« 天使の微笑み★ | トップページ | ランデブ~★ »

2007年1月26日 (金)

小麦物語★

みなさんこんばんわ★

昨日、みなさんが小さい頃の麦を

「かぁわぃぃぃ~★」と褒めてくださってので バカ珍親は、

調子に乗りましたっ!! 小さい頃の麦載せちゃいますっ!!

それでは

『40日頃の麦の一日』  の

はじまり~ はじまり~★★

ある所に、不思議な術を使う「」という女の子がいました。

ある日、はお外に出たかったので 「出してっ!」と 媚びる術 を使いました。 

Ws000188_1

”大成功★” です。お外に出してもらえました。

次には 催促の術 を唱えました。

Ws000189

”大成功”です。 遊んでもらえました。

『格闘ごっご』を始めました。(犬のパペット型のおもちゃです。)

Ws000190

はとても強かった・・・ 噛むのがとても得意でした。(痛かった。。。)

Ws000191

次に『かくれんぼ』をしました。

は隠れたつもりでした。

Ws000192

が・・・ 下手くそなので、すぐに見つかりました。(ソファーの間が好きみたいです。)

Ws000193

見つかって、とても極まりが悪い思いをしたようです。

は、おなかが減っていることに気がつきました。

Ws000194

そこで、ご飯をもらうことにしました。

Ws000195_1

最強の術 おねだりビームを発射しました。

強烈なビームに勝てる人は誰も(この家には)いません。

Ws000196

”大成功”です。ごはんを貰うことができました。

Ws000197

はかしこいので用足しに行きました。(パパお手製のトイレ。ダンボール箱)

Ws000198

たまに(よく?)失敗しますが、ここでの術 で ”成功”です。

眠気に襲われました。

Ws000199

これに勝つ術をは持っていませんでした。

そして・・・ 

Ws000200

”失敗”しました。 眠気に負けました。

でも、はとても幸せそうに眠っていました。 ムギュ★ムギュ★

                              (完)

麦の小さい頃楽しんでいただけましたか?

さらに、麦の事がすきになったわ★ のみなさまの

「麦好きよ★」の「ムギュ★」をよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

|

« 天使の微笑み★ | トップページ | ランデブ~★ »

コメント

( ´△`)アァ-わたしこんな時間に何をしているやら・・・
麦ちゃんの術にはまって朝までストーキングしてたみたいに思われそうなお時間にコメントしちゃってるよ~><
40日頃の麦ちゃん、すっきりスマートさんですね^^ さくらは40日ごろはずんぐりしててこんな短足で大丈夫か?と不安になったものです^^;
それにしてもなんて素直で可愛いんでしょうvvこんなおねだりビームを発射されては誰も逃れることは出来ませんよ(*^^*)
トイレもちゃんと上手に出来てますね^^ おうちでトイレ、なんて素敵な響きでしょう(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

投稿: Akiki | 2007年1月27日 (土) 03時13分

とっても可愛いから
親バカになるのは、当たり前ですよ。
私、今も親バカですよ(^^ゞ
真顔でさちっていけてるよねぇ~って言ってます。
ワンコは成長が早いから
今の麦ちゃん。
たくさん写真に残してあげてね

投稿: nao! | 2007年1月27日 (土) 08時45分

麦ママさんこんにちわ。
もうね、可愛いとしかいいようがないですよ~!
麦ちゃん麦ママさん最高~!

投稿: kurumikochan | 2007年1月27日 (土) 10時10分

いや~ん(*^_^*)
今日も可愛さ炸裂麦ちゃんだね♪
ベリエは3枚目のベロがちょっと出てる麦ちゃんがお気に入りですヽ(^o^)丿

麦ちゃんのおもちゃのパペット!!!
ちーちゃんも持ってるよ
ちーちゃんのは耳が青のワンコと牛さんです
破壊王ちーちゃんだけど、このパペットは別格なのかな?
破壊しないんだよ~

投稿: ベリエ | 2007年1月27日 (土) 10時31分

麦ちゃま、可愛すぎですぞ!!
麦ちゃんはお耳が立つのが早かったんですね。
プーチンがこれぐらいの頃、べたべたいちゃいちゃしたかったんですが、ナデナデが嫌いな娘で、寝てるときにそ~っと触って「も、萌え~」ってなるぐらいでした。

私もパパも親ばかですよ~。プーチンだけでなく、よその柴ワンコ見ても「か、かわ~え~よ~」とにんまりしちゃいます。

ぬいぐるみも何個さよならしたか・・・
女の子なんだから・・・と言い聞かせても本能がそうさせるみたいです。

投稿: プチコママ | 2007年1月27日 (土) 12時12分

うふふ。
麦ママさん、親バカ炸裂の記事ですね~
それもこれも麦ちゃんが可愛すぎるから!!
わかるわ~~~
もう、どんどん載せちゃってください(笑)
楽しみにしてま~す☆

投稿: カレン | 2007年1月27日 (土) 12時16分

わぁ!赤ちゃん麦ちゃんもとってもかわいいぃ~♪
そのかわいいクリクリおめめで見つめられたら、魔法にかかっちゃうよぉ~!

うちは小さい時にあまり写真をとらなかったので、羨ましいですぅ~。

投稿: フープママ | 2007年1月27日 (土) 15時06分

もう、麦ちゃんかわいさ大爆発ですね!!
パペットで遊んでくれるんですね〜。うちはパペットより人間に向かってきますよ(;o;)...。かくれんぼ麦ちゃんもかぁわいい!!
うちのもいまのうちにいっぱい写真とっておこv

投稿: M うさこ | 2007年1月27日 (土) 16時43分

まあ〜〜麦ちゃんたら★
かわいい子は小さいときからかわいいらし〜ですね〜〜♪
ひゃっほ〜。目の保養ww
存在そのものが魔法だわ。

▼それに引き換え、うちなんかこれですぜ。
http://dog.sunsea.jp/?eid=137696
女の子なのに(泣)

麦ちゃんのかわいさに追いつける様に女の子らしく育てて行きますw

投稿: sunsea | 2007年1月27日 (土) 18時32分

麦ママさん、こんばんわ★

もうサイコーに可愛いですっ!!!!(b`∀´)

この言葉しかでてこないです(笑)
仔犬のころってなにしても許せちゃいますよね♪
うちの*いち*の仔犬のころの写真。。。全然ないんですよね(泣)
いっぱい撮っておけばよかったと思います(=Д=川)

投稿: シバ | 2007年1月27日 (土) 20時50分

今日はありがとうございました。
チコの飼い主です!

すっごいかわいい麦ちゃんをぐりぐりぐりぐりいっぱい出来て幸せでしたわ~

また一緒に遊んでくださいね。
さて・・今日のブログ書かないと・・・

投稿: JUNKO | 2007年1月27日 (土) 20時57分

可愛い☆可愛い☆

もう、毎日ギュですね~、うちの弥七は家に来たのが既に5ヶ月の頃でしたので凄く小さい時を知らなくて・・・・・とっても残念です。

でも、5ヶ月の時でももっともっといっぱい写真撮っておけばよかったなあって思いました、いっぱい写真撮っていっぱいブログに載せてくださいね~。

投稿: せれぶる | 2007年1月27日 (土) 21時31分

Akikiさんこんばんわ★

いやいや そんなことはないですよ
ありがたいことです♪
って!これを書いていた私も、
この日寝たのは 朝の4時半でしたぁ~ 
何をしているんだか? って(親バカでしょ)

そうです!この頃は今とは比べ物にならないくらい
華奢だったのに・・・
今では、なんだかとっても骨太さんに成長しました★
何故じゃ?どこかでご飯の分量を間違えたか?

大変でしたよ~ トイレ 初めの頃は・・・
お見せできないぐらいです。
でも、お利口さんだから(←・・・バカ)4日目ぐらいで ”おしっこ”は覚えてくれました★
大きいほうは、まだ横にコロンて落ちてます★
はぁぁぁ~・・・★

投稿: 麦ママ | 2007年1月27日 (土) 23時56分

nao!さんこんばんわ★

ありがとうございます★

もうね、あの美人顔に見られるとヘロヘロになっちゃってね★ 
脳破壊されちゃうんですよぉ~★
極致の親バカですよ~★

さちちゃん美人顔ですよ!!
黒目がちなところとか、純和風美人顔です★
麦と一緒で★(←どうにもならないバカ)

投稿: 麦ママ | 2007年1月28日 (日) 00時01分

kurumikochanこんばんわ★

ありがとうございますぅぅ~★
でへへぇぇ~
そんなこと言うなら 麦パパと麦ママと麦で
kurumikochan家に突撃訪問しに
行っちゃいますょおおお~★
我が家は極致の親バカだから、
見せに行っちゃいますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年1月28日 (日) 00時04分

ベリエさんこんばんわ★

うふっ★ ありがとうございます★
存じ上げてます★(←極致バカ)

うちの子よくベロが口から ”こんにちわ”
してるんですよぉ~★

おおぅ!!おそろいですか!! 光栄です!!
牛さんもお持ちで!! これは、探してみなければ★

我が家もまだ、かろうじて形はたもってますよぉ~★
ちーちゃんは破壊王さんなのかぁ~
とっても優しいお顔からは想像がつかないですぅ★

投稿: 麦ママ | 2007年1月28日 (日) 00時09分

プチコママさんこんばんわ★

麦は我が家に来た時から、お耳立ってたんですよぅ
垂れ耳ちゃん、ちょっと憧れでしたぅ
でも、美人だからいいんですけどね(←バカバカ)

小さい頃ですかぉ プーチンちゃんは
ナデナデさん苦手なのですか・・・
麦も実は当初、すごい嫌がってましたよ・・
悲しいぐらい触れなくて、
がぶっって噛まれてました。
しつけ教室に通ってから、随分ましには
なりましたねぇ~
でも、今だに頭とか ぶいっ! って嫌がります。
今 慣れさせ中~ おやつで★

投稿: 麦ママ | 2007年1月28日 (日) 00時14分

カレンさんこんばんわ★

はぁい もう自覚しちゃってますぅ★
なんせ、極致の親バカなもんで・・・

がんばって、どしどし載せちゃいますよ!!

りんたろう君には負けてられないわぅ
ふんふんふん(←鼻息)★

投稿: 麦ママ | 2007年1月28日 (日) 00時17分

フープママさんこんばんわ★

ありがとうごじますぅぅぅぅ~
でしょ~ もうかわいいでしょぉ~
うちの子すごい、信じられないくらい 
べっぴんさん でしょぉ~(←うるさい!!バカ!)

今もちなみに魔法がとけてません。。。

ワンコを買うときに ブログを作る! と
決めていたもので、だから バカみたいに
撮りまくってましたねぇ~
でも、構図とかな~んも考えて撮ってないので、
死んでるような写真がいっぱいです・・・★

投稿: 麦ママ | 2007年1月28日 (日) 00時21分

Mうさこさんこんばんわ★

そうでしょ~
かわいいでしょOOOー★(←バカタレ)

実は・・・ この後。パペットを手から剥ぎ取られて
手を カミカミカミ されちゃってるんですよ・・・
ははは・・・
人間に向ってきてましたよぉ~
おもちゃか人の手か てんでん区別が出来てなかったもんで・・・★

柴ちゃんのお写真いっぱいとってあげてて
下さいね★ 後で笑えますよ。成長の早さに★

投稿: 麦ママ | 2007年1月28日 (日) 00時26分

sunseaさんこんばんわ★

いえいえ 蓮華ちゃんもかわいいじゃないですか
もちろん 麦はかわいいですがっ(←極致!!)

蓮華ちゃんコロコロしてたんですねぇ~
つぶらな瞳に撃ち殺されましたっ!!

麦、男の子と間違えられること日常茶飯じですぜ!!
sunsea姉さん・・・ 
目標にしてはいけませんぜっ!!

かわいいのは見れば分かりますが★
(←アカンこの人達おかしい・・・)

投稿: 麦ママ | 2007年1月28日 (日) 00時31分

シバさんこんばんわ★

ありがとうございますぅ♪
いや、きっと大きくなっても許してると思いますが
親バカの病気は、
不治の病なもので治る事はないかと・・・思われます

いちちゃんの子犬の頃の写真が無いのは
とても残念ですね。拝見したかったです。
でも、今のいちちゃんをたくさん写真撮って見せて下さいね。
楽しみにしてます★

投稿: 麦ママ | 2007年1月28日 (日) 00時36分

JUNKOさんこんばんわ★

今日は、遠いところから麦に会いに来てくださって
ありがとうございます♪
しかも、私、JUNKOさんをアトムさんとご近所さんだと勘違いして
ブログ書いてます・・・
ちょっと抜けてるんですよねー バカ珍だから。
ごめんなさい。

本当に楽しかったですね。
チコちゃんも慶汰君もかわいすぎて★
幸せでしたぁ~

こちらこそまた遊んでくださいね♪
次にお会いできるのがとっても楽しみです★
ありがとうございました★

投稿: 麦ママ | 2007年1月28日 (日) 00時40分

せれぶるさんこんばんわ★

はい、毎日 ムギュ★ってしちゃってます。
麦はどう思っているかは別ですが・・・
抱きしめないと一日が終われないんです
(←もう駄目親バカ)

5ヶ月だと、ちょっと大きくなってますよね。
ちょうど今の麦と同じですね~
お写真は今の弥七君をいっぱい撮ってあげて
下さいね★
弥七君の男前の顔たくさん見せて下さいね★

投稿: 麦ママ | 2007年1月28日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5089125

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦物語★:

« 天使の微笑み★ | トップページ | ランデブ~★ »