« 重要任務・・・★ | トップページ | 小麦物語★ »

2007年1月25日 (木)

天使の微笑み★

 みなさん こんばんわ★

 今日はみなさんに 麦の『食べるの大好き度』

 を見てもらおうと思います♪ 今回は加工せずにいます。 

 素の麦を見てね♪

 題して 『麦と食べ物達★』

 どうぞご覧下さい~♪

 

  『我が家での初食事にウットリ★』

  Ws000174

 

  『初ガムにウットリ★』

  Ws000176

  

  『初ガムによる顎疲れ★』

  Ws000178

 

  『クリスマスプレゼントにウットリ』

  Ws000175

  

  『お年玉にウットリ』(ジャーキー版)

  Ws000186

 

  『お年玉にウットリ』(ほねっこ版)

  Ws000182

 

  『お正月外回り終了後のご褒美にウットリ』

  (1日目)

  Ws000177

  (2日目)

  Ws000179

  (3日目)

  Ws000180_1

  (3日目はやっぱり疲れてたみたいです)

  Ws000181

  

  『細ガム2本食いウットリ』

  Ws000184

  『あまりの美味しさに超ウットリ』

  Ws000183

  いかがでしたか?

  すごい食べ物大好きでしょ~★

  ちょっと小さい頃の麦も出してみました★

  楽しんでいただけたでしょうか?

  すごく楽しめたよ♪本当に麦ちゃん食べ物好きなんだね!

  と思ってくださったみなさま「ムギュ★」っとよろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ

  

  

 

 

|

« 重要任務・・・★ | トップページ | 小麦物語★ »

コメント

私のブログにご訪問ありがとうございました♪

麦ちゃんの食べまくる姿かわいいです!
私も黒柴が大好きで~♪
ウチの子たちはおやつ食べない(あげない)ので、おやつを食べる姿は新鮮です。

たま~に父にナイショで焼き芋のヘタとか、あまり害のなさそうなものをあげるんですけどね。
変なものあげると父に怒られるので☆

また、麦ちゃんの色んな姿を見せてください☆
楽しみにしています♪

投稿: 柴犬ブリーダー娘アキ | 2007年1月26日 (金) 00時35分

麦ちゃん、もぐもぐと元気に食べてますね^^
さくらは半年過ぎるまでほとんどおやつらしい物を与えてなかったのではじめてガムを与えた時は咥えたままウロウロと部屋をさまよいました^^
まるまっちい前足で一生懸命押さえながらガムを齧る姿・・・食べちゃいたいぐらい可愛いですよねvv

いっぱい食べて大きくな~れ^^

投稿: Akiki | 2007年1月26日 (金) 01時48分

おやつを頬張る麦ちゃんかわいい~♪
ガムなどは前足で掴んで食べるのが可愛いですよね。
うちは避妊手術をしたので、欲求が食欲に向いています^^;
もっぱら色気より食い気です(笑)


投稿: nio | 2007年1月26日 (金) 02時00分

初ごはんの麦ちゃんとっても小さかったんですね♪
なつかしぃ~~!

食欲旺盛なのは元気な証拠!!
どのお写真もとっても可愛いわぁ♪

投稿: フープママ | 2007年1月26日 (金) 10時34分

かわいい!かわいいです〜!
うちのは、もうすごい形相で食べますから。こんなにうっとり食べるなんて、見ていて楽しいでしょうね。

投稿: M うさこ | 2007年1月26日 (金) 10時55分

お元気ですか?
みんなで拝見しました。
チョビちゃんかわいいですね。
また、ごはんしましょうねー

投稿: 東海ランチーズ | 2007年1月26日 (金) 12時15分

こんにちは。
麦ちゃんのうっとり顔が可愛いですね~
小さい頃の麦ちゃん、ぬいぐるみみたいですね!!
うちのさゆりも食べ物大好き過ぎて
ちょっと太り気味です・・・

投稿: たかな | 2007年1月26日 (金) 12時52分

こんにちは~
はじめまして。きららのブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
私も早速来ちゃいました^^

麦ちゃん。まだ小さくてかわいい!!
きららにもこんな時があったなあって懐かしくなりました^^

ブログリンクしていただけるなんてうれしいです。
私もさせていただきますね。

投稿: きらりんママ | 2007年1月26日 (金) 13時53分

むぎちゃんは、何をしても可愛いね。
きっと、大人になったら
もっと美人さんになるね。
白マロもきれいだしね。
今から、楽しみだわ。
早く大きくな~れ

投稿: nao! | 2007年1月26日 (金) 16時35分

う~ん、麦ちゃん、「ムギュっ」てしたい~~~
可愛すぎです!
うちのわんぱく娘のプーチンは、飽きっぽいようで、ガムは最後まで食べないことが多いです。
かくして解らなくなってしまうみたいですが、しば~らくたってからどこからともなく持ってきます。
麦ちゃん、もりもり食べてすくすく大きくなってね~。

投稿: プチコママ | 2007年1月26日 (金) 19時39分

一生懸命ガムを噛み・噛みしてる麦ちゃんに
ちょっぴり「萌え~」でした。

もりもり食べて大きくなってねぇ。
お嬢は、食べて・寝る・食べて・遊ぶ・食べて・寝る・・・です(笑)

投稿: とん | 2007年1月26日 (金) 19時47分

うきゃーーー。
一枚目の麦ちゃんの頭が、頭が、頭が〜〜〜〜。
なんですかこの丸さ!かわいすぎです。
むぎゅっとしていいデシュカ?

投稿: sunsea | 2007年1月26日 (金) 20時13分

やっぱり女の子の食べる姿は可愛いですね。
ご飯も大好きだけど、おやつはもっと好きなのね。

可愛い麦ちゃん、できればずっとこのままでと思ってしまいますが、たくさん食べて大きくなってね。

投稿: 武蔵はは | 2007年1月26日 (金) 21時34分

こんばんは☆

コメント頂いた黒柴弥七です。

リンクして頂けるようでこちらこそありがとうございます☆

これからもお願いします!!!一応コメントの返事も書いておきましたがこちらでも残しますね。

麦ちゃん可愛いです、弥七のちっちゃい頃を思い出します!!!

また遊びにきま~す。

投稿: せれぶる | 2007年1月26日 (金) 21時47分

いや~ん!可愛い(*^_^*)
最初の写真坊主頭?みたいでメチャかわいい麦ちゃんだぁ
なでなでしたくなっちゃったよ

じいちゃんへのコメントありがとう
今日は麦ママさんのコメントに勇気をもらいました
嬉しかったよ~(涙)
じいちゃんにも伝えますね
感謝してます♪

投稿: ベリエ | 2007年1月26日 (金) 22時28分

柴犬ブリーダー娘アキさん こんばんわ★

こちらこそ遊びに来て下さって
ありがとうございます♪
嬉しいですぅ~
ありがとうございますっ!!
黒柴ちゃんファン大歓迎ですよ★

初めは、あげないでおこう!!と思っていたのですが
しつけ教室でごぼうびのおやつが必要になった事から
あげるようになりましたぁー

焼き芋のヘタでも怒られちゃうのね・・・
でも、本当はそういう自然の物を食べさせたほうが
いいのだろうなぁ~  理想的ですよねぇ~★

う~ん★ 悩んじゃうぅぅ★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 22時39分

Akikiさんこんばんわ★

さくらちゃんかわいいぃ 胸キュン♪
急においしい物を貰って、とまどっちゃたんでしょうか?
麦は何も迷う事なく
口に運びガツガツ食されましたよ~
躊躇と言う言葉は彼女の辞書にはない!!

柴はお手手が器用ですよね? さくらちゃんも上手に使ったりしますか?
手でくるっって抑えますよね~★

麦ちゃん食べちゃいますか? うふふ
麦、海草みたいな匂いがしますよっ!!
それでも、良い?★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 22時46分

nioさんこんばんわ★

ありがとうごじゃりますぅ~♪
そう思います~(←バカ珍)

そうらしいですね!
避妊手術すると、太りやすくなるそうですねっ!
麦は、まだ考え中なんですよ~

風ちゃんも麦と一緒で『食べるの大好き度』が
高いのですね♪
風ちゃんと麦と大食い競争します?★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 22時49分

ぷぷ!!
全部、ウットリさんですね♪
ウチのチコは「オヤツ」は好きですが「ごはん」はあまり好きではないのです(汗)
フードボールを見せても喜ばない(泣)
パピーの頃からだったんですよ~~。
なので、ウットリ☆麦たんは新鮮だわぁ。
チョロッと見えてるベロも可愛いですね♪

投稿: チコママ | 2007年1月26日 (金) 22時50分

フープママさんこんばんわ★

そうなんですよ~
麦が来た当初の頃は
手の平に乗っていたんですよぉぉ~
小さかったんです★ かわいかったですよぉぉ~
今もかわいいけど~(←極致のおバカん)

今やあの頃の3倍ぐらいの大きさに
すくすくと育ってくれました♪

もう食欲旺盛!! 食街道まっしぐらですよ★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 22時54分

Mうさこさんこんばんわ★

コギちゃん?柴ちゃん?
凄いかわいらしいお顔してますよぉ~
遊んでるときのコギちゃんは、勇ましかったですが・

麦はおもしろいもので、いつもうっとり
食べてますよぉ~
本当に食べることが大好きなんだろうと思います!!

事実、しつけ教室の先生に
「食べ物に対する集中力すごいですね!」
とお褒めの言葉(?)を頂きました。
お墨付きの、食いしん坊ですよ★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 22時57分

東海ランチーズさん達 こんばんわ★

遊びに来てくれてありがとうございます♪
すごい嬉しいですよぉぉぉぉ~

元気ですよ!! 元気にのんびり頑張ってます♪

麦の成長が今は楽しみです♪

はいっ 是非是非 「ランチ?」「ディナー?」
しましょうね★

本当にありがとうです~★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 23時00分

たかなさんこんばんわ★

来た当初の動きは、ぜんまい仕掛けのおもちゃの
ように
”ピコピコ””テチテチ”
動いてましたよぉ~
今は、”トッテテテ チャカチャカ チャッチャッ”
って感じかな?

えぇぇ~ さゆりちゃん 全然 スリムだと
思いますよぉ~
麦も運動を怠ったり、ちょっと食べ過ぎたりすると
お腹がおっさん化してきます・・・
気をつけないといけないですよね★
横から見て ぽこっ ってなってるのみると
反省します・・・★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 23時06分

きらりんママさんこんばんわ★

遊びに来てくださってありがとうございます♪
嬉しい★★

私もきらりんママときららちゃんに会いに
いきますよおぉー♪♪

うふうー ありがとうございます。
かわいいでしょぉ~ でしょぉ~ (←バカマン)

こちらこそリンクさせて頂きました!
ありがとうございます♪
貼っていただけるのですか?
喜びですよぉー 
これからもよろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 23時10分

nao!さんこんばんわ★

いゃあ~ 照れますがなー

なります?なれますか?
美人さんになれるかな~??
楽しみにしてて下さいね♪

どんな女性に育てようかしら?
「小悪魔系」「セクシー系」「お子ちゃま系」
「ツンデレ系」・・・

はっ!! 何を言ってるのかしら!!

もちろん「純情乙女系」でいって欲しいものです★

今現在は「食欲旺盛系」&「猪突猛進系」です★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 23時15分

麦ママさん こんばんわ★
おいしそうにオヤツ食べてますね(^▽^)
やっぱオヤツ食べてるときって「至福♪」って顔しますよねー♪
赤ちゃんのころの麦ちゃんコロコロしてて、か、カワイイ(*゜Д゜*)
抱きしめたいです!!!(笑)

投稿: シバ | 2007年1月26日 (金) 23時20分

プチ子ママさんこんばんわ★

ありがとうございます♪
「ムギュ★」って麦も喜んじゃいますよぉー
 テケテケ ぴょんぴょん ってよってきますよ~

プーチン君は完食しないんですか?
麦には考えられない行動ですねぇ~
しっかり最後まで食べますよぉ~
だから、大きいのとかあげちゃうと
止めることを知らないので・・・ 延々と
太っちゃうので、途中で取り上げちゃわないといけないぐらいです・・・
本当にプーチン君のように 飽きることも必要です★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 23時21分

とんさんこんばんわ★

麦に 萌えっちゃいましたか?

はいっ もりもり食べて大きくなりつつあります・・
横に・・・
縦にはあんまり伸びていない気がします・・・
気のせいでありますように★

麦は、食べて・遊ぶ・食べて・寝る・食べて・遊ぶ・食べて・寝るかな?
食べてるなぁ~ 反省★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 23時27分

sunseaさんこんばんわ★

一枚目の麦は
生後40日ですよぉ★
小さかった~ 
この子は柴にしては、小柄らしくて
頭 丸々でしょ♪
「ムギュ★」ってしてください!
 どうぞ~ 
麦は人が大好きです♪
『撫で撫で、触り触り♪』
してもらうのが大好きなんですよ★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 23時30分

武蔵ははさんこんばんわ★

ありがとうございます♪
おやつ大好きですね~ おやつのある棚とかを
開けると ”スチャチャチャ ピタッ!”
ってお座りします★

うちのパパは
「麦~ このままのサイズでいてくれ~
 抱っこ出来る 大きさでいてくれ~い」
ってよく麦にお願いしてます・・・
ははは・・・ 無理やから★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 23時33分

せれぶるさんこんばんわ★

こちらこそ遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
リンク貼りまでさせて頂いて嬉しいですよぉう~

弥七君は男前ですよね~
麦も美人だから(← はぁ~ バカたれです)

美男美女!!

遊びに来てくださいね 待ってます♪

私も遊びにいきますね★
よろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 23時41分

ベリエさんこんばんわ★

ベリエさん、遊びに来てくださってありがとうです♪
でしょ!
ボンズでしょ! 男の子に見えるよね~
今も間違えられるんですが、この頃は写真で見せても
「わぁ~ かわいい男のだねー」
というお言葉を頂いておりました・・・
女子よ!! 乙女よ!!

いえいえ、ベリエさん 「ムギュ★」
じいちゃんは不滅ですよっ!!
だって、ベリエさん家族やみんなや麦パパ&麦ママや麦がついてるもの!! 無敵なんだよ!!

本当は近くに行っちゃいたいですよ~ 
こういう時って、ドラえもんの
「どこでもドア」が欲しいって思います・・・

ベリエさん、遠くにいてもいつも側で応援してます★

投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 23時52分

チコママさんこんばんわ★

本当にこの子はおもしろいですよぉ~
食べ物があると、もう魔法にかかったようになってしまいます♪
チコちゃんは ごはんはちょっと遠慮気味なのですね
う~ん あり得ない・・・
麦にとってそんな行動は絶対にない!!
目の前にある、食にまっしぐら!!
「食い尽くせ!」という指令でもでてるんかなぁ~?
フードボール試したことはないけど、
あのコングにピーナッツバターを塗っただけで、
「フガフガ ふがぁ~ フゴフゴ★」
って・・・ パピー用コングで小さいのに
鼻が半分以上めりこんでるから・・
フードボール食べるかも~(絶対無いとは言えん・・)★


投稿: 麦ママ | 2007年1月26日 (金) 23時59分

シバさんこんばんわ★

麦は食べ物を食べることに
凄い喜びを感じるみたいですぅ。
本当に、おいしそうに食べるので
あげちゃいそうになるんですょぉ~
駄目なんですけどね!!

一枚目の麦は本当にお腹パンパン!!
手足短いっ!!
頭丸っころりん!!
しっぽチョロリン!!
で小さかったんですよ~

両手のひらで包めましたよ★

投稿: 麦ママ | 2007年1月27日 (土) 00時03分

食べ物にうっとりする麦ちゃんに私がうっとりです(o^v^o)
どの写真も可愛い~!
ムギュってしたいですぅ(≧∇≦)b
これからもたくさん食べて大きくなってね(^∇^)

投稿: フラット君ママ | 2007年1月27日 (土) 01時06分

フラット君ママこんばんわ★

ありがとうございます♪

麦おもしろいでしょ?
フラット君といい勝負でしょ?(←失礼なやつです)

フラット君のお目目は、いつも優しいので
ご飯食べている時も、トロ~ンてなりそうですよね?
それとも意外に、ガツガツ系かな?

う~ん 縦に大きくなるのはいいけれど、
横に大きくなっちゃらどうしよう??★

投稿: 麦ママ | 2007年1月27日 (土) 02時04分

Akikiさん こんにちは★

う? わんこちゃんの色違ってますか?
もしかしたら、ガラスのせいかな?
ガラス越しに撮るのってすごい難しいです・・・
自分のたいたフラッシュで一瞬目がくらむし・・・
けっこう、ガラスの向うにいるトリマーさんにしたら、
間抜けな格好に見えるんだろうなぁ~と思います★
そんなことお構いなしに撮りまくってましたがぁぁあ★
さくらちゃんの 「黒光り」見せてくださいね~
楽しみに待ってますっ★

投稿: 麦ママ | 2007年1月30日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5077314

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の微笑み★:

« 重要任務・・・★ | トップページ | 小麦物語★ »