« おNEW~★ | トップページ | うたた寝?★ ~お目覚め編~ »

2007年2月16日 (金)

うたた寝?★ ~熟睡中編~

みなさん こんばんわ★

今日は麦の “おネンネ姿”を公開しちゃいまぁ~すっ♪

女の子だから、ちょっと恥ずかしいけど・・・

見せちゃう!!

はいっ これが 麦の寝姿★ ですっ☆

「・・・」

「い いっ い・いかがぁかしらっっ?

 か~ かぅ かっ かわいいでしょぉぉお~♪」

(↑親も びっくりな寝姿ですっ 声裏返りましたっ。)

お休み中です★

Ws000431

もうちょっと 近づいてみました。

幸せそうに寝てますねぇ~ 

口がびみょ~に開いてます★

Ws000432

あっ!! 起きだしたみたいです★

Ws000433

ちょっとずつ

Ws000434

目が開いてきましたねっ★

Ws000435

目が覚めたようですっ★

Ws000436

睨んでます・・・★

Ws000437

もしかして・・・     怒ってるのかなっ?

Ws000438

いや・・・   

どうやらショックを受けてるようです★

麦のこの寝姿、首がしんどくないのかなぁ~

と思いながら見てました。

明日は この続きで お目覚め編 をしますねっ♪

お楽しみにぃ~★

お・ま・け★

この寝姿を上からも撮ってみましたよぉ~

(ちなみに、麦は2月4日で女の子になりましたっ★ 

 ので、オムツしちゃってます。

 この報告は後日またしますねっ♪)

Ws000439

麦の寝姿をみて驚きながらも

「かわいいっ★」と思ってくださるみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

★ ココログが不調らしく、コメント送信が

     フリーズしてしまうようで

  みなさまに大変ご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。

  読んでくださるだけでも、ありがたいと思っています。

  ついでに、「ムギュ★」なんてしてもらえたら 感激です★

  いつも温かいコメントありがとうございます★

  返答が遅れるかとも思いますが、

    必ず送りますので待ってて下さいね★

  これからも、麦一家をよろしくお願いします★

またまた、バトンです★

「180代目」バトンを わんこわんこ の Mうさこさん

から 受け取りましたっ★

ではでは( うぅ・・・ やっぱり苦手だわ)

・愛犬の、この癖だけはやめて~と思う事は?

 ★和室に入って爪で シャカシャカ 歩いて下さる事。

  我が家は入室禁止なのですが、

  気を引く時にこれをやってくれます・・・ 

  やめておくれ・・・

・愛犬と居ることで、幸せを感じる瞬間は?

 ★いっつも、毎日です。 

  側にいてくれるだけで、幸せです。

・愛犬と一緒に行ってみたい場所は?

 ★北海道~のような広い草原で

  思いっきり走らせてあげたいっ!!

  あと、パウダースノーを経験させてあげたいっ。

・犬のココを撫でると喜ぶところは?

  ★立っている状態のお腹。 

   ここを撫でられるとじっとしてます。

・鑑札、つけてます?

  ★つけてません・・・

    その代わりといってはなんですが、

    『迷子札』つけてます。

以上でした。

私からの質問は、

・犬と今まで行って楽しかった場所は?

・犬を迎えてから泣いてしまった事は?

・犬と私は、やっぱり出会う運命だったと思うことは?

・犬の言う事が分かったと思った瞬間は?

・犬の不思議な行動は?

次に回す人 2人

   柴犬むぎとの日々 の amorueさん

   うちのお嬢      の とんさん

お時間のある時でかまいませんので

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

ルールは、まず「181代目」と入れる事。

私が答えた質問から3問、

私が出した質問から2問選んで合計

5問にして、次に回す人を2人を指名して下さい。

よろしくお願いしますっ★

こちらでも「ムギュ★」よろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« おNEW~★ | トップページ | うたた寝?★ ~お目覚め編~ »

コメント

麦ちゃん・・・なんか悪い夢見てるんじゃないかと心配になるような姿勢ですな(*≧m≦*)ププッ
悶え苦しんでいると言っても通りそうな・・・でも、わんこって意外とこれで安眠中なんですよね~^^;
さくらも麦ちゃんぐらいの頃ちょうど真夏だったこともあり、人間の目からは「信じらんな~い><」みたいな格好で寝てましたよvv
歯剥き出しなところもそっくり^^ さくらなんてその上白目も剥いてたりして。。゛(ノ><)ノ
何度呼吸してるかどうか確かめたことか・・・その都度、起こされたさくらにすっごい怒られましたけど^^;
あともう1つ同じことが・・・さくらもね、トイレで寝るのが大好きでしたよ(≧m≦)ぷっ!

麦ちゃん、背中の筋を違えないように気をつけてね^^それとも若いから体柔らかいのかな~
イナバウアーどころかビールマンスピンもできそうだね~ 
あとね( ̄σー ̄) ココダケノ話、オムツもかわいいよ

投稿: Akiki | 2007年2月16日 (金) 23時36分

麦ママさん
こんばんは~

うちのまろんもトイレが好きです
自分は使わなかったくせにチビの為に置いてあるトイレでゴロゴロ…
シートの感触が良いのでしょうか?
たまにそこで遊ぶのでシートがビリビリになってしまいす
もったいない!!

だいずやあずきが使いたくても退いてくれないので
、だいずは私の所まで訴えに来ます

エクソシスト状態は犬はみんなするのですね
明らかに、それじゃ寝苦しいだろう?って格好が好きみたい
苦しそうにいびきをかいています

麦ちゃん
お顔の毛並みがあみあみになっているかもよ~

投稿: まあだ | 2007年2月16日 (金) 23時58分

麦ちゃん、女の子になっちゃったからおむつですか~。
可愛いわ~。
プーチンもちっちゃい頃はトイレで寝てましたね~。
今は自分のベッドですが、夏は今でもトイレで寝てるときがあります。
ワンコはどうしてありえない首の向きでねてるんでしょうね?
麦ちゃん、ちょっと油断しちゃったね☆

投稿: プチコママ | 2007年2月17日 (土) 00時30分

りんもよくあーゆー格好で寝ますよ!あとりんはゲージで寝てるんですけどゲージでしかできない寝姿があるんです!それは言葉じゃちょっと言いにくいんです。ごめんなさい。ところで麦ちゃんが寝てたのトイレですか?ププッおもしろーい!!

投稿: りんママ | 2007年2月17日 (土) 09時18分

あらら。女の子になったのですね!

大人の女性の仲間入りですな~☆麦ちゃんも。

トイレで寝たりするんですね~、家は排泄は庭&散歩で済ますので(室内トイレを嫌がって覚えなかったのです)、こういう姿は見られなかったですね~☆

物凄い格好なのにスヤスヤしてるところがかわぁいい~♪

投稿: せれぶる | 2007年2月17日 (土) 09時25分

まぁ~~~
麦ちゃんに無断で乙女の寝姿を公開するなんて!!
麦ママさん、麦ちゃんにメンズファンが群がったらどうするのよ~~~
って、この寝姿を見たら、ずずっ~~~と引くかも・・・

ワンコの寝姿って、笑っちゃうこと多いですよね。
寝違えることって無いのかしら?
これで安眠できるのが不思議だ~~~

お知らせです。
一身上の都合により、約1ヶ月間PCを封印することにしました。
なので、しばらくブログも休止し、しばらく麦ちゃんの所にもこれません。(涙)
ですが、元気にしてますのでご心配なく。
また戻ってきたらお知らせに参上いたします。
それまで忘れないでね~~~

投稿: カレン | 2007年2月17日 (土) 10時31分

むぎちゃんもついに女の子になったのね。
(なんか、変なですね。)
しっかり、オムツもしてるのね。えらいね。
嫌がったりしないの?
さちは、すごいのよ。
もう~暴れまくりです。オムツはごちゃごちゃにしちゃうしね。
だから、オムツできるのってすごい羨ましいわ。

投稿: nao! | 2007年2月17日 (土) 10時59分

麦ママさん、おはようございます。

麦ちゃんの寝姿、かっわいい~
さくらはトイレではなかったですが、サークルの
トイレの置いてないスペースで
裏返って寝てましたよっ
不思議ですよね~そんな格好で・・・って思っちゃう。
それがね・・・毎日なんですよ。
いまでこそ、サークルが狭くなってしまったので
それはできませんが・・・

麦ちゃんの部屋着をみて、さくらママも部屋着がほしくなっちゃいました。
ただいまパパを説得中♪
誕生日に買った「バンダナ」はなんとか了承して
もらえたんですがね・・・
パパも麦パパさん同様、「柴犬に服はいらん!」派
なのですっ

投稿: さくらママ | 2007年2月17日 (土) 11時44分

麦ママさんこんにちわ。
もぉ~、麦ちゃん女の子なのになんというかっこで寝てるんですか~!
ってくるみもよくしますけど警戒心なしで心許してくれてるんですよね~。
麦ちゃんはイビキと寝言は大丈夫ですか?くるみはよっぽど疲れた時に言ってます。
今度のおむつちゃん姿楽しみにしてますね。

投稿: kurumikochan | 2007年2月17日 (土) 12時32分

相変わらずカワイイですね~、麦ちゃん!
なんでこんなにカワイイのかしら・・・
って思ったら!
なんと!
麦ちゃんと私、お誕生日がおんなじでした♪
どうりで~・・・というのは冗談で、(おんなじなのは寝相くらいかな。誕生日はホントに一緒です。)
最後の写真の「足」でノックアウトでした★

投稿: テツ君ママ | 2007年2月17日 (土) 12時35分

むははは〜激カワ♪

うちもケージの中にベッドとトイレを置いておくのですが、何故かトイレの方がお気に入り。。。
自分の匂いがついてるから落ち着くのかしら〜〜?

それにしてもすんごいかっこ♪
でも人間でも生理中は足上げて寝るとむくみがとれて楽ですよね。
麦ちゃんもそれをわかって足上げてるんですよ〜、きっと。

投稿: sunsea | 2007年2月17日 (土) 15時19分

麦ママさん こんにちわ☆
ものすごい寝姿ですね(^∀^;)
身体やわらか~~い♪♪♪
寝姿を激写されて麦ちゃんショック~~!!!
首ひねらないでね。
こんなに無防備で寝るなんて、安心しきってるんですよね♪
いいな♪うちの*いち*は外飼いなので、外に出て行くとドアの音とかで起きるので、寝姿なんてほとんど見たことありません(T-T)
やっぱり室内飼いにしとけばよかった。。。って思います(笑)

投稿: シバ | 2007年2月17日 (土) 15時47分

わんこって人間が考えられない姿で寝ますよね~
さくらも最初は間抜けな犬と思ってたけど、安心してる証拠だと言う話を聞き、へそてんで寝てるとうれしくなっちゃう!!
さくらは眠気眼の不細工な顔になるんだけど、それがさくららしくかわいいの~←親ばか!
麦ちゃんはきっときゃわゆい寝起きなんでしょうね☆
明日を楽しみにしてます~

投稿: はるきち | 2007年2月17日 (土) 16時52分

Akikiさん こんばんわ★

そう見えますよねぇ~
でも、麦は悪い夢を見ている時は
寝言を言います・・・
あと、怒られた日の夜とか
「はふっ はふっ 
 きゅ~ん きゅ~ん」
って泣きますよおっ~
私はよく聞いているのですが、パパが
この間 初めて聞いてびっくりしてました
本当に しゃべってるみたいなんですよぉ~

さくらちゃんもします?

おむつかわいいですか?
うふふ
じゃ~これは
早くお披露目しないとねっ
オムツ ファッションを★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月17日 (土) 17時55分

まあださん こんばんわ★

トレイで寝るワンコ多いみたいですねっ

我が家は床暖房なので
熱くなると、トイレの上や
きいてない無いところで寝るんですよぉ~♪

あれれ それは 
あずきちゃんや だいず君は困っちゃいますねっ~
まろんちゃん専用寝るトイレ?がいるねー

ワンコの行動っておもしろいですよねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月17日 (土) 17時59分

プチコママさん こんばんわ★

そうなんですよぉ~
パンツはかせたりしたのですが、
おトイレもしちゃうので
オムツの方が役に立ちました♪

麦は寝てるときは
それは それは すごい無防備です
これでいいのか?
ってなぐらいに爆睡してますよぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月17日 (土) 18時07分

りんママさん こんばんわ★

えぇ~ どんな寝姿かなぁ~
すごい気になるなぁ~
見てみたいなぁ~
きっと
すっごく可愛い寝顔をで
寝てるんだろうなぁ~

そうですよぉ~ おトイレですぅ~
熱い時は よくココでねますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月17日 (土) 18時08分

せれぶるさん こんばんわ★

はいっ なりました♪
ちょっと、思っていたより早くて
何も用意してなかったので焦っちゃいましたっ!

ワンコはよく寝ますよねぇ~
麦も、熟睡してる時は
本当に大丈夫か?
みたいな格好でよく寝てますよー★

投稿: 麦ママ | 2007年2月17日 (土) 18時09分

カレンさん こんばんわ★

あはは
やっぱり引きますかねぇ~
セクシーさも可愛さも
あったもんじゃないのです・・・
でも、とっても気持ちよさそうなので
見ていて ほっ♪ とさせてくれます★

カレンさん PC復活したら
即効お知らせくださいね♪
すぐ遊びに飛んでいきますよっ!!
大丈夫 絶対忘れないっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月17日 (土) 18時12分

nao!さん こんばんわ★

女の子デビューしちゃいましたっ♪
次回 アップしますねっ★

初めは 一瞬気になったみたいですが
あとは大丈夫でしたよぉ~

オムツって中で シーシーしても
OKだから便利ですよねぇ~
さちちゃんも 何回かしたら
慣れてくれるかも?
だって 賢いんだもの~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月17日 (土) 18時15分

さくらママさん こんばんわ★

かわいぃい? かなっ?
びみょ~ でしょっ★

それはきっと さくらちゃんが
安心してるからですよぉ~
ワンコは、安心したり信頼してる人が
側にいると
この格好で寝ることがありますよっ♪
毎日って事は、もう安心しきってる
っ事ですよぉ~ 嬉しい事です★

部屋着っ! 着ちゃって下さい
大丈夫
私がブログで書いた説得方法で
それか、直接見せちゃって下さい!!
いかに、柴犬がかわいく服を着こなすかおっ★
がんばってぇ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月17日 (土) 18時19分

kurumikochan こんばんわ★

あははっ~ 
大変 お見苦しい寝姿を・・・
結構するんですよねぇ~
横に、かべがあったりすると特に

そうみたいですねっ
安心しきってるとこういう格好でねるそうですねっ♪

麦 寝言はしますよぉ~
イビキはまだ聞いた事がないなぁ~
いつかするかもっ?
楽しみっ★

そうかっ!! 疲れたときか
ドックランに行っていっぱい遊んであげないとっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月17日 (土) 18時22分

テツ君ママさん こんばんわ★

いやはや・・・
ありがとうございますぅ★

なんと! テツ君ママさん
9月1日生まれですか?
うぉ~素敵★

ちなみにですが
我が家は
ママが 5月1日で  日にちが一緒です
パパが 9月9日で  月が一緒です

おもしろいでしょぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月17日 (土) 18時25分

sunseaさん こんばんわ★

うちもですよぉ~
ケージの中にトイレ置いてるのですが
暑くなったりすると
トイレの方で寝っちゃってますよぉ~★

なぬっ!
初めて知ったわっ
私、実行するわっ!!
ありがとう sunseaさん★

投稿: 麦ママ | 2007年2月17日 (土) 18時27分

シバさん こんばんわ★

人間の子供でも小さい時は
柔らかいから
ワンコもそうなのかしら?

お外飼いだと なかなかお目に
かかれないですよねぇ~
残念ですね
隠しカメラを設置するか
ビデオをずーっとセットしておくか
かな?
他に何か手はあるかしら?
考えてみるわねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年2月17日 (土) 18時31分

はるきちさん こんばんわ★

あはは 間抜けな格好ですよねぇ~
でも、その姿を見せてくれるなんて
本当に嬉しい限りですっ♪
これからも
どんな格好を見せてくれるか楽しみですぅ~

一緒ですよぉ~ 親ばか 大歓迎ですっ★

寝起き姿 今日アップしますよ
楽しみにしててくださいねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年2月17日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5369057

この記事へのトラックバック一覧です: うたた寝?★ ~熟睡中編~:

« おNEW~★ | トップページ | うたた寝?★ ~お目覚め編~ »