« 今日はひよこ★ | トップページ | 遠くへ~・・・★ »

2007年2月28日 (水)

事情・・・★

みなさま こんばんわでちゅ★

麦でちゅ★

今日は、ママが帰ってくるのが遅かった・・・

でも、

パパが早く帰ってきてくれたでちゅ♪

「麦、今日はママ会社の用事で遅いからなっ。」

Ws000603

「そうだよ。会社の飲み会だよ。」

Ws000604_1

「大人にも・・・ 色々な諸事情があるんだよ・・・。」

Ws000605

「麦 何しようか?」

Ws000606

握手して★

Ws000607

ボール遊びして★

Ws000608_1

たくさん、遊んでもらったでちゅ★

「パパ、とっても楽しかったでちゅ★」

Ws000609_1

「早く 帰ってきてくれて ありがとうでちゅ★」

Ws000610

普段は帰りの遅いパパと

楽しい時間を満喫したようです。

(ママは、遅くに帰ってきました。ので・・・

 コメント返しが明日になってしまいます。

 ごめんなさい・・・。必ずお返ししますねっ。待っててね♪)

パパとの素敵な時間を過ごした麦に

「良かったねっ★」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ こちらを押してね★

今日のおまけ★

子供の麦には納得いかないそうです。

『事情なんて・・・っ★』

Ws000611

|

« 今日はひよこ★ | トップページ | 遠くへ~・・・★ »

コメント

ふふふ・・・こうやって麦ちゃんもまた「パパが大好き!ママはどうでもいいの!!」な子になっていくのね
麦ママさんも大人の事情なんて言って飲み会なんか行ってる場合じゃないですよ(*≧m≦*)ププッ

最後の疑いの眼差し、サイコーじゃ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: Akiki | 2007年3月 1日 (木) 00時29分

麦ちゃん、パパに沢山遊んでもらえてよかったね♪
麦ちゃんは、おうちの中でもいい子で遊べるんだね^^風なんて今日は暴れすぎてお兄ちゃんに怒られたよ^^;

最後の疑いのお顔がたまらなくキュートです☆

投稿: nio | 2007年3月 1日 (木) 01時49分

麦ちゃんはパパも大好きなんですねぇ~
チコは、私がいないとしょうがないなぁ・・って感じで、主人の言うことを聞いているらしい・・・・
というか、私がいない時は聞き分けが悪いらしく、困った・・ってぼやいてましたわ。

我が家の順位は、慶汰・私・チコ・主人ですからね。
チコは、私が言いなりになっている慶汰を1位と思っているみたいです。後、ベビーカーに乗っているので、必然的にみんなで歩く時は1番前ですしね。
チコの中では、群れのリーダーは慶汰らしい・・

なんか・・違和感はあるんですけどね。でも、そのおかげで慶汰には何をされても怒らないですからね~

ママも息抜きが必要なんだよ~わかってあげてよ~麦ちゃん~

投稿: JUNKO | 2007年3月 1日 (木) 08時59分

パパさんにいっぱい遊んでもらえてよかったねぇ。
疑いのまなざしがコワイ(笑)。
麦ママさん、お仕事お疲れさまです!

投稿: M うさこ | 2007年3月 1日 (木) 09時28分

あはは。麦ちゃんの疑いの眼差しが可愛い!!
麦をほっといて何してたんでちゅか?って思ってるのかな。ぷぷ。
ママが遅い時でもパパがいっぱい遊んでくれたから良かったね~♪
我が家では私の帰宅が遅いと誰も遊んであげないので帰ると飛び掛ってきて夜中の12時半とかに庭で遊んであげないといけない羽目に・・・。とほほ。

投稿: amorue | 2007年3月 1日 (木) 09時33分

麦ちゃん♪大好きなパパと2人っきりいっぱいあそんでもらってよかったね♪

たまには、パパと2人もいいよね♪

麦ママさんおつかれさまです!

投稿: フープママ | 2007年3月 1日 (木) 11時59分

はじめまして♪
麦ちゃんのためにパパ早く帰ってきてくれたのかな?
優しいねぇ。
麦ちゃんもパパとのラブラブな時間すごく楽しんだみたい。
疑いの眼差しがめちゃかわいい。
そのお顔を写メで送ったら、ママも飛んで帰ってきてくれたかもよ(笑)

投稿: ようこ | 2007年3月 1日 (木) 13時26分

『飲み会・・・』懐かしい響きだぁ~。
今じゃあ忘年会も主婦友の集まりなのでランチで終わってます。
って、会社の飲み会やもんね。
お疲れ様です。
麦ちゃんはパパさんと仲良く遊んでたのね!
男性って、女性より遊んであげるのが上手くないですか?
普段の世話は私がやってるのに、旦那と遊ぶ時は嬉しそうにハシャギます。
そ~やって、旦那に懐いていくのでいつか阻止しなければ・・・と考えてます(笑)

投稿: 紋つく | 2007年3月 1日 (木) 13時33分

Akikiさん こんばんわ★

そうなのね・・・ こうやって
Akiki家は、さくら様がパパ派になられたのですね・・・
うぬっ!我が家は違うぞいっ!!
なぜならっ 滅多にパパが早く帰ることはないからじゃっ

わはははっ・・・・(涙) 私は はよ~帰ってきて欲しい。。。
(そんなことは聞いとらんがなっ!!←皆の衆の声)
昨日は、家に着いたとたん玄関に待ちかえられていたよっ
そして、下からの、デコアタック攻撃により
アゴを強打し、唇をすこし噛んだりした。(血の味がしたわっ・・・)
玄関から中に、5分ぐらい入れなかった為パパが抱きかかえて
部屋の中に連れて行ったの。
そしたら、中から「キャヤ~ン」って鳴きまくって大変だったのよっ
私、愛されてるでしょ♪ うふふっ Akikiさん焼いた? (こんな話に付き合うなぁ~←皆の衆)

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 16時55分

麦ちゃん、パパとラブラブでよかったでしょ!
ママがいない間にパパといっぱい遊んでもらったのね。
麦ちゃんのお顔に幸せオーラがいっぱいだわ♪
ママもおちおち飲み会にも参加してられないねぇ。。

投稿: 歓ママ | 2007年3月 1日 (木) 17時10分

nioちゃま こんばんわでちゅ★

麦でちゅよっ♪
昨日は、パパと遊んであげたんでちゅよっ
パパとっても喜んでくれたでちゅ★
nioちゃまも麦と遊びまちゅか?

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 17時23分

JUNKOさん こんばんわ★

好きですよぉ~♪
朝、私が先に起きて麦をケージから出して、
パパが起きるのですが、布団のなかで「う~ん」って伸びするのをみたら
“ダダダッ”って入ってはいけない和室に入り、乗ってはいけない布団にダイブする・・・
しばらくしたら、電池が切れたみたいにぼぉ~っとしてます。

JUNKOさん家は 慶汰君ですかぁ^
でも、麦も慶汰君にはきっと勝てないんだろうなぁ~
前回、お会いした時もじーっとしてましたものねぇ~
歩き出したら、慶汰君は無敵になっちゃいますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 17時41分

むぎちゃんパパとお留守番だったの、
パパ優しいですね。
きっとすごい勢いで帰ってきたんだろうなぁ・・・
むぎママさん飲み会お疲れ様です。
美味しいお酒飲めましたか?
心配でそれど頃ではなかった??

投稿: nao! | 2007年3月 1日 (木) 18時20分

麦ちゃん大好きなパパと遊べてよかったね^^ふれあう時間が少ないほど一緒に遊ぶと嬉しさ倍増するんですかね^^
時々凛の気持ちが分かったらなぁと思うことしょっちゅう思います。私は犬を見ると興奮しちゃうんです。
凛の予防注射&散歩ももうすぐです!ちょうど暖かい時期に散歩デビューできていい時期に飼ったと思います^^でも散歩デビューの日が雨でもくもりでも行かないと決めました。絶対晴れの日です!!

投稿: りんママ | 2007年3月 1日 (木) 18時25分

Mうさこさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
実は飲み会とか苦手なのですが
今回は、新しく入った人の歓迎会ということで
出ないわけには行かなくて・・・

本当は、早く帰ってパパと麦と一緒に遊びたかったよぉ~

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 19時32分

amorueさん こんばんわ★

うちもパパが家にいたのですが、
私が玄関開けたとたん、目の前にいて
下からアタックかましてくれましたっ!!
これが、痛いんですよねぇ~
顎にアッパーくらうので、5分近くべろんべろん
舐めまくられて、家に入れず
パパに抑えてもらってようやく入れましたよっ♪

amorueさんは遅くなってしまうのねっ
私は、頑張って6時30頃には帰ってるのよ。
これで精一杯早いの・・・ でも本当はもっと早くかえりたい

深夜のお庭の散歩お疲れ様です。
でも、むぎちゃんは大喜びですよねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 19時38分

フープママさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
本当に疲れちゃったのよ
飲み会は、大変ですね~
もう、若くないんだわっ・・・
夜の風邪が、体に染みるのよぉー。

パパも麦と過ごせて楽しかったみたいです♪

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 19時41分

ようこさん こんばんわ★

初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございますぅ

ママが遅くなる時は、前から
「この日は、早くお願いしますっ♪」って
お願いしておくんですよぉ~
今回は、水曜日だったのでパパも早く帰ってきて
くれたんですよっ
水曜日はパパの帰宅が早い日なので★

あはは、このお顔が無くても飛んで帰り
たかったですよぉ~ 
飲み会の席でも「帰りたい~」を連呼してましたからっ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 19時45分

紋つくさん こんばんわ★

そうですよぉ~
ママさんランチの方が楽しくていいよぉ~ん
会社の飲み会は大変ですよぉ~
極力行かないようにしてるんですけどねっ♪

うちのパパはどうかなぁ~ よく
「麦が、乗らない。すぐママのところに行く」って言ってます。
でも、パパの事を麦は大好きなんですよぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 19時51分

歓ママさん こんばんわ★

うふふっ
大丈夫よぉ~ん  ほとんど、
会社の飲み会には参加しないんです。
今回は、新しい人の歓迎会だったので。

パパには負けないわよっ
でも、麦はどっちも同じぐらい好きだと
思いますよっ★ うふふ

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 19時53分

nao!さん こんばんわ★

大正解!!
飲み会の最中も「帰りたい・・」を
何回も、口走ってましたよぉ~
心配で心配で
パパがいるから安心してるんですけど
やっぱり、早く帰って麦の顔を見ないと
落ち着かないですねっ~

ありがとうございますぅ パパ喜びますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 19時57分

りんママさん こんばんわ★

きっと、凛ちゃんもりんママさんの事を
もっと知りたいと思ってますよ。
私も、まだ麦と暮らして5ヶ月目になりますが
まだまだ、お互い分からない事だらけです。
きっと、長い歳月をかけて分かっていくんだと
思いますよっ♪
夫婦と一緒ですよねっ★
ただ、ワンコは人間の言葉を話せない分
こちらが、歩み寄ってあげないといけないでしょうね。
そのうちに、「あ~こうして欲しいんでしょ」とか
「今、こう思ってるんでしょ」とか分かるようになりますよっ
私も、麦とそういう関係になりたいと思ってます★

そうねっ♪ 晴れの日がいいわよっ
だって、凛ちゃんにも散歩の楽しさが伝わるもの♪
りんママさんとってもいい考えよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 1日 (木) 20時02分

〝ただの言い訳〟
ごもっともですねw麦ちゃん(* ´艸`)プププ
でも、パパさんと.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.遊んでもらってよかったd(-ω・。)ネッ☆
昨日、飲み会で遊べなかった分、
今日はママさんに遊んでもらってね(*^-゚)⌒☆

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年3月 1日 (木) 20時45分

追伸:麦ママさんにお詫び申し上げます(●- -)(●_ _)ペコッ♪
楽天以外の方がコメできないわけは・・・
ここんとこ、掲示板の方に毎日何件かの荒らしが来てて掲示板にカキコできないように設定したんだけど、
日記の方もカキコできなくなってるとは知りませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
初心者って駄目ですねぇ。。。
毎日来てくれてありがとうございます(o_ _)o ))ペコリ
今度はコメできるように解除しておきます。。。
ごめんなさい(人ω-;)

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年3月 1日 (木) 20時50分

疑いの眼差し・・・
麦ちゃんも一歩一歩大人になってきたんじゃない?
「ただの言い訳」と見破る?なんて女の感!って感じだね(笑)
パパとたくさん遊んだのね
お~!ってことはこの写真はパパが撮ったの?
写真お上手です(*^_^*)

投稿: ベリエ | 2007年3月 1日 (木) 20時51分

麦ちゃんはなんでもお見通しなのね(*'-')フフ♪
パパと沢山 Love Love できてよかったね~~♪
ママは飲み会でもっとよかった??
もう十数年飲み会してないわ (ノ_・。)
アルコールも受け付けない体になっちゃいました。。

投稿: rinko | 2007年3月 1日 (木) 21時56分

絶対疑っていますね!あの眼は…
でもパパさんといっぱい遊べたから
麦ちゃんママの事は許してあげようよ~

交換条件で又何処かに連れて行って貰いましょう♪

麦ちゃんお手が出来るのね~エライ!!
うちのチビ達は教えていないので出来ません

投稿: まあだ | 2007年3月 1日 (木) 22時09分

麦ちゃんの疑いの眼差し、けっこう大人っぽいですね。
う~ん、だんだんおりこうさんになってきたな。
でも、パパにたくさん遊んでもらって、楽しかったんじゃないかな。
普段はパパの方が遅いのかな??
帰り遅くなるときでもいっつも気になっちゃいませんか?
ジャス子はジャスパーがうちに来てから、
めっきり付き合い減りました。


投稿: ジャス子 | 2007年3月 1日 (木) 22時18分

今日もムギュ☆です。
麦ママさん、飲み会うらやましいです(>_<;)
ビール飲みたーい!

パパさんも麦ちゃんから「ありがとう」「すき」なんて
言ってもらえたらもうメロメロですね♪

私もメロっちゃいますよぉ~。

投稿: うめ吉 | 2007年3月 1日 (木) 22時44分

今日もムギュ☆です。
麦ママさん、飲み会うらやましいですぅ。
ビール飲みたーい!

パパさんも麦ちゃんから「ありがとう」「すき」なんて
言ってもらえたらもうメロメロですね♪

私もメロっちゃいますよぉ~。

投稿: うめ吉 | 2007年3月 1日 (木) 22時45分

まゆみさん おはようございます★

昨日は麦と遊びましたよぉ~
今日、書こうと思ってますっ♪

お返事ありがとうございます
いえいえ、私なんてとんでもなく” ド素人 ”ですから
では、コメしにいきますよぉ~

まゆみさんもいつもコメありがとうございますぅ
すごい、見てもらえてるんだと励みになるんですよっ
がんばるぞぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 2日 (金) 08時36分

ベリエさん おはようございます★

そうですよぉ~ん
パパが撮りましたっ♪
ベリエさんが誉めてるよっ!って
コメ見せたら
ニヤッ!ってしながら
「おっ うれしいっ 見てる人は見てる」と
喜んでおりました★
私が誉めないものだから・・・・ あはは
ありがとうございますぅ★
(これで、パパにも写真を頑張ってもらえるわっ)

投稿: 麦ママ | 2007年3月 2日 (金) 08時39分

rinkoさん おはようございます★

んにゃ・・・ そもそも飲み会が苦手なのよ
私、お酒が飲めない人だから・・・
もっぱら、ジュースとお茶で
食い専なんですよー。。。
なんせ、席でも「帰りたい」を連呼してたぐらいですからねぇ~
失礼なヤツでしょぉ~ あはははっ
だって!! 麦の事が気になって仕方ないんですものぉ~

投稿: 麦ママ | 2007年3月 2日 (金) 08時42分

まあださん おはようございます★

はい、交換条件で今週も頑張って
ゴマすりするわぁ~
ふぅ~ 我が家には、
「犬と行ける 遊び場!」の本が
バシバシ増えてますよぉ~

お手は自然に覚えんたんですよ
足を拭くときに、「お手手頂戴」とか言ってたら
足を上げるようになったんですっ
おもしろいですよぉ~ 半分猫パンチ状態★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 2日 (金) 08時46分

ジャス子さん おはようございます★

そうですよぉ~
私は、定時ダッシュをして
即効 家に帰ってますよっ
パパは仕事上、なかなか早く帰れないので
早くても11時前になってしまいます・・・
なので、ママと過ごす時間が一番長いですよっ

付き合いですか? もともと少なかったのですが
行かなくなりましたねぇ~
習い事も行かなくなったし、いままで通っていた所も
行かなくなりましたよ。 少しでも、麦と長くいてあげたいので
でも、ちっとも苦じゃないんですけどねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 2日 (金) 08時49分

うめ吉さん おはようございます★

そうですか?
う~ん 変わってあげたいですよぉ~
私は、飲み会自体が苦手・・・
お酒もほとんど飲まない人なのでというか
飲めない人なんですよぉ~
お外では、特に飲まないですね。
家だったら、パパとちびちび するぐらいかな?
でも、飲まないなぁ~

麦は、ブログに遊びに来てくれてる人
み~んな大好きですよぉ~
きっと、絶対!!
うめ吉さんに会っても
熱烈歓迎!!キッス&ベロベロ しちゃいますよ~★

投稿: 麦ママ | 2007年3月 2日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5523575

この記事へのトラックバック一覧です: 事情・・・★:

« 今日はひよこ★ | トップページ | 遠くへ~・・・★ »