« とうとう・・・★ | トップページ | ドックラ~ン★ 麦の遊び編 »

2007年2月 5日 (月)

ドックラ~ン★ 素敵なお嬢さん編

みなさん こんばんは★


昨日は、たくさんの温かい

励まし・応援・助言のコメントをありがとうございました。


大丈夫ですよ~ けっこう この二親 タフなんですよ。

『麦もとうとう大人になったんだなぁ~』って笑ってます。


これからも我が家の

『愛してかわいがるけでど、甘やかしはしない!』方針

実行していきますので、

長~い目で見守ってやってくださいね★

よろしくお願いいたします★


さてさて、土曜の話なのにもう月曜日よぅ!!


ブログでお友達になりました、うちのお嬢 の 方たちとお会いしましたぁ~★


宝塚のドックランで待ち合わせして、


と~っても素敵なご家族で、ダンディなパパさんと美人なママさん

そして、可愛らしいお顔の とんさん(←ブログ開設者です)と、

すら~と伸びた手足と、キュッっと引き締まった 

スレンダーボディーの

”お嬢ちゃん”と遊んでもらいました~★


とっても べっぴんさんです★

Ws000303_4

スタイル抜群★ 手足が長~い★

Ws000304_3

ボール遊びも上手です★

Ws000305_3

お友達とも遊ぶのが上手で・・・

Ws000306_2

内緒話なんかしちゃったり・・・ してます★

Ws000307_2

『あたちには無いものを持ってるでちゅ・・・★』

Ws000308_2

『あたちも いつか スレンダーに・・・★』

Ws000309_1

『なれるでちゅよね?』

Ws000310_1

『見てるでちゅよ★』

Ws000311_1

ちょっと、麦 女性としての対抗心?が出たのかな~

最後まで一緒に仲良く遊ぶことはなかったです・・・


麦の犬お友達計画はまだまだ、先が見えません★★


お嬢ちゃんの素敵なボディに嫉妬を燃やしている麦に

「大丈夫だよ!ぽっちゃりもいいよ★」のみなさまの

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

             

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« とうとう・・・★ | トップページ | ドックラ~ン★ 麦の遊び編 »

コメント

風邪がやっとよくなりました・・
久々のPC復活です・・スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/

うははは。
目指せハットウシン???
今のほうがかわいいよぅ。。。

柴犬はずんぐりむっくりが一番。
(むぎちゃんがずんぐりって事じゃないからね)

ドッグランって行って見たいんだけどケンシロしつけがなってないから、皆様の犬に何するか恐くていけないまま・・・
初めてのときはどんなんだった?

投稿: ケンシロママ | 2007年2月 6日 (火) 08時37分

ちっちゃい頃ってね!人間もそうだけど、面倒見のよいワンちゃんは相手してくれるけど、うちは結構年上の相手に無視されることが多かったかも。
おんなじ年くらいの子がいると、いい遊び相手になるんだけどねぇ。麦ちゃんはまだまだこれからたーーくさんお友達できますよ!

・・・・おてて怪我しちゃったのね!反抗期は飼い主ならだれでも通る道ですもの。
がんばって!麦ちゃんといい関係作っていってください。

投稿: フープママ | 2007年2月 6日 (火) 09時43分

むぎちゃんの反抗期の様子を微笑ましくみておったのですが、
ドッグランでこんなに平和に遊べるんだから、犬気質としてはけっこう良い方なんじゃないでしょか?
うちのは2歳頃から、他のわんこにガウるようになってきて困ったもんです。
お嬢ちゃんは外見も内面もかなりGOODなわんこのようですね~。
それにしても宝塚ドッグランって良さそうだわ。
わんこの聖地ですよね。いつか行ってみたいっすよ。

投稿: かおりん | 2007年2月 6日 (火) 11時12分

こじんまりしていたほうが女の子はかわいいよ、麦ちゃん!
うちの柴もこじんまり育ってくれないかな〜と思ってます。
でも、ドッグランですぐお友達になれるなんて、えらいねぇ、麦ちゃん。

投稿: M うさこ | 2007年2月 6日 (火) 11時46分

今回は本当に暖かいコメントありがとうございました。

麦ちゃん行ってきたのね。
ドックラン。
大きなお兄ちゃんおねえちゃんがいても
びっくりすることなくと
すごいなぁ。
将来は美人さんになれるから
心配はないよ。太鼓判押しちゃうよ!

投稿: nao! | 2007年2月 6日 (火) 12時54分

宝塚ドッグラン、いつか行きたいです!!高速を使えば、40分くらいで着くはずなんですが、むぎが車に乗ると死にそうな鳴き声をあげるので車移動は今の所無理なんですよね~(泣)
麦ちゃんも大きくなったらスラ~っとした八頭身ワンコになれるよ♪でも、今のままでもめちゃめちゃ可愛いよ♪
お嬢ちゃんも美人でスタイルが良くてとっても素敵ワンコですね。う~ん、会って撫で撫でしてみたい・・・。

投稿: amorue | 2007年2月 6日 (火) 13時35分

ケンシロゥママさん こんにちわだよぉ~ん★

復活っ!! 良かったよぉ~ (* 3 *)9 ブチュ★

あははっ いやいや 麦は ずんぐりむっくりしてまっせぇ~
まあ、森三中の村上ちゃんまではいかないが~
がんばって、ちょっとダイエットしてます・・・

麦のデビュ~ですが・・・
これ見てくだされ・・・ http://mugikko.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_360b.html
あはは・・・
大丈夫だよ・・・ ケンシロウ君・・・

投稿: 麦ママ | 2007年2月 6日 (火) 13時50分

本当にお嬢ちゃんはスラッとして八頭身美人ですね♪
うちの紋次郎とつくしは・・・・・ずんぐりむっくり(汗)
こ、これはこれで愛嬌があって可愛いですもんね!
麦ちゃんはまだ仔犬やから・・・・うちは成犬です(汗)
うちの紋次郎は以前は他のわんこと遊んだりしてましたが、つくしを迎えてからは・・・・。
やっぱりこの2わんこで犬の群れが出来てしまったのでしょうか?
二人の仲間意識が強くって、他のわんこと遊ばないんです(泣)
これが多頭飼いの難しいところですよね!


↓んふふ♪パパさんもママさんの麦ちゃんにやられましたね!
まだまだおこちゃまだもんね!
これからですよ♪

投稿: 紋つく | 2007年2月 6日 (火) 14時26分

フープママさんこんにちは★

本当に、その通りだと思います。
お気持ちわかってくださって嬉しいです・・・ 
ちょっと うるってきちゃいました。
おなじ年ぐらいの子がいると、麦も遊べると思うのです
パピー教室の時、1回目は駄目だったけど 
だんだん遊べるようになっていったので・・・
終わってしまって残念なんですよ・・・
麦も大きくなっていったら相手してもらえるようになるかな?
でも、麦ももっと積極的に行かないといけないんですけどね~

はい~ 通っちゃいましたよぉ~ 
がぶっ! っていってくれちゃいましたぁ あはは
麦も、大人になってきてるんですよねぇ~
がんばって、フープママ&フープカップルに負けないように
信頼関係作りますよぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 6日 (火) 14時40分

かおりんさん こんにちは★

平和に遊んでるようにみえますかぁ~?? あはは
人間でもいると思うんですけど、
辺り触らずって感じです・・・
性格的には、すごいクールなんだと思います。
あんまり、感情を出すほうでなくて・・・
でも、人間は大好きなので ぶりぶり~っ★って
大喜びしますけどねぇ~ 何だろう?
まだ、麦の性格を掴みきれてません・・・

お嬢ちゃんはとっても素敵な ワンコですぅ!!
あんまり、ベタベタ触れなかったけど
とっても遊び上手で、麦に劣らず(?)
美人さんでしたぁ~
ご家族の方もすごく優しくてとっても
お嬢ちゃんのことを大切にしてらして~
かおりんさんにもいつかお会いしたいなぁ~ ★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 6日 (火) 14時45分

Mうさこさん こんにちは★

ありがとうございますぅ~ うれちぃ~★
でも、こじんまりというより、 まるまるってちょっとなりかけてて・・・
柴君は男の子なので がっしり ってなるのかな?

いやいや、麦ドックランにお友達いませんよ・・・
前回のデビューも今回のデビューも親の後をついてまわるか
ぼーぅっとってつっ立ってましたから・・・
フレンドリーワンコへの道のりは遠い・・・★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 6日 (火) 14時55分

nao!さん こんにちは★

本当に良かったですよねっ 近くだったら飛んでいって
協力するのにって悔やまれますよ・・・

麦、再度頑張ってきました!! がっやはり! 
まだまだ、試練は多いですねぇ~ あはは~
いやぁ~ びっくりしてましたよ・・・
静かに避けておりました・・・ 
「私は ここにはいないわっ 見えないでしょ~」
みたいな、逃げ方してましたよぉ~ 
クールが彼女のモットーみたいです★

うきゃぁ★ 美人さんんになれる! 
いやぁ~ ありがとうございますぅ~
ふ~む モデル犬にでもするか?
(←調子こきすぎですよね・・・)

投稿: 麦ママ | 2007年2月 6日 (火) 15時05分

amorueさん こんにちは★

いつか来てください!! 
でも、むぎちゃんがしんどいのはかわいそうだなぁ~

よし! じゃあ! 出向くかな? 
うちの麦はへっちゃらさんみたいですぅー
これは、行かねばなるまい!!
むぎ&麦~! デビューは近し?!

麦の八頭身は・・・ う~むせめて 首とウエストは欲しい・・・

お嬢ちゃんはとっても、かっこいいんですよぉ~ 
走ってるときの姿も素敵で
惚れ惚れ~★ってしちゃいました。
とっても、よい家族さんで むぎ&麦で会います?!

投稿: 麦ママ | 2007年2月 6日 (火) 15時12分

紋つくさん こんにちは★

そうなんですよぉ~ もう、パリコレのモデルばりですっ!!
すらっとボディーから、伸びたカモシカのような足っ!!
うちの子、レンコンみたいなボディーから
ニンジンが生えたみたいなのよ・・・
でも、かわいくってぇ~
(←バカにカモシカキックを!)

紋次郎君&つくしちゃん ペアーになってしまったのですね・・・
でも、それはそれで淋しくないから良いかもぉ~
麦もカップルになったりするのかしら???
想像がつかないわ??

そうです!! とうとう来たのです!! 
でも、喜ばしいことです!!
これでやっと麦と向き合えるのでしょう!!
いざ、勝負です★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 6日 (火) 15時42分

父と母に「お父さんはダンディでお母さんは美人って気を使って書いてくれてるで」って言ったら笑ってました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今回は一緒に遊べませんでしたが絶対に一緒に遊ばせてあげたいですねっ!!!

麦ちゃん、めちゃめちゃかわいいから絶対に美人さんになりますよぉぉぉ♪うちの家族のお墨付きですっ!!!

投稿: とん | 2007年2月 6日 (火) 19時15分

大丈夫よ、麦ちゃん!!柴犬は短足のほうがかっこいいんだから!!チコだって、ごつい体の割には足は短いですからね~
ついでに、慶汰も!あっ・・慶汰は私らのせいか・・・
お嬢ちゃんってお名前なんですか??
かわいい~!!慶汰の手術が終わって、落ち着いたらまた宝塚に行きますからね~遊んでね!
ちんまり麦ちゃんも好きだよ~

そうそう、さすが麦ちゃんのパパさんとママさんですよね。ちゃんと、されてます~
そういえば、チコって・・・反抗期なかったのかな?ってちょっと思ってしまいました。全然記憶にないんです!うちは慶汰からご飯を取り上げることのほうが大変です・・・
食いたい虫のくれくれ坊主ですから・・・

投稿: JUNKO | 2007年2月 6日 (火) 19時24分

とんさん こんばんわ★

事実ですよぉ~
主人とも話してたんですよぉ~★
うふふ~ 素敵な家族だねぇ~ って
笑ったら駄目ですぅ!

はい本当に!! 人間では出来ないですものねぇ~
麦にも同種と遊ぶ楽しさを分かってもらいたいなぁ~
いつか 来ると思いながら!! 頑張りますっ!

ありがとうございますぅ!! 美人で賢くて
人・犬あたりの良い子に育ちますように
頑張りますっ★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 6日 (火) 19時28分

こんばんわ&はじめまして。
とんさんのところからやってきちゃいました!
実は時々内緒で読ませていただいていました。
かわいい麦ちゃんの隠れファンです。
スレンダーなお嬢ちゃんとの初対面はちょっと恥かしかったかな?
今度会うときはいっぱい遊べるといいですね~

ぽっちゃりワンコ大好きなのでポチっとして帰ります。
また遊びに来させてね♪

投稿: 歓ママ | 2007年2月 6日 (火) 21時16分

フリーズの恐れあり・・・
取り急ぎポチのみで失礼します

投稿: ベリエ | 2007年2月 6日 (火) 21時25分

麦ちゃん 近くにお知り合いがたくさんいていいですね。
これからお友達もどんどん増えると思いますよ。

麦ちゃん将来どんな美犬になるか今から楽しみにしています。

投稿: 武蔵はは | 2007年2月 6日 (火) 21時59分

UNKOさん こんばんわ★

やっぱり日本人 いやっ!日本犬は短足よねっ♪
チコちゃん短かった? 私には、理想的な体型に見えましたよぉ~
あ~ あのチコちゃんのかわいらしいお顔が忘れられないぃ~
慶汰君の手術、大変だと思いますが
元気になった慶汰君に会えるのを楽しみにまってます★
こちらからも、芦屋の近く?出向きますよぉ~♪
チコちゃんには無かったと思う!! あの、お顔を見る限り
ありえないわっ!! 
慶汰君 食い食い虫がいるのねぇ~ 
おう! くれくれ虫もっ!!
麦といい勝負です★ また、麦“ぺちぺち”してやって下さいね~★★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 6日 (火) 22時41分

歓ママさん こんばんわ★

初めまして★ 
遊びに来て下さってありがとうございます★
お嬢ちゃんかわいいですよねぇ~ 
私も、大ファンなんですよっ♪

きゃぁ~ 嬉しいですよぉ~
麦に隠れファンがいたとわっ!!
有難い事です★

あはは、麦はまだ犬語が話せないんですよ・・・
只今 勉強中です★
いつでも遊びに来てくださいね♪
楽しみに待ってます★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 6日 (火) 22時50分

ベリエさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ~
こちらも、恐る恐る作成、
コメント返しをしてますぅ~

恐るべし! 22時から24時の魔の時間!

ポチだけでも感謝感激ですよぉ~★

投稿: 麦ママ | 2007年2月 6日 (火) 22時52分

武蔵ははさん こんばんわ★

本当に有難い事です。
ブログを始めなければ会えなかった
人たちとお話ができて、
知り合えて 幸せ者ですよ★
そうですね 武蔵ははさんも大事なお友達ですよ★
お会い出来たら嬉しいですねっ★

ありがとうございます♪
頑張って 美犬! 目指します♪
武蔵君 男前さんだから麦あったら
照れちゃうかもしれませんね~★ 絶対!!

投稿: 麦ママ | 2007年2月 6日 (火) 22時57分

武蔵ははさん こんばんわ★

本当に有難い事です。
ブログを始めなければ会えなかった
人たちとお話ができて、
知り合えて 幸せ者ですよ★
そうですね 武蔵ははさんも大事なお友達ですよ★
お会い出来たら嬉しいですねっ★

ありがとうございます♪
頑張って 美犬! 目指します♪
武蔵君 男前さんだから麦あったら
照れちゃうかもしれませんね~★ 絶対!!

投稿: 麦ママ | 2007年2月 6日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5226381

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラ~ン★ 素敵なお嬢さん編:

« とうとう・・・★ | トップページ | ドックラ~ン★ 麦の遊び編 »