« ファッション★ | トップページ | ウロウロ★ »

2007年2月 9日 (金)

ツッパリ★

みなさん こんばんわ★

昨日の麦の部屋着なかなかだったでしょ~

そして、昨日のパパの言葉を覚えてらっしゃいますか?

「外はあかんでぇ 部屋の中だけやからなっ★★」

そして、その時のママ胸のうちは・・・

(ふふふ・・・ そんなわけないやん!!

 中があるなら外もあるっしょっ!!!)

とか、密かに企んでおりました★ ぐふっ。

そして、麦のトイレが小さくなったので大きいのを買いに行った時の事です。

パパ:「トイレは大きいのやなっ!」

ママ:「そうそう、麦が大きくなってきたからねー」

とか言いつつ、服の吊るしてある場所へ

ママ:「ほらぁ!あずきちゃんが着ていたジーンズ生地だよぉ~

    麦も似合うやろうなぁ~」

パパ:「もう 服は買わへんで!この間買ったばっかりやろ!」

ママ:「あっ!これなんてフードがついてるっ♪

    外で着ててもおかしく見えないねぇ~」

パパ:「そうやなぁ~ あの部屋着よりマシやろなぁ~」

ママ:「あっ!これなんて防水加工になってるから

    雨の散歩とかにいいよねぇ~ 

    色どれがいいかなぁ~??」

パパに色を見せつつ、もう決めてあるママ。

パパ:「こっちの 色でいいんとちゃう」

”にやり”としながら

ママ:「そうやんねぇ~ やっぱりこれよ! これにしよう!」

そして、トイレと服を持ち いそいそとレジへ GO♪

外着をご購入しました★★

ジャァ~ン!!

Ws000351

防水加工になっているので、散歩のお供に GOOD♪

「きっと着せるつもりでちゅよ・・・」

Ws000344

「やっぱりでちゅ・・・」

Ws000345

ちょっと、遊んでみました~★

『ちょい悪風★』に着せてみました。

Ws000346

麦、悪そうですねぇ~

「なめ猫」を思い出しませんか?

「やるでちゅかぁ~★」

Ws000347

「何! 見てるでちゅかぁ~」

Ws000348

「麦はこんな子じゃないわ・・・ 前を止めましょうね。」

Ws000349

「う~ん♪ やっぱり麦はいい子が似合いますねぇ~」

最後に、いつも応援してくださるみなさんに

日頃の感謝の気持ちです。

麦からみなさまへ★

Ws000350

黒にやっぱり赤は似合いますよねぇ~

ちょっと、釣りするおっちゃんに見えなくもないが・・・

今日の麦の装いはいかがでしたか?

天使の麦もちょっと悪くなってみました★

不良になった麦に「良い子になって~★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« ファッション★ | トップページ | ウロウロ★ »

コメント

こんばんは
やったぁ~!
一番乗りです。
ベビーピンクもお似合いですが、赤も似合うわよ~。
ウインクもばっちり決まってますよ。
ワンモデル麦ちゃん、次回が楽しみです!

投稿: 武蔵はは | 2007年2月 9日 (金) 22時52分

こんばんわ~。
やっぱり、おんなのこは「あか」や「ぴんく」が似合って
可愛いですね~(*^_^*)
ふふふっ(にやり)
旦那様、まんまと麦ママさんの作戦にひかかってますね~。このまま突き進んでくださ~い。
麦まま、がんばれ~~ヽ(^o^)丿

ところで「なめ猫」ってなんですか???
・・・・・な~んて質問はいたしません(笑)
バッチリ懐かしませていただきました(^^ゞ
麦ママ、私と世代近いかもです・・・。

投稿: hayuu | 2007年2月 9日 (金) 23時00分

麦ちゃん、お洋服デビューですね。
プーチンもオサレな柴犬を目指して日夜頑張っています。

うちのパパもはじめは「犬に服なんて・・・」と反対派でしたが、オーダーで作ってもらって、いろいろわがまま言って、似合うようなものを作ってもらうようになったらな~んにも文句いいません。
むしろ「こんなのは?」とか、「可愛いね~。よーにあっとる」とご満悦です。
パパの反対も最初だけですよ。
可愛い麦ちゃんにメロメロのパパなら大丈夫です。

ちなみに、外飼いのワンちゃんは寒さに強いようですが、室内飼いのワンちゃんは寒さに弱いらしく、柴犬でも寒い日のお散歩は服を着せたほうがいいらしいですよ。

可愛い麦ちゃんのグラビア楽しみにしています。

投稿: プチコママ | 2007年2月 9日 (金) 23時09分

あっ!!(今、発見しましたっ!)
トラコミュにも登録ありがとうございますっ(*^^)v
ばっちりトラックバックされていましたよ~♪
今後も一緒に柴わんこのイメージ向上させちゃいましょ~(^_=)=☆

投稿: hayuu | 2007年2月 9日 (金) 23時16分

も・も・萌えぇぇぇ♪
麦ちゃんのウインクにやられちゃいましたっv(*'-^*)b
昨日のベビーピンクは可愛い系だったけど今日のはカッコ良い系ですねっ!!!
私も前までは「ワンコに服なんて・・・(T△T)」派だったんですけど、雨の日もお散歩に行くお嬢の為にレインコートだけは必要かなぁと思って買ったら、めちゃめちゃ可愛くいてワンコにも洋服ってありかも・・・派になっちゃいました。
着せ替え人形みたいになっちゃうのはどうかと思いますが、レインコートとか毛が飛ばないようにとか寒いからとか・・・理由があれば全然OKだと思いますっ!!!それでかわいかったらもっとOKですよねぇ。洋服ダメのパパさんもかわいい麦ちゃんの姿を見てたらきっと買っちゃいたくなっちゃうと思いますよぉ。すでになってる!!!???

投稿: とん | 2007年2月 9日 (金) 23時20分

麦ちゃん、可愛い〜!!よく似合ってますよ!!それにしても、麦ちゃん、ホント、モデルさんみたいです(^0^)ウインク写真、すっごくいいですね〜。チェリーはカメラ向けると、顔を下げちゃうので、正面の写真取るの苦労するんですよ〜(>0<)

投稿: キラ | 2007年2月10日 (土) 01時30分

はじめましてー!
麦ちゃん、すっごくかわいい表情するんですね♪
ウィンクなんて…やられちゃいました(笑)
うちも服着せた方がいいのかなぁ?
雨の日はびしょびしょになって
お散歩から帰ってきて拭くのも一苦労なので…。
今更着てくれるのか心配ですが…(;_;)

投稿: ぴょんママ | 2007年2月10日 (土) 08時33分

麦ちゃんのカメラ目線がすごい!!
完全に意識してますよね。
こりゃあ、天性のモデルワンコかも☆
麦ママさん、麦ちゃんのために洋服ダンスも必要になるかも(笑)

投稿: カレン | 2007年2月10日 (土) 09時30分

そうそう、一度服を着せてみるとやめれませんよね?
柴わんこも意外と服が似合うんです♪
ちょい悪麦ちゃんも可愛いけど、やっぱり優等生の麦ちゃんはサイコー♪
うちもつくしのカラーは赤かピンクです。
黒毛に赤って凄く映えますよね!
お外でお洋服デビュー待ってますよん♪

投稿: 紋つく | 2007年2月10日 (土) 13時08分

うん!うん!麦ちゃん赤がとっても似合うわ~♪
私も最初お洋服なんて!って思ってたけど、一度着せるとやめられませんよぉ~。
お友達と遊んでも汚れないし、雨の日のお散歩も濡れないし、帰ってきてからのお手入れが楽だしね!
なにより小さいうちからいろんなことに慣れておいたほうが麦ちゃんのためにもいいんじゃない?っということで麦ぱぱさんよろしくぅ~

投稿: フープママ | 2007年2月10日 (土) 13時45分

武蔵ははさん こんにちは★

あはは ありがとうございますぅ~
一番ですねぇ~ 麦賞だわっ

黒に赤は映えるでしょ↑~

がんばって モデル業に励みますねっ!
応援よろしくお願いします★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月10日 (土) 16時05分

hayuuさん こんにちは★

そうですよねぇ~ やっぱり 
女の子の必須色ですよねっ★

ふっふっふっ あらゆる手段を使って
洗脳していくわ・・・・ 
ちょっと はまりつつある気配・・・★

どきっ! なんだぁ~ 知ってるのかぁ~
懐かしいですよねぇ~
麦も 「なめ犬」にしようかな?

投稿: 麦ママ | 2007年2月10日 (土) 16時07分

プチコママさん こんにちは★

ようやっと、パパの承諾(?)を得たのですよぉ~
うちのパパも たぶん
麦の魅力にメロメロだと思いますよぉ~
だんだん、文句言わなくなってきたから・・・

そうみたいですねっ。 後、夜に散歩すると
黒は目立たないみたいで、すぐ横を車とか人が
歩くので、アピールができるので
助かってますよぉ~★

グラビアアイドル!! 次は水着!?

投稿: 麦ママ | 2007年2月10日 (土) 16時08分

hayuuさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
一緒に、イメージUP!
目指しましょうね★

投稿: 麦ママ | 2007年2月10日 (土) 16時13分

ついに外着かぁ・・・って外着って言わないですね。
とっても、ピンクも似合ってる。
どんな色でもOKな感じですね。
しかもウィンクされたら
バタンキュウ~です。
次は、どんな色にするのかな?楽しみにしてます

投稿: nao! | 2007年2月10日 (土) 16時16分

ご無沙汰しております。

麦ちゃんは、可愛いのう。
柴は黒でも、茶色でも、赤が似合いますね♪

麦ちゃん七変化?
ウインクしてるの〜! ナイスショット!!

投稿: リサ | 2007年2月10日 (土) 19時19分

とんさん こんばんわ★

あぅ・・・
着せ替え人形にはしませんよぉ~
でも、人からしたらそう見えるかも・・・

一応、とんさんの言うように
毛が飛ばないように、寒くないように
老後の為に うんぬんかんぬん・・・理由はありよっ♪

でも、一部飼い主の”可愛いから”が無いとは
言えないわ・・・
あはは・・・ 

パパ もう、なかばあきらめてるのか
麦にヤラレテルノカ・・!!
許してくれてる感じですよぉ~★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月10日 (土) 19時27分

キラさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ~
でしょぉ~ やっぱりぃ~
可愛い~い~ うふふ~
(←流してください・・・)

あはは 麦もそっぽ向きますよ
フラッシュがまぶしいのか?
撮られるのにうんざりしてるのか?

もう、ばしばし撮って
変な声出して 気~引きまくりですよぉ~

周りの人は こんな私に引きまくりですが・・・★

投稿: 麦ママ | 2007年2月10日 (土) 19時30分

ぴょんママさん こんばんわ★

初めましてっ~
遊びに来てくださってありがとうございます♪
感激ですよぉ~
お友達がまた増えちゃった~(←図々しい・・か)

ウィンク♪かわいいでしょ★
私も撮ってて「キャ~キャ~」言ってしまいました♪

ぴょんちゃん服嫌いそうですか?
麦は 例外だと思いますよぉ~
大抵のワンコは嫌うと思いますっ
ちょっとずつ、バンダナとか
タオルとかで慣らしてみてはどうかしら?

少しでも濡れるのが防止できると
びょんちゃんもママも楽ですものね★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月10日 (土) 19時36分

カレンさん こんばんわ★

そう?
結構大変なのよぉ~
こっちに向いてもらうのって
へんちくりんな声を張り上げて
バシバシ、撮って
「うぉ~横向いた~
 あ~ カメラの反応が遅いから逃した~」
って
一人大騒ぎです・・・ お見せできませんわ・・
とても・・ 見苦しくて。。
洋服ダンスかぁ~ あははぁ~
パパに 何されるか分からんですよ★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月10日 (土) 19時51分

紋つくさん こんばんわ★

そうなんですよぉ~
もう
「やめられない 止まらないっ
        ワンコの服★★」
状態ですねっ
これって立派な 中毒症状ですよね!!

もう抜け出すことは不可能だわ・・・

本当に!! 黒って何でも似合ってしまうのですが
(オイオイ!)
取り分け 赤 & ピンクが似合ってしまいますねぇ~

お外の麦もお見せしますですょ~ ウヒヒヒッ★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月10日 (土) 19時54分

フープママさん こんばんわ★

ありがとう~
パパにその言葉言っておくわっ!!

きっと納得するわっ!!
いえ!させて見せるわっ!!

私の、この軽やかな口調で!!

フープママさん ワンコの服は恐いですなっ!!

もう、中毒状態ですっ★★ どっぷり

投稿: 麦ママ | 2007年2月10日 (土) 19時57分

nao!さん こんばんわ★

うふふ そうよ 
麦 部屋着だけならず
外着もゲットしたのよぉ~★★

えっ 外着って言わないの?
私、言うと思ってたにょ~う!!

次、何か提案色ありますか?

なんでも似合っちゃうから~
(←撃ち殺されそうね・・・)

投稿: 麦ママ | 2007年2月10日 (土) 19時58分

リサさん こんばんわ★

元気になられましたか?
インフルエンザ治られましたか?
とっても心配してたんですよぉ~

もう~ リサさんところで過去ログ
読んでもんもんとしてたわっ 
私!!

でも、無理はしないでくださいね♪

ありがとうですぅ~★
うれすぃ~

でしょ!! もう、人差し指、
プルプルもんよぉ~★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月10日 (土) 19時59分

ピンクの部屋着も赤い外着も麦ちゃんにピッタリですね。
パパさんも諦めモードかな?
ママの勝ちですね♪
歓は洋服着せると大人しくなっていいのよ~(笑)
なぜって?
野生児だから洋服なんて着たくないらしいの。
でもやっぱり着せたいのよね♪
なので最近は着せてることが多いです。

麦ちゃん、次はビキニの水着に挑戦よ!

投稿: 歓ママ | 2007年2月10日 (土) 20時58分

俺んちのおかんと麦ママは性向が似てるけど、うちのおとんはおかんの作戦にのせられないのが違うな。
だから、俺、まだ服を持ってないんだぜ。

投稿: クロ | 2007年2月10日 (土) 21時17分

さっきからコメントがつけられなくて...エラーが出ちゃうんです。
麦ちゃんのウィンク、素敵です♪

投稿: M うさこ | 2007年2月10日 (土) 22時13分

あれれ?ベリエのコメントもエラーになっちゃった(>_<)
麦ちゃん、ウインク可愛いね♪
ちーちゃんもこんな可愛い表情してくれたらいいのになぁ

投稿: ベリエ | 2007年2月10日 (土) 22時34分

いや~ん(≧∇≦)もう最高!!!!!
すっごく可愛い~(≡^∇^≡)
とってもお似合いだよ~。
ちょい悪風の麦ちゃんもなかなかいいよ~。
でもやっぱり麦ちゃんは、優等生だよね♪
こんなに着こなせるなら、いっぱい洋服欲しくなっちゃいますね。
今日も、麦ちゃんにメロメロにやられちゃいました。♪ (v^-^v)♪

投稿: フラット君ママ | 2007年2月10日 (土) 23時11分

歓ママさん こんばんわ★

ははは・・・ パパは
諦めモードより
あきれモードかな?
我が家は女が多いのでやっぱり
女性のほうが強いですねぇ~★

歓君は、迷彩服とか着る?のかな?
ランボーみたいな感じ? 
歓君、男前だから 似合うかもぉ♪

ビキニー 嫁入り前の娘が、
そんなに肌を見せてはいけないのょ!!
(大体がスポッポンだけどね・・・)

投稿: 麦ママ | 2007年2月11日 (日) 16時25分

クロ君 こんばんわ★

クロ君の おかんはおとんを乗せられないのかぁ~
あちゃぁ~ おとん強し!!

クロ君 おとんに言っておいて!!
「僕が年とって、オムツとか防寒具いる時
 急にきせられても、受け付けれないぜ!!」
って!!
本当に、年がいったら大変なんだぉっ!!って
おかん頑張れい★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月11日 (日) 16時27分

Mうさこさん こんばんわ★

ごめんない 
ココログ絶不調だよね・・・
ご迷惑掛けてます しくしく
これに懲りずに遊びにきてやってね♪

見に来てくれるだけで嬉しいのよぉ~

何をおっしゃるか!!
ちーちゃんは存在そのものが 
可愛いじゃないの!!
(麦も可愛いけどねっ♪←バカン)
もう、お互い我が子にメロメロね★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月11日 (日) 16時30分

フラット君ママさん こんばんわ★

いやぁ~ん ばかぁ~ん
恥ずかすぃ~
ありがとうございますぅ★

麦もたまには尖ってみたくなるのかな?

もうねぇ~ どの服見てても似合う
気がしちゃってねぇー
(←やっぱり極致バカ?)
これからも楽しみにしててくださいね★

投稿: 麦ママ | 2007年2月11日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5280544

この記事へのトラックバック一覧です: ツッパリ★:

« ファッション★ | トップページ | ウロウロ★ »