« 花博記念公園 ほくほく編 | トップページ | おNEW~★ »

2007年2月14日 (水)

麦チョコ★

みなさん こんばんわ★

Ws000410

今日は『バレンタインデイ』ですねっ♪

我が家もパパにしましたよぉ~★

「ママ 麦は何をあげればいいでちゅか?」

Ws000411

Ws000412

「麦はいるだけで十分だよっ 

 麦がチョコレートだよ♪

 パパの所へ 行っておいでっ★」

「麦の魅力でイチコロでちゅよ★」

Ws000413

麦からパパへのバレンタインの贈り物★

Ws000414

パパのお顔は出てませんが、

ふにゃふにゃ ですよぉ~★

それでは

ママからパパへのバレンタインの贈り物です★

Ws000415

『公園通りの石畳 シルスマリア』です♪

すっごく とろとろ で美味しかったですよぉ~★

お勧めチョコですっ★★★

Ws000416

「パパ 何に夢中なんでちゅか?」

Ws000417

「ママ・・・ パパ麦を・・・」

Ws000418

「う~ん パパはチョコも大好きだからねぇー」

Ws000419

Ws000420

「そんなことないよっ!!

 パパは麦に夢中だよっ★」

Ws000421

我が家のパパは

素敵なバレンタインデイを迎えることができましたよっ★

チョコに負けて落ち込んじゃった麦に

「麦はチョコより強いよっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ

★ ココログが不調らしく、コメント送信が

     フリーズしてしまうようで

  みなさまに大変ご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。

  読んでくださるだけでも、ありがたいと思っています。

  ついでに、「ムギュ★」なんてしてもらえたら 感激です★

  いつも温かいコメントありがとうございます★

  返答が遅れるかとも思いますが、

    必ず送りますので待ってて下さいね★

  これからも、麦一家をよろしくお願いします★

|

« 花博記念公園 ほくほく編 | トップページ | おNEW~★ »

コメント

麦チョコちゃん、かわいいよ~^^
チョコ貰わなくてもおばさんもうデレデレだよ~vv
チョコに負けたってそんなの一時のことさ!パパはほんのちょっと目が眩んだだけなんだよ・・・大人はこういうのを魔がさしたって言うんだよ(*≧m≦*)ププッ
麦ちゃん以上に可愛い存在なんて世界中、いやこの宇宙のどこにもないよ^^ 強いて言うなら、さくらかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆まあ、それも主観の相違ってもんだから気にしなくていいんだよvv
麦ちゃん、こんなに可愛い麦チョコパワーでホワイトデーに何をGetできるか、楽しみだね~^^

ところで、いつも思うけど麦ママさんの写真はステキですね~
夫より質問です
「麦ママさん、プロですか?それとも魔法のカメラ持ってるんですか?」だそうです^^;

投稿: Akiki | 2007年2月14日 (水) 23時52分

麦チョコちゃん、可愛い~(*^^*)ポッ
チョコになんて負けてないよ~
パパさんもちょっとおいしそうなチョコによそ見しただけよ(笑)
でもすぐに麦ちゃんにデレデレになったでしょう~。

それにしてもおいしそうな生チョコ・・・しばらく生チョコ食べてないわぁ。よだれがでそうです(^з^)

投稿: フラット君ママ | 2007年2月15日 (木) 01時10分

麦ちゃんのライバルはチョコだったのね~~~
でも、大丈夫よ。
チョコの美味しさを知らない麦ちゃんにはわからないけど(食べちゃダメですよ)
これはね、浮気って言うの。
本命はかわいい麦ちゃん一筋だからね!!(なんのこっちゃ☆)

投稿: カレン | 2007年2月15日 (木) 08時16分

麦チョコちゃん、可愛い~!!
こんなに可愛いんだったらパパがデレデレになるのも納得~♪
チョコレートに気を取られてるのは、時間の問題(笑)食べ終わったらまた麦チョコちゃんに夢中になるはず!!

投稿: amorue | 2007年2月15日 (木) 10時38分

ぬっほぉ~~~~~~(☆Д☆)
生チョコうっまそぉぉ~~~~~~んん♪

ちなみに私は旦那様にはあげてません・・・
父親にも・・だぁ~~~~~~れにも・・・・

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

犬はチョコダメだもんねぇ・・・
あげたら喜ぶだろうなぁ。。。

そろそろケンチロのおやつがなくなってきたら
やっと新しいおやつを買ってあげれる(無くなってきたっといってもまだ半月は無理かも)から、
買いに行くのが楽しみだよ!

投稿: けんちろまま | 2007年2月15日 (木) 10時38分

生チョコおいしそうです!
この間日本へ帰ったときも食べたんですがまだまだ生チョコ人気みたいですね。
パパさんも幸せ者だな!

麦ちゃんも女の子だから、来年はパパさんにチョコレートあげれば??

投稿: ジャス子 | 2007年2月15日 (木) 11時40分

麦ちゃんよりもチョコのはずがないわ。
パパは照れ屋さんだったのね。
それにしても、美味しそうなチョコ。
ちなみに私は主人にアーモンドチョコ。シンプル過ぎ?
敗北のむぎちゃんギュウ~!

投稿: nao! | 2007年2月15日 (木) 12時44分

麦チョコちゃん、ピンクが似合ってかわいい~~
麦ちゃん、チョコと麦ちゃんは比べられないわよ^^
麦ちゃんが一番に決まってるからね^^

チョコレートおいしそうですね・・・
私もいただきたいですワン。

投稿: きらりんママ | 2007年2月15日 (木) 12時52分

パパは麦ちゃんも生チョコも好きだったのね。でも、チョコは食べちゃえばおしまい。麦ちゃんはずっと一緒vで、麦ちゃんの勝ち!
私信:麦ママさん、明日バトンお渡ししてもいいですか〜?

投稿: M うさこ | 2007年2月15日 (木) 13時53分

Akikiさん こんにちは★

わ~いぃ★
麦チョコ 食べられますかぁ~
最近 シャンプーしてないので
ちっとばかし 海草臭がするチョコですけど・・・
おうっ! さくらチョコも美味しそうですよねぇ~
さくらだけに春を間近に感じられるのかしら?
お先に 春をゲッチュ!ね♪

うふふ そうやった ホワイトデイなるものがあった
これは パパに コンコンと言っておかねばなるまいっ!!

ではでは質問のお答えしましょう★

麦ママは 派遣の事務で8時間労働している
ごくごく普通のおばちゃん主婦です♪
そして、カメラですが これもまた
人間と一緒で ふつ~うのデジタルカメラですっ★
し~いていえば 麦への愛をいっぱい持ってることかなぁ~
(←こういうことをいけしゃあ~しゃあ~
  という時点で もう普通のおばちゃんです。)

どう? 質問に答えれてるかしら?
みなさんの頭の中では、私の人物像ってどうなってるのかな?
う~ん 知ってみたい気もするが恐い・・・★

投稿: 麦ママ | 2007年2月15日 (木) 16時23分

フラット君ママさん こんにちは★

うふふ ありがとうございますぅ
ちょっと悔やんでならないのは
フラット君の住所を知らないことだわ・・・
麦からの熱い 贈り物が出来なかった・・・
無念・・・
どうすればいいのだろう?
ふ~む・・・
メールを教えればいいのかな?

この生チョコは とっても グッチョなお味でしたよぉ~
パパが全食いしそうだったから止めたっ!!
「明日にも置いときなされぇ~」って
パパは一気に食ってしまいそうだったんだって あまりの美味しさに★

投稿: 麦ママ | 2007年2月15日 (木) 16時26分

カレンさん こんにちは★

いや まだ麦にはライバルがいっぱいいるのよ・・・
パパは色々好きなものがあってね
でも、麦はきっと勝てると思うのよっ★
だって かわいいからぁ~(←私きっと誰かに溶かされるわ・・・)

いやぁ~ん 浮気ぃ~ 
浮気をする男はいやよぉ~ あだじ泣いちゃう・・・
うっうっうっ・・・ はっ そうよ 麦がいるから大丈夫よっ!!
カレンさん 麦チョコの威力は凄まじかったわっ★
(妻の威厳が微塵も感じられない・・・)

投稿: 麦ママ | 2007年2月15日 (木) 16時37分

amorueさん こんにちは★

ありがとうございますぅ~
麦チョコ 好評だわっ★

がっ 麦はもうパパが食べ終わった頃には
違うことに目を向けてましたとさぁ~
パパが
「麦がこっちを見てくれないぃ~」って嘆いていたから
やっぱり違う物に気を取られた者は
同じ運命をたどるように出来ているらしい・・・★

投稿: 麦ママ | 2007年2月15日 (木) 16時40分

http://www3.ocn.ne.jp/~animal-c/wan200402top.htm

紋つくさんのところに紹介されていたドッグランは三田にあります。高速を三田で降りてすぐ左折します。
200メートルくらいいった右側に看板がでていますよ~
本当に山に柵をしただけというワイルドさが売りかな。
あそこはアトムも大好きですよ~

投稿: アトムママ | 2007年2月15日 (木) 16時54分

けんちろうままさん こんにちは★

ぬっふっふっふっ

めちゃ ウマだったぜっ!
五臓六腑に染み渡る勢いだったぜっ★
パパさん 大感激っ!!してましたよぉ~
けんちろままにも食べさせてあげたいぃ~
もう、お口の中が 『幸せっ♪』ってなりますよっ★

半月は長いなぁ~
すごい長持ちするおやつを買ってるのかしら?
ケンシロウ君 顎をフルに使って消費せよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月15日 (木) 16時59分

ジャス子さん こんにちは★

ジャス子さんの近所さんにも
生チョコさんあるのかしら?
このチョコは会社の近くの百貨店で
バレンタインデイ催しコーナー
があったので、見つけてゲットしたんですよぉ~
やっぱり、生チョコ人気は今だにすごいですねぇ~
色んなブランドでも絶対ありましたから
ん~食べやすいし、チョコ本来の味を
味わうことができるからなのかな?

麦・・ チョコにライバル心があるからどうかな??
来年には、麦は大人の女性になってるから 
どういう対応するのかしら 楽しみだわっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月15日 (木) 17時05分

nao!さん こんにちは★

あはは うちのパパが照れ屋さんぅぅ~
でも、一理あるかもっ??

いやいや アーモンドチョコも良しよっ!!
「カリっと! 青春!」って
(←古すぎる・・・ 分かる人いるのか・・・)

麦、全身を振って喜んでますよぉ~ 
尻尾も びちびち 踊ってますっ♪
ありがとうございますぅ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月15日 (木) 17時08分

きらりんママさん こんにちは★

ありがとうございますぅ~
麦 この後 何事も無かったかのように
自分のオヤツを はぐはぐ食べてましたっ♪
パパが「麦ぃ~♪」って呼んでも
見向きもしませんでした はいっ
麦も相当なものです★
もしかしたら 悪女になるかもっ!?

おいしいですよぉ~ このチョコ♪
食べさせてあげたいですワンっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月15日 (木) 17時11分

Mうさこさん こんにちは★

うふふ そうですよねぇ~
麦が溶けちゃったら 私たち もう駄目だわ・・・
でも、麦チョコは外は溶けても
中がしっかりしているから大丈夫よっ★

あたちで 答えらる・・・
質疑応答がとってもへたっぴなのよ あたち
前回の見た・・・  お恥ずかしいぃぃ

でも、日頃からお世話になっている 
『Mうさこさん』の頼み事だものっ!!
私なりにがんばるわっ!
バトン 受け取りますっ!!
ご指名ありがとうございますぅ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月15日 (木) 17時16分

え~っ!
麦ちゃん チョコに負けたの。
人間もワンコも食べ物には弱いものなのね。
こんなにかわいい麦ちゃんでも、負けるんだから、私がおやつに負けても仕方がないと、妙な所で納得してしまいました。

投稿: 武蔵はは | 2007年2月15日 (木) 17時40分

私も凛からチョコではなくて笑顔をもらいました!!麦ちゃんがチョコに負けたのはぐうぜんだよ!世界一かわいい柴わんこたちが外国で生まれたチョコに負けるわけなーい!!(私チョコ大好物です。)洋犬にもまけるなー!!洋犬も大好きだけど・・・

投稿: りんママ | 2007年2月15日 (木) 18時12分

んふふ♪麦パパさんも甘い物が好きなのね!
うちの旦那もチョコが大好き。
生チョコも好きやけど、やっぱり庶民な母さんは麦ちょこ派(笑)
そういえば・・・・先週も麦チョコを食べたような・・・。
麦チョコより麦ちゃんがいいなぁ~って思ってしまう私です。


先日、うちが行ったドッグランですが、神戸市北区にある『ひょうごアニマルサークル』っていうところです。
うちのブログのドッグランって青で書いてあるところをクリックするとHPが覗けますよ!
山の中なので冬は寒いけどこれからの季節はいいですよ!
時々出没してます。。。

投稿: 紋つく | 2007年2月15日 (木) 19時01分

パパさん、顔が見えなくても
『でれでれ~』お顔想像できます( ま´艸`)ぷぷぷw
・・・と思ったら、美味しそうな生チョコ!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも麦ちゃん、麦ちゃんは生チョコに負けてないですよヽ(*^∇^*)ノ
パパさんも、ママさんも、勿論チョコより麦ちゃん大好きに決まってるじゃない(*^-゚)⌒☆
心配ないよぉヽ(^◇^*)/

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年2月15日 (木) 19時42分

憧れの麦ママさんへ(笑)携帯からだからかな?写真が見れないの(x_x;)
皆さんのコメントを拝見すると、とっても楽しくて可愛い写真なんだろうなぁ
う〜見たいよぉ

投稿: ベリエ | 2007年2月15日 (木) 21時22分

憧れの麦ママさんへ(笑)携帯からだからかな?写真が見れないの(x_x;)
皆さんのコメントを拝見すると、とっても楽しくて可愛い写真なんだろうなぁ
う〜見たいよぉ

投稿: ベリエ | 2007年2月15日 (木) 21時22分

麦ちゃんの可愛さでもパパさんはチョコに夢中だったのですか?
麦ちゃんにチョコを塗っておけば
パパさんは麦ちゃんをペロペロ舐めてくれるでしょう

麦ちゃんおむつしているみたいですが
お赤飯ですか?

投稿: まあだ(まろんママ) | 2007年2月15日 (木) 21時32分

アトムママさん こんばんわ★

ありがとうございます
ソッコ~
アクセスしてチェックしちゃいました♪
ちょっとだけ遠いけど この緑の多さには感動っ~

ワイルド大好きですっ★
アトムママさん素敵っ♪ 感謝感激ですっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月15日 (木) 23時02分

武蔵ははさん こんばんわ★

やっぱり 麦チョコ より 生チョコ は強かったっ?
ってことかな?
な~んちゃって♪
あはは、おやつに勝てる親はそうそういないと
思いますよ~
人間が スイーツに弱いように
ワンコも一緒なんでしょうねっ★
でも、パパはこの後 麦のご機嫌とってましたよぉ~
うふふっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月15日 (木) 23時05分

りんママさん こんばんわ★

凛ちゃん素敵なプレゼントくれたんですねぇ~
愛すべき子の笑顔に勝るものは無しっ!ですねっ★

りんママさんは~
柴ワンコも外国チョコも様ワンコも大好きなのねぇ~
このぉ~浮気者さん~
ちなみに私もよっ♪ 
和洋折衷なんでもごじゃれだわっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月15日 (木) 23時09分

紋つくさん こんばんわ★

うふふっ
麦食べたいですかっ~
いつか必ずお会いする日がくると思うので
その時に 頭から なでなで
しちゃってくださいなぁっ♪
麦 全身 くねくねして喜びますよぉ~★

ありがとうございますぅ★

アトムママさんにも アクセス先を
教えていただきましたっ★
いつか この場所で
みんなで わいわい♪ してみたいなっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月16日 (金) 00時32分

まゆみさん こんばんわ★

あはは・・・
すごい 鼻の下のびてますよぉ~
もちろん
麦チョコも好きよっ~
こんなに 味のある子はいないわっ
それに、ビジュアルも素敵だしっ
(←でた 妖怪親バカン)
大丈夫で 麦は我が家の
大事な 保存チョコですよぉ~★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月16日 (金) 00時34分

ベリエさん こんばんわ★

あうぅ~~
そうか、携帯では見れないのね・・・
PCが復活したら
是非見てやってねっ♪

ちーちゃんは見に行くわっ
毎日 必ずっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月16日 (金) 00時36分

まあだ(まろんママ)さん こんばんわ★

あはは、
塗らなくても大丈夫ですよぉ~
パパは結局は麦にめろめろなのでぇ~
でも、チョコも大好きなので
目移りしちゃたんですよぉ~

おぉ 気づいてくださりましたか?
大正解です★

麦 女の子になりましたよぉ~
それは、ブログでまたご報告しますよぉ~
すごい、嬉しい
よく見てらっしゃる★

投稿: 麦ママ | 2007年2月16日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5344205

この記事へのトラックバック一覧です: 麦チョコ★:

« 花博記念公園 ほくほく編 | トップページ | おNEW~★ »