« ひよこ?・・・★ | トップページ | 事情・・・★ »

2007年2月27日 (火)

今日はひよこ★

みなさん こんばんわ★

昨日は 『黒いひよこ』のご紹介をしましたねっ。

今日は 『黄色いひよこ』のご紹介でぇ~す♪

彼女です★

Ws000588

「ピーピー鳴く事もできてよっ。」

Ws000589

「見てなさいっ。 ほらっ」

Ws000590

「私の役目は~」

Ws000591

「麦と遊ぶ事なのよっ♪」

Ws000592

「力加減をまだ知らず・・・」

Ws000593

「とってもぉ~」

Ws000594

「たまには・・・」

Ws000595

「不意に・・・ キックされたり。」

Ws000596

「特に良くされる事は・・・」

Ws000597

Ws000598

Ws000599

「それでも、あたちは愛されてるのっ♪」

Ws000600

「と~っても、仲良しなの♪」

Ws000601

ひよこの思いは

『 黄色いひよこ = おもちゃ 』

の関係が長持ちすれば・・・

麦との愛も続くかもっ??

昨日の 〝ひよこ〟 につなげてみました。

ひよこと麦とのラブに

「あたしの方が麦とラブよっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ こちらを押してね★

今日のおまけ★

遊びに夢中の麦の耳が・・・

『9時5分・・・★』

Ws000602

|

« ひよこ?・・・★ | トップページ | 事情・・・★ »

コメント

かわいいひよこv 手作りですよね?
うちだったらまた5分で無惨な姿に...
大事にしてね、麦ちゃん。

投稿: M うさこ | 2007年2月27日 (火) 23時00分

なんとな~く誤解があるようだけど・・・それで黄色いひよこさんがシアワセならそれでいいよね^^;
黒ひよこの麦ちゃん、黄色いひよこさんの熱烈なラブコールにまったく気付くことなく玩具として楽しんでるけど、いつか黄色ひよこさんの思いが通じてホントのラブラブになったら・・・
きっと今よりもっと激しく情熱的にカミカミされちゃうんだろうな~ ̄m ̄ ふふ

投稿: Akiki | 2007年2月27日 (火) 23時11分

可愛いひよこさんだぁ~
手作りっぽいですね。
フラットだったら1日で☆になっちゃいますよ~
麦ちゃん、大事にしてあげてね♪
9時5分の麦ちゃんのお耳にメロメロ~です(≧∇≦)
ムギュッ!!!

投稿: フラット君ママ | 2007年2月27日 (火) 23時20分

あはは!
ひよこ繋がりですね♪
ひよこさん、献身的に愛をそそいでますね(笑)
体力の続く限り、がんばって欲しいです。
麦たんは、ひとつのオモチャで長く遊べるほうですか?ウチのチコは飽きっぽくて(汗)
次々と、新しい物に乗り換えてます・・。

投稿: チコママ | 2007年2月28日 (水) 02時06分

今日は黄色ひよこちゃんの登場ですか( ´艸`)ムププ
ほつれ毛がおちゃめだわ~♪
麦ちゃんは大事の遊ぶのね~~
うちのももならスグ穴開けちゃうわ~~
げっそり痩せたひよこちゃんになってしまうわね~~

投稿: rinko | 2007年2月28日 (水) 09時21分

ひよこさん、麦ちゃんラブなんでしょうね~。
どんなことをされても愛する麦ちゃんのために耐えてる姿が可愛い~。
麦ちゃんもお気に入りなんでしょうね。
プーチンは飽きっぽいので、おもちゃはいっぱいあるんですが、どれがいいとかなくて、何でも一通り遊びますが、その後はさみしそうに横たわっています。

投稿: プチコママ | 2007年2月28日 (水) 10時39分

ひよこちゃん楽しそうですね。
むぎちゃんもかなり気にいっってる様子ですね。
本当にお気に入りって簡単には見つからない(さちは)
破壊しない程度に気に入ってあげてね

投稿: nao! | 2007年2月28日 (水) 11時57分

かわいいひよこちゃん、手作りなんて
すごい。すごい
やさしく遊んであげてね。
海ならすぐにガブリンチヨンで
破壊してしまいそう
麦ちゃん大事にしてね。

投稿: 海ママけい | 2007年2月28日 (水) 12時40分

ひよこさん、手作りなんですか??!!

上手ですね~☆
もしかしてボールのカバーなんですか?
可愛いですね♪

麦ちゃんも気に入っているみたいですし!
ひよこさんともっと仲良くなれるといいね~。

投稿: せれぶる | 2007年2月28日 (水) 12時42分

こんにちわ。
おもちゃがいっぱいありますね~、麦ちゃんどれで遊ぼうか迷いますよね。
うちは2つしかありません、もうちょっと買ってあげることにします。
いつも思うけど写真きれいに撮られますよね~、麦ちゃんも撮られなれてる感じがします。

投稿: kurumikochan | 2007年2月28日 (水) 13時03分

(-ι- ) クックック

ひよこちゃんがお気に入りなのですね。
むぎちゃんったら。かわゆいわ。
ひよこ様も耐えてらっしゃる(; ̄ー ̄川 アセアセ
ひよこから波平みたいな毛が出ないように祈ってます♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

投稿: かや | 2007年2月28日 (水) 14時13分

くくくくっ!
9時5分!!
なるなるっ!!PESCAさんも!!!
何か難しいことを話しかけられた時とか
ウマウマなものを必死に食べてる時とか、でしょ??
かわいいですよね~~♡

投稿: ねえたま | 2007年2月28日 (水) 14時37分

ほんとだーー、9時5分!NICE発見ですね。
シャンプーしてほわほわ!!美人さんが磨かれましたね。

黄色いひよこちゃん、かわいいですね。麦ちゃん、ひよこちゃんのことがお気に召したみたいですね。かわいいお顔が二つ並んでる感じですよ!
さつきは、凶暴につき、これ系のおもちゃは5分で破壊しちゃうんですよね・・まったく、遊び方が分かっとらんです。

投稿: Tsuma | 2007年2月28日 (水) 16時07分

わぁ!かわいいひよこさん♪
かわいいおともだちがまた増えたね♪
麦ちゃんはえらいなぁ♪
お友達こわしちゃったりしないのね!

投稿: フープママ | 2007年2月28日 (水) 18時10分

ひよこちゃん・・・
これって、『愛されてる』というのだろうか(-ω-;)ウーン
麦ちゃんに、いいように利用されてるだけ!
とも言う。。。w  かも!?
まぁ、仲いいことはいいことだから(*^-゚)⌒☆
これからも、麦ちゃんひよこちゃん仲良く遊んでねっ+.゚(●´I`)b゚+.゚

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年2月28日 (水) 19時13分

あのひよこかわいいです~^^凛はダメだな。すぐ壊すと思います^^;
今日、凛と引っ張りロープで遊んでたらそれに血がついてたYO(ToT)

投稿: りんママ | 2007年2月28日 (水) 19時45分

ひよこちゃん可愛い~ぃ(*^▽^*)キャー
ひよこちゃんに夢中な麦ちゃんもメチャクチャ可愛いですねー!!
仲良く遊べるなんてえらいなぁ♪

うめ吉なら噛んで噛んで噛んで…すぐに飽きちゃうわ(- -;)
飽きた頃にはボロボロに…。
加減の分からないお年頃なのかなぁ。

投稿: うめ吉 | 2007年2月28日 (水) 20時14分

うんうん、他のおもちゃよりヒイキされ相手にされるだけでし・あ・わ・せやもんね。
健気なピヨピヨちゃん♪
麦ちゃんの容赦ない攻撃が素敵ですわ(笑)
でも、ずーーっと仲良くしてるなんて羨ましい・・・。
うちの2わんこは飽き性なので直ぐにポイッ!!
どんだけおもちゃ買わすねん!!って、言いたくなりますよ!
いつも同じ物を二つ買ってるんですが取り合いになるし(汗)
麦ちゃんは一途なのね♪
9時5分・・・確かに(笑)

投稿: 紋つく | 2007年2月28日 (水) 20時34分

なんと!健気なひよこちゃん♪
かわいい(*^_^*)
麦ちゃんの愛を一心に受けてますね
麦ちゃんもお気に入りみたいだねヽ(^o^)丿
ちーちゃんだったら一瞬で破壊しちゃうだろうなぁ
麦ちゃん、ひよこちゃんとはずーっと仲良しでいてね
破壊なんかしちゃダメよ~ん

投稿: ベリエ | 2007年2月28日 (水) 21時39分

こんばんは
黒いひよこも黄色いひよこも可愛いわ~。
黄色いひよこがお気に入りの麦ちゃん この後のひよこの運命やいかに。
興味があります。
うちの仔にこういうおもちゃは与えたことがないので、破壊されなければ与えてみようかな。

投稿: 武蔵はは | 2007年2月28日 (水) 23時32分

Mうさこさん おはようございます★

手作りですよぉ~
でも・・・ 私が作ったのではないのよ・・・
お店に手作りおもちゃが売っていてあまりの可愛さに
買ってしまたのよっ♪

5分っ!! それはとっても短い人 おもちゃ人生だわっ!
う~ん ひよこはどれだけ生きられるかなぁ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 09時29分

Akikiさん おはようございます★

きっと、ひよこさんは幸せなはず・・・
だんだん、チャームポイントのほつれ毛が増してきてますが・・・
そうねぇ~ 
新たな恋人が出来ない限りは大丈夫かもっ かもっ?

さくら女王様ラブラブな、玩具ありますっ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 09時42分

フラット君ママさん おはようございます★

お店の、手作り玩具のコーナーにあったんですよっ
1日で 天国へぇ~!! それはとっても早い。。。
さて、ひよこちゃんは何日に命でしょうか?

フラット君も時間表す時ありますかっ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 09時47分

チコママさん おはようございます★

ひよこちゃんのほつれ毛が、ぼぉ~ぼぉ~になったら
さようならの時期を迎えるかもしれないわっ

麦たん・・・ ただいま 

パンダのボール・・・・ お外のお友
ひよこのボール・・・・ お内のお友
パペットワンコ ・・・ ストレス発散のお友
ブルーのワンコ ・・・ ひっぱりこのお友
(節分の鬼さん)
と、遊んでるの♪

とりあえずまだ、飽きてはいないはず・・・ これをローテーションで遊ばしてるから・・・ きっと大丈夫・・・(不安)

チコちゃん 新し物好きっ!!! 
チコママさん、これは安上がりなおもちゃを探さないとねっ
例えば、風で飛んでくる ざる とか ざるとか・・・

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 09時55分

rinkoさん おはようございます★

音が鳴るおもちゃは、撃沈しますよぉ~

「ぴっ~ ぴっ~」 ⇒ 「ぷすぅ~ ぷすぅ~」って・・・

きっと、痩せるよりもボウボウになるとおもうの
彼女のほつれ毛がレゲエちょ~になったら、さよならね・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 09時59分

プチコママさん おはようございます★

ぐふふっ 麦にはお友達がいるから
その中の一人にすぎないのよ・・・
でも、ひよこは家の中では活躍してるほうねっ
だから、麦もベスト3には入れてるはずだわっ★

さみしそうに横たわっているおもちゃ・・・ 
初期の話に載っている、しまうまさんですね・・・
ケージの中で横たわってますよ。。

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 10時02分

nao! さん おはようございます★

おもちゃ難しいですよぉ~
分かります、本当に気に入ってくれるものを
見つけるのは難しいです・・・

ひよこさんの運命は 二つ・・・

破壊される or 捨てられる(忘れられる)

どちらも、悲しい運命だわ・・・ うっうっうっ。

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 10時07分

海ママけいさん おはよごうざいます★

いや・・・
もしや、私が作ったと思われていたら 
これは、買っただよっ・・・
私に針を持たしたら・・・ 手に絆創膏が増えるだけさっ
が、一度は作ってあげたいと思っているのよっ
服とかもろもろ
海ママさんは海君になにか、手作りおもちゃとかしましたか?
しそうだわっ♪ 
教えてぇぇ~★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 10時12分

せれぶるさん おはようございます★

はうぅ~ ここにも誤解が生まれてるぅ~
飼ったのよっ あっ いや買ったのよ。
違うの・・・ 
手作りコ~ナ~に売られてたのっ♪

これは、咥えやすいみたいでボールの中では
お気に入りみたいですねぇっ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 10時17分

kurumikochan おはようございます★

チコママさんの
コメントにも書かせていただいたのですが、いま麦には
お友が 4人いてるのよっ♪
他にもあるのですが、今はこれに夢中みたいですっ。
買い始めると止まらないですよぉ~ うふふ・・・
私、パパにいつも止められてますからぁ~ん★

ありがとうございますぅ
写真・・・ まだまだよっ
もっと、お勉強しないといけないの 
みなさんのブログに遊びにいくと、
すごく上手に綺麗にとってますよねっ
kurumikochanの写真もとっても綺麗で私大好きですよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 10時40分

かやさん おはようございます★

ひよこから、波平が喜ぶくらい毛が
出たら・・・ きっとひよこはおさらばするんだろうな・・・
でも、波平は大喜びするだろうなっ・・・

ひよこさんは大丈夫よっ 噛まれることがすきだからっ!
(←こんなことを書くと、また変なヤツだと思われるんだわ・・・)
きっと・・・ 

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 10時44分

ねえたまさん おはようございます★

お目はよろしくなってきましたか?
遊びに来てくれてうれしいわっ♪ うふっ

PESCA様もぉ~ 一緒だなんて光栄だワッン♪
そうなんですよぉ~
うまうま~♪ 
なになに~?
ほぉほぉ~!!(考えてる時)
とかになると、耳が9時5分を指し示すんですよねぇ~

さすがっ!! ねえたまよく見てらっしゃるわっ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 10時48分

Tsumaさん おはようございます★

でしょぉ~ 
おもしろいでしょっ★
さつきちゃんのお耳もなったりしませんか?

デタッ!! 5分さらに記録を更新中っ~
ということは、ひよこちゃんのほつれ毛が ぼぉ~ぼぉーに
なるわけねっ♪ でも、ひよこちゃん熱烈ラブ好きだから
喜ぶかもっ?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 10時51分

フープママさん おはようございます★

うふふふっ・・・
あまいっよっ!! フープママ、、、
小さい傷をおったおもちゃ達はいるのよ
節分時に登場した、青犬さんは穴ぼこだらけになり
その他のおもちゃたちは、音をなくし、目をなくし・・・

唯一、以前またまた登場した しまうまさんは
無傷のまま、ケージ内に忘れらています。。。
どう? こんな むぎっこ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 10時54分

まゆみさん おはようございます★

これは、「一方通行」というものらしいです。
がっ、ひよこさんはそれに気づいてらっしゃらないだけです
私も、言うのは控えておこうと思ってます。
このままの関係でいていただこうと・・・
長くは続かないかもしれないし・・・。

まゆみさんこの場をかりて、、、
まゆみさんのブログに毎日遊びに行ってるのだけど
コメントを送ろうとしたら
「楽天ブログの会員ではないので駄目です」みたいなことを
言われちゃいました・・・ 再度挑戦するものの跳ね返されます・・・
かなり、ショック・・・ 
でも、いつも遊びに行って キキちゃんジジちゃん
見てますよぉ~ん。 

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 10時58分

りんママさん おはようございます★

大丈夫よぉ~
我が家も、血がつくことよくありましたよっ
乳歯から永久歯に生え変わるときに、よくなるそうです。
麦も今はすべて永久歯に生え変わったので、数は減りましたが
ガムとかを噛んでいて、ちょっと切れたりはするみたい
だけど、本犬はいたって普通にしてるし大丈夫だと思います★

3月に入りましたねぇ~♪ 
もうすぐ凛ちゃんのお注射日が近づいてきますねっ
そしたら、楽しいお散歩デビューだねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 11時01分

うめ吉さん おはようございます★

うめ吉君は、飽き性さん?
でも、ぼろぼろになるまで堪能してあげるなら
おもちゃも本望よきっと♪

我が家のしまうまさんは、形あるまま
ケージの中でひっそり 日の目を見る日をまってるわ・・・
悲しいかな・・。

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 11時13分

紋つくさん こんばんわ★

「うがうが~ がぁ~」 ぶんっ!!
っていっつも投げられてます・・・
あまりにも遠くに行ってしまうと、あとは無視です・・・
そして、あとは私が片付けます・・・

大変ですねぇ~ 2人いると、相手のほうjが良く見えちゃったりして
取り合いになってしまうんでしょうねぇ~ 
人間の子供と一緒だわっ♪

いえ、麦はクールな女なので自分都合なワンコよっ  あはは・・・(涙)。

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 11時20分

ベリエさん おはよございます★

いやいや・・・ よぉ~見てくんなはれ
麦にとっては、数ある中のおもちゃにすぎないのよ・・・
でも、咥え心地はお気に入りみたいっ♪

たしかに・・・ あのベリエさんとちーちゃんの愛のキャッチボールを
見ていたら このひよこさんのほつれ毛は一本の紐になるかもしれない・・・

どうかなぁ? 麦も大人の女になって浮気を覚えるかも?
ひよこさんの、思いはどこへっ?★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 11時28分

武蔵ははさん おはようございます★

ひよこ、ただいま!
ほつれ毛かろうじて、2本でストップ状態です。
では、また彼女の今後をお知らせしなくてはなりませんねっ
武蔵君にも是非、体験させてあげてください
その時は、是非 アップをお願いしますっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5512179

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はひよこ★:

« ひよこ?・・・★ | トップページ | 事情・・・★ »