« ドックラ~ン★ 麦の遊び編 | トップページ | ファッション★ »

2007年2月 7日 (水)

麦ママ初挑戦★

みなさん こんばんわ★

ブログを作り始めて

やっとこ1ヶ月ちょっと経ちました。

 ヒャ~コラ ヒ~コラ! 言いながら 何とか更新

おもしろく出来てるのかなぁ~?

麦の可愛らしさ伝わってるかなぁ~?

ついでに 親バカ度も・・・・

な~んてね★

“バトン”なるものが回ってきましたぁ~!!!

いつも 「よく考えるなぁ~・・・」って見てる側だったので

回ってくるとは思いもよらずっ

ド緊張です★

無い頭も振り絞って、一つずつやっつけていくわぁ!!

指名してくださった方々、しばしお待ちくださいね★

ではでは、柴犬 ズル犬 さち の nao!さんから

『印象バトン』なるものが回ってきました★  かぁ~緊張!

Q1: このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

         我が子を ちょ~溺愛しているママン★

          我が娘を ズルくしてしまった張本人★

           そして、我が子だけでなく柴っ子をこよなく愛するお方★

Q2: このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

           柴っ子フレンズです♪

      骨の髄まで 親バカ に染まった な・か・まっ★

Q3: このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

          すっごく(←過大評価)可愛くて元気一杯★

      柴犬命の真剣に育ててる人★

      だって~ えへへ~ 嬉っすぃ~★★

Q4:日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

      突如ふって湧いたような このブログに

      いつも遊びに来てくださって、暖かいコメントを

      ありがとうございます★

      これからも、麦一家をよろしくお願いします★

Q5:まず次に回す5人を指名してください。

        でもね、○○さんローカルルールで1名を指名させていただきます。

   

          「柴犬のチコ。」のチコママさんです。

Q6:その人の印象を200字以内でどうぞ。

         最高に素敵な人★  私のこよなく愛する人です★

    できれば、すぐ近くに住みたいくらい!!

    柴犬談議に花を咲かせたい!!

    そして、麦といっぱい遊んでもらいたい!!

    でも、親はもっと遊んでもらいたい!!

    私が ブログを作ろうと思うきっかけを下さった方です★

Q7: その人とはどの様な関係ですか?

      遠く離れた場所にいても

      いつでも 漫才コンビ が組めるような仲★ と思いたい

      と、思って欲しい・・・

Q8: あなたはその人からどの様に思われてますか?

      う~ん おちゃらけ おばちゃん?

      え~と コテコテの関西人? かな?

      (あんまり考えたこと無いなぁ・・・)

Q9:お疲れ様です。感想をどうぞ。

      はい、面接を受けた気分です。 

      質疑応答は苦手だわぁ~

      こんな答え方でいいのかしら?

      つくづく、ボキャブラリーの少なさに泣けてきます・・・

      回した方にも、ご迷惑でなければいいな と思います。

さてさて★  今日の麦は何をしているかというと・・・

Ws000327_1

「今日は暖かいでちゅね★」

Ws000328

「麦は眠いでちゅ★」

Ws000329

「寝させてでちゅ★」

Ws000330

「もう撮るのは 止めるでちゅ・・・★」

今日の麦は おネムみたいです・・・

明日、バシバシ 登場させますねぇ^~

むふふ 楽しみに 待っててくださいね★

今回登場が少なかった麦に

「もっと麦の顔が見たいわ★」のみなまさの

「ムギュ★」をよろしくおねがいします★

   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ     

        

     

|

« ドックラ~ン★ 麦の遊び編 | トップページ | ファッション★ »

コメント

初バトンお疲れ様。
そういえば以前うちにもバトンがまわってきたことが・・・・。
ヤバッ、未だアップしてません(汗)
質疑応答、お上手でしたよ!
私は本当にニガテやからなぁ。。。

昨日は本当に春みたいなポカポカ陽気でしたね♪
うちの2わんこも麦ちゃんと同じようにポケ~としてましたよ(笑)
ちなみに私もね♪

投稿: 紋つく | 2007年2月 8日 (木) 11時48分

おはようございます★

バトン私も苦手・・・
回された人はどう思うのかしら??

ブログのことが未だに分からない・・・はぁ~
無知だわっ・・・

お写真も ちょこっとしか載せれなかったの・・・

うふふ 紋次郎君もつくしちゃんも
おネムネムだったのですねぇ~★★

早く暖かくなってほしいぃ~

投稿: 麦ママ | 2007年2月 8日 (木) 11時57分

こんなにはやく、ありがとうございます。
実は私もバトンのときは
悩むなぁ~
って何日も悩んでしまったくらいです。
今日は、麦ちゃん全開になるのかな?
楽しみだなぁ。
可愛い麦ちゃん見れるなぁ。

投稿: nao! | 2007年2月 8日 (木) 12時00分

バトン、面白かったですよ〜。コテコテの関西人ですかぁ。どうりで毎回ブログが面白いはずですわ。
ねむねむな麦ちゃん、かわいいv
ムギュv

投稿: M うさこ | 2007年2月 8日 (木) 12時31分

nao!さん こんばんわ★

いえいえ、なんの面白味も無くて申し訳ない・・・
ううう・・・

こんな私ですが末永くお付き合いくださいね★

今日は頑張って 麦 押し出していくわよぉ!!

投稿: 麦ママ | 2007年2月 8日 (木) 17時35分

Mうさこさん こんばんわ★


泣けてきちゃったよぉ~

下手でしょぉ~ もお 恥ずかしくて*2
文章力 ゼロ度が ひしひし伝わってくるでしょ~

コメント嬉しい・・・

こういってもらえるだけで 頑張っていこうと
思えちゃうのよ 頑張れるの★

最近よく麦は ネムネムするんですよぉ~
 
是非*2 実物を見ていただきたいわぁ~★★ 

投稿: 麦ママ | 2007年2月 8日 (木) 17時38分

オネムの麦ちゃん、かっわいいね~~~♪
いつもはお目目もぱっちりなのに、
今日はとろ~んとして(笑)
麦ママさんの、カメラバシバシ攻撃にも負けず、
たっぷりネンネしてね☆

バトンお疲れ様でした~
コテコテの関西人!頑張れ!!(私もか。。)

投稿: カレン | 2007年2月 8日 (木) 19時44分

バトン、しっかと受取りました!!
ありがとう♪♪
しかも、エライ褒めていただいて・・。
ジャロに訴えられるジャロ☆
こんなに素敵なブログを始められるきっかけになれたなんて、光栄&感激です♪
麦たんの半目、カワユイ♪
今にも、おちちゃいそうですね(笑)

投稿: チコママ | 2007年2月 8日 (木) 21時05分

カレンさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ~
あはは・・・ 分かりますか?
バシバシ撮ってるの・・・
麦もあきらめちゃってるかもしれない・・・
右腕、シャッター押しすぎで腱鞘炎になりそうよぉ~
カレンさんも関西人!! おぉ 近い?
のかな? 会えるのかな? 

投稿: 麦ママ | 2007年2月 8日 (木) 21時52分

チコママさん こんばんわ★

う・嬉しいぃ~ ありがとうございますぅ★
図々しくもお願いしてしまい、ちょっと反省したりして

事実よ!! 本当よ!! 私の周りにも聞いてみて!
(←って どうやってじゃ!!)

『福岡に チコママさん&チコちゃんに会うぞツアー』を
いつか実行するわっ!! 絶対よ!!
待ってて下さいねぇ~

ぶちゃいく顔っていいですよねぇ~ 
違う所で、胸キュン★ するの(← 変態ババちゃん!)

投稿: 麦ママ | 2007年2月 8日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5254570

この記事へのトラックバック一覧です: 麦ママ初挑戦★:

« ドックラ~ン★ 麦の遊び編 | トップページ | ファッション★ »