの可愛さには負けちゃいますね♪
明日はどこに連れて行ってもらえるのかな~。楽しみだね、麦ちゃん♪♪♪
フラットは昼間は外にいるので、車でお出かけしようとすると「ク~ンク~ン。」と泣きだします。
とても出かけにくいです。ごめんよ~と言いながらグッとこらえて出かけてます。
いつも一緒にお出かけ出来たらいいんだけどね~。
明日もフラットはお留守番。
娘の幼稚園の発表会なんです。
麦ちゃんは、いいね♪どこに行ったか教えてね。
楽しみに待ってま~す。(ブログのアップ)

投稿: フラット君ママ | 2007年2月24日 (土) 01時07分

麦ちゃん遊び盛りですもんね。
ヒート中だとドッグランとか行けないのは残念ですね。
麦ちゃんの今日のセーターとっても可愛いし、おしゃれです!

投稿: ジャス子 | 2007年2月24日 (土) 02時25分

おはようです!

麦ちゃん、お留守番の時はケージに入れるの?
でもいらいね。
ちゃんとお留守番。

麦ちゃんの着てる服がかわいい。

はやくお出掛けさせてあげてね・・・・
(´∀`*)ウフフ

投稿: ケンシロまま | 2007年2月24日 (土) 08時08分

今日のむぎちゃんばかに気合はいってるね^m^
この作戦で、お出かけは確実だね(^^)v
強気なむぎちゃんもいいかも。。。
なんだか、うっとりしてます(^_-)-☆

投稿: nao! | 2007年2月24日 (土) 11時48分

ぷぷぷ、そんなにかわいい麦ちゃんにおねだりされちゃったら、どっかいいとこに連れていってあげなきゃね♪
うちは、お友達に「ぱぱ&まま」じゃなくて「執事&乳母」って言われてるよぉ~苦笑。

投稿: フープママ | 2007年2月24日 (土) 12時04分

凛の行きたいところはたぶん外ならどこでもいいと思います。いゆも誰かくると、外にでようとしてるんです。「凛、安心しな。3月10日最後の予防注射が待ってるよ」と凛にいっています。4月には、狂犬病予防注射です!凛がんばれ!!

投稿: りんママ | 2007年2月24日 (土) 12時31分

すいません!「いつも」と、打とうとしたらたら「いゆも」になっちゃいました。><

投稿: りんママ | 2007年2月24日 (土) 12時35分

今日は、どこかに連れて行ってもらったのかなぁ~?
チコは今日は海まで3時間の散歩をしましたよ~

んで・・海に入ったので、明日は洗濯です!

かわいい麦ちゃんの訴えなら聞かないわけにはいかないよね~
チコは・・無言の訴えをしてきますけどね。んで、時々はぁ~ってため息つくんです・・・
嫌味でしょ~?
まぁ、無視するけどね~はははぁ~今日はぐっすり熟睡するでしょう~

投稿: JUNKO | 2007年2月24日 (土) 17時57分

麦ちゃんのおねだりする目!
きりっとしてて、これじゃパパさんもママさんも
嫌とは言えませんねぇw
麦ちゃん、あどけない顔でおねだり作戦、
成功してよかったねヽ(*^∇^*)ノ

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年2月24日 (土) 18時07分

麦ちゃん、ニラミが堂に入ってますね(笑)。
どこにつれてってもらえるのかなぁ。
またレポートブログ楽しみにしいてますね!

投稿: M うさこ | 2007年2月24日 (土) 18時20分

麦ちゃん、貫禄たっぷりだね~^^
あの、足をダンッと踏み鳴らすあたりすごいよ!
上目遣いに睨みをきかせてママを陥落させるなんてのもご立派!
これでどこへも行かないよ~なんて言える人はいないと思うな~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
きっと今頃はどこかへ出かけていっぱい遊んで、おねむになってる頃かもね(^ー^* )フフ♪
日曜日もお出かけだといいね~vv

投稿: Akiki | 2007年2月24日 (土) 18時38分

麦ちゃんのおねだり成功したね♪
だんっ!と床を叩くところをみるとそうとうご立腹の様子?
でも、オムツ姿なのでププッと笑ってしまったぁ(笑)ゴメンゴメン、麦ちゃんは真剣だもんね。
その真剣な気持ちが伝わってよかったね!
何処に連れっててもらったのかな?
寒いからお洋服着て出掛けないとね♪

投稿: 紋つく | 2007年2月24日 (土) 20時05分

キラさん こんばんわ★

逆らえませんねぇ~ ははは・・・
この上目遣いでよくおねだりされます

お散歩の件は普段から、長留守番させてるので
強くでられると勝てませんねぇ~ 絶対。

チェリーちゃんも、甘え上手さんですねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 21時58分

武蔵ははさん こんばんわ★

留守番時はケージの中なので身動きが
檻内だけなので、いつもかわいそうだなと
思います。
なので、帰ってきてから休日は、ずーっと
ケージの外に出してあげてるんですよっ♪

武蔵君はお庭にいるんですねぇ~
玄関にいたら こそっと出かけるとかできないですね
うふふ そんな時は一緒に行くのかな?

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 22時01分

チコママさん こんばんわ★

強くなってきましたねぇ~
貫禄ならぬ 犬禄がついてきたなぁ~

チコママさん明日はお仕事なのですね
お疲れ様です。
チコちゃん帰りを首を長~くして待ってますよ
チコママさん、欽走りいっぱいしないと
いけませんねっ♪ うふふ

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 22時03分

フラット君ママさん こんばんわ★

うふふ
負けちゃいましたよぉ~
そして、遊びに行きましたよっ★
今日のブログ見てくださいねっ♪

分かりますよぉ~ 私も平日は、涙をこらえて
会社に行ってますよっ 仕事終えたらダッシュで
帰ってます。
幼稚園の発表会かぁ~ ママは大変!!
フラット君も妹のためにがんばれいっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 22時08分

ジャス子さん こんばんわ★

遊び盛りですよぉ~
でも、興奮しないからイマイチ
盛り上がりどころがないんですけどねっ

でも、今日は喜んで走り回ってましたよっ♪

ありがとうございますぅ
麦の女の子の日にプレゼントしたんですよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 22時11分

ケンシロままさん こんばんわ★

お留守番の時はケージに入ってますよ
ものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよぉ
長いこと留守番させてしまうので
会社が終わったら、がんばって早く帰ってあげてますが

だから、帰宅後や休日はずーっとお部屋の中に
出してあげてますよっ♪

今日、お出かけさせましたよっ
明日も、出かけなきゃっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 22時14分

nao!さん こんばんわ★

わ~い nao!さんをうっとりさせて
しまいましたかぁ~
麦も、知恵がついたんだなぁ~
な~んて、お出かけは確実になりました!
即、実行!!です。

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 22時15分

フープママさん こんばんわ★

はいぃ~ 連れて行きましたぁ~よっ♪

「執事&乳母」ですかぁ~

ということはフープちゃんは
「じい~や」「ばあ~や」とフープママ達の事を
呼んでいるのねっ!!
お友達のネーミングセンス最高よっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 22時17分

りんママさん こんばんわ★

うふふ 違うよ~
凛ちゃんは りんママさんとだったら
どこでもいいんだと思うよ♪
りんママさんと一緒にいたいんだと思うなっ!
もうすぐ、凛ちゃんお散歩デビューができるんだねっ
楽しみだぁ~ 
りんママさん 凛ちゃんがんばれっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 22時19分

JUNKOさん こんばんわ★

わおぁ~ 3時間かぁ~
すごい、濃い~散歩だわっ
ふむっ これはチコちゃんぐっすり良い夢を
みれますねっ。
明日、チコちゃん洗濯ですかぁ~
麦は今日、パパが頑張りました!
主人が洗濯、私が脱水、乾燥を頑張ったよぉ~

ありますよぉ~ 麦も 「ふぅ~」とか聞こえよがしに
でっかい溜息つかれますよぉ~
お聞かせしたいですわっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 22時22分

まゆみさん こんばんわ★

はい・・嫌なんてとてもとても
言えないですよぉ~
普段、一人ぼっちにさせてますしね~

失敗したことなんて、ないですよ・・・
散歩に関しては、こちらは惨敗です★

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 22時24分

Mうさこさん こんばんわ★

うふふ
堂にいってるでしょぉ~このニラミ
誰に習ったんだか・・・

今日の、レポ見てくださいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 22時25分

Akikiさん こんばんわ★

もう、落ちましたね・・・
ふか~い穴に落とされましたよぉ~
惨敗・・・ 白旗振りましたよぉ~
うんうん 言えない。
Akikiさんも さくら女王に言えないでしょ・・・
言えた?(絶対無理だろうなっ!! うん)
行きましたよぉ~
今日の アップをまた見てやってねっ♪
日曜も出かけると思うよ・・・ ははは。

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 22時28分

紋つくさん こんばんわ★

最近出かけることが少なかったので
立腹してると思います・・・
そうでしょぉ~ 紙パンはいて凄まれてもねぇ~
でも、痛いところをつかれてるので
言いかえせないわっ・・・

今日連れて行ってきましたよぉ~
今日は、寒かったけど
「子供は風邪の子」ということで、無しで行きましたよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月24日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5463995

この記事へのトラックバック一覧です: もの申す★:

« モデル志望?★ | トップページ | 頑張ってる?★ »