« 幸福な麦★ | トップページ | 合戦★ »

2007年1月13日 (土)

男の方・・・★

 今日は麦のお勉強会です!

 彼女もこの日は大好きなようです★ 朝から気合が入っていました★

 Ws000058

 

 授業風景を撮れないので、終了後の写真になっちゃいました・・・

 今日のお友達は 柴犬の男の子でした♪ 麦の一ヶ月お兄ちゃんでした♪

 すごく、穏やかで、素敵なお顔立ち、りっぱな体格の日本犬!! ママは一目惚れ★ しちゃいました~

 

 Ws000059

 彼は果敢に麦に アピールをしてくださいましたが・・・ あえなく

 Ws000060_1

 ごめんね・・・ じゅんのすけ君・・・ いつか必ず男馴れする日がくると思うの・・・

 ね??

 Ws000061 

 「そうよ♪ ドックランデビューすれば、色んな殿方にお会いになれるわっ♪ 」

 「これを機会にデビューしましょう♪ でも、今日はドックラン外デビューで」

 Ws000062

 

 麦の高~い買い物を済まして 帰途へ★

 Ws000063

 

 帰りも気合が入ってました★

 Ws000064

 今日の彼女のお買い物は~~

 これっっ!!!

 Ws000065

 彼女はとってもあごが強靭で、普通の骨だと1時間も もたずに終了してしまうので

 お店の人に、「長持ちするものは?」との質問でこれを進めてもらいました。

 これは中までガムが詰まっているので持つそうです・・・ 本当か??

 大成功~♪♪

 

 本当に硬かったようで、悪戦苦闘してました♪ これでしばらく持ちます♪

 Ws000066

 一安心★★

 今日はやっぱり、初登校からかすごく疲れたようでこんな顔をして眠りについていっちぃました~ かわいいぃぃぃぃ~★(←親バカチンです)

Ws000067  

           

            ↓

 Ws000068

 

            

 Ws000069

         ↓

 

 Ws000070

 

 では、みなちゃまお休みなちゃい★

 

 ブログに参加しました♪皆様の優しい愛で「ムギュ!」とお願いします★

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

 

 

|

« 幸福な麦★ | トップページ | 合戦★ »

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年1月14日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/4916348

この記事へのトラックバック一覧です: 男の方・・・★:

« 幸福な麦★ | トップページ | 合戦★ »