« 今日は・・・★ | トップページ | 小さなパーチー★ その二 »

2007年2月19日 (月)

小さなパーチー★ その一

  みなさま こんばんわ★

報告が遅くなりましたが、麦★

『2月4日(日)』に “女の子の日”を迎えましたっ♪

昨日、ささやかなパーティーをしました。

まずは、朝からお出かけですっ★

「そうなんでちゅ! 

 麦は女の子になったでちゅよ★」

Ws000463

「今からお出かけなんでちゅ♪

 何か買ってくれるみたいでちゅよ★」

Ws000464

とか、彼女は思っていますが

買い物の前に 寄るところあります。

“爪切り”です!!

まずは、爪切りに連れて行きました★

「思っていた所と 違ってたみたいでちゅ・・・」

Ws000465

「麦っ★ 偉かったねぇ~

 今からお買い物にいくからねっ♪」

Ws000466

まずは 宝塚市にある

PET PARTNAERS というお店に行きました。

麦の洋服を新調するために行ったのですがぁ~

ここには麦のサイズが置いてなかったのです・・・

しくしく・・・

ここでの服購入は断念しました・・・。

でも、

  お散歩用水筒★

 これは、ベルト通しに引っ掛けられるように

 なっているんですよぉ~ とっても便利♪

Ws000467

おやつ&ケーキ★ 

Ws000468

を購入しましたっ♪

がっ!!

服をあきらめきれない ママは、

「パパ FOBYに行って♪」

とお願いしていきました★

可愛いものはあるのだが、なかなかフィットせず

お店の人にサイズを測ってもらったところ

首まわり・・・ 37cm

胴まわり・・・ 41cm

首に合わせると胴が だぼんだぼん になって

胴に合わせると胸が ぱつんぱつん になって

それでもあきらめずに 探し続けたら ありましたよぉ~

はいなっ★

Ws000485

麦の“ファッションショー”は次回のお楽しみってことで♪

朝 10時から2時まで走り回って

頑張って探した甲斐がありましたぁ~

くうぅぅ~(涙。)

実家によって(←いつも車を借りているので)

じいじと記念撮影しましたよっ★

Ws000470

はいっ! それでは ささやかな

本当にささやかな パーティーです★

(みなさんをがっかりさせるかも・・・)

麦の今日の ご飯です♪

いつものフードにケーキをトッピングしました★

Ws000471

麦のすごい期待の眼差し★を受け

Ws000472_1

「麦 女の子になったねっ。 おめでとうっ♪

 これはパパとママからのささやかなお祝いだよっ★」

Ws000473

最初ケーキをよけながら

フードばかりを食べていたので

「パパ、麦 食べないのかなぁ~?」

「見たこと無いから、慎重になってるんちゃう?」

と親の不安をよそにしっかり食べてくれました♪

「まずは フードからでちゅ・・・」

Ws000474

「これは 初めてでちゅね・・・」

Ws000475

「食べてみるでちゅ!!」

Ws000476 

「なんでちゅか? これっ!!」

Ws000477_1 Ws000478

「あっ もう無いでちゅ!!」

Ws000479

「もうないのでちゅか?」

Ws000480

「あっ~★」

Ws000481

「最高でちゅ★」

Ws000482

Ws000483

Ws000484

「どういたしまして。

 麦が喜んでくれてパパもママも嬉しいよっ♪

 おめでとう 麦★」

ケーキを喜んでくれたみたいですっ

この後も ずーっと床を くんくん してましたよぉ~

この続きは また明日★

みなさんに楽しんでもらえたかしら?

『女の子の日』を迎えた麦に

「おめでとうっ! 美味しかった? 麦★」の

みさなまの愛のこもった「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ

 ★ ココログが不調らしく、コメント送信が

     フリーズしてしまうようで

  みなさまに大変ご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。

  読んでくださるだけでも、ありがたいと思っています。

  ついでに、「ムギュ★」なんてしてもらえたら 感激です★

  いつも温かいコメントありがとうございます★

  返答が遅れるかとも思いますが、

    必ず送りますので待ってて下さいね★

  これからも、麦一家をよろしくお願いします★

|

« 今日は・・・★ | トップページ | 小さなパーチー★ その二 »

コメント

麦ちゃんの女の子記念日かぁ・・・
パーティーして貰えてよかったね。
わくわく顔の麦ちゃん~
これから行くところは・・・爪切りだって!!
早く逃げなきゃ(笑)

投稿: 歓ママ | 2007年2月20日 (火) 00時12分

バッグの中に入っている麦ちゃん、キュート~♪

お水入れが風に最初に買った物と同じです!!わ~い!でも、風はこの呑み方が良く分からなかったようで、1度も使えませんでした。。。残念(泣)

麦ちゃん、バームクーヘンとワッフルを最後に食べるあたり、デザートとして認識してたのかしら!?
麦ちゃん、グルメだわ~☆

投稿: nio | 2007年2月20日 (火) 00時56分

そっか~。麦ちゃん、女の子になったんだね~。
プーチンは来るのが遅くて1歳2ヶ月で女の子になりました。
うちではパパがプーチンにお赤飯を食べさせてあげましたよ。お友達のワンコさんのパパはお散歩仲間にお赤飯を配っていました。
やっぱり可愛い娘の「初めて」は嬉しいものですね。
麦ちゃん、おめでとう!!!

うふふ、麦ちゃんも爪きりに行ったのね~。

投稿: プチコママ | 2007年2月20日 (火) 00時58分

おぃ~~~~~~(・∀・)!!!!!!!!!!!!
むぎちゃん、おめでと!!!!

バームクーヘンとワッフル、意外と大きめだけど、
ガツガツ食ったようで。。。。

でも早いような気がするけど、そんなこと無いのかな?
でも、もう麦ちゃんも大人かぁ。。。。
人間の子じゃないけどなんか寂しくないかい?

先日のコメントの話に戻るけど、むぎちゃん、5㌔ちょっとか。。。。
いいなぁ。。。小さめで・・・
うちなんて、数ヶ月前からもう、かなりのカンロクついちゃって・・・・・・

やんちゃ坊主ですぐ咬んでくるし小憎たらしいぜ!

投稿: ケンシロまま | 2007年2月20日 (火) 09時50分

麦ちゃん 女の子記念日おめでとう!

爪きりにお買い物、そしてじいじとの記念撮影と忙しい一日だったね。
でも、美味しいケーキを食べて満足そう。

夜は楽しい夢が見られたかな?

投稿: 武蔵はは | 2007年2月20日 (火) 10時07分

麦ちゃん、キャリーバッグに入ってドライブなんですね~^^
このバッグは耐荷重何㎏までですか? さくらも移動用のケージ持ってるけど、キャリーバッグが欲しいと思ってるんですよ
でも、8kg越えた犬が入るようなのってなかなか売ってない><
水筒はさくらとお揃いだね^^ 前はこのタイプの飲み口だとダメだったけど、この水筒で毎日練習して飲めるようになりました^^

美味しいケーキを食べてご機嫌の麦ちゃん、かわいいな~vvv このまま可愛いお嬢さんに成長してね^^同じぐらい可愛かったはずのさくらは最近どんどんたくましくなって、おっさん入ってきちゃいましたT_T

投稿: Akiki | 2007年2月20日 (火) 10時44分

麦ちゃん。ちゃんとバックに入ってかわいい上に偉いですね~~
その御姿なんともラブり~~

バームクーヘンとワッフルなんておいしそう^^
あまりのおいしさにおかわりはしなかったのかな?

投稿: きらりんママ | 2007年2月20日 (火) 11時25分

車でお出かけのときは、専用バックに入ってるのね。
ちょこんと入ってるむぎちゃん可愛いよ!(^^)!
そこに入れることが、とっても羨ましいけどね。。。

感激するほど美味しかったかぁ。
よかったぁね。
でもね、世の中にはもっと美味しいものがあるのよ。
これから、まだまだ感激のご対面が待ってるわよ^m^

投稿: nao! | 2007年2月20日 (火) 12時57分

また一つ大人のお祝いしてもらって良かったですね★むぎちゃんオメデトウ♪

美味しいケーキもあって幸せそうですね★

そういえば、FOBYさんて品揃え良さそうですね!一度前から服(旦那の反対を乗り越えて)でも買いに行こうかと思っていたんです~、やっぱりいっぱい色んな物売ってますか???

投稿: せれぶる | 2007年2月20日 (火) 15時07分

おいしさに感動している麦ちゃんがかわいい〜!
おやつもいっぱい買ってもらってよかったね、麦ちゃん。お洋服も楽しみにしてますよ〜。
麦ちゃん、おめでとv

投稿: M うさこ | 2007年2月20日 (火) 15時34分

麦ちゃん今日もお目々がキラキラだわ~(≧▽≦)
オトナになったのね。おめでとう!
ワンコの成長は早いね。
りんごのお洋服、りんごももちろん可愛いけど
襟のところもとっても可愛いですね!
よく似合ってます~♪
それにしても・・美味しそうなバームクーヘン。。。

投稿: はるか | 2007年2月20日 (火) 16時28分

麦ちゃんはすてきなバッグに入るのね!
うちなんて愛想のないキャリーケース(笑)
その上、麦ちゃんみたいにすてきなペットボトルじゃないのよ・・・
フツーのお茶のペットボトル!!(涙)
わんこ用を買おうかとな悩んだんだけど普通のペットボトルで飲ませてみたら飲めましたわ!!(笑)
どんどんお洋服増えていくね~♪麦ちゃんは幸せ者~!!よかったね♪

投稿: はるきち | 2007年2月20日 (火) 18時06分

麦ちゃん女の子おめでと~
キャリーバックからちょこんと顔出して
ちゃんと良い子にしてドライブが好きなんですね

麦ちゃん美味しいおやつの味を知ってしまった…
可愛い我が子の為なら麦パパさんもお洋服を買うのも許してくれそうですね♪

投稿: まあだ | 2007年2月20日 (火) 19時07分

麦ちゃん、女の子おめでとぉ♪「どこに連れてってくれるのかなぁ」って期待してたら「爪切り」だったなんて騙されちゃったよねぇ(笑)

バームクーヘンもワッフルもめちゃめちゃ美味しそうですね。もっちろん味見しましたよねっ!!!???

うちも同じ赤の水筒持ってますよぉ~。これだとお水がボトボト落ちないから車の中でも飲めるねぇって思ってたのに、お嬢はこの水筒でペロペロして飲めないんです(T△T)いつもフタを開けて飲んでます(T△T)麦ちゃんはちゃんと飲めたかな?

投稿: とん | 2007年2月20日 (火) 19時43分

麦ちゃん楽しい1日だったんだんね!!(爪きりをのぞいては・・・)バームクーヘンおいしそう・・・「ジュルッ」凛はまだおやつデビューしてません。「おすわりくん」というおやつはありますが・・・。ところで麦ちゃんは甘噛みします?凛は噛んで噛んでいたいです!麦ちゃんの新しい服かわいいですね!

投稿: りんママ | 2007年2月20日 (火) 20時50分

おめでとう~麦ちゃん!!
にしても、かわいいですね~ヒート中は特にかわいくなるから、悪い狼(←ふるっ!!)に襲われないように気をつけるんだよ~!!

そういえば・・・
麦ちゃんはお洋服わんちゃんになるのかしら??
もしよかったら、うちのHPのTOPに置いている春風ショップを見てみません??
チコの親戚わんちゃんのこやまちゃんという超らぶり~な柴犬の飼い主さんの手作りですよ。
ちゃんと大きさを聞いて作ってくれるので、サイズもぴったりですよ~チコも1枚持ってます。もっと着て欲しいけど・・本犬がすっぱだかのほうがいいと言うから・・無理には着せてないんですけどね~
お値段もお手ごろだし、HP友達は結構愛用されてますよ。
柴犬の体型って・・洋犬と違うから、既製品って合いにくいですよね。もちろん、無理に買え!と言ってるわけではないのですが、一度のぞいてみてください~

投稿: JUNKO | 2007年2月20日 (火) 21時58分

お~(゜o゜)
おニューのアップルを着てご馳走を食べて、麦ちゃん幸せだね
麦ちゃん主役のパーチーだもんね♪
お~「パンチー」もちゃんと履いてるんだね
びっくりしちゃった!
ちーちゃんは男の子だから、ベリエ分かんなかったよぉ
女の子だといろいろ大変なのかな?
でもパーチーが出来るから楽しいかもね
麦ちゃん、愛してるよ!ムギュ★

投稿: ベリエ | 2007年2月20日 (火) 22時02分

歓ママさん こんばんわ★

爪切りをしてくれた方に
「麦、暴れましたか?」
とお聞きしたら
一人が抑えて、一人が切ってで
したそうですが、おとなしくしてたそうです。
確かに悲鳴は聞こえなかったので、
観念するようになったのかしら・・・
うふふっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 22時04分

nioさん こんばんわ★

本当ですか~
実はまだ試してません・・・
買ったはいいのですが、
まだお出かけしてないので
今週使おうと思ってますよぉ~
また、報告しますねぇ~♪

デザートって分かってたのかな?
でも、いっこずつ片付けてはいましたよぉ~
本当だっ!! 
グルメになってフード
食べなくなったらどうしよう・・・ あわわ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 22時05分

プチコママさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
プーチンちゃんは遅かったのねぇ~
逆に麦は早すぎて~
親は焦りましたよぉ~う!!

すごいですねぇ~
お赤飯配ってたのですかぁ!!

本当に、我が子の成長は
嬉しいですもんねぇっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 22時09分

ケンシロままさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ

う~んと両手で○にしたぐらいかな?大きいかなぁ~と思って半分にしてみたんですけどちょっと多かったかな?

麦は早かったです。病院の先生が
「早くきたねぇ~」って驚いてましたからっ!!
一瞬、寂しさもあったのですが、成長してるんだなぁ
って凄い感動しちゃいましたよっ♪

いや、まだ成長段階なのでどうなるか分からないですよぉ~王道にのるかもしれないし・・・

ケンシロウ君とってもかわいらしいですよっ~
やんちゃなぐらい元気な方が男の子らしくていいですよっ!!
麦はどちらかというとクールなので
乗せるのが大変ですよぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 22時16分

武蔵ははさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
本当に朝から忙しい一日でしたっ
でも、とっても満喫した一日でもありましたよっ

この夜はぐっすり寝てましたよ★
もちろん 二親ともぐったり寝ましたよっー

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 22時18分

Akikiさん こんばんわ★

このバックは一応8㎏までらしい・・・
がっ、どうなのだろう?
これは布なので、下に置いたりすると
濡れてしまって結構厄介な代物なの・・・
プラスチックので、下にガラガラついてると
楽なのかな? 
麦も、そろそろ買い換えようかなぁ~
とも思ってるんです。
麦は実はまだ試してません・・・
でも、ケージ内につけてるのがこの口に似ていて
お留守番の時に飲んでるので大丈夫かな~と・・・

さくらちゃんおっさん化!?
麦は何化?に変化するかなっ
楽しみにしててくださいねぇ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 22時24分

麦ちゃん、麦ママさんおめでとう!
本当にすぐに大きくなっちゃうんだね。

麦ママさんも1日お買い物がんばりましたね!
お疲れ様!ジャス子も見習わなければ・・・!
おやつとケーキもとっても気に入ってくれたみたいでよかったですね。

このお散歩用水筒、って人間用のですか?
それともワンコ用?
私も一つほしいな、って思ってたんです!
便利そうですね。

投稿: ジャス子 | 2007年2月20日 (火) 22時27分

きらりんママさん こんばんわ★

うふふ ありがとうございますぅ
このカバンに入るとお出かけできるのを
分かってるみたいで自分から入りますよっ

おかわりは出来なかったけど
この後、美味しいものをまた食べたのよ
ふっふっふっ・・・・
今日、また遊びにきてねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 22時28分

nao!さん こんばんわ★

いつか買い換えないと
いけない羽目になるやも知れませんよぉ~ん
どこまで成長するのか、私達にも謎?なの
パパは「麦~ そのままでおってくれ~」
って懇願してますよぉ~♪

さちちゃんは何に一番感激したのかな?
最近の麦はやっぱり 焼き芋の時が
一番興奮してたなぁ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 22時32分

せれぶるさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ

FOBYさんはとってもお勧めですよぉ~
おもちゃ おやつ リード 首輪 etc・・・
結構、ワンコグッズがびっしり置いてありますよっ

ドックランもあるし、横にドックカフェもあるので
一日楽しめますよぉ♪
パパ説得して、一度遊びに来て見てはどうかしら?
訪れる際はまた、ご連絡くださいねっ♪
今は麦ランには入れないので
遊ぶことは出来ませんがっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 22時36分

Mうさこさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
麦のお洋服お披露目
楽しみに待っててくださいねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 22時41分

あの白い服は、本当によく似合ってますよ〜。しかも後ろにリンゴのアップリケまで・・・かわいい〜!!うちのチェリーがはじめて「女の子の日」になった時は、みんな、あたふたしてお祝いどころじゃなかったです(>0<)でも、じじがチェリーのおむつをいそいそとかえてあげたりしてて、孫のおむつを替えてるみたいでしたよ(笑)

投稿: キラ | 2007年2月20日 (火) 22時42分

はるかさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
本当にそう思いますっ!!
毎日見ているので周りが思うほどには
分からないのですが
やっぱり抱っこすると実感しますねぇ~

匂いはバツグン♪ お味はうす味・・・
伝わりました?

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 22時42分

はるきちさん こんばんわ★

あはは・・・
これも、ちらっとしか見えてないから
すごい、おっちゃん色だし
布製なので濡れると結構大変なんですよー

我が家も、これを買うまではペットボトル
でしたよぉ~
パパがこれをとっても気にいってしまって
「これを買うぞっ!」ってなってました。

いえいえ
パパ ママが幸せ者ですよぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 22時47分

どうもありがとうございます~★

びっしりとは! これは絶対行かなくては・・・・計画練りますよ~。

行ったらアドレナリン放出しまくりですね、きっと。

もちろん、麦ちゃんがランに入れるようになってから(笑)いつか!麦ちゃん一家にお会い出来るいいですな~。

行くときはお知らせしますねえ!!!

投稿: せれぶる | 2007年2月20日 (火) 22時54分

まあださん こんばんわ★

ありがとうございますぅ

うふふっ
このカバンに入るとお出かけが出来ると
思ってるみたいで、自分から入りますよっ♪
小さい頃から入れて外出してたからかな?

そうなのです、禁断の味だわっ
フード食べなくなる恐れがあるやも・・・

パパはあきらめ半分、楽しさ半分で麦の
服選びに付き合ってくれるようになりましたよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 23時00分

カバンの中に入ってる麦ちゃんの右前足がずっと出てるぅ。可愛い~♪麦ちゃんの癖ですか?うふふ。
女の子になった記念?にご飯が豪華になって良かったね~、麦ちゃん♪
美味しすぎて食べ終わってもうないのにびっくりしてる麦ちゃん、ぷぷ。夢中になって食べてたからなくなってびっくりしたんですね~。
りんごの模様のお洋服もとっても可愛いです。似合ってます!!

投稿: amorue | 2007年2月20日 (火) 23時01分

とんさん こんばんわ★

しましたよぉ~
ワンコの食べるものはもちろん
ママの口で味見するべしっ!!
人間がマズイものはワンコもマズイはずっ?

がっ やはりワンコ味付けですねぇ~
匂いはもう、天下一品なんですけど
味は、薄いしワッフルは固いし・・・
人間のお口にはナッシング!!かな~

麦はまだ試してないんですよぉ~
今週の週末にでも使ってみようかと思ってます
またご報告しますねぇ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 23時03分

麦ちゃんおめでとう♪
生後5ヶ月にして早くも大人の女になったのね!
うちのつくしは大人になるまで10ヶ月かかりましたぁ。
その後も遅れぎみ・・・。
本当は1月の予定がいまだきてません(汗)
わんこも色々ですね。

新しいお洋服とってもプリチー♪
今回は白?って思ったけど、やっぱりリンゴのアップリッケは赤なのね~。
美味しいケーキも食べれてよかったね♪

投稿: 紋つく | 2007年2月20日 (火) 23時15分

りんママさん こんばんわ★

はいっ♪
親にとっても満喫した一日でしたよっ
とくに麦ママは大満足 ほくほくっ★

おすわりくん 知ってますよぉ~!!

麦も我が家に来た当初は噛みまくりましたよぉ~
パピー教室で方法を教わってやったら
彼女には効いたみたいですっ
なので今は、咬みませんよぉ~
というか、咬んだら麦ママのおそろしい仕打ちが
待っているので出来ないと思いますっ★

その子の性格や性質によって直し方は色々なので
教科書通りにはいかないですし効果があるか
分かりませんが
試してみてくださいな

我が家の方法(パピー教室より)

咬んできたら、とにかく痛そうに(痛いけどね)
「痛いっ!」と声をあげて
その後しばらく無視する。

とにかく「痛いっ!」を連発!!
噛みがひどい時は
声を発した後、部屋から出て行って
無視を20分ぐらいする。
お試しあれっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月20日 (火) 23時58分

JUNKOさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ

なるかもしれない・・・
嫌がらないのを良い事に親がバシバシ
着せちゃってますので
はいっ!
ありがとうございますぅ
今日、帰宅後の主人にも話しました
見てみますねっ
そうなんですよねぇ~
柴犬の体って結構グラマラスだったり
しますよねぇ~
大丈夫です
きっと、買うなと言われても
欲しかったら買っちゃうので・・・
あははっ!!
ありがとうございますぅ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月21日 (水) 00時05分

ベリエさん こんばんわ★

そうよぉ
パンチー履いてるのよぉ~
それも、いずれちゃんと
お披露目するわっ♪
待っててねっ★

わたしもベリエさん
ちーちゃん愛してるよぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月21日 (水) 00時07分

ジャス子さん こんにちは

ありがとうございますぅ

本当に一日使いましたねぇ~
親バカでしょお~ うふふ★
でも、親も楽しんでたんですけどねっ♪
いや 親が楽しんでただけかもしれん・・・
おやつ とっても気に入ってくれましたよっ
ジャスパー君も大きなクッキー食べてましたよねっ♪

これはねっ ワンコ用のですよぉ~
まだ、使ってないのでなんとも言えないのですが
パパがとっても気に入って購入しちゃいました
また、使い勝手とかほうこくしますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月21日 (水) 15時24分

キラさん こんにちは★

いやいや、うちも同じですよ・・・
もう、どうすどうする?ってな感じでねぇー
それもまた報告しますが

じじさんチェリーちゃんとラブラブだもんねぇ~
うふふ、
また、アップできそうだったらして下さいね★

投稿: 麦ママ | 2007年2月21日 (水) 15時27分

せれぶるさん こんにちは☆

はい是非是非★
お会いしたいですよぉ~
楽しみぃ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月21日 (水) 15時29分

amorueさん こんにちは★

かわいいでしょっ~(←はいはい・・・)
助手席に座っていた私は
年とともに固まりつつある体を
必死にひねりながら カシャ!りましたよぉ~
退屈したりアピールする時にこれを
しますよぉ~ あとは、ぼぉ~って座ってますねっ★

美味しかったんでしょうね 
目が丸くなってましたからっ!!
あと、ずーっとその周辺を 
くんくん嗅ぎまくってましたっ

ありがとうございますぅ
必ず赤を入れてるところがポイントでしょっ★
また、お披露目しますねぇ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月21日 (水) 15時34分

紋つくさん こんにちは★

ありがとうございますぅ

麦もしかして早熟なのかな?
親の私達どころか病院の先生もびっくりして
ましたよっ。一応5ヶ月辺りかららしいですが
もう、慌てふためきましたねぇ~
年2回 で春になると秋に次なるらしいですねっ
つくしちゃんもおむつさんなのかな?

ありがとうございますぅ~
そうなのよっ♪
赤ははずせないの
麦のトレードカラーだから★

投稿: 麦ママ | 2007年2月21日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5412432

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなパーチー★ その一:

« 今日は・・・★ | トップページ | 小さなパーチー★ その二 »