« ただいま!! | トップページ | お正月訪問最終日★ »

2007年1月 2日 (火)

麦の厄日・・・

 こんばんわでちゅ・・・ 

 麦★でちゅ。

 今日は朝から忙しかったでちゅ 

 今日はママの実家へ 新年の挨拶 というのに行きまちた。

 「あけまちて おめでとうでちゅ★」

 大集合~でちゅ~!!!

  Ws000016

 (ママ談:姪っ子のお年玉の「リラックマ」とバアバの誕生日のプレゼントも一緒に撮りました)

 

  「お寿司食べてまちた・・・」 あたちは監禁されてまちたでちゅ・・・

   Ws000017_1

 

 その後 バアバのバーチュデイケーキ なるものも食べてまちたでちゅ・・・

  Ws000018_1

  

  あたちのお正月・・・・ あっでもたのちいこともありまちた

  

  その壱 「バアバとのチューチョット」★ 

  Ws000019_1

  その弐 「姉チャマ夫婦からのおとち玉」★

  Ws000023

  

  ついでに事件も・・・

  Ws000020

  

  Ws000021

   

  そして・・・ 悪魔の様な事件にもあいまちた・・・

  (ママ談:先住猫に手痛い猫パンチを受けました・・・ かなりヘコんでしまい。その後は、すっかり落ち込んでしまい、珍しい大人しい彼女を見ることが出来ました♪)

  

  

  帰宅後のあたち★・・・

  Ws000024

 

  寝てるあたち★・・・

  Ws000025  

  痙攣中・・・

  

  悪夢中のあたち★・・・

  Ws000026_1

  

  それではみなちゃま おやちゅみなちゃい・・・ 良い夢を・・・

  

  

  

 

 

 

|

« ただいま!! | トップページ | お正月訪問最終日★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/4772086

この記事へのトラックバック一覧です: 麦の厄日・・・:

« ただいま!! | トップページ | お正月訪問最終日★ »