« 頑張ってる?★ | トップページ | ひよこ?・・・★ »

2007年2月25日 (日)

春近し・・・★

みなさん こんばんわ★

今日も、楽しくお出かけしてきましたよぉ~♪

昨日よりも少し遠い 公園へ。

(今日は、麦と梅を楽しんでねっ★)

Ws000555

この公園には、梅が咲いてます★

Ws000556

約260本近くあるそうです。

とっても綺麗でした♪

Ws000557

「麦 梅見てあるこうねっ♪」

Ws000561 

綺麗な梅でしょっ★

Ws000562

パパとのツーショット♪

Ws000563

梅の匂いを堪能してます★

Ws000564

ママとのツーショット♪

Ws000565

のオフショット★

Ws000566

Ws000567

いっぱい歩いて(3時間近く・・・)

Ws000568

いっぱい遊んで

Ws000569

楽しかったねっ♪

Ws000570

今週は、本当にいっぱい遊びました。

春を感じることも出来たし、

麦も喜んでくれたし、

とっても良い週末を過ごせましたよ★

梅と麦とのツーショットいかがでした?

「春を感じたよっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ   こちらを押してね♪

今日のおまけ★

散歩中のおやつタイム♪

『かぁ~ うめぇ~★』

Ws000571

|

« 頑張ってる?★ | トップページ | ひよこ?・・・★ »

コメント

最後のブチャイクな顔が最高っ!!!たまら~んっ。何回も見ちゃいましたっ(●´ω`●)ゞ

満開の梅ですねっ。麦ちゃ~ん、梅はいい匂いだったぁ?お散歩いっぱい出来てよかったねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: とん | 2007年2月25日 (日) 20時04分

こんばんわ!!今日は麦ちゃん3時間も遊べたんだね!今年は暖冬だったせいか梅も咲くの早かったですね。私は寒いの苦手だけどこんなに暖かいと心配しちゃいますね。
麦ちゃんも爪きり苦手なんですね。凛もです。何度かやったけど1、2本しか切れませんでした。やっぱりプロにお願いしようかな・・・。

投稿: りんママ | 2007年2月25日 (日) 20時12分

可愛いですね~

鼻デカうめえ写真可愛い~♪
おしとやかな麦ちゃんの意外な一面をみた気がします♪

梅綺麗に咲いてますね~、京都もちらほら咲いてきましたよ~♪

投稿: せれぶる | 2007年2月25日 (日) 20時13分

梅と麦ちゃんとっても素敵!
モデルがいいから梅の花も霞んじゃうね(笑)
パパもママも麦ちゃんにゾッコンだ~
楽しいお散歩でよかったね!

投稿: 歓ママ | 2007年2月25日 (日) 20時40分

ぷぷ。最後のおまけの麦ちゃんのお顔!!耳が後ろにぺた~んってしてて本当に美味しそうにおやつを食べてて可愛い♪
梅の花がたくさん咲いてて綺麗ですね~。
それに3時間もお散歩してたんですね。すごい!!私は、今まででむぎのお散歩時間は最高で1時間半ぐらいです。それでも、ヘトヘトで(むぎはぴちぴちしてました)家に帰ったらバタッと倒れちゃいました(笑)
パパもママも麦ちゃんも家族の皆さんが楽しく過ごされたのがすごい伝わってきます。

投稿: amorue | 2007年2月25日 (日) 20時58分

こんばんは~♪

麦ちゃんの うめぇ~って顔本当に美味しいんだね
私は梅と美味しいをかけているのかと思いました
よみすぎかしら?

今度は桜の花と一緒にパチリ!でしょうか?

投稿: まあだ | 2007年2月25日 (日) 21時18分

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
梅園を行く麦ちゃん、なんて乙女チックでステキなの!
梅をバックにいいお顔してサイコー!!!
なーんて思っていたら…あの最後の「うめぇー」の顔!これが一番だね^^
やっぱりまだちっちゃい麦ちゃんには「梅」より「うめぇー」だよね(*≧m≦*)ププッ

投稿: Akiki | 2007年2月25日 (日) 22時24分

すんごい綺麗な梅ですね!
ビッシリ花がついてる・・。
ウチは田舎なのに、こんな綺麗な公園はないわ(泣)
あるのは「キノコ・ワールド」だけだYO!
麦たんと梅、あうわぁ♪
引き伸ばしてパネルにしちゃいたいくらい、素敵な写真ですねぇ!
それにしても最後のお顔♪
このお顔は、きっと麦たんにしか出来ないわ(笑)
えらい、カワエエ。

投稿: チコママ | 2007年2月25日 (日) 23時30分

麦ちゃんすてきなところに
散歩でき良かったね
しだれ桜の下での写真
最高よ。桜も負けるくらい麦ちゃん
かわゆい。
最後の写真はぐっとですね

投稿: 海ママけい | 2007年2月26日 (月) 10時31分

麦ちゃん。たくさん遊んで楽しかったね~
これでお留守番も我慢できるね。良かった良かった!

近くに綺麗な公園がたくさんあっていいですね~
これからもかわいい顔の麦ちゃんも、変顔の麦ちゃんも、たくさん見たい!!

投稿: きらりんママ | 2007年2月26日 (月) 10時41分

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

投稿: JB女性ブログランキング | 2007年2月26日 (月) 13時09分

梅、いいですね(^^)。
麦ちゃんの「うめぇ」お顔もなかなか(笑)。
北海道では梅は5月。
コギと柴を連れて梅の咲く遠くの公園に行きたいです。

投稿: M うさこ | 2007年2月26日 (月) 13時55分

こんにちは~。
早速、遊びに来させてもらいました(^▽^)/
やっぱり麦ちゃんの笑顔は最高に可愛いいですね。
梅とのお写真もとっても素敵。

でも、最後の一枚が一番つぼにはまりました!
うめ吉もあれぐらい美味しそうにおやつ食べてくれたらなぁ~。

ムギュ★させてもらいました♪

投稿: うめ吉 | 2007年2月26日 (月) 15時18分

再度挑戦。
昼休みにコメントはいらなかったの。
今度こそ~!!

むぎちゃん梅の花すごいんじゃない。
たくさんあってきれいだね。
むぎママさんも梅と同じピンクで可愛いわ。

いつもみんな仲良しでいいね。
仲良しが一番のご褒美だよね(^_-)-☆

うめぇ~の顔グーだよ。(私はおばちゃんかっっ)

投稿: nao! | 2007年2月26日 (月) 15時38分

梅!!
キレイ!!!!!!!

梅の色に麦ちゃんの黒がなかなかぐっどじゃ。

3時間も歩いたの?!?!
飽きない???
我家もどこかハイキングできる公園にいきたいなぁ~

麦ちゃんのところのようにきれいな梅でも咲いてる所が近くにあればいいけどなぁ。。。
それに、いまケンシロウを車に乗せたら毛がえらいこっちゃになりそうだし・・・

最後の写真、サイコー!!!!

麦、サイコー!!!!!

投稿: ケンシロまま | 2007年2月26日 (月) 16時10分

麦ちゃんブサカワ〜〜〜〜。
超かわいいいい。

それにしてもずいぶん大人なレディになってきましたね♪
お外を歩く姿も頼もしいわ〜。
カメラ目線も完璧☆

投稿: sunsea | 2007年2月26日 (月) 19時02分

わ~☆-(ノ゚Д゚)ノ
梅が綺麗でとってもあったかそう 。・'゚☆。.・'゚★
こっちは、明日明後日雪みたいだけど・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
麦ちゃんの、おまけの顔も超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年2月26日 (月) 19時25分

こんばんわ。
麦ちゃんいろんな所に連れて行ってもらえていいねぇ~。
犬も花の匂いはいい匂いなんですかね~?ほんとにそんな顔してますもの~。
最後の写真はめっちゃ笑えますよ~可愛い!

投稿: kurumikochan | 2007年2月26日 (月) 20時07分

見事な梅だねぇ(^v^)
260本も~?
わ~ベリエも行ってみたいよぉ
麦ちゃん、パパママと一緒にお出掛けでとっても嬉しそうヽ(^o^)丿
やっぱり家族一緒は楽しいんだね♪

おまけ写真!
(*≧m≦*)ププッ~
笑っちゃった(@_@;)
とってもキュート♪だよん

投稿: ベリエ | 2007年2月26日 (月) 21時36分

とんさん こんばんわ★

あはは 何回も見ちゃったのぉ~
じゃあ 次回はお会いした時に
生で見せちゃおうかなぁ~
ぐふっふっ・・・★

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 22時18分

りんママさん こんばんわ★

本当に、だんだん暖かくなってきますねっ
私も、寒いのはすごく苦手なので暖かくなるのは
とってもうれしいことなのですが・・・
やっぱり、地球温暖化のことを考えると心配ですねっ。

りんママさんも爪切りがんばったんですねぇ~
1・2本も切れたのですかぁ~ すごいですぅ~
もう、我が家は切ることもできず 後処理で大変だった・・・
一度、お願いしてみてもいいかも? 

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 22時23分

せれぶるさん こんばんわ★

梅とっても綺麗でしたよぉ~
いい匂いもしてましたっ♪
京都も咲いてきたのですかぁ、京都は寒いですよねぇ~
2月頃に行って、ひぃ~ってなった覚えがありますよ。
でも、甘酒がおいしかったぁ~寒い中で★

麦の一面を見れましたっ うふふっ
まだまだ、あるでよ・・・

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 22時25分

歓ママさん こんばんわ★

はい~ もう我が家は麦に
メロメロですよぉ~
パパもママも麦には絶対勝てません!!
自信を持っていえますねっ★

ありがとうとございますぅ
もう、そんな事言ったら調子乗っちゃいますよぉ~♪
うふふっ

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 22時29分

amorueさん こんばんわ★

梅の花本当に綺麗でしたぁ~
すごい、沢山咲いていて家族連れやワンコ連れも
来てましたよぉ~
知らない間に、歩いてました・・・ 足痛い・・・
はい・・・ 家に帰ってしばし放心状態ですよぉ

お休みの日はパパとママと麦でずーっと一緒にいれるので
本当に楽しいんですよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 22時32分

まあださん こんばんわ★

あはは 本当だぁ~
実は、気づいてなかったよぉ~ん

おっ!!! これは上手いことかけたもんだ
知らず知らずに大阪人の血がそうさせたのかな?

桜の花ですねっ♪ よしっでは出かけないとっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 22時34分

Akikiさん こんばんわ★

いぃやあぁ~ん
だって、乙女だものっ♪
色気より食いけよんっ★

やっぱり、食が一番よねっ!!
「花よりだんご」っていうでしょっ。

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 23時23分

チコママさん こんばんわ★

とっても綺麗でしょぉ~
私も、着いて感動しっぱなしだったのおぉ~
「綺麗!綺麗♪」を連呼しまくって
写真バシバシ取り巻くって、前のデータ消してなくて
「ピッピッ! メモリー不足です」とかカメラに言われて
梅の木の下で5分ぐらいかけて、前データ消してたのよぉ~
あはは~ん

ぶちゃかわ麦をよろしくねっ♪

チコママさん 10万ヒット!おめでとうございますぅ★
私も、最高に幸せぇぇ~♪♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 23時28分

海ママけいさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
最後の写真、実は私もとっても
気に入ってるんですよぉ~

なんか、憂いを帯びた麦がいいでしょ~
ちょっと、大人びた麦です。

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 23時30分

きらりんママさん こんばんわ★

我慢してくれるかなぁ~
でも、今朝は大人しく見送ってくれましたよぉー
うふふっ

よぉおっ~しっ!がんばって、かわいい麦もぶちゃかわ麦も
お見せしていきますよぉ~
楽しみに待っててくださいねぇ~♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 23時32分

JTB女性ブログランキングさま こんばんわ★

今は、こちらのブログランキングで手が
一杯*2です・・・
ありがたい、お誘いですが
今回は、残念ながらご辞退させていただきます。
ありがとうございました。

投稿: | 2007年2月26日 (月) 23時33分

Mうさこさん こんばんわ★

5月ですかぁ~
北海道で桜が見れる頃にはこちらは
『暑い~』とか言ってるのでしょうか?

コギ君と柴君つれての、梅見楽しみですねぇ~
柴君もお散歩できる時だし暖かいし、もってこいですよねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 23時35分

うめ吉さん こんばんわ★

うわぁ~い ありがとうございますっ
遊びに来てくださったのねぇ~
ムギュ~★

ワンコの食べてる時の真剣な顔って
本当におかしいですよねぇ~
うめ吉君のも激写してみてくださいねっ
楽しみに待ってますよぉ~ん♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 23時37分

nao!さん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
再挑戦、感激よぉ~
『ココログのバカっ!』と言っておきます
ほんとうに、よくフリーズするんですよねぇ~
更新してる私も、ひやひやしますよぉー。

いやはぁ~ん
私の事を誉めてくださるなんて
うぬほ~ん、もう今日一日もだえまくりよっ!!

nao!さん家もとっても仲良しさんですよぉ~
毎日写真見てて、暖かい気持ちにさせてもらってますもの♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 23時40分

ケンシロままさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
色のコントラストがいいでしょっ
うふふ

はいっ・・・ 知らぬ間に歩いてましたねぇ~
梅見ながら、うろうろ、あっちこっちしてたら
あっという間に時間が経ってましたよぉ。

麦の抜け毛時期が知りた~い!!
今一番、恐怖なのが麦の換毛期よぉ~ん
ケンシロまま ヘルプ ミィ~!!

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 23時43分

sunseaさん こんばんわ★

本当っ
うわぁ~い 嬉しい

ちょっと、憂い帯びてるところがGOODでしょっ
ちょっと、sunseaさんの写真に近くなったかな?
私、sunseaさんのお写真大好きだからねぇ~ん★
 

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 23時45分

まゆみさん こんばんわ★

いや、実は寒かったです・・・
あはは・・
すごい、ママは4枚くらいきて厚着をして出かけました。
ちょっと薄着だったパパは
『寒い・・・』と言ってましたから。
この日は、昼から天気がくずれるとの予報だったので
朝から出かけたんですよぉ~
それでも、人が一杯来てたのびっくりしましたよっ♪

雪ですか・・・ うううう 寒い・・・
風邪にはお気をつけ下さいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 23時48分

kurumikochan こんばんわ★

梅のいい香りがしてたんですよっ♪
麦も、くんくん嗅いでましたねっ
梅の香りを
いい香りと分かってたのかな?
うふふっ
目を細めてましたよっ。

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 23時49分

ベリエさん こんばんわ★

すごい梅の木だらけでしたよぉ~
白とピンクと沢山、素敵でしたよっ♪

本当です、家族一緒は楽しいですねっ
あっという間に時間が過ぎてしまうものっ。

充実した週末でしたよぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月26日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5485400

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し・・・★:

« 頑張ってる?★ | トップページ | ひよこ?・・・★ »